無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禍福は糾える縄の如しと言いますが…
そーいえば6月になったというのに梅雨らしい雨が降りませんね。せっかくテンプレをそれっぽいイメージにしたというのに…(;´ω`)
まぁ空梅雨になったらなったでそれはいいのですが、水不足なんかになったら困るなぁ。なんて思ってるフォレストンです。こんばんわっ(=゚ω゚)ノ

あいかわらずアイン北口横でジオさま叩きを続けているのですがついにJob90の大台にのりましたっ!><b
Job90台に突入!!∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝダーッシュ


もっとも、達成したのは3日前だったりするのですがw
スキルが完成に近づいてきたおかげか凄い勢いで成長してマス^^v
このまま一気に行きたいものです(*´∀`)
が、しかし。
こーいうときに限って災いとは起きるもの。
なんでゴブリンがっ!?∑( ̄ロ ̄;

ジオさまを狩っていたら突然接近する小さい影。
まぁ、ゴブリンなのですが。最初はペットかと思ったので放置していたのですがいきなり攻撃されてビックリしちゃいました。腐っても90一歩手前なので返り討ちにしましたけどね^^;
それだけなら日常のちょっとしたアクシデントくらいですむのですが…


□□□□□□ : あ、そっちオーガトゥースいるかも
フォレストン : なんでゴブリン…
□□□□□□ : 教授がなむってr・・・
フォレストン : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
フォレストン : いた…
フォレストン : 魔剣
□□□□□ : たおせないよ
フォレストン : ><


覗きにいったら発見されて追い回されたのでハエ跳びして逃げました><
たぶん枝テロなんでしょうが、どうせやるなら街中でやれ!デスペナ喰らったらどうするつもりだ!?(違
気を取り直して効率は落ちますがハエ跳びした先で再びジオ叩き開始。もちっと密集してくれると狩りやすいのになぁ、なんて思いつつ彷徨ってると。
画面外にはもっといっぱい生えております…

20本?くらいまとめて群生してやがりましたっ∑(゚△゚;)
ちょっかいをかけてみましたが、SC押す手が疲れたのでやめました。カップ麺作れるくらいには粘ったのですけどネ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この時点で経験値ノルマは達成したので落ちても良かったのですが、気になったので最初の狩場に戻ってみました。どーせ鎮圧されてるだろうと思って楽観していたのですが
さらに状況が悪化しているような!?∑(゚Д゚;)

むしろ状況は悪化してましたorz
ちなみに血騎士は周りのみんなで協力してタコ殴りにしました。
え?ワタシですか?
…聞かないでください(TwT)

フォレストン : 非力すぎ…orz
□□□ : うちのSLも;;
□□□ : 非力orz
□□□□□□□□□ : きめらもいる
フォレストン : ちょw
□□□ : おつ
□□□ : mjd
□□ : 右に魔剣
フォレストン : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
□□□ : う・・・
□□□□□□□□□ : きめらもいる 」
□□□□□ : おおいなー
□□□□□□□□□ : ←
フォレストン : 四面楚歌?
フォレストン : 無理ぽw
□□□□□□□□□ : まだなんかいた


普通ならここでやめておくところなのですが…
よく考えたらニュマ貼ってたら射殺されなくてすんだのに…orz

なんでこんなところにっ!?Σ( ̄□ ̄;)

キメラがいると言うので懲りずに覗きにいったところをそばにいたガーゴイルさんに射殺されました。・゜・(ノД`)・゜・。
さらにこのあとデスペナを取り戻すべく彷徨うも、何故かその場にいたミニデモとデビルチのペアに瞬殺され、やる気ゲージは一気に0レベルへ。さすがにその日はROをやる気もおきませんでした…⊂(_□_)⊃


追伸
次の日(と言っても今日だったりしますが)早起きしてデスペナ分を取り戻し、勢い余って今日のノルマも達成。おかげで今日はブログを更新する時間も充分取れたし、結果的にネタになったのでプラマイゼロってことで無理やり納得しましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/20 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< のび集会に参加して来ました!(゚∀゚)  | HOME | (育成が)順調すぎて怖いくらいです… >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/203-dc8c68bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。