無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

セージに転職しました♪
蜃気楼の塔イベント終了。結局ネタノビでは休憩所にすら辿りつけませんでした゚(゚つД`゚)゚。
次回があったらリベンジしたいと思っているフォレストンです。こんにちわっ(=゚ω゚)ノ

さて、蜃気楼も終わったので現在育成中のマジをセージにすべく再びスパルタ開始ですっ><b
スキル振り的には油前提スキルと最低限の攻撃魔法を覚えれば問題無いのですが、せっかくですのでJob50転職を目標に頑張りましたヨ^^v
レースで一攫千金ヽ^シ’ω’)ノシ

ええ、そりゃもうひたすらにレース三昧でしたYO!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
毎日仕事から帰って来てからROにつないでただひたすらにダブルスとシングルスをハシゴして、朝起きたらご飯食べて出勤するまでの時間にもこれまた…以下省略(ぁ
傍から見たらおまえはBOTかと言われかねないほどレース漬けな日々を1週間。
ここからひたすらメダルでJobを上げていますw
Before

Click!Click!(`・ω・´)9m

After

全てをJobに注ぎ込むと言っておきながらベース経験値が増えているのは眠くて選択肢を間違ったせいだったり^^;
全部で40枚くらいメダルを使いました。少し余ったのでレベル上げに行き詰ったらまた使おうと思ってますw
ちなみに投入資金は200kほど。これを高いと見るか安いと見るかはその人次第かと。ワタシはデスペナのリスク無しでしかも別窓作業の出来るモンスターレースはかなり使える手段では無いかなと思います^^
まぁ、当たればの話ですが(苦笑
確かにモンスターのパラメーターが高いからといってレースで必ず勝てるわけでもありませんが、確率の高いのに賭けていればいつか必ず当たりが来ます。あとはその当たりが来るのが早いか遅いかの違いだけです。ワタシの場合体力値20↑のモンスターで幸運値が高いモンスターに賭けることにしています。あとはひたすら下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!ですw
…普通に狩りしたほうが早かったかも?^^;;
それはともかく。Job50になったのでさっそくセージに転職することに♪
入学させてくださいっ(=゚ω゚)ノ

入学金70k!?∑( ̄ロ ̄;

入学金70k。レースに軍資金を注ぎ込んでスッテンテンなワタシにはそんなお金がありませんでした…_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○
だが、しかし。
他の職業でもJob50特典みたいのがあるのかな?

神はそんな哀れな子羊を見捨ててはいませんでした(≧∀≦)
なんとなくでJob50になりましたが思わぬところで役にたつから人生とは分からないものです(ぇ
筆記試験は苦手><

楽勝楽勝♪

入学手続きを終えたら筆記試験に。ここらへんはアンチョコ(古いw)があるので楽勝です。満点でクリアしましたよ♪
実技?なんかいやな予感が…;;

筆記試験が無事終了したら次は実技試験だそうです。なんか嫌な予感がヒシヒシと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちまちまと兎狩り^^;;

結構キツかったです><

実技試験では一番目の試験でハエにボコボコにされて危うく逝きかけたり、2番めの試験でウサギをチマチマ狩っていたら時間がヤバくなったり、3番目の試験でとっさにサイトを出せずにウィスパにボコボコにされかけたり…大変苦戦させられました゚(゚つД`゚)゚。
なんとか合格^^;;

ギリギリなところですが、なんとか実技もクリア。このあと採点が行われて属性魔法に関する研究を指定され、バイオテクノロジー研究所へ行くことに。
なんかいきなりダメっぽいorz

人体改造されそうで怖いよぅ><

バイオハザードを防ぐため?なのか離れ小島にある研究所。見た目はマッドですが中身は…やっぱりマッドなのか?orz
しかもこの学科人気無さそうだし。…ハズレか?゚(゚つД`゚)゚。
みんなありがとう~♪

なにやらいろいろとアイテムを要求されましたがギルメンの協力で無事集めることが出来ました。みんなありがとう♪
論文完成!^^v

やっと卒業出来る^^;

これまたアンチョコ見ながら論文を作成。実際は選択肢を選ぶだけだけどねw
あとはこれを学長に見せれば卒業です^^
お願いしまーすヽ^シ’ω’)ノシ

どきどき

転職完了!(*´ー`)b

いろいろありましたが、どうにかセージに転職出来ました。これからも油セージ目指して最短距離で突っ走りますよ~!!><b テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/14 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< ただいまアマツ観光中♪  | HOME | 垢ハック目的と思われるコメントが急増中です。ご注意を>< >>
コメント
改めてセジ転職おめでとうございます♪
油楽しみですw
そして教授にも…ゴフゴフ
2007/04/15 Sun | URL | キルシェ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/192-44e75eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。