無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

他人とは違う個性を出したいと色々やってみたらネタになってしまう罠y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
来週あの蜃気楼の塔が復活しますね!(゚∀゚)前回は皆の支援と運の良さもあって9Fまで到達出来ました。今回はもちろん最上階まで目指しますよ~!!><b
…ってなわけで来週のメンテが待ち遠しいフォレストンです。こんばんわっ(=゚ω゚)ノ

ちなみに今回の蜃気楼の塔イベントの概要についてはこちら↓
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/gm070320/

前回の塔イベントではネタノビで突撃しまくりましたからねぇ…
デスペナがすごいことになってましたよ(;´ω`)
開始前露店で稼いで、戦闘不能になって追い出されたあともポタ屋をやって。一粒で3度おいしいw
まァそんなわけで今回も物凄く楽しみにしてます♪

さて、やたら前置きが長くなってしまいましたが今回は今育成しているキャラの紹介です。
2人ともギルメンへのお披露目は終わったのでここで晒しちゃいますw

鉄凰 Int-Vit2極型 Meプリ予定
め、滅茶苦茶マゾい…ヾノ´Д`)

今のところはこんな感じヽ^シ’ω’)ノシ

完成予定スキルはこちら
典型的?なMeプリです(*´∀`)

ROをやり始めてから2年以上たってますが支援職を作るのはこれが初めてだったりします(爆
なのでステ振りとかスキル割り振りで結構悩んでしまいました。
正直これでいいのかなー?なんて今でも思ってたりします。
…まァ滅茶苦茶ネタなノビなんか作ってもなんとかなるからこれはこれでいいのかもw


フォレスター Int-Dex2極型 油セージ予定
ネタノビでこの手のキャラには慣れてるから育成は楽だなァw

多分転職はこっちの方が早いかも(・∞・)

完成予定スキル
ある意味ノビよりもネタかも知れない…

今更何故か油セージを作ろうとしてみたり(゚∀゚)
油スキルを10Lv取得すると事実上2次スキルは選択の余地が無くなってしまいます。(10Lv取得前提47スキル)
じゃあ1次スキルはどーなのかというと…とりあえずネタであることは察してくだされ(核爆

来週からしばらく蜃気楼の塔に入り浸る予定なのでしばらく育成出来ないっぽいので日曜日まで頑張ってレベル上げするつもりです><b
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/03/24 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 蜃気楼の塔イベントに経験値1.5倍!…なんで年度末にやるかなァorz  | HOME | ただいま露店中^^ >>
コメント
I-V2極MEは無謀です。
Meは基本詠唱15secなので
仮にDEX120あったとしても3secです。
PTだと恐らく詠唱途中でMob殲滅完了してしまうと思います。

くわえて、支援スキルについては組む人によって必要な物は変わってきますが、
マグニフィカートは支援として必須だと思います。
(これを取らないとほとんどアコと大差ないです。)

ネタ・個性等を潰す積もりはありませんが御参考までに。
2007/03/26 Mon | URL | 某発光♀sノビ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/188-b11e4334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。