無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年の運勢は?
新年明けて食っちゃ寝食っちゃ寝。確実に1,2㎏は太ったフォレストンです。オハヨウゴザイマス…(´・ω・`)
遭難するのか!?∑(゚д゚lll)


さて年明け早々アマツに行ったワタシは…
あけおめ!ことよろ!(゚∀゚)

ヵォナ : テツ兄w
フォレストン : ありですー^^
フォレストン : なんとw
ヵォナ : 偶然ですなw
ヵォナ : テツ兄もポコ君もあけましておめでとうw
ヵォナ : ピ
□□□: おめですw
フォレストン : あけおめ!ことよろ!(゚∀゚)
ヵォナ : 今年もどうぞよろしくw
□□□: よろですっ
フォレストン : よろしく~^^
ヵォナ : 今きいさんも接続してるよw>テツ兄
フォレストン : なんだw
フォレストン : みんなつないでるじゃないかw
ヵォナ : ww
フォレストン : であ
ヵォナ : またねw
フォレストン : その前に
ヵォナ : ありがとう、おにいさまw
フォレストン : あれ?
取引ができました。
ブルージェムストーン 1 個獲得
□□□: ありですっw
ヵォナ : お兄様、太っ腹!w
フォレストン : お年玉w
フォレストン : であアマツに突撃してくるんでw
ヵォナ : ww
□□□: がんばですw
フォレストン : いてきまw

到着早々ギルメンにばったり遭遇(゚∀゚)
ちゃんとお年玉も渡して来ましたよw
カオさんの連れの方は名前掲載の許可をもらってない(つーか忘れた)ので伏せてます。悪しからずm(__)m



歌舞伎が出てきませんように((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2Fより1Fのほうが難しいと思うのは気のせい?

今年の初死に~◇○0

このあとアマツに突貫してきっちり逝って来ました!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
そして本命のおみくじです。去年は散々だったので今年こそはっ!( ゚Д゚)
今年の運勢は!?

まずは統合運!
統合運!

まずまずといったとこですか(-∀-)
次は恋愛運です!(*/∇\*)
恋愛運!

ふぅむ。微妙?(´・ω・`)
続いてある意味もっとも大事な金運!!
金運!!!

まァビンボになることは無いような気がします…
気を取り直して勝負運!!
勝負運…orz

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
こ、これは狩りのときあっさり逝くってことですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今年もデスペナの嵐デスカっ!?。・゜・(ノД`)・゜・。
すんません取り乱しましたorz
次は健康運ですよー(投ゲヤリ
健康運!おっしゃーーー!!><b

よぉぉぉぉぉぉおっし!!><b
って、リアルならともかくROで健康運って?w
まァ、去年よりはマシのような気がします^^;
あくまでもおみくじなのですから結果を気にせず今年も頑張っていこうと思います(・∀・)
最後に
さて、どんな結果になるのやら…

これ凶とか出たらどうなるんだろ?^^;

巫女さんから祝福のヒールをもらいました(*^▽^*)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/01/02 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 新年早々ド修羅場中⊂⌒~⊃。Д。)⊃  | HOME | Happy New Year!\(^▽^)/ >>
コメント
ここ3件ほどのコメント、全部垢ハックURLなので二次被害出さないためにも消した方がいいと思うなぁ……
2007/01/10 Wed | URL | 某鯖スパノビ #WZHZREeQ [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/176-5fb87eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。