無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

来年もよろしくお願いします^^
冬季休暇に入ったのに大掃除で忙しいフォレストンです。こんばんわっ(・∀・≡・∀・)

じつはワタシ、別に運営しているブログにG狩りの模様を載せるため常日頃チャットログを取ることを心がけているわけなのですが。
大掃除ついでにファイルの掃除をしてみると出るわ出るわ…
懐かしいのがたくさん出てきて思わず見入ってしまいました(*∀*)
ううむ、テキストもこれだけ貯まると結構馬鹿にならん…^^;



そんな中で面白いと思えるものを厳選してお見せしようと思います。
決してネタに困っているワケじゃないよっ!!(ギクギク

グレミー・トト : VIT型BS?
グレミー・トト : 珍しくてネタとしては良いのでは^^
TETU : どうやったって防御力じゃ、剣士系には勝てないしw
透明な炎 : 昔は、ボス狩り用の肉盾として存在したらしいですが……^^;;
TETU : ぬう^^;;
TETU : カートに回復アイテム満載して持久戦に…
TETU : 赤字確定w
グレミー・トト : w
グレミー・トト : BSに転職するまでは大変だよね^^;
TETU : でも、BSに転職する前にはミルク2000本くらいカートに入れて
TETU : イズDで人魚狩りしてましたからね~w
TETU : 当然、大赤字TT
透明な炎 : TT
グレミー・トト : 狩っても狩っても、消耗品代にお金が消えていく^^;
TETU : で、まあドロップ品でお金を稼ぎたいなら
TETU : オークDなんかいいのではないかとw
TETU : 敵はそんなに強くないけどいっぱい出るんで
TETU : ドロップ品は相当な数が出ますしね
グレミー・トト : ODでもOD前でレディー狩りでもOKだねぇ
透明な炎 : 爪ばっか^^;;
TETU : レディーだとサイファが出るから結構大きいですねえ^^
グレミー・トト : レディーならサイファー落とすからねぇ^^
透明な炎 : レア出ないし><
TETU : オークゾンビだとエンペリウムだしますよw
グレミー・トト : タバコ出るw
TETU : タバコはまだ出してないなあ…w
透明な炎 : やっぱりオークヒーロー!!(死ぬって
グレミー・トト : レディーはイヤリングも落とすから美味しいw
透明な炎 : イヤリング拾ったこと無い><
TETU : イヤリングも出したこと無~~い!!ヽ(`Д´)ノ
グレミー・トト : ただ、被ダメがでかいからミルク代かかるよ~
TETU : でも、Agiキャラなら大丈夫かとw
TETU : 念のため木琴があれば言うことなしw
グレミー・トト : 私は、タバコ2個とイヤリング1個とウェディングドレス3個GETしました
TETU : あ、ドレスはGETしましたw
透明な炎 : おお!!
透明な炎 : 私はドレスも無い><;;
TETU : あとカプラポイントで景品と交換して売り払うとか
グレミー・トト : そうだね!
グレミー・トト : そういや、カプラポイント溜まりまくってるだろうなぁ
TETU : 知らないと1、2万くらい簡単にたまっていますw
透明な炎 : カプラろくなのでないTT
TETU : いっそ赤ポに交換して売り払うのですw
透明な炎 : なる
グレミー・トト : もうちっと良い物用意しておいてくれないかね^^;
透明な炎 : うい!!
TETU : まとめた数が出せるならチャットでも買い手が来るはず
TETU : もちろん店売りより安くないとダメですがw
透明な炎 : 赤ポ100万個!!
TETU : いや、多分㍉w
透明な炎 : ><
TETU : 今までのポイント分を赤ポに交換したら、間違いなく持ちきれないと思うので
TETU : 分割して倉庫に入れることになるかとw
透明な炎 : じゃあ赤ポ100万個2割り増しでフォレストンさんに!!
グレミー・トト : w
透明な炎 : w
TETU : ボッタクリじゃねえか!ヽ(`Д´)ノ
透明な炎 : 儲かればOKw
TETU : まあ、急場をしのぐには十分かとw
透明な炎 : 大丈夫、人形10Mで売ってる人もいるし^^;;
TETU : おお、いっそスパノビで露店スキルを取るとか!!!!
グレミー・トト : そういやGにスパノビいないから被らないね^^!
透明な炎 : なふほろ、フォレストン作り直し!!w
グレミー・トト : w
TETU : 盲点だった!w
TETU : えーーーーーーー!!!!!
透明な炎 : マスターもwでてるし、決定!!
TETU : ここまで育てるのにどれだけ苦労したと思ってるんだーーー!!ヽ(`Д´)ノ
グレミー・トト : w
透明な炎 : 諦めが肝心ね!!w
TETU : いや、一時的とはいえ、財布役がいなくなるとヤバイしw
透明な炎 : それに、ギルマスやめてGに加わればグー^^w
TETU : 破産するがなw
グレミー・トト : ^^;
透明な炎 : 変わりにもらっときましょうか?zww
TETU : ヽ(`Д´)ノ
透明な炎 : Gで山分け^^w
TETU : キシャアアアアアアー!!!!
透明な炎 : 皆リッチ^^w
TETU : …でもスパノビでAgiキャラでJob50転職で露店取ったら面白いかも;
透明な炎 : おお、やる気になった^^w
TETU : なってね~、炎さんの3人目だよ、これはw
グレミー・トト : でも使える装備が少ないんだよねぇ
TETU : 大丈夫、ジュノーから仕入れとくからw
TETU : 初心者用…なんだっけ?w
透明な炎 : 全て、テツさん負担?^^
TETU : スパノビになったら、考えとくよw
グレミー・トト : 初心者用って入ってる装備は精錬できないから
TETU : と、いうかスパノビやるならAgi優先にしないとやっていけないなあ^^;
透明な炎 : ではまず軍資金に100Mほど、グフフフ
TETU : なんでだ!?ヽ(`Д´)ノ
透明な炎 : テツさんだから!!^^w
TETU : そんな金あったらフルプレートを+10にしてる!w
透明な炎 : 定めじゃ
透明な炎 : レアアイテム100M分でもおk^^w
TETU : 無い無い^^;;;
グレミー・トト : sフルプレートもってるの?>テツさん
グレミー・トト : 10Mくらいだっけ?
TETU : 持ってねえ!!
透明な炎 : テツローさんネットオークで身売り^^w
TETU : ∑(゚Д゚;)
TETU : なーぜーだーー!!!??ヽ(`Д´)ノ
透明な炎 : これぞまさしく肉盾?
TETU : ガクガクブルブル
グレミー・トト : 私はそろそろ落ちますねぇ^^
TETU : おつです^^
透明な炎 : おつです^^
グレミー・トト : お疲れ様で~す^^
TETU : でも、スパノビは言い選択かもよ?
グレミー・トト : でわ~ノシ
TETU : ノシ
透明な炎 : ノシ
透明な炎 : フォレストンの寿命も後わずかかぁ^^
TETU : 自分のキャラを作らんかいっ!
TETU : 金稼ぎするんじゃないのかーー!
透明な炎 : いやー、スパノビでは厳しいかも^^
透明な炎 : 軍資金もらえる?100M^^w
TETU : えー、なんで?
TETU : Job99までOkなんよ?
透明な炎 : 80では?
TETU : パッチが当たって99になったw
透明な炎 : まあ弱すぎるし、経験値上げるの死ぬほど大変^^;
TETU : これ以上ないくらいネタになるのにw
透明な炎 : ネタかい!!
TETU : みんなの人気者だよw
TETU : 専用カートもかわいいしw
透明な炎 : 軍資金もらわなやってられん><
TETU : 大丈夫G狩りすればあっという間だってw
透明な炎 : 公平できない><
TETU : では、おとなしく戦闘BSを作るべしw
透明な炎 : アサだったりして^^;
TETU : レアでも出ない限り、金稼ぐなら商人系か、シーフ系。これ鉄則
TETU : あ、いっそアルケミを目指すとかw
透明な炎 : 両方持ってる人は大金持ち、グフフフ
TETU : …誰のことを言ってるのかナー?
透明な炎 : そういえば、BSとローグを持っている人が…
透明な炎 : 貢ぎ役?^^w
TETU : うちのGにはBSは1人しかおらんしなあ…(トボケ
透明な炎 : 何処かに一人ギルマスはいるけど^^w
透明な炎 : まあ、メンバーがいないGなんてすぐ解体!!^^w
TETU : さあ…なんのことやら(新しいG作るか
透明な炎 : マークが変わっても1人ギルマスはかわらないっと^^w
TETU : とりあえず安定して稼ぎたいなら露店で夜中に放置しておくのが一番楽
透明な炎 : ういw
TETU : だ、か、ら、スパノビで露店を取るのじゃああああ!!!!!
透明な炎 : 犠牲はフォレストンかぁ
TETU : なんでじゃ!!
透明な炎 : さだめじゃあ^^w
TETU : いや、まだ星入りソドメ作ってないしなあw
透明な炎 : スパノビでつくる^^w
TETU : ㍉
TETU :  ㍉
TETU : 製造は2次職スキルじゃw
透明な炎 : ><;;
透明な炎 : スパノビやくにたたない><
TETU : えー?
透明な炎 : それとも、フォレストン人身御供にする?
TETU : それはイヤw
透明な炎 : じゃあ㍉
TETU : ちぇっ…おもしろいネタになるかと思ったのになあw
透明な炎 : ビンボーはやだ
TETU : 素直に露店用に商人作りなさいってばw
透明な炎 : ステできる戦闘BS^^w
TETU : cでやるステはレベル固定だからどの程度盗れるのか分からんなあ;
TETU : あんまし高確率では無かったような…
透明な炎 : BexとAgiでカバー?
透明な炎 : DexとAgiでカバー?^^;
TETU : ステータスの影響は無かったような気が…;;
透明な炎 : ><
透明な炎 : 10%稼いだので、今日はこれで上がります^^w
TETU : おつ^^
透明な炎 : おつです^^w
透明な炎 : ノシ
TETU : ノシ

…金欠で困っているギルメンに商人系キャラを作ることを薦めていたのになぜか話題はスパノビ絡みに。このあと何故か自分でスパノビを作る気になってしまい、ねたノビ『フォレストン』が誕生したわけですw


コマンドリスト一覧表示: /h
パプティマス・シロッコ : おかえり
TETU : ただいまー^^
パプティマス・シロッコ : テツさん、明日は休み?
パプティマス・シロッコ : じゃぁ
パプティマス・シロッコ : 提案なんだけど
パプティマス・シロッコ : テツローをGXに作り直さないかい?
パプティマス・シロッコ : 支援しまっせ~
TETU : い、今からデスか…;;
パプティマス・シロッコ : 装備は、あるし
パプティマス・シロッコ : 今日、明日でLv40くらいまでは楽勝でしょう
TETU : 作り直ししてもVit優先になっちゃうよ?w
パプティマス・シロッコ : VIT型なら、ディボーションとろうよ
TETU : なる^^
パプティマス・シロッコ : この先、皆のLvが上がって
パプティマス・シロッコ : もっと強い狩場にG狩りで行くことになった時
パプティマス・シロッコ : 今のテツローだと、使えなくなっちゃうよ
TETU : うーみゅ、確かに…;;
パプティマス・シロッコ : 今から、作り直しなら
パプティマス・シロッコ : メノウさんのアコとかもいるし
TETU : なるほろ
パプティマス・シロッコ : ジェニさんの騎士も作り直してるから
パプティマス・シロッコ : すぐに追いつくし
パプティマス・シロッコ : 公平も組めるんじゃない?
TETU : そうだね~、TETUもフォレも充分育ってるし
TETU : ここらで作り直ししてもいいかも
パプティマス・シロッコ : 私的には、GXを作ってもらった方が、あとあとGとしてもテツさん的にも
パプティマス・シロッコ : 良いかと思うのですがね
TETU : おもしろいかもw
パプティマス・シロッコ : GXならLv80くらいからソロでもばりばりいけるし
TETU : ほほう^^
パプティマス・シロッコ : いまのテツローだと狩り場無いでしょ?
TETU : う;;
パプティマス・シロッコ : GXはINT先行で上げていくから、序盤戦はかなりキツイけど、
パプティマス・シロッコ : そこは支援いるし
パプティマス・シロッコ : なんとかなるでしょ^^!
パプティマス・シロッコ : まぁ、テツさんがMで壁したいなら、VIT型でも良いですけどね^^
TETU : GXだとある程度以上はVit振らなきゃいかんようなw
パプティマス・シロッコ : いままでうちのGでGXっていなかったし
TETU : スキルはともかくステ振りはどんな感じになるのかな?
TETU : Int>Dex>Vit?
パプティマス・シロッコ : 一応調べておいたんだけど
パプティマス・シロッコ : ステ振りはINT99・DEX40~50・STRorVITって感じかなぁ
TETU : なるほろ^^
パプティマス・シロッコ : スキル振りは、失敗すると大変です
パプティマス・シロッコ : 余らないから^^

…G狩りの主戦力のクルセイダー『テツロー』がマスターに戦力外通告を喰らったときのログです。今のGXクルセは2代目だったりします。
先代のクルセはとにかく体力バカで低Dex、Strを補うためにリフレクトシールド10Lvで体力を削りながら攻撃するというマゾ仕様w
死なないだけで攻撃力不足というかなり微妙なキャラでした^^;
盾という意味ではこれ以上ない存在だったんですけどね~。
このあと速攻で作り直し→初心者修練所→ギルメンにスパルタされてその日のうちにLv30まであがりましたヨ^^;


*泡沫* : へぃそこのすぱのびさん
ジャック・エルロン : P T 組 ま な い か ? w
フォレストン : はっきりいって戦力外通告ですがよろしいですか?w
*泡沫* : 問題ないです!
ジャック・エルロン : もともと戦力になってn(ry
*泡沫* : あはは
ジャック・エルロン : 観賞用でs
*泡沫* : デス( ̄▽ ̄)
*泡沫* : よろしくおねがいします(`・ω・´)
ジャック・エルロン : あ、泡さん
ジャック・エルロン : ハイレベル使う?w
フォレストン : よろしくです^^
*泡沫* : フォレストンさんブログみてます!
*泡沫* : ぅん?
*泡沫* : モッテル( ̄▽ ̄)
ジャック・エルロン : あるのk
*泡沫* : ノビ帽子ジャナィケドナ
フォレストン : なんて…廃な人たちだw
*泡沫* : あはは
*泡沫* : エロロンおーらだし・・・

…蜃気楼の塔イベントのときのログです。ちなみにこのとき2回目の挑戦です。1回目は2Fで瞬殺されたのでリベンジを誓い再挑戦したときにお二方に声をかけられました^^
ワタシみたいなねたノビとは違い、ガチガチな?戦闘スパノビですw
このときは9Fまで行くことが出来ましたヾ(〃^▽^〃)ノ
あ、この2人にはブログの掲載許可をもらってますので悪しからず。


(テツロー)様が入場しました。
マリア・メイフィアⅢ : その通りでしょ?
+ラキシュ+ : おつかれ~
テツロー : お~つ~^^
マリア・メイフィアⅢ : w
マリア・メイフィアⅢ : あつ^^
マリア・メイフィアⅢ : おつだw
+ラキシュ+ :
リポD飲んだからまだ平気だもん
テツロー : w
マリア・メイフィアⅢ : w
マリア・メイフィアⅢ : 薬に頼ってるぅw
+ラキシュ+ : 薬中です
テツロー : コーヒーじゃダメだ^^;
マリア・メイフィアⅢ : 私レッドブルw
+ラキシュ+ : あたりまえだ~
⊆無双⊇ :
テツがやばいときはすぐ帰ろう
⊆無双⊇ : 絶対無理><
+ラキシュ+ :
コーヒーって言ってもエスプレッソくらいじ
ゃないと
+ラキシュ+ : 眠気さめないよ
⊆無双⊇ : どうにかなる?ナラナイナラナイw
テツロー : あうあう>、
⊆無双⊇ : ペペペペペッ
+ラキシュ+ : ケケケ
テツロー : orz
+ラキシュ+ :
まさかコーヒーはブラックじゃないとか?
⊆無双⊇ :
寝落ち罰金=1M本当にやるぞw
⊆無双⊇ : ま、いいや
テツロー : 砂糖たっぷりw
⊆無双⊇ : 又寝ちゃうとこまるから
マリア・メイフィアⅢ : レッドブル効くけどな^^
+ラキシュ+ : 人によるけどね~
⊆無双⊇ : 黒猫1個1kすたー
マリア・メイフィアⅢ : 翼を授けるw
⊆無双⊇ : 5k
+ラキシュ+ : 逝かないで・・・
マリア・メイフィアⅢ : w
+ラキシュ+ : おりおり
テツロー : おりw
マリア・メイフィアⅢ : 6k
⊆無双⊇ : 8k
マリア・メイフィアⅢ : 9k
⊆無双⊇ : 10k
マリア・メイフィアⅢ : 12k
⊆無双⊇ : 13k
マリア・メイフィアⅢ : 15k
⊆無双⊇ : 17k
マリア・メイフィアⅢ : 20k
⊆無双⊇ : おり
マリア・メイフィアⅢ : ありー^
+ラキシュ+ : おめ~
テツロー : おめ^^
マリア・メイフィアⅢ : ・・・寝そうでしょ
+ラキシュ+ :
テツさ~ん。あと5分頑張れ~
テツロー : まだ大丈夫だもん><
テツロー : あり~^^
マリア・メイフィアⅢ : ありんす^^
+ラキシュ+ : あり~
⊆無双⊇ : おしまい
マリア・メイフィアⅢ : はやいねー^^
⊆無双⊇ : おやすみ>テツさん^^
マリア・メイフィアⅢ : お疲れ様ー^^
+ラキシュ+ : おやすみ~
⊆無双⊇ : もう寝てるかw
マリア・メイフィアⅢ : おやすー
テツロー : おきてるよっ><
⊆無双⊇ : ただの屍かw
⊆無双⊇ : おっとw
⊆無双⊇ : Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
テツロー : TT
+ラキシュ+ :
でももう寝てるんでしょ?
テツロー : おきてるー
+ラキシュ+ : おやすみ~
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃね^^
+ラキシュ+ : ケケケ
マリア・メイフィアⅢ : ぷw
⊆無双⊇ :
この寝た(ネタ)&イジラレキャラめw
テツロー : orz
+ラキシュ+ :
はやくしないとよだれ出ちゃうよ?寝落ち大
魔王さん
マリア・メイフィアⅢ : テツさんは
マリア・メイフィアⅢ : お疲れなの?
マリア・メイフィアⅢ : それとも
マリア・メイフィアⅢ :
えちぃ事ばかり考えてるの?w
テツロー : 違うもん!><
⊆無双⊇ : ( ゚Д゚)・・・・
+ラキシュ+ : うゎ~・・・
テツロー :
そんな目で見るなぁ~~!><
マリア・メイフィアⅢ : 違うんだw
+ラキシュ+ : そうなんだ~
⊆無双⊇ : どした?まりあw
⊆無双⊇ : 珍しい事言うなw
テツロー : えぐえぐTT
マリア・メイフィアⅢ :
(なんか、そうかな~ってw)
マリア・メイフィアⅢ : ちょい
マリア・メイフィアⅢ : ぬるかったw
マリア・メイフィアⅢ :
・・・と思うのは私だけ?w
⊆無双⊇ : まーGXいたからでしょ^^;
マリア・メイフィアⅢ : 誰かお餅ちょだい^^
⊆無双⊇ :
だって俺2?3?回死んだしw
マリア・メイフィアⅢ :
ヒールくれないクルセが居たw
⊆無双⊇ : みてた~w
⊆無双⊇ : なんか板ねw
マリア・メイフィアⅢ : ひどいよね~><
+ラキシュ+ : いたよね~。
マリア・メイフィアⅢ : ふふ
⊆無双⊇ : そこ、違うだろってかんじw
⊆無双⊇ : 内緒だけどw
マリア・メイフィアⅢ : 寝たかなw
⊆無双⊇ : みたいねw
+ラキシュ+ : だね
⊆無双⊇ : 毎回よくねるなw
マリア・メイフィアⅢ : 私的にありえないw
+ラキシュ+ : よく寝れるね~
+ラキシュ+ : イスじゃムリ
マリア・メイフィアⅢ : 寝ながらROなのかなっw
マリア・メイフィアⅢ : ベッドでとかw
⊆無双⊇ : そそそw
+ラキシュ+ :  ありうる
⊆無双⊇ :
横になってやってるに決まってるさぁ~w
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃいと
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃないとw
マリア・メイフィアⅢ : ムリよねー
+ラキシュ+ : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マリア・メイフィアⅢ : ネー(*^^*)
⊆無双⊇ : だからスカするのかぁ~(納得w
マリア・メイフィアⅢ : そうだよw
+ラキシュ+ :
そんなに疲れてるのかな~
マリア・メイフィアⅢ :
今夜はスカ激しかったねーw
⊆無双⊇ :
えっちぃことに体力使ってるから疲れてるの
さっきっとw
+ラキシュ+ : うわ~
⊆無双⊇ : Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
マリア・メイフィアⅢ : やっぱりそう?!
マリア・メイフィアⅢ : ・・・なんだ・・・
+ラキシュ+ :
反応がないからそうなんだよ
マリア・メイフィアⅢ :
ラキちゃん、テツさん危険よ~><
マリア・メイフィアⅢ : 要注意魔王
⊆無双⊇ :
寝てるのにこんなにイジラレル人はRO広しと
言えど他にはいないだろうなー
マリア・メイフィアⅢ : (マジ寝ですねw)(ボソ
+ラキシュ+ :
気をつけなくともテツさんは大丈夫。スカす
るから
マリア・メイフィアⅢ : あははw
⊆無双⊇ : wwwww
⊆無双⊇ : こら一枚取られましたねw
マリア・メイフィアⅢ :
寝てるか、黙ってられなくなるかねw
+ラキシュ+ :
そしてあとでログ見て「ヽ(`Д´)ノ」出すん
だよね~
⊆無双⊇ : www
マリア・メイフィアⅢ :
ノートPC抱いて寝てるんだw
マリア・メイフィアⅢ : 出す出すソレ~w
⊆無双⊇ : よだれでベトベトなのに?w
+ラキシュ+ : www
+ラキシュ+ :
そのうちキーボードだめになるね~
マリア・メイフィアⅢ :
たぶんもう「M」とかダメよw
⊆無双⊇ :
なんだかキー押すと2個いっぺんに押せちゃ
うんだよね^とかって?
マリア・メイフィアⅢ :
いつもならそろそろエモ出るんだけどね
マリア・メイフィアⅢ : だ・め・ねw
⊆無双⊇ : アジトいこっか^^
+ラキシュ+ : 爆睡w
マリア・メイフィアⅢ : うんうん
マリア・メイフィアⅢ : あり?
マリア・メイフィアⅢ : いかないのー
⊆無双⊇ : ポケテツーーー><w
⊆無双⊇ : ノシw
+ラキシュ+ : ケケケ
(⊆無双⊇)様が退場しました。
マリア・メイフィアⅢ : ぽけぽけぽけぽけw
(+ラキシュ+)様が退場しました。
(マリア・メイフィアⅢ)様が退場しました。

…毎週恒例のG狩りの清算時のログ。眠いのに耐えながら狩りに参加していたのですが、清算中に力尽きましたorz
1回や2回ならともかく常習犯ですからねぇ^^;
ここまで言われるのもある意味しょうがないかなぁ…とorz
けど一番痛いのは『↓寝落ちてます。』という板を立てたまま放置されたことです゚(゚つД`゚)゚。
あんたら鬼やぁ!ヽ(`Д´)ノ


ホントはまだまだたくさんあるのですが、キリが無いのでここらへんで(ぁ
思えば去年の今頃はスパノビを作ったのは良いものの、まだ方向性も定まらず右往左往していたような気がします。
そんな中育成の支援をしてくれたギルメンのみんな。
スパノビサイトの掲示板でで助言をくれた方々。
下水に突貫しては死に、突貫しては死ぬ素ノビに辻支援をくれたプリさんたち。
いくら感謝しても感謝しきれません。これまでも、そしてこれからも。
『ねたノビ』フォレストンをよろしくお願いいたしますm(__)m
来年もよろしく!(*´ー`)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/12/31 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< Happy New Year!\(^▽^)/  | HOME | ひさびさ~なレベルアップ!ベースが87になりました∑\(>▽<) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/174-2b6142b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。