無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お久しぶりデス~◇○0
ここ連日残業続きで鬱になってるフォレストンです。おはようございます(;Д;)
毎日2時間。昨日なんか3時間残業で帰宅したのは夜10時前。おかげでブログの更新もなかなか出来無いです_| ̄|○
めり~くるしみます゚(゚つД`゚)゚。



さて、そんなド修羅場進行中のワタシですが世間はもうクリスマス一色。クリスマスパッチも当たったみたいなのであちこち巡ってみることにしました^^
クリスマスと言えばルティエ。あそこは年中クリスマスのような気がしますがw
早速行ってみることにしました^^
噴水が無くなってるけどゲフェニアには逝けるのかな?w

途中で立ち寄ったゲフェンもすっかりクリスマスでした。
個人的にはこっちのクリスマスBGMのほうが好きですね。なんか、こうロマンチックな感じがいいです。…一人身なワタシには関係無いですけどネ!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
こっちのクリスマスBGMも捨てがたい…(-∀-)

カプラでアルデバランに到着。ここもクリスマス風味で時計塔も飾りつけされてました^^
露店中に襲撃されたらたまらんなァ…^^;;

…なんかクリスマスゴブリンなんか湧いてるんですがw
襲撃イベントでもあったのかな?
あとで知ったのですがノンアクみたいですねコイツ。他にもあちこちいるみたいですし、見つけたら滅殺しときます(ぉ
今夜は熊鍋!(マテ

サンタに話しかけてルティエへ跳び、途中の雪原で白熊に襲われたので返り討ちにしたら…
少し早いクリスマスプレゼントっ!><b

なんとカードをドロップしてくれました(゚∀゚≡゚∀゚)
これも日頃の行いですかねwなに?違う?ソウデスカ…(´・ω・`)
それはともかく少し早いクリスマスプレゼントだと思ってありがたく頂くデス(*´ー`)b
ルティエ入り口前にハティーがいたのですがおっかなすぎてSS撮れませんでした><
このあと殴りましたがドロップは無し(TwT)

こんなとこで式をあげたら風邪ひきそうw

さて、ルティエなのですが。
ここは年中クリスマスなので他と比べてあまりインパクトが無いような気がしましたが、BGMが変更されたり街中にサンタポリンが出現したり。恒例の屋外結婚式場もありましたヨ^^
まァワタシには縁が無いですけどネ!(シツコイ
去年は兄思いの鬼妹にコキ使われて酷い目に遭いましたが、今年はそんなことは無さそうです。どんな目に遭ったのかは過去ログ参照でどーぞ( ̄▽ ̄;)
早いもので今年ももう半月です。ありきたりですが悔いの無い一年にしたいですね。そーいうわけで頑張って狩りに励むとしますw


追伸
以前言ったような気がしますが、クリスマス前にテンプレ変更です^^
このテンプレは去年も使ったお気に入りです♪
あのころはブログの更新も不慣れでブログパーツをつけたり外したり、カウンターの位置決めに四苦八苦したりと、なかなか大変でした^^;
あれから1年たちました。なかなかに感慨深いものがあります。
これからもマイペースで更新していきますので生暖かい目で見守ってやってくださいw



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/12/14 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 平日残業休日出勤ヽ(`Д´)ノ  | HOME | 露店カンストまであと3レベル! >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/171-eda4cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。