無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

も~い~くつ寝~る~と~w
クリスマスの装飾が無くなってすっかり年末気分のフォレストンです。こんばんわ~(´∀`)
ああ、経験値2倍期間も終わったんだ。育成キツイな…_| ̄|○
…なんかいきなり凹んでますがそれはともかく。
リアルでもROでも年末は出費が嵩むのはお約束。
今回は手っ取り早い資金調達方法について書いてみようと思います。
まあ、ぶっちゃけ草刈りなんですけどねw
場所はウンバラの洞窟を抜けた先、イグ樹のダンジョン?(正式名称知らないや^^;)ここは草以外にはなにも無い場所なので好きなだけ草刈が出来ます。もちろん青ハブ狙いで青い草、輝く草が最優先目標デス。
どれだけ刈れるか早速実験です!(゚∀゚)

条件
使用キャラ TETU(Lv73/ローグ)
経路    ダンジョンを1往復
その他   行きは青い草,輝く草を最優先。帰りでは可能な限り他の草も刈ること。
      青い草,輝く草を刈るときは必ずスティールをかける。失敗したなら成功するまでかける。
刈り、刈り、刈りぃぃぃぃっ!?

で、その結果はと言うと…
所要時間は10分弱(*゚∀゚)=3

こんな感じで^^
現在青ハブは3k前後で売れますから、計算すると…140k!
草なんかすぐに生えてきますから適当に時間潰して繰り返せば純益で1M出すことも充分可能です。(そこまで根性が続けばですが…;;)
ちなみに私はここに2時間篭って青ハブ200枚とその他イグ実やイグ種をゲットしますた。(・∀・)
ちなみに別にローグでなくても他のキャラでもかまいませんが、やはりシーフ系のほうが効率はいいでしょう。
あと問題なのが、ここまで来るのが結構大変なこと。バンジーでニブルに逝けるようになったせいかすっかり過疎ダンジョンになってしまい、モンハウがけっこうあります。いざとなったらハエと運に任せるしか無いかもしれません。いや、ローグはハエとトンネルドライブで楽勝ですよ?w
しかし、こんな場所でも結構ライバルは多いので、そんなときは潔く諦めるか、深夜早朝を狙ってみましょう。
以上、私流の資金稼ぎ方法ですが参考になったら嬉しいデス。(*´∀`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2005/12/27 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 寝る前に…  | HOME | ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/17-60871bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。