無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

G狩りレポート-鈍る兵務っ!?
本日2度目の更新!
サクサク更新してROやる気満々なフォレストンです。こんにちわっ(゚∀゚)

で、先週の土曜日のG狩りレポートです^^

screenthor1798.jpg screenthor1799.jpg

screenthor1800.jpg

紅蓮の炎 : 分からなかった^^;
テツロー : ちょっと別窓で作業してた…^^;
紅蓮の炎 : アジトいってます^^;
紅蓮の炎 さんがログアウトしました。
紅蓮の炎 : アジトにいますね^^
テツロー : リアさんはここの場所知ってるのかな?
紅蓮の炎 : 今日からお休み~
霧夜 : いいなー・・・
テツロー : こん^^
霧夜 : こんばんはー
ミレリア : こんばんはー
紅蓮の炎 : こん~^^w
テツロー : …(¬、¬)
霧夜 : 休みが欲しい・・・
テツロー : …ウマソウ(ジュル
紅蓮の炎 : アサ(6:00前)からトラブルコールでたたき起こされて、
ミレリア : ホムだわw
紅蓮の炎 : お昼までかかってsポート;;
紅蓮の炎 : サポート
紅蓮の炎 : たまりません;;
ミレリア : お休みのハズなのよね?
霧夜 : お盆休みってなぁに?
霧夜 : おいしい?
紅蓮の炎 : とらむるコールはお休み関係なしだから;;
ミレリア : そうなんだ
ミレリア : うっかりお出かけできないわね
ギルドメンバー 霧島 メノウ さんが接続しました。
霧夜 : 遊びに行きたい・・・
紅蓮の炎 : でも明日から温泉行く!!(キパ
紅蓮の炎 : ということで、
霧夜 : 炎さん、わざと言ってるのかしら
紅蓮の炎 : タッチ
紅蓮の炎 : 後はよろしく^^w
テツロー : なんじゃそりゃーーーー!?ヽ(`Д´)ノ
テツロー : 嗚呼っ、ぷるぷるしておいしそー…
霧夜 : くず餅です。
紅蓮の炎 : ゼリーじゃないから、お腹壊すよ
ミレリア : 踊り食いになっちゃうわね
霧夜 : 梅ゼリーです。
テツロー : …_| ̄|○
紅蓮の炎 : 手べ手見て^^;
紅蓮の炎 : 食べ手見て^^;
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
紅蓮の炎 : あ、逃げた
テツロー : で、どこに逝きましょうか?
紅蓮の炎 : ふみゅ・・・
霧夜 : 今日は4人だけ?
紅蓮の炎 : 影さんなんか言ってました?>テツさん
テツロー : いや、なにも^^;
テツロー : あ、ひょっとしたら
ミレリア : そうなんだ
紅蓮の炎 : ?
テツロー : マリアさんとこのブログになにか書いてるかも
ミレリア : ほうほう
テツロー : ちょっと見てみよっと
紅蓮の炎 : ちなみに、話変わりますが
テツロー : 書いて無い…;
霧夜 : ?
ミレリア : そっかぁ
紅蓮の炎 : うちの猫、子供2匹生みました><
テツロー : おおー^^
ミレリア : あらまぁ
霧夜 : あれ、買って来たばかりの子では?
紅蓮の炎 : 雑種だから、貰い手が特に厳しい・・・
霧夜 : あぁ、それはちがうや。
霧夜 : 瑪瑙さんだった。
紅蓮の炎 : 相手が野良だから
霧夜 : んー・・・
霧夜 : ジャパボブなら売れるんだけどねー
紅蓮の炎 : 1匹は真っ黒、1匹は母親似
霧夜 : 真っ黒?
紅蓮の炎 : うん
霧夜 : ニクキューの色はー?
紅蓮の炎 : 通りすがりに見ただけだから;;
紅蓮の炎 : 分からない
紅蓮の炎 : 母親にくわえられて、たんすの裏の奥に・・・
紅蓮の炎 : なので、出てくるまで分からない;;
ミレリア : そっかw
霧夜 : ふむ・・・
紅蓮の炎 : 母親はほとんどつきっきりです
霧夜 : まぁ、貰い手を捜すのは難しいな。それっじゃ。
紅蓮の炎 : うみゅ。
霧夜 : 分からないじゃなくて。様子見てないと
霧夜 : 何するかわかんないわよ?
霧夜 : たまに食べる子もいるからw
ミレリア : 食べる・・・って共食い?
紅蓮の炎 : それが動かせない所の裏だから、どうしようもないの><
ミレリア : がたがたがた
テツロー : お
神秘の影 : konnbannnwa
紅蓮の炎 : 食べる話は友達に聞いたけど、
霧夜 : 目の届くところに置かないとだめよ。
神秘の影 : こんばんわ
テツロー : こんー^^
紅蓮の炎 : こん~
霧夜 : こんばんはー
ミレリア : こんばんは
ミレリア : 食べるんだ・・・そんなことするのね
神秘の影 : ごめーん
紅蓮の炎 : 放置しておけば大丈夫との事で・・・
神秘の影 : 急用がはいちゃった><;
霧夜 : 大丈夫?これから?
紅蓮の炎 : 逆に無理して引っ張り出すと食べるかもと言われた;;
ミレリア : これから用事ですか?
神秘の影 : それなんで、それ言おうと入ったの^^;
霧夜 : わかりましたw
ミレリア : そうなんだ
神秘の影 : ごめんなさいね><
ミレリア : 連絡ありがとー
神秘の影 : これから出かけるので
紅蓮の炎 : あう、がんばです!!>影さん
神秘の影 : 落ちます><;
ミレリア : はぁい
霧夜 : いってらっしゃい
神秘の影 : ずみまぜん~~・゚・(ノД`;)・゚・
ミレリア : いてら~
神秘の影 : であ、
神秘の影 : がんばですー
紅蓮の炎 : いたら~
神秘の影 : 炎たん行ってきますw
紅蓮の炎 : テツさん(ぱくっ
霧夜 : パクって何!?
紅蓮の炎 : ゼリー
テツロー : おなか壊しそうw
ミレリア : えー
紅蓮の炎 : テツさん(ぱくっ
ミレリア : ホムって操作できるのぉ?
ミレリア : そうなんだ
神秘の影 : ノシシ
ミレリア : またねー
ミレリア : それじゃ,今日はこの4人がメンバーなのねー
霧夜 : そうねー
紅蓮の炎 : 高級サングラスって精錬できます?>テツさん
ミレリア : どこかいい狩場ないかしらん
テツロー : にぶぶ?
霧夜 : やっぱニブルか騎士団?
紅蓮の炎 : テツさんが大丈夫なら^^;
ミレリア : うむぅ
紅蓮の炎 : 禿がいないところなら^^w
テツロー : _| ̄|○
霧夜 : また連れてかれちゃうものねー
ミレリア : この前は熱烈に歓迎されたものね
紅蓮の炎 : テツさんもはげ嫌いでしょ?
ミレリア : 倒せるとオイシイんですけどね・・・
テツロー : 倒すのと同時に拉致られる…_| ̄|○
紅蓮の炎 : テツさんしだい?^^;;・・・・
ミレリア : 騎士団にします?それともニブルかしら?
紅蓮の炎 : アーチャーがいれば遠距離から退治できるのかな?
霧夜 : 無理無理w
ミレリア : 禿の射程は2だから,踏み込まなければいいのよね
紅蓮の炎 : あ、瑪瑙さんに声かけました?
紅蓮の炎 : なる
ミレリア : 射程1だとインテミしてくるの
ミレリア : めのうさん参加しにくいですよね今は
紅蓮の炎 : 他のキャラで可能かなぁと・・・・
ミレリア : そっかー
紅蓮の炎 : 確認してみようかと^^;
霧夜 : あ、そだ。
霧夜 : たしかどこかのサイトに雑種の貰い手探すサイトがあるから
霧夜 : 探してみるといいよ
霧夜 : ただね
ミレリア : そんなサイトもあるんだー
霧夜 : 募集してくる人は大体失礼な人が多いって思ったほうがいいよ
ミレリア : えー,そうなの?
紅蓮の炎 : 取り合えず1ヶ月以内なら、近くの人と、保健所が主催する貰い手を捜す
紅蓮の炎 : 誤爆
紅蓮の炎 : 取り合えず1ヶ月以内なら、近くの人と、保健所が主催する貰い手を捜す
紅蓮の炎 : イベントがあるので
紅蓮の炎 : そちらにもちかけるのもひとつかと
霧夜 : ぇ・・・1ヵ月以内で渡しちゃうの?
ミレリア : 渡すのにいい時期っていつごろなのかな?
霧夜 : 3ヵ月が目安ですよん
ミレリア : そうなんだー
紅蓮の炎 : そうなんですか?
紅蓮の炎 : あらら・・・
霧夜 : 早い時期に渡すと
紅蓮の炎 : じゃあまだ余裕はあるか^^;
霧夜 : いろいろ問題が・・・
紅蓮の炎 : なる
ミレリア : 貰い先だけ先に探しておいてもいいわよね
霧夜 : 早目がいいねw
テツロー : ちょっとトイレ^^;
霧夜 : ウチの子猫もうれにゃい・・・
ミレリア : いてらん
紅蓮の炎 : あらら;;
霧夜 : 今の時期は全然だめ;
ミレリア : そうなんだ
紅蓮の炎 : 瑪瑙さん今日のG狩りはどうします?
霧夜 : さてと。
霧島 メノウ  : 私はまだ公平にくめないので
霧夜 : どうします?
霧島 メノウ  : 参加できないです^^;
紅蓮の炎 : そうですか、
霧夜 : 支援1で平気かな?
紅蓮の炎 : 他の子でもと思ったのですが、
ミレリア : 4人なら大丈夫ですよ
紅蓮の炎 : 今はそのこのLvUPですね?
霧島 メノウ  : ほかもくめるきゃらいないので
紅蓮の炎 : あらら><
霧夜 : じゃあニブルでww
ミレリア : そうなんだ・・・残念ですぅ
霧島 メノウ  : 組めるようになったらまたG狩りさんかしますね^^
紅蓮の炎 : 了解です!
ミレリア : はぁい
紅蓮の炎 : かんばですぅ~^^/
霧島 メノウ  : はい^^

…まったりと世間話をしつつ今回の狩場は定番のニブルに決定ですw
このあとウンバラポタが無くて途方にくれたり、サインクエストに備えてウンバラ語の習得をラキさんに強制されたりw
いろいろありましたが、どーにかニブルのホテルに集結しました^^;



screenthor1802.jpg screenthor1803.jpg

screenthor1805.jpg screenthor1807.jpg

+ラキシュ+ : それじゃGO
ミレリア : あっというまについちゃった
+ラキシュ+ : ww
+ラキシュ+ : ・・・う~ん、はちあわせ?;;
テツロー : おおw
cosmas. : そっちは4人?
ミレリア : それじゃ,いてきますね
+ラキシュ+ : う~ん、びびっちゃった;
紅蓮の炎 : プロボよろ^^w
テツロー : おどろいたわw
+ラキシュ+ : 範囲に入れなさい炎さん。
テツロー : こわこわw
紅蓮の炎 : タゲとりながらだから間に合わない><
テツロー : spやヴぁい^^;
テツロー : しかも重いし^^;
紅蓮の炎 : 出来るfだあけいれるけど、
テツロー : 誰かトレインしてるのかな?
+ラキシュ+ : さぁ~
紅蓮の炎 : さあ・・・
テツロー : 巻き添えかねぇ?^^;
紅蓮の炎 : いつものところで固定が利すれば大丈夫かも
テツロー : おk^^
紅蓮の炎 : 間に合わないよ~
テツロー : これは稼ぎがいがありそうw
+ラキシュ+ : なるより慣れろ。
+ラキシュ+ : きまづいな・・・
+ラキシュ+ : づ・・・;;
+ラキシュ+ : おk?
ミレリア :  おっけー

…ギョル渓谷に着いた直後に元ギルメンに遭遇。つい先日うちのギルドを抜けたばかりでお互いに少々気まずかったり^^;
回線が重くて移動しづらいので固定狩りをすることになりました^^



screenthor1809.jpg screenthor1811.jpg

screenthor1812.jpg screenthor1813.jpg

紅蓮の炎 : 固定する?
+ラキシュ+ : んじゃここにしようか
テツロー : じゃあ足の速い人引っ張っておいでw
+ラキシュ+ : なんかおもーい
+ラキシュ+ : おめ~
テツロー : おめー^^
紅蓮の炎 : おめ
ミレリア :  ありがとー
+ラキシュ+ : うん。爽快
テツロー : つれてキス地
テツロー : 連れてきすぎぢゃああ!w
ミレリア : w
+ラキシュ+ : あら、ちょういいでしょ?
テツロー : 死んだはずのじィちゃんが手招きしてたよ…
紅蓮の炎 : なむ
テツロー : 逝く寸前><
ミレリア : それは死神というのよ
紅蓮の炎 : うわ血だらけ><
紅蓮の炎 : 猫の血><
+ラキシュ+ : ∑
テツロー : すぷらった~><
+ラキシュ+ : けがでもしたの?
+ラキシュ+ : まさか・・・食った!?
紅蓮の炎 : 出産の血をあちこちに擦り付けてる;;
+ラキシュ+ : あぁ、なんだ。
テツロー : お産したときの血だってw
+ラキシュ+ : まぁ、いきなり生んでりゃ。仕方ないわね~
テツロー : ちょっと飲み物取ってきます^^
+ラキシュ+ : コーヒーはだめよ?
紅蓮の炎 : 寝ないでね><
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
+ラキシュ+ : 自殺?w
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
紅蓮の炎 : テツさん動く、固定?
紅蓮の炎 : テツさん動く、固定?
紅蓮の炎 : ・
テツロー : キンキンに冷えた麦茶~(*´∀`)
テツロー : おいし~♪
紅蓮の炎 : 二人して移動するとGXずれるから、テツさん固定してね^^
+ラキシュ+ : ウィンクは攻撃しないからタゲ取らなくても平気よ~
+ラキシュ+ : うまうまw
紅蓮の炎 : ピッコロ^^w
紅蓮の炎 : ピッコロ^^w
テツロー : ウマー\(^▽^)/
紅蓮の炎 : 重い><
テツロー : ><
テツロー : な、なじぇ…。・゜・(ノД`)・゜・。
紅蓮の炎 : 重すぎ
紅蓮の炎 : 逝った><;
テツロー : 連れてきすぎw
テツロー : sp切れ;;
紅蓮の炎 : テツさん動いちゃダメよ><
+ラキシュ+ : みすっちゃった;
紅蓮の炎 : 重くて、とレインしきれなかった><
紅蓮の炎 : 今日も回線重すぎ;;
+ラキシュ+ : いつもでしょ;;
ミレリア : 遠出しすぎてたかもね
紅蓮の炎 : SP大丈夫?
紅蓮の炎 : ふぉぅ
+ラキシュ+ : はんのうしてよー;;
+ラキシュ+ : ぽけ
+ラキシュ+ : ぽけぽけ
+ラキシュ+ : ぽけ
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
紅蓮の炎 : テツさん動くんだからーーー><;;
テツロー : ><
紅蓮の炎 : ピッコロはイヤーーー><
+ラキシュ+ : そくどー
紅蓮の炎 : テツさん・・・・・・;;
紅蓮の炎 : あきらめろと言うこと・・・・;;
紅蓮の炎 : げ!!
テツロー : ?
紅蓮の炎 : JR山手線前線運休だったの?
+ラキシュ+ : ぇ?
+ラキシュ+ : 雨でかな
紅蓮の炎 : 雷
紅蓮の炎 : テツさんに動くなと言うのは無理みたいね^^;;;
テツロー : アウ><
+ラキシュ+ : ん~、ぬるいわ~
紅蓮の炎 : 薬飲むね^^;
テツロー : ぐにゃぐにゃ><
紅蓮の炎 : おまた
テツロー : pか^^
紅蓮の炎 : バフォJrのペット×2
テツロー : ちょっとトイレ^^;;
紅蓮の炎 : テツさんトイレだった><;;
紅蓮の炎 : テツさんトイレだって><;;
テツロー : トイレいてきまw
テツロー : ただいまーw
+ラキシュ+ : もか
紅蓮の炎 : おかーー^^;
ミレリア :  おかえりー
テツロー : ウマウマ(゚∀゚)
+ラキシュ+ : なかなか上がらなくなってきた;
テツロー : sp切れ><
テツロー : 重い><
+ラキシュ+ : 85
+ラキシュ+ : 5
テツロー : ?
紅蓮の炎 : ちと疲れた^^;;
テツロー : 緑ポ切らしちゃった…^^;;
テツロー : ありー^^
ミレリア : 使ってくださいな
+ラキシュ+ : やっとレベルアップが見えてきた;

…移動狩りから固定狩りに移行して炎さんやラキさんがモンスを引っ張りワタシとリアさんが待機して迎え撃つというスタイルになりました。
が、ラキさんが張り切って大量にモンスを連れてきて危うく死に掛けたり(実際死んだけどw)炎さんがリアルで猫の出血スプラッタだったり、ワタシが危うく寝落ちしかけたりと大パニックです^^;;



screenthor1814.jpg screenthor1815.jpg

screenthor1816.jpg

+ラキシュ+ : リアさんあと何%?
ミレリア : あと35%よぉ
+ラキシュ+ : おぉ
ミレリア : まだまだかかりますですよ
+ラキシュ+ : なら、レベルアップしても問題ないやw
テツロー : ふう^^;
+ラキシュ+ : くぅ
テツロー : こわっ><
+ラキシュ+ : あともうちょっといたのに
テツロー : 逝ってしまう~><
+ラキシュ+ : とられちゃった。
テツロー : w
+ラキシュ+ : 釣る時は釣るわよ~w
テツロー : 限度があるってばw
+ラキシュ+ : でも裁けたでしょ?w
+ラキシュ+ : 死んでないものw
テツロー : うわァ、凄いw
テツロー : ふう^^;
+ラキシュ+ : そろそろあがる?
テツロー : 誰か上がりそうな人います?
+ラキシュ+ : あ、時間平気なら鍵盤やろうかw
テツロー : イイネ><b
紅蓮の炎 : あう、もうギブ><
+ラキシュ+ : だめ?
紅蓮の炎 : テツさんになりそう><
+ラキシュ+ : ぇー
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
+ラキシュ+ : よし、やっちゃおう
テツロー : うみゅ^^
紅蓮の炎 : くぅくぅくぅ、ZZZZzzzzz.......
+ラキシュ+ : じゃあ炎さんは置き去りでw
+ラキシュ+ : 寝たものはおき去りですw
紅蓮の炎 : 闘争^^;;
紅蓮の炎 : 逃走
+ラキシュ+ : おやすみw
紅蓮の炎 : まあ、その前にテツさんが落ちるか^^;
+ラキシュ+ : にゃに
+ラキシュ+ : おう
+ラキシュ+ : にゃ
テツロー : 今宵のテツローは一味違うっ><b
+ラキシュ+ : 帰り際に沸くのはじんくす?
紅蓮の炎 : 意図味早く落ちる?
紅蓮の炎 : 一味早く落ちる?^^;
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
テツロー : ガス欠;;
+ラキシュ+ : 流石に私もw
紅蓮の炎 : 全員そろって、テツさんになるぅ?・・・^^;
+ラキシュ+ : いくよー
+ラキシュ+ : これに話しかけて
+ラキシュ+ : 鍵盤もらえるまでね~
紅蓮の炎 : OK
ミレリア : 私はもう済ませてあるので
紅蓮の炎 : おお
+ラキシュ+ : おぉ
ミレリア : 付き添いだけしますですね
紅蓮の炎 : がぶがぶ
テツロー : ワタシのお肉は美味しくないぞーーーーっ><
テツロー : グラム40円だぞっ><
ミレリア : アルレグさんは悪食なのよ?
+ラキシュ+ : む;
テツロー : あれ?
ミレリア :  詩人さんのトコへ
紅蓮の炎 : 今のとこなにかあったの?
紅蓮の炎 : 憶えるのね><
紅蓮の炎 : あう
ミレリア : 暗唱テストなのよぉ
+ラキシュ+ : メモってるから言うよ~
+ラキシュ+ : って、うてないか
+ラキシュ+ : ん~、私は向こうが先のようだ。
+ラキシュ+ : できた?
テツロー : おk^^
テツロー : メンドイからコピペしたw
+ラキシュ+ : うお
ミレリア : 身も蓋もないわねw
+ラキシュ+ : 先にガラクタいってくる。
+ラキシュ+ : 終わったらそこに来て。待ってて~
テツロー : ガラクタ?
+ラキシュ+ : いつも出てくる宿屋あるでしょ?
ミレリア : 宿屋の1FにいるNPC
+ラキシュ+ : あそこへ
ミレリア : 終わったら教えてね~
紅蓮の炎 : 暗記は苦手^^;
ミレリア : メモ取るといいですよ
テツロー : 鍵盤クエストで検索して
+ラキシュ+ : 陽が傾いて西の山にかかりし時
テツロー : そこに載ってる内容をコピペしてくればおk
+ラキシュ+ : 空が紫の夕暮れに染まる時
テツロー : OWNにあるよ
紅蓮の炎 : 鍵盤なのね
+ラキシュ+ : 美しき旋律に身を委ねれば
紅蓮の炎 : これでいいの?
テツロー : サインクエストでひっかかるかと
+ラキシュ+ : 主なる者を助ける鍵を得ようぞ
+ラキシュ+ : おk?
ミレリア : 鍵盤手に入りました?
+ラキシュ+ : 次~
テツロー : おk^^
+ラキシュ+ : う~ん。
+ラキシュ+ : これだw
ミレリア : このお墓ね
テツロー : 4つめ
+ラキシュ+ : 歩きまわるの吹き出しのトコ
ミレリア : ここから2個手に入れてください
+ラキシュ+ : 2個取れます
紅蓮の炎 : 噴出しだけ
紅蓮の炎 : 反応ナス><
テツロー : 5こめ~
ミレリア : 1個取ったら一度離れて
ミレリア : もう1回
ミレリア : 近づいてみて
テツロー : そうか一度やって失敗したのはこれのせいか~orz
ミレリア : かもw
+ラキシュ+ : またもや私は逆らしい;
+ラキシュ+ : なんでー。どしてー
ミレリア : 人によって順番違うんでしたっけ?
+ラキシュ+ : そうなることもあるって書いてある
ミレリア : なるなる
紅蓮の炎 : 1個おk
ミレリア : あら
+ラキシュ+ : うん?
テツロー : ならもう1個いけるかも?
紅蓮の炎 : とれた・・・OTZ
ミレリア : OK
紅蓮の炎 : おk
ミレリア : このお墓ね
テツロー : 6こめ
+ラキシュ+ : も一回あそこ言ってくる
+ラキシュ+ : おk
ミレリア : 全部で6個あればいいんでしたっけ?
+ラキシュ+ : お城へw
+ラキシュ+ : あれ。ちがった?
ミレリア : 魔女の家へいきましょう
ミレリア : こんな感じで
テツロー : たりんぞーw
紅蓮の炎 : 1個><
ミレリア : 鍵盤何個持ってます?
テツロー : で、どうするんだっけ?
+ラキシュ+ : それでいいの
ミレリア : あ,なるほどw
ミレリア : そしたら下へきてください
テツロー : なるほろ^^
ミレリア : ここが魔女の部屋なの
テツロー : でも強制送還w
紅蓮の炎 : ななして外に><
ミレリア : 話しかけるとウンバラへいくのw
紅蓮の炎 : そですか^^;
ミレリア : それではポタ出しますよぉ
+ラキシュ+ : 終了~w
+ラキシュ+ : おつかれさま~
ミレリア : おつかれ~
テツロー : おつ^^
紅蓮の炎 : おつです^^
ミレリア : 清算しましょ
紅蓮の炎 : 清算?^^
+ラキシュ+ : おとすね~
+ラキシュ+ : 以上
+ラキシュ+ : cc
テツロー : うむう、ノビ太も早くOC10にしないと…;

…深夜1時をすぎて眠くなって来たので狩りを終了することになりましたが、時間的に少々半端なのでラキさんの提案でサインクエストの前提である鍵盤クエストを皆でやることに^^
じつは以前このクエストやったことがあるのですが最後のピアノのところで詰まってしまいそれっきりになってました^^;
クエスト自体は10分少々で終了してそのまま清算して本日のG狩りは終了。
レアは出ませんでしたが狩りした時間が短いわりにはなかなか稼げましたよっ^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 近況報告^^  | HOME | テンプレ変更^^ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/137-fb5fea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。