無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

G狩りレポート-ニブルDE新人歓迎会♪
昨日ノーグハルトが実装されたので早速テコンキッドを作ってみたフォレストンです。こんばんわっ(=゚ω゚)ノ
と、いうかAgi重視に育ててるうえに素手…スケルトンに与ダメ5とかあんまりすぎ…_| ̄|○

ボヤキはともかく新人さん歓迎会も兼ねたG狩りレポート。今回もこりずにニブルです。飽きたなんて言わないよーにw

初バンジーw


バンジージャンプ台: フォレストン : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: フォレストン : ウギャアアアアアアアア~~~!!
速さが減少しました。
+ラキシュ+ : うにゅ?
速さが増加しました。
⊆無双⊇ : フォレいそげ~w
速さが減少しました。
⊆無双⊇ : 置いてくぞ~w
バンジージャンプ台: フォレストン : イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台: フォレストン : ウギャアアアアアアアア~~~!!


今回はメインキャラ『ねたノビ』フォレストンでの参戦ですっ><b
初バンジー!
初ニブルっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
まァそれはともかく。じつは今回非公平でPTを組んでいます。新人のリアさんのレベルがちょっと足りなかったのでこういう形となりました。セカンドキャラなら組めないことも無いのですが、うちのギルドはプリさんのレベルが高くて結局公平出来なくなるので断念することに^^;
初ニブルっ><b



マリア・メイフィアⅢ : ごー^^
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
バリア状態になりました。
フォレストン : 怖いよー><
グロリア状態になりました。
グロリア状態になりました。
デュラハンの鎧の欠片 1 個獲得
⊆無双⊇ : メノウ塩ちょうだい
マリア・メイフィアⅢ : どううごくの~
マグニフィカート状態が解除されました。
⊆無双⊇ : まとまってかな
⊆無双⊇ : で
⊆無双⊇ : 固定かな
マグニフィカート状態になりました。
⊆無双⊇ : じゃないと
マリア・メイフィアⅢ : 別々?混合?
フォレストン : ドロップ品はなるべくこっちで持つよ^^
+ラキシュ+ : 混合~
グロリア状態になりました。
マリア・メイフィアⅢ : おけー
フォレストン : カートあるから問題なっしんぐw
マリア・メイフィアⅢ : めちゃぬるそうw
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
グロリア状態になりました。
フォレストン : 身の安全優先でw
マリア・メイフィアⅢ : このへんかなぁ
マリア・メイフィアⅢ : じゃまだけどw
⊆無双⊇ : このあたりで
フォレストン : とわいえ横わきされたら即死だわw
⊆無双⊇ : 引っ張れば?
グロリア状態が解除されました。
バリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
バリア状態になりました。
⊆無双⊇ : 塗る過ぎそう?
⊆無双⊇ : ヌル
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マリア・メイフィアⅢ : ねねねリアさん^^
ミレリア : はーい?
⊆無双⊇ : リアさんSPきついかな?
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マリア・メイフィアⅢ : ちょっとアスム頂戴w
ミレリア : らじゃ
マリア・メイフィアⅢ : やったぁw
マグニフィカート状態になりました。
マリア・メイフィアⅢ : うれしw
マリア・メイフィアⅢ : ワーイワーイワーイ
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : 暴走しちゃいそうw
フォレストン : うさ耳がw
グロリア状態になりました。
バリア状態が解除されました。
アーロイ・k・メイフィア : 暴走すると思う^^;
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
マリア・メイフィアⅢ : 支援&塩よろ^^
グロリア状態になりました。
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
錆びた包丁 1 個獲得
グロリア状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : 速度くださいな~w
+ラキシュ+ : ぇ
アーロイ・k・メイフィア : w
フォレストン : エー
速さが増加しました。
フォレストン : 。・゜・(ノД`)・゜・。
バリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
+ラキシュ+ : 早速いっちゃった;
フォレストン : 避けれない~><


なんというかロリさんの一撃でサクっといかされましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもこっちの攻撃はほとんど、というか全く効かなかったので出会ったら逃げるしかなかったりします><
メインウェポンは火ボルトだったのでロリとマーダーには効かないみたいです。それ以外にはそこそこいけたのですけどね(´・∀・`)
screenthor1467.jpg screenthor1468.jpg


フォレストン : 。・゜・(ノД`)・゜・。
ミレリア : はぁはぁh
⊆無双⊇ : きっついの~;;
フォレストン : 全然効かん~!!ヽ(`Д´)ノ
透明な炎 : SP0
⊆無双⊇ : ひりき~w
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
フォレストン : 今まで2回しか逝ってないのわ奇跡…;;
⊆無双⊇ : リアさん塩できる?
ミレリア : ごめんね,まだスキルたりないでっす
ミレリア : Lv上がれば取れるんですけど
透明な炎 : SP回復
⊆無双⊇ : クルセイダー弱いぞ~w
フォレストン : GXなら無敵なんだがw
アーロイ・k・メイフィア : それうそだ
アーロイ・k・メイフィア : 何度も自殺してるじゃんw
フォレストン : ヽ(`Д´)ノ
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat409.txt is Saved.
透明な炎 : すか~~
フォレストン : 。・゜・(ノД`)・゜・。
フォレストン : ドウセドウセ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
透明な炎 : Strまだ低いのね><
黒猫の人形 1 個獲得
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
透明な炎 : 今日、すぐ固まる><
フォレストン : デュラハンなら楽なんだけどなー…
⊆無双⊇ : kちゃんも打ってw
⊆無双⊇ : 非力すぎw
⊆無双⊇ : いないからw
フォレストン : 実質火属性の攻撃しかできない…;;
透明な炎 : テッちゃんPTと離れてると経験はいらないのでは?
アーロイ・k・メイフィア : 同じMAP内だと
フォレストン : 入ってるよ!
アーロイ・k・メイフィア : 入る
⊆無双⊇ : そんなことないお
フォレストン : しかもデスペナ分はきっちし回収してるw
⊆無双⊇ : まだ
⊆無双⊇ : ロリ
⊆無双⊇ : とマダー
⊆無双⊇ : もってきて
+ラキシュ+ : フォレさん?PT違いませんか~?
デュラハンの鎧の欠片 1 個獲得
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
フォレストン : 前に出たら死ぬ(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
+ラキシュ+ : ぇー
+ラキシュ+ : こっちフォレさん必要かしら
+ラキシュ+ : ないわよねぇ。
フォレストン : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
+ラキシュ+ : ほら逝くよ
⊆無双⊇ : いあ
⊆無双⊇ : こっちいてw
フォレストン : 戦場に出たくなーいw
+ラキシュ+ : ほむ、了解~
⊆無双⊇ : 火力たんないから
フォレストン : 豆鉄砲でも火力は火力w
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat410.txt is Saved.
透明な炎 : 吸血鬼なのでは?
フォレストン : ヽ(`Д´)ノ
アイテムを受け取る事ができません。
⊆無双⊇ : フーε-(´・`)
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenthor1467.jpg is Saved.
⊆無双⊇ : 横取りしてきたw
アーロイ・k・メイフィア : w
ミレリア : w
⊆無双⊇ : マリアの
フォレストン : あとが怖いw
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
アイテムを受け取る事ができません。
⊆無双⊇ : 経験はいっテル?
☆瑪瑙☆ : うちのよめだったり。。。
フォレストン : ところで聖水欲しい?
⊆無双⊇ : 大丈夫?
⊆無双⊇ : 聖水よりアスペw
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenthor1468.jpg is Saved.
⊆無双⊇ : OT掛かっちゃったか^^;
⊆無双⊇ : すまん^^;
フォレストン : あー…^^;
アーロイ・k・メイフィア : 壊れちゃったら
アーロイ・k・メイフィア : MSしか出来ない^^;
スキル使用失敗


今回は非公平PTで7人と大人数なのでどういうカタチで狩りをするかを皆で相談した結果PTをレベルごとに2つに分けての固定狩りをすることになりました。こうしておけば公平狩りも出来るし最悪どっちかが全滅してもフォロー出来ます^^
しかし、ここまで対策をしていても逝くときは一瞬で逝ってしまいますが…^^;


フォレストン : なんのかんの言って5%稼いでるw
⊆無双⊇ : 俺も5%~
⊆無双⊇ : リアさんどう?
フォレストン : ロリとマーダー以外にはそれなりに効いてるんだけどなー…
ミレリア : 3%くらい・・・かしら?
⊆無双⊇ : ^^;
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
透明な炎 : 3%かも^^;
フォレストン : 転生職はレベル上げ大変そう;;
フォレストン : その点スパノビは転生が無いから安心w
アーロイ・k・メイフィア : 転生したい(ぁ


リアさんはハイプリさんなので成長が大変そうです。
転生職って一般の2次職に比べて成長が遅いのが難点ですねェ…^^;
その点スパノビは気楽ですw
ところで2次職と転生職では必要経験値に大きな差がありますが、同じ2次職同士ならどうなんでしょう?
職業ごとに必要経験値が低かったりあるいはその逆とかあるのかなァ?

このあと30分ほど狩りをして本日のG狩りは終了。とくにレアは出なかったけど新人さんの歓迎会としてはうまくいったかなと思います^^
リアさん、これからもよろしくね!\(^▽^)/



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< テンプレ変更^^  | HOME | 新人さんいらっしゃ~い\(^▽^)/ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/125-d479b2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。