無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

G狩りレポート~懲りずにニブルw
ここ最近仕事以外でいろいろ忙しくて更新が滞りがちなフォレストンです。こんばんわっ^^;

遅ればせながら恒例のG狩りレポート。今回もニブルに逝ってきましたよ!(*´∀`)
経験値1.5倍~♪



紅蓮の炎 : 影さん、今日は卍で新装備試すの?
【cosmas】 : パパ何か買ったの?
テツロー : 新装備?錐でも手にいれたの?
紅蓮の炎 : いろいろ~~
⊆無双⊇ : いあw
⊆無双⊇ : 前から持ってるけど
⊆無双⊇ : 出番がなかっただけw
アード・アラヴェクス さんがログインしました。
テツロー : ノビ太も新装備で『こんがりトースト』を装備っ><b
⊆無双⊇ : ・・・
【cosmas】 : いらね
【cosmas】 :  
テツロー : _| ̄|○
紅蓮の炎 : 昨日の事もあるし、今日は卍がよくなくい、
紅蓮の炎 : ストレス発散のためにも^^v
【cosmas】 : 昨日の事知らなかったり・・・
テツロー : ああ、あれねw
⊆無双⊇ : BSもストレス発散になるよw
⊆無双⊇ : ただ逝くけどw
【cosmas】 : 俺プリかな?
紅蓮の炎 : 昨日は影さんが、疲労でダウンしちゃった
⊆無双⊇ : がいいかな^^;
【cosmas】 : 準備してきまっ
⊆無双⊇ : 今日もあんまり調子よくなかったり^^;
ギルドメンバー 【cosmas】さんが接続しました。
テツロー : しかしBSだとにぶぶは無理では?
⊆無双⊇ : 姪っ子が来てて振り回された;;
紅蓮の炎 : テツさんががんばればOK^^/
⊆無双⊇ : ちゅーちゅー
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
紅蓮の炎 : よよ~~^^/
⊆無双⊇ : 吸うたろかぁ~w
紅蓮の炎 : よろ~~^^/
ギルドメンバー 【cosmas】さんが終了しました。
テツロー : またニブルの風景と一体化するのか…w
ギルドメンバー アーロイ・k・メイフィアさんが終了しました。
テツロー : ステルスBSやなw
紅蓮の炎 : 寝ないでね、
紅蓮の炎 : テツさんなぜかニブブでネルの得意^^;
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
紅蓮の炎 : 過去2回だっけ?^^;
テツロー : 今日は@30%弱でベース上がるから頑張る!…かもしれにゃい;
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティーから脱退しました。
紅蓮の炎 : かも?・・・^^;;
⊆無双⊇ : この前のG狩りで清算渡してなかったのって
テツロー : 努力シマース
⊆無双⊇ : コスとテツだったんだけど
cosmas. : テツさんは珈琲のんじゃダメね
テツロー : ドウセドウセ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
テツロー : リンゴジュース飲むから!
⊆無双⊇ : もらってない人いる?
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat353.txt is Saved.
⊆無双⊇ : じゃーいいや
cosmas. : w
紅蓮の炎 : 憶えてないけど多分だいじょうび
取引がキャンセルされました。
黒猫の人形 3 個獲得
取引ができました。
テツロー : ありー^^
紅蓮の炎 : テツさん迷惑かけてますが、引き続きcよろしく~~^^;;
テツロー : 売れるころには1M切ってたりして…w
紅蓮の炎 : きっと高額で売ってくれる(キパ
⊆無双⊇ : コスさんBSだと大変?
⊆無双⊇ : 大変ならアサシンにするけど^^;
テツロー : 吹っかけるのは簡単でも売れるとは限らんw
cosmas. : 行く所にもよるんじゃない?
⊆無双⊇ : にぶぶw
紅蓮の炎 : なんせ影さんが8Mで売ってくれた^^/
テツロー : 無理ポw
cosmas. : どうだろ?^^;
cosmas. : テツさん次第かもね~
テツロー : ハイドクリップ装備して隠れていれば?w
⊆無双⊇ : 今日はマリア居ないんだから
テツロー : って、悪魔だから無効か><
⊆無双⊇ : プロボ掛けるようにネ
テツロー : エー
紅蓮の炎 : この子はStr上げないと戦力的にきつい^^;
cosmas. : ぇ~
cosmas. : 炎さんに武器貸すか
テツロー : イグ葉用意しておくか…


経験値1.5倍週間なので効率重視になるのは必然なのでしょうか?w
今回もニブルに決定です^^
ちなみに炎さんの言っているカードとは、ワタシが代売を頼まれている『小龍舞カード』のことです。これって、一時期は20M近い値がついてたのに今では13M前後まで相場が暴落していてます。しかもここまで値下げしても売れてくれないんです(;つД`)
もう少し値下げしようかなァ…
いつの日かフォレストンでニブル狩りをっ!><B



⊆無双⊇ : あら?何でまたウンバラに戻ってるの??
紅蓮の炎 : ラキさんは入れたみたい
折れた針 1 個獲得
エクトプラズム 1 個獲得
糸巻 1 個獲得
テツロー : こん^^
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
+ラキシュ+ : おまたせ
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 公平に分配
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
+ラキシュ+ : こんです
紅蓮の炎 : こん~
⊆無双⊇ : こんばんわ
腐った綱 1 個獲得
紅蓮の炎 : COSさんは?
+ラキシュ+ : ほえ?
テツロー : まだウンバラっぽい
紅蓮の炎 : COSさ~ん
+ラキシュ+ : 先に行けてたのに・・・
紅蓮の炎 : まってるよっほい
オーバートラストモードが解除されました。
+ラキシュ+ : ぬあ
+ラキシュ+ : に~
ブレッシング状態になりました。
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 公平に分配
速さが増加しました。
テツロー : ぬう、スパノビでにぶぶとわ…
マグニフィカート状態になりました。
この武器ではこのスキルを使用できません。
グロリア状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態になりました。
テツロー : いつかやってみたい!><b
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : ヤメトケ
⊆無双⊇ : ?
cosmas. : テツさんのじゃむりでしょ
テツロー : ∑(゚Д゚;)
テツロー : ヽ(`Д´)ノ


G狩りを始めて30分ほどでラキさんが合流。5人での狩りとなりました^^
週末のニブルはあいかわらず大混雑でしたが、そのぶんモンスの沸きも激しかったのでものすごくウマーな狩りでしたよ♪(しかも経験値1.5倍)
ついでにニブルでスパノビさんを拝むことが出来てとっても嬉しかったです。いつの日かフォレストンもニブルで狩りが出来たらいいな^^
…ギルメンに速攻で否定されましたけど_| ̄|○


テツロー : だれかトレインしてきたのか…
+ラキシュ+ : はーい
⊆無双⊇ : はーい
紅蓮の炎 : みてなかった?
+ラキシュ+ : おいしいでしょ?
この武器ではこのスキルを使用できません。
+ラキシュ+ : 寝てたのね・・・
cosmas. : SPきついよ?
紅蓮の炎 : あう
テツロー : 一歩間違うと逝ってしまうw
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
cosmas. : セクハラ大魔王はきちんとプロボするように!!
速さが減少しました。
速さが減少しました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
テツロー : してるってばw
紅蓮の炎 : テツさんのヒールもとうか?^^;;
マグニフィカート状態になりました。
紅蓮の炎 : COSさん
ブレッシング状態が解除されました。
+ラキシュ+ : S4Uって85も消費するのよね・・・
⊆無双⊇ : 泣き言言うんじゃありません!そんな子に育てた覚えはありませんよ><b
ブレッシング状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
速さが増加しました。
グロリア状態になりました。
テツロー : 鬼、悪魔~!?ヽ(`Д´)ノ
グロリア状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
錆びた包丁 1 個獲得
⊆無双⊇ : ちなみに、コス
木の節目 1 個獲得
⊆無双⊇ : 言ったw
グロリア状態が解除されました。
⊆無双⊇ : さっきのセリフねw
ウェポンパーフェクションモードになりました。
cosmas. : SPきついっての泣き言?
テツロー : _| ̄|○


動き回るのをやめて場所を固定しての狩りに変更。回避の出来る無双さんとかラキさんが囮となってトレインしてきたモンスをGXで一掃するという戦法に切り替えました。効率がさらにアップしてとてもウマーなのですが、ときどきこっちの限界を超えるくらい大量のモンスを連れてきて全滅寸前までいったりしました^^;;
すかー。・゜・(ノД`)・゜・。



+ラキシュ+ : クス
グロリア状態になりました。
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
テツロー : なんでそんなとこだけ見てるんジャーー!!ヽ(`Д´)ノ


だからGX外したときにいちいちツッコミを入れるのはやめィ!><
このあともGXスカるたびに皆から厳しいツッコミがありました_| ̄|○
GXには詠唱時間があるし、狩場のラグが激しかったりするときちんと範囲内に入れたはずがじつはスカだったってことはわりとあることだったりします。まァ、そこらへんを加味して撃つのがGXなんですけどねw
結局3時間くらいニブルに滞在してました。私は日曜日に用事があったので途中で切り上げましたが、そのほかのギルメンはまだまだやる気満々でしたよ…^^;
ちなみに経験値でベースで40%ほど稼ぎました^^
とってもおいしかったです\(^▽^)/




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 地道にやってれば良いことも^^  | HOME | テツローのJobがカンストしましたっ!><b >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/122-32a109c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。