無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

だれか忘れていませんか…?
来月4日にノーグハルトパッチが来ますね!
クエストで何回死んでも大丈夫なように今のうちにレベル上げをしているフォレストンです。こんばんわっ(゚∀゚)

レベルが上がった直後なら何回死んでも大丈夫だしね!(マテ
今日中にフォレストンのレベルを81にして、パッチが来るまでに1,2レベルくらい上げられたらいいなァ…(´・∀・`)

まァ、そんなこんなで今必死になってレベルを上げてます。
平日の夜はフォレストン、週末のG狩りはテツロー(GXクルセ)がメインです。
…おやァ?なにやら出番の無い人がいるような^^;
すでに過去の人…?;

ええ、そうです。砂茶ローグのTETUです。
なんと言うかここ最近ほとんど出番がありません⊂(_□_)⊃
CDC5Lv(コンパチブルディスカウント)などというネタなスキルを持っているため消耗品の代講をするときには重宝はするのですが…^^;
なぜに出番が無いのか?ちょっと問題点を洗い出してみると。

○戦闘力に難アリ
…Agiをカンスト近くまで振っていても、DAが発動しまくってもローグはローグ。同じレベルならテツロー(GXクルセ)に歯が立ちません。パンチ力不足を補うためDSを覚えたのですが、連射速度は凄いのですがすぐにSPが尽きてしまい、長時間の狩りが出来なかったり_| ̄|○

○狩りの効率に難アリ
…砂茶ローグはかなりの確率でスティ出来るのでドロップ品を売り払えばけっこうお金になるのですが、そこから回復アイテム及びその他消耗品の経費を差っ引くとあまり儲けにならないどころか下手すりゃ赤字です><
その点ノビ太は驚異的で、自前でヒール、テレポが可能でしかも近接職じゃないのでハイスピポが不要。時間を気にせず狩りが出来るうえにカートを引っ張ってるので山ほどドロップ品を携帯出来ます。しかも露店で売るもの以外はOCで高く売れます。逆立ちしたって勝てません_| ̄|○

まだ他にもあるのですが長くなるから省略^^;
結局のところ中途半端なんですよね。Agi重視だと序盤は楽でも後半になると回復アイテム代がバカにならないし、下手すりゃ即死です><
戦闘力もあまり無いし。Gvなら活躍出来るのでしょうがうちのGはギルド戦やらないから関係無いし、そもそもスキルを持ってない(爆

そんなわけで現状ではどーにもならないので…

作り直し!∑(゚Д゚;) 

ということに決定しました^^;

とりあえず来月来るパッチで追加されるソウルリンカーか拳聖になる予定です。ただ、将来忍者やガンスリンガーが追加されたら作りなおすかもしれませんがw



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/23 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< レベル81!&Intカンスト!!\(^▽^)/  | HOME | G狩りレポート-炭鉱発ゲフェニア経由お城逝きw >>
コメント
どーもしもちん繋がりデスヨ。
別鯖ですが一応知ってますのでローグについて~。

ローグで殲滅力上げるなら盗作ですよ!
弓BBは脅威・・短剣もイケますよw

あとマメ技。
ローグでインジャスティスC刺しの武器を使ってみてください。
そしてSB発動後にタイミングよくバックスタブをすると・・あら不思議!後ろに回らずSB>バックスタブと連携が可能デス!(タイミングはシビアですがorz

消すならお試ししてはいかがでしょ?
お邪魔しました~

2006/06/24 Sat | URL | お邪魔します~ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/119-91cbfdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。