無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

G狩りレポート-炭鉱発ゲフェニア経由お城逝きw
あまりの湿度にカビが生えてきそうなフォレストンです。こんばんわ><
ホント、エアコン無しでは眠れないなァ^^;

さて、今回のG狩りは、と…


テツロー : ホントだ80以下が2人しかいないや…;;
ギルドメンバー *卍*さんが終了しました。
テツロー : 何気に高レベルG?w
ギルドメンバー *卍*さんが接続しました。
ギルドメンバー 【cosmas】さんが接続しました。
テツロー : あれ?
テツロー : みんなは?
紅蓮の炎 : どうしたのかな?
テツロー : 鯖缶かね?
ギルドメンバー 【cosmas】さんが終了しました。
ギルドメンバー 【cosmas】さんが接続しました。
ギルドメンバー *卍*さんが終了しました。
紅蓮の炎 : 影さんとCOSさんはプロ方面に歩いてった
ギルドメンバー *卍*さんが接続しました。
紅蓮の炎 : ラキさんは消えた
テツロー : お
テツロー : 装備とりいってたのかw
紅蓮の炎 : 倉庫?
【cosmas】 : ラキさん落ちちゃった?
紅蓮の炎 : 消えた><
*卍* : なんで?
紅蓮の炎 : 鯖かな?
テツロー : かもね^^;
紅蓮の炎 : セクハラ大魔王がいたからとか?
【cosmas】 : ピク見てccしたとか
【cosmas】 :  
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
紅蓮の炎 : えっちがセクハラになってるし…
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
紅蓮の炎 : 今度はどうなることやら?
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
紅蓮の炎 : 怒ってて良いの?
テツロー : ∑(゚Д゚;)
テツロー : ?
*卍* : どうしよっか?
紅蓮の炎 : 気づくと変わってたりするかもよ?
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
*卍* : 何も言わずに落ちたの?
【cosmas】 : (`・ω・)っ[超エロイセクハラ寝落ち大魔王]
*卍* : ラキさん
テツロー : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
紅蓮の炎 : 今の経緯からするとそんな感じ…
テツロー : てか、文字数オーバー!!
紅蓮の炎 : ラキさんいきなり消えたから、
【cosmas】 : じゃ
*卍* : なにも話さずに?
【cosmas】 : (`・ω・)っ[エロイセクハラ寝落ち大魔王]
紅蓮の炎 : 影さん追いかけたのかなぁと思った
テツロー : 大却下!!(*゚д゚)
【cosmas】 : ぇ~
紅蓮の炎 : 何も言ってないよね?>テツさん
テツロー : うん^^;
*卍* : うむ~
*卍* : 来るのか来ないのか・・・
テツロー : ぢつは停電とかw
*卍* : 顔見てないならいいんだけど
*卍* : 居るならねぇ~^^;
テツロー : あとから合流させれば?
テツロー : どうせジェニさんもあとから来るんだし
*卍* : で
*卍* : どこにします?
紅蓮の炎 : ゲフェニア?^^;
紅蓮の炎 : むりか^^;
【cosmas】 : 開くアイテムが無い
*卍* : 初めはニブル>アイン炭鉱と思ってたんだけど
テツロー : 炭鉱か~
*卍* : 無理だから
テツロー : ヤワイのばっかりだから…;;
紅蓮の炎 : どこが美味しいでしょうか経験値?
*卍* : ニブルw
【cosmas】 : ダントツでね
テツロー : 見も蓋も無いw
紅蓮の炎 : あう
テツロー : 時計は?
*卍* : いつもやってる;;
紅蓮の炎 : 時計地下って美味しいところあります?
【cosmas】 : 時計地下で美味しい所は
*卍* : あまり美味しくなかったような・・・・?
テツロー : 婆さんとジョーカーばっかし…
*卍* : 無理ジャンw
【cosmas】 : ペノ池
紅蓮の炎 : カギ使ってもダメですか?
テツロー : コンロンはー?
【cosmas】 : 鍵使っても
【cosmas】 : 確か婆さんとJKだけだったような・・・?
紅蓮の炎 : 龍D4?
【cosmas】 : 無いし
紅蓮の炎 : 微妙かなぁ
ギルドメンバー +ラキシュ+さんが接続しました。
【cosmas】 : 龍D4F行ってみたい!!
*卍* : 何が居るの?
テツロー : お
【cosmas】 : おか~
紅蓮の炎 : おか~
テツロー : おかー
*卍* : こんばんわ
紅蓮の炎 : 龍?
*卍* : ?
*卍* : なんで泣いてる?
【cosmas】 : 行く方法知らないけどねぇ~
紅蓮の炎 : ミョゲェ、ヒェグン、小龍舞、あと女の子?、とボス^^;
*卍* : ラキさん?
【cosmas】 : それ3F
紅蓮の炎 : あら^^;;
*卍* : ・・・;;
紅蓮の炎 : じゃあ4F内の?
【cosmas】 : 4F見たこと無いから行ってみたいw
*卍* : むーーーーー
テツロー : 龍Dは3Fまでしかないw
*卍* : 聞いてる?
テツロー : …
テツロー : 中の人が逝ってしまったか…
【cosmas】 : 多分パパがピクだからかも?
*卍* : 人種差別だー└(`Д´)┘
紅蓮の炎 : ラキさん、卍→影さんよ^^;
紅蓮の炎 : ラキさんはどこに行きたいですか?
テツロー : …返事が無い。ただの屍のようだ…
*卍* : 会話が進まない・・・・;;
紅蓮の炎 : どうしましょ?
【cosmas】 : パパ~
*卍* : あいーーーー><
【cosmas】 : ラキさんの隣に行ってみて~w
*卍* : もーーーーーーーーー><
紅蓮の炎 : きっとコーヒー牛乳1L取りに行っているのでは?(^^;
テツロー : 誰かwisしてみw
ギルドメンバー +ラキシュ+さんが終了しました。
テツロー : えー
*卍* : なんだそれ;;
テツロー : 残像?
紅蓮の炎 : 影さんなにかした?
*卍* : してません><
【cosmas】 : 鯖缶の可能性が高いような・・・
テツロー : パソコンにトラブルとか?
*卍* : はぁ・・・
【cosmas】 : もしかして
*卍* : 疲れる・・・・
【cosmas】 : 前ルータ逝きそうとか言ってたから
【cosmas】 : ルータ逝っちゃった?
*卍* : たまには
*卍* : アインでもいきますか
*卍* : よけるでしょ^^;
*卍* : キットw
テツロー : 回復にかなーり不安がw
【cosmas】 : 俺ヨケレナイ~
紅蓮の炎 : 水武器?
*卍* : やめとくか><
*卍* : 避けないと話にならないし\\;
【cosmas】 : Flee支援込み222だもん・・・
*卍* : ^^;
ギルドメンバー +ラキシュ+さんが接続しました。
紅蓮の炎 : cosさん私よりFlee高いよね?
【cosmas】 : おか~
テツロー : TETUなら支援無しで230w
*卍* : なしで248
テツロー : おかー
+ラキシュ+ : ふぅ;ごめんね~><
紅蓮の炎 : 支援無しで216+1
*卍* : 今日はやめてそれ;;
【cosmas】 : 正常な反応だw
紅蓮の炎 : どうしたんですか?
【cosmas】 : こん~
*卍* : ?
テツロー : ?
*卍* : 会話聞こえてないw
テツロー : 同じく;;
+ラキシュ+ : あらら
【cosmas】 : Alt+カタカナ
テツロー : オープン会話にしてる?
+ラキシュ+ : それで直した。
【cosmas】 : 聞こえるよ
+ラキシュ+ : その方法が思い出せなくて;
紅蓮の炎 : 聞こえる^^
【cosmas】 : っ[リログ]
テツロー : お^^
+ラキシュ+ : アサとポケには聞えないように設定してある
+ラキシュ+ :  
【cosmas】 : w
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
+ラキシュ+ : ケケケ
*卍* : ・゚・(ノД`;)・゚・
【cosmas】 : その設定イイネ
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
紅蓮の炎 : 拒否設定…
紅蓮の炎 : 無理ね^^;
+ラキシュ+ : まぁ、なんとか打てるようになった;;
*卍* : アインでいいや>、
*卍* : ><
*卍* : いこ


今回は始めから波乱ぶくみです^^;
ラキさんはそこにいるのに喋らないし、場所決めで揉めまくるし…^^;
しかも今回SS撮るの忘れてて、テキストオンリーだし…_| ̄|○
とりあえずこの後アインブロックの炭鉱に出向いたのですが、クマの自爆で逝ってしまったり、経験値的においしくなかったので一端撤収することに。ちなみにここでマリアさんが合流してます^^


マリア・メイフィアⅢ : こん^^
+ラキシュ+ : にゃ
cosmas. : こん~
テツロー : こん^^
紅蓮の炎 : 過積載><
神秘の影 : 城かゲフェニアw
+ラキシュ+ : 私もこれ以上は
紅蓮の炎 : スタナー置いてくる><
紅蓮の炎 : 倉庫
マリア・メイフィアⅢ : げふぇにあ・・・
+ラキシュ+ : 血騎士~w
マリア・メイフィアⅢ : 即死なんですけど;
cosmas. : 誰開くの?
神秘の影 : そうなの?
+ラキシュ+ : あなた
+ラキシュ+ :  
神秘の影 : あいてるんじゃない?
マリア・メイフィアⅢ : 便乗でしょ?
テツロー : この時間帯なら誰か開けているよw
神秘の影 : マリアが即死はないでしょw
マリア・メイフィアⅢ : 当たるかもアヤシイわよ?
神秘の影 : そっか~
神秘の影 : じゃー城でいいかな?
マリア・メイフィアⅢ : 当たるが喰らうかな?
紅蓮の炎 : スタナーめちゃ重い><
+ラキシュ+ : じゃあ城?にぶぶ?
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃぁ
神秘の影 : ニブブは年中行ってるし人多すぎだから
マリア・メイフィアⅢ : ゲフェニアで^^
神秘の影 : 城がいいかな?
紅蓮の炎 : おお^^;
神秘の影 : うぉぉぉーぃ><L
+ラキシュ+ : ちゃれんじゃ~
テツロー : 逝ってしまう><
マリア・メイフィアⅢ : 逝ってよしw
神秘の影 : ゲフェニアは2プリだから何とかなると思うけど
神秘の影 : 逝く可能性大w
テツロー : あれって跳んだ先は
神秘の影 : 死にたくないぞ~w
+ラキシュ+ : ブラギないときついんだけどにゃ~
テツロー : 1箇所じゃ無いんだよね…;
マリア・メイフィアⅢ : お城は微妙にぬるいけど
神秘の影 : 集合するのに
神秘の影 : 大変><
マリア・メイフィアⅢ : さらわれる可能性大w
マリア・メイフィアⅢ : 生体逝ってたのです?
神秘の影 : グラストヘイム事態がもうヌルイからねw
+ラキシュ+ : 炭鉱です
紅蓮の炎 : PTに入っていない人が若干1名^^;
マリア・メイフィアⅢ : 炭坑ね^^^
神秘の影 : 俺もだよ?
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat360.txt is Saved.
紅蓮の炎 : あら><
紅蓮の炎 : 作り直しPT
神秘の影 : ごめん
神秘の影 : 抜けて^^;
cosmas. : PT抜けた方がいいぽだね
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
紅蓮の炎 : OK
攻撃速度が減少しました。
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティーから脱退しました。
テツロー : ok
+ラキシュ+ : じゃあ何処にしようか
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
cosmas. : ぬるめがいいなぁ~
マリア・メイフィアⅢ : 必死なとこ?
+ラキシュ+ : 空いててウマウマで沸きが良い・・・・
神秘の影 : 2プリだから
テツロー : …時計?
神秘の影 : 大丈夫でしょ?
紅蓮の炎 : ない^^;
+ラキシュ+ : 地下?地上?
テツロー : 地上でわ?
+ラキシュ+ : カギないよ
神秘の影 : 地上なら1プリで大丈夫かな?
+ラキシュ+ : 地下ならいっぱいあるけど・・・
神秘の影 : 俺あったと思う
cosmas. : ぁ
+ラキシュ+ : 地下ってなにがいるんだろう
cosmas. : 今日土曜日だったんだね^^;
+ラキシュ+ : ぇー
cosmas. : すっかり忘れてた^^;
神秘の影 : ?
cosmas. : 今日G狩りの日ということを・・・
神秘の影 : ( ゚Д゚)・・・・
神秘の影 : だから集まってるんじゃん^^;
神秘の影 : 早く決めようよ
神秘の影 : もったいない
cosmas. : だって今日休みだと思ってたのが
+ラキシュ+ : 地下すごい厄介なのいるんだね・・・;
紅蓮の炎 : 城、ゲフェ、…
cosmas. : 仕事になっちゃったんだもん><
神秘の影 : そこ
紅蓮の炎 : 時計
+ラキシュ+ : 私もだもん。
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat361.txt is Saved.
神秘の影 : 脱線しなーい
+ラキシュ+ : はいはい
cosmas. : は~い
神秘の影 : 時計、城、ゲフェニア
神秘の影 : どこにします?
神秘の影 : 時計のカギは持ってるから心配要りません
紅蓮の炎 : カギ無い人何人?
+ラキシュ+ : 行けるならゲフェ1票
神秘の影 : 挙手
神秘の影 : 時計
神秘の影 : 3
神秘の影 : 2
神秘の影 : 1
紅蓮の炎 : う~ん
神秘の影 : 0
+ラキシュ+ : いけないなら時計でまったり
マリア・メイフィアⅢ : げふぇかなぁ
神秘の影 : 城
神秘の影 : 3
神秘の影 : 2
神秘の影 : 1
神秘の影 : 0
神秘の影 : あい
紅蓮の炎 : げふぇ?
神秘の影 : ゲフェニア
神秘の影 : 3
神秘の影 : 2
神秘の影 : 1
神秘の影 : 0
神秘の影 : けてーい
神秘の影 : いくよー
速さが増加しました。
+ラキシュ+ : あそこって聖属性なんだよね・・・
マリア・メイフィアⅢ : 寝てない?
グロリア状態になりました。
紅蓮の炎 : 魔王
+ラキシュ+ : むぅ・・・
+ラキシュ+ : ゴメンで済めば警察はいらないわ!!
マリア・メイフィアⅢ : あ、聖属性か!
紅蓮の炎 : またか…
+ラキシュ+ : てーーーーつーーーーー
cosmas. : セクハラ大魔王寝た?
神秘の影 : ありえねえええええええ;;
マリア・メイフィアⅢ : むむ
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : だから微妙に・・・
紅蓮の炎 : やはりコーヒー牛乳1Lは睡眠薬か><
cosmas. : 寝たか
+ラキシュ+ : なにも飲むな
テツロー : 起きてる><
マリア・メイフィアⅢ : うそだ
神秘の影 : ゲフェニアはテツがキーなんだぞぉー
cosmas. : 寝言だ
+ラキシュ+ : 満腹中枢働いて余計眠くなるよ・・・
テツロー : ちょーっとトイレに…
神秘の影 : たのむよ;;
神秘の影 : ウソコケ
+ラキシュ+ : 一言いいなさい。
神秘の影 :  
紅蓮の炎 : 返事が無い、ただの屍のようだ(クククククク
マリア・メイフィアⅢ : SPカエセ~
+ラキシュ+ : あたしをなめるとどういう目にあうか教えてあげるわ!
cosmas. : やっぱり寝言だ
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
神秘の影 : ほら
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat362.txt is Saved.
神秘の影 : いくよ
マリア・メイフィアⅢ : お餅沢山持っていこっと^^
テツロー : zzzzzzzzzzzzzzzzzz


炭鉱の次の目的地はなんとゲフェニアに(!)
戦力的にどーなのかとか、それ以前にカギ持ってないのにどうやって進入するのかとか問題山積みですが例によっていつもの如くなりゆきまかせでGO!ですw


+ラキシュ+ : ぇー
ギルドメンバー 神秘の影さんが接続しました。
+ラキシュ+ : 都合よすぎやしないか・・・
テツロー : ほらいくぞw
■■■■■ : 開けて欲しいのかと;
ゲフェニアへの門が閉まります
+ラキシュ+ : アナタでしたか・・・・
+ラキシュ+ : ありがとうw
光と共にゲフェニアへの門が開かれた
テツロー : ありですー^^


ゲフェンに到着しましたが生憎と門は閉じたまま。どうしたものかとPTチャットで相談していたら突然門が開いてビックリしたり。
どうやら挙動不審なうちらのPTを見て門を開けてくれたようです^^;


神秘の影 : にげ
神秘の影 : むり
神秘の影 : そいつ
神秘の影 : 聖
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
テツロー : やっぱ無理><
マリア・メイフィアⅢ : あ~あ
神秘の影 : ムリムリw
テツロー : 感想。やっぱ無理ぽ><
神秘の影 : 移動できない;;
マリア・メイフィアⅢ : しんぢゃったw
テツロー : 聖属性には無力…_| ̄|○
+ラキシュ+ : やっぱり?
マリア・メイフィアⅢ : 帰ります~
神秘の影 : 集合できそうもない;;
テツロー : うむ、見事に玉砕したw
+ラキシュ+ : 移動するものじゃないよ?そこ


ゲフェニアに転送されてすぐに影さんと合流出来たのですが、影さんはインキュバスとフェイクエンジェルと戦闘中。早速加勢に向かいましたが、インキュバスはともかくフェイクエンジェルは聖属性。GXは全くもって無力でした…_| ̄|○
マリアさんも言うに及ばず。炎さんとcosさんは若干粘りましたがやっぱし無理でした><


神秘の影 : テツー
紅蓮の炎 さんがログインしました。
+ラキシュ+ : 頑張ってるのよ
紅蓮の炎 さんがログインしました。
神秘の影 : 見たいね^^;
紅蓮の炎 : SP切れ
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
神秘の影 : どうしよっか^^;
テツロー : いやはや全く歯が立ちませんなァw
神秘の影 : 開いたらまた逝ってみる?w
神秘の影 : テツは悪魔メインでw
神秘の影 : だって帰ってこないし^^;
テツロー : PTが全員集合して分担できればそれでもいいのだけどね^^;
+ラキシュ+ : 開けるのってどうやるんだろ
マグニフィカート状態が解除されました。
テツロー : サインをクリアするw
マリア・メイフィアⅢ : また行っても逝くだけよー
神秘の影 : 誰かがカギ使うんでしょ?
紅蓮の炎 : うわ、何とか生き残れた><
紅蓮の炎 : SPきっつ~
cosmas. : 生き残っちゃいました^^;
+ラキシュ+ : お城で深淵とでも戯れる?
マリア・メイフィアⅢ : 帰ってこれないものなの?
+ラキシュ+ : 帰れるよ。
輔弼 : ありり
マリア・メイフィアⅢ : お城でそうしようよ^^
cosmas. : ポタで帰れるよ?
+ラキシュ+ : 蝶でもポタでも
cosmas. : お城?
神秘の影 : かね^^;
+ラキシュ+ : そうすることになりました。
神秘の影 : 無理っぽいw
神秘の影 : こちら4名死亡w
+ラキシュ+ : 私、行ってもいない・・・
神秘の影 : そうなんだw
紅蓮の炎 : ふぅ
ブレッシング状態が解除されました。
神秘の影 : ってか、バラバラってのがね><;
紅蓮の炎 さんがログアウトしました。
速さが減少しました。
ギルドメンバー 紅蓮の炎さんが接続しました。
紅蓮の炎 さんがログインしました。
+ラキシュ+ : だって、矢が散乱してるんだもの
テツロー : だねぇ;;
紅蓮の炎 さんがログアウトしました。
ギルドメンバー 紅蓮の炎さんが終了しました。
ギルドメンバー 紅蓮の炎さんが接続しました。
紅蓮の炎 さんがログインしました。
神秘の影 : お城いくぞー


ゲフェン噴水の前に集合して検討した結果GH城内に行くことに決定。しかし、今回ホントにあちこち逝くなァ~w
お城に集合して入口前に大量に人がいたので驚きつつもそのまま城内へ。
なんといってもここは闇属性の宝庫。なのでGXでバシバシ撃墜していきます♪
でも調子に乗ってると…


+ラキシュ+ : やられたね
紅蓮の炎 : 飛ばされた><
武器の攻撃力が減少しました。
マリア・メイフィアⅢ : 逝ったコレw
テツロー : 勝手に決めるなっ!ヽ(`Д´)ノ


ハゲにGXを炸裂させるのと同時にお持ち帰りさせられました…_| ̄|○
ちなみに拉致犯は跳んだ先で昇天してマスw
幸い飛ばされた先がさして離れてなかったので大事には至りませんでした^^


マリア・メイフィアⅢ : 私はストレス溜まるけどねw
グロリア状態になりました。
テツロー : はや!?
マリア・メイフィアⅢ : やったぁw
速さが増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
+ラキシュ+ : 喰いかけ?
テツロー : かもw
マリア・メイフィアⅢ : たぁ~のしぃ^^
神秘の影 : ちがうでしょ
グロリア状態が解除されました。
神秘の影 : タブンw
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : そうなの?w
テツロー : また暴走特急かw


深淵卿に遭遇したのですが軽く一蹴。でも会話のとおり食いかけっぽいですw
ところでマリアさんは大物喰いが大好きでたとえBOSSでも、勝ち目が無くても突貫します。で、付いた名前が『暴走特急』…^^;
頼むからヤバイときくらいは素直に逃げることを心がけましょうね^^w


+ラキシュ+ : しゅかー?
テツロー : ><
紅蓮の炎 : でしゅか~
武器の攻撃力が増加しました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
神秘の影 : うまーw
エンジェラス状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
テツロー : けどこわーw
紅蓮の炎 : でしゅか~2


このあともハゲに囲まれたり拉致されたり死に掛けたり…なかなか大変でしたがお腹いっぱいなG狩りでした^^
SSが無いのが残念ですが、それよりも!
おまいら人がGX外したときに『すかー』言うなっ!。・゜・(ノД`)・゜・。
あんな乱戦状態でもGX外すときだけはしっかり見てるし!_| ̄|○
見てるヒマがあったら支援をしろ~~!!ヽ(`Д´)ノ






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< だれか忘れていませんか…?  | HOME | 露店中に… >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/118-bbf89f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。