無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

G狩りレポート-アマツ地下神社
今日から経験値1.5倍!とっとと更新してROやる気満々なフォレストンです。こんばんわ!(゚∀゚)

今回のG狩りはアマツ地下神社です。正直、戦力的にどうかなぁ?と思ったりもしましたがいつものごとく戦略なんぞ考えず力押しでGOです!(゚∀゚≡゚∀゚)
久しぶりのアマツ~(*´∀`)

参加メンバーは上のSSに載っているメンバーです。手抜きだけどそのうちギルメン紹介用掲示板つくるんで勘弁ね^^;


テツロー : …あれ?
ブレッシング状態になりました。
⊆無双⊇ : ちゃんと着いてきてねー><
速さが増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
紅蓮の炎 : 重くて動かない><
グロリア状態になりました。
テツロー : 迷っちゃダメよw
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
+ラキシュ+ : ここの道順覚えられない。
テツロー : 床の模様で判断すべしw
グロリア状態が解除されました。
紅蓮の炎 : 重い><
+ラキシュ+ : 模様?
テツロー : 模これ
テツロー : これ
テツロー : この模様があれば曲がる
cosmas. : これがなかったら
テツロー : 無ければ直進
マグニフィカート状態になりました。
+ラキシュ+ : へぇ~
グロリア状態になりました。
£ドロシー : いくよ~
+ラキシュ+ : そんなのあったんだ。
エンジェラス状態が解除されました。
⊆無双⊇ : へぇ~ですぅか^^;


畳の迷宮のモンスなんかこのPTからしてみれば雑魚以下。サクッと進みたいとこですが、お約束で皆からはぐれてしまう者が若干名^^;
ラキさんや、ここの道順をバカ正直に覚えている人はいないと思うぞ?w
ここも余裕でクリア^^

地下古戦場跡でも勢いは止まらず。たまに出てくるカブキ忍者や一反木綿をボコにしながら進みます^^
そして今回のメイン狩場の地下神社に到着。ここから先の敵の強さは段違いなので支援やその他準備に余念が無かったり。
ドキドキ… ピンク色でエチィなぁw

もう画面全体がピンク色なんでなにやら良く分かりませんw
周りがよく確認出来ないせいで


テツロー : おめー^^
ブレッシング状態になりました。
£ドロシー : おめ~
+ラキシュ+ : おめ~
速さが減少しました。
グロリア状態が解除されました。
速さが増加しました。
⊆無双⊇ : おめーだれ?
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
ブレッシング状態になりました。
cosmas. : おめでとう
テツロー : さあ?
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
グロリア状態が解除されました。
⊆無双⊇ : 炎さん?
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : だれよw
テツロー : 誰だ…
cosmas. : もしかして
£ドロシー : テツさんでしょ?
紅蓮の炎 : テツさん?
グロリア状態が解除されました。
テツロー : ちがうw
£ドロシー : あれ?
テツロー : @5%あるw
cosmas. : ホムとか?
紅蓮の炎 : JOBも?
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態が解除されました。
テツロー : Jobが@5%w
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
£ドロシー : あ^^;
テツロー : ベースはまだ30%はあるw
£ドロシー : ホムだった・・・
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : おめ~w
⊆無双⊇ : ポケw
cosmas. : 焼き鳥でしたかw
テツロー : いめー^^
グロリア状態になりました。
紅蓮の炎 : おめ^^;


こんなおバカなことがおきたりしますw
目を凝らして見ていないと相手の動きがわかりずらいのでしんどいです^^;
なので、こんなふうにモンハウに突っ込んだりするととっても大変です><
わけわからんっヽ(`Д´)ノ き、きつい~>< アングルを変えて…

…ホントわけ分かんない_| ̄|○
時間帯のせいなのか、元々過疎な狩場なのかは分かりませんがところどころにモンハウがあって壮絶なバトルが繰り広げられました^^;
そして、そんな激戦のなか影さん、もとい無双さんが青箱をゲット(*´ー`)b
さっそく…


紅蓮の炎 : おお
£ドロシー : おお
テツロー : ?
cosmas. : 青箱だ^^
グロリア状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
テツロー : おお^^
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
+ラキシュ+ : おぉw
£ドロシー : 珍しいw
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : ううう、あけてーw
テツロー : w
マグニフィカート状態になりました。
cosmas. : @でね^^
グロリア状態になりました。
£ドロシー : 開けちゃえ!w
テツロー : そしてゼろぴw
+ラキシュ+ : ゼロピじゃないことを祈る
ブレッシング状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
テツロー : まちがってsリングとか出てきたりw
マグニフィカート状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
⊆無双⊇ : わーーーーん;;
エンジェラス状態が解除されました。
テツロー : オヒオヒw
⊆無双⊇ : あけちゃったw
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
+ラキシュ+ : ぇー
テツロー : で?
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : あぁ・・・
+ラキシュ+ : やっちゃった。
テツロー : …
⊆無双⊇ : 。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : どんまいw
ウェポンパーフェクションモードになりました。
£ドロシー : あっら~ 良い物出たねぇ~w
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : フンダ


ちなみに出てきたのはイエローライブでしたw
まぁゼロピよりはマシでしょう^^;
そうこうしているうちに最深部のひな壇前に到達。みんなで記念撮影です(*´∀`)
はいっチ~ズっ♪



テツロー : ここで記念撮影をw
グロリア状態になりました。
バリア状態になりました。
テツロー : せっかく来た
テツロー : のだからw
+ラキシュ+ : 季節外れじゃのう
紅蓮の炎 : 時期はずれでは?
この武器ではこのスキルを使用できません。
テツロー : なんだ、登れないのか…;
⊆無双⊇ : なんでずれるのさ
⊆無双⊇ : (・_・)σアナタ
cosmas. : 目立ちたいからじゃない?w
⊆無双⊇ : のぅにょ~~~う
テツロー : 気づいて無いっぽいw
エンジェラス状態が解除されました。
⊆無双⊇ : ほぅにょ~~う
テツロー : そこのガスマスクw
cosmas. : w
£ドロシー : 3
マグニフィカート状態が解除されました。
£ドロシー : 2
£ドロシー : 1
£ドロシー : 0
£ドロシー : OK?
ブレッシング状態が解除されました。
テツロー : いーんでない^^
ブレッシング状態になりました。
⊆無双⊇ : 慣れたもんだw
速さが増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
⊆無双⊇ : 最初は何回も取り直ししたもんね~w


なんか手間取ってるように見えますが案外すんなりとSSを撮っていたりw
以前は並ぶのにひと悶着あってしかも撮りなおしが何回もあってかなり時間を喰ってました。それに比べればね^^;
このあと30分ほど狩りをしてお開きになりました。経験値的にはあまりおいしくなかったけどJobを上げられたので満足です(*´∀`)
ちなみに取得したスキルはオートガードLv3です。Lv4でスキルカンストですね^^
ホントはまだあるのだけど長すぎるので後日『オフレコ編』としてアップする予定です。名前どおり自虐ネタですが…(;つД`)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< G狩りレポート-アマツ地下神社オフレコ編w  | HOME | 作っちゃいました!(゚∀゚) >>
コメント
頑張ってるね!今回は寝オチしなかったんだw

>前どおり自虐ネタですが…(;つД`)
自虐ネタいいじゃないwwww
2006/06/14 Wed | URL | しもちんです。 #- [ 編集 ] ▲PageTop

追記

6k hitおめ!!
2006/06/14 Wed | URL | しもちんです。 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/114-59f65f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。