無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

もうお婿にいけない~(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
今日から6月!
うっとおしい梅雨の季節です。
こんなときこそ明るくいこう!
…と、無理やりハイテンションにしてみたフォレストンです。こんばんわ(=゚ω゚)ノ

え~いま、ちょっと凹んでますw
なぜかと言いますと…

じつは先日皆でニブルに狩りにいったのです。
狩りそのものは割りと順調?だったのですが、深夜0時近くになって私が眠くなったのでいったんお開きにして精算することになったのです。
悲劇はそこでおきました…

(テツロー)様が入場しました。
マリア・メイフィアⅢ : その通りでしょ?
+ラキシュ+ : おつかれ~
テツロー : お~つ~^^
マリア・メイフィアⅢ : w
マリア・メイフィアⅢ : あつ^^
マリア・メイフィアⅢ : おつだw
+ラキシュ+ :
リポD飲んだからまだ平気だもん
テツロー : w
マリア・メイフィアⅢ : w
マリア・メイフィアⅢ : 薬に頼ってるぅw
+ラキシュ+ : 薬中です
テツロー : コーヒーじゃダメだ^^;
マリア・メイフィアⅢ : 私レッドブルw
+ラキシュ+ : あたりまえだ~
⊆無双⊇ :
テツがやばいときはすぐ帰ろう
⊆無双⊇ : 絶対無理><
+ラキシュ+ :
コーヒーって言ってもエスプレッソくらいじ
ゃないと
+ラキシュ+ : 眠気さめないよ
⊆無双⊇ : どうにかなる?ナラナイナラナイw
テツロー : あうあう>、
⊆無双⊇ : ペペペペペッ
+ラキシュ+ : ケケケ
テツロー : orz
+ラキシュ+ :
まさかコーヒーはブラックじゃないとか?
⊆無双⊇ :
寝落ち罰金=1M本当にやるぞw
⊆無双⊇ : ま、いいや
テツロー : 砂糖たっぷりw
⊆無双⊇ : 又寝ちゃうとこまるから
マリア・メイフィアⅢ : レッドブル効くけどな^^
+ラキシュ+ : 人によるけどね~
⊆無双⊇ : 黒猫1個1kすたー
マリア・メイフィアⅢ : 翼を授けるw
⊆無双⊇ : 5k
+ラキシュ+ : 逝かないで・・・
マリア・メイフィアⅢ : w
+ラキシュ+ : おりおり
テツロー : おりw
マリア・メイフィアⅢ : 6k
⊆無双⊇ : 8k
マリア・メイフィアⅢ : 9k
⊆無双⊇ : 10k
マリア・メイフィアⅢ : 12k
⊆無双⊇ : 13k
マリア・メイフィアⅢ : 15k
⊆無双⊇ : 17k
マリア・メイフィアⅢ : 20k
⊆無双⊇ : おり
マリア・メイフィアⅢ : ありー^
+ラキシュ+ : おめ~
テツロー : おめ^^
マリア・メイフィアⅢ : ・・・寝そうでしょ
+ラキシュ+ :
テツさ~ん。あと5分頑張れ~
テツロー : まだ大丈夫だもん><


…じつはここでもう半分意識が跳んでいたり_| ̄|○
パンチドランカーぢゃ無いけど意識がONになったりOFFになったり^^;


テツロー : あり~^^
マリア・メイフィアⅢ : ありんす^^
+ラキシュ+ : あり~
⊆無双⊇ : おしまい
マリア・メイフィアⅢ : はやいねー^^
⊆無双⊇ : おやすみ>テツさん^^
マリア・メイフィアⅢ : お疲れ様ー^^
+ラキシュ+ : おやすみ~
⊆無双⊇ : もう寝てるかw
マリア・メイフィアⅢ : おやすー
テツロー : おきてるよっ><
⊆無双⊇ : ただの屍かw
⊆無双⊇ : おっとw
⊆無双⊇ : Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
テツロー : TT
+ラキシュ+ :
でももう寝てるんでしょ?
テツロー : おきてるー
+ラキシュ+ : おやすみ~
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃね^^
+ラキシュ+ : ケケケ
マリア・メイフィアⅢ : ぷw
⊆無双⊇ :
この寝た(ネタ)&イジラレキャラめw
テツロー : orz
+ラキシュ+ :
はやくしないとよだれ出ちゃうよ?寝落ち大
魔王さん
マリア・メイフィアⅢ : テツさんは
マリア・メイフィアⅢ : お疲れなの?
マリア・メイフィアⅢ : それとも
マリア・メイフィアⅢ :
えちぃ事ばかり考えてるの?w
テツロー : 違うもん!><
⊆無双⊇ : ( ゚Д゚)・・・・
+ラキシュ+ : うゎ~・・・
テツロー :
そんな目で見るなぁ~~!><
マリア・メイフィアⅢ : 違うんだw
+ラキシュ+ : そうなんだ~
⊆無双⊇ : どした?まりあw
⊆無双⊇ : 珍しい事言うなw
テツロー : えぐえぐTT


…最後の記憶があったのはここらへんまで。目が覚めたのが深夜3時すぎ⊂(_□_)⊃
チャット板のログを見て愕然としてしまってます…^^;
しかも、精算用チャット板のタイトル名は『寝落ち中↓』私のクルセ(テツロー)だけがポツンと座っていました_| ̄|○



マリア・メイフィアⅢ :
(なんか、そうかな~ってw)
マリア・メイフィアⅢ : ちょい
マリア・メイフィアⅢ : ぬるかったw
マリア・メイフィアⅢ :
・・・と思うのは私だけ?w
⊆無双⊇ : まーGXいたからでしょ^^;
マリア・メイフィアⅢ : 誰かお餅ちょだい^^
⊆無双⊇ :
だって俺2?3?回死んだしw
マリア・メイフィアⅢ :
ヒールくれないクルセが居たw
⊆無双⊇ : みてた~w
⊆無双⊇ : なんか板ねw
マリア・メイフィアⅢ : ひどいよね~><
+ラキシュ+ : いたよね~。
マリア・メイフィアⅢ : ふふ
⊆無双⊇ : そこ、違うだろってかんじw
⊆無双⊇ : 内緒だけどw
マリア・メイフィアⅢ : 寝たかなw
⊆無双⊇ : みたいねw
+ラキシュ+ : だね
⊆無双⊇ : 毎回よくねるなw
マリア・メイフィアⅢ : 私的にありえないw
+ラキシュ+ : よく寝れるね~
+ラキシュ+ : イスじゃムリ
マリア・メイフィアⅢ : 寝ながらROなのかなっw
マリア・メイフィアⅢ : ベッドでとかw
⊆無双⊇ : そそそw
+ラキシュ+ :  ありうる
⊆無双⊇ :
横になってやってるに決まってるさぁ~w
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃいと
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃないとw
マリア・メイフィアⅢ : ムリよねー
+ラキシュ+ : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マリア・メイフィアⅢ : ネー(*^^*)
⊆無双⊇ :
だからスカするのかぁ~(納得w
マリア・メイフィアⅢ : そうだよw
+ラキシュ+ :
そんなに疲れてるのかな~
マリア・メイフィアⅢ :
今夜はスカ激しかったねーw
⊆無双⊇ :
えっちぃことに体力使ってるから疲れてるの
さっきっとw
+ラキシュ+ : うわ~
⊆無双⊇ : Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
マリア・メイフィアⅢ : やっぱりそう?!
マリア・メイフィアⅢ : ・・・なんだ・・・
+ラキシュ+ :
反応がないからそうなんだよ
マリア・メイフィアⅢ :
ラキちゃん、テツさん危険よ~><
マリア・メイフィアⅢ : 要注意魔王
⊆無双⊇ :
寝てるのにこんなにイジラレル人はRO広しと
言えど他にはいないだろうなー
マリア・メイフィアⅢ : (マジ寝ですねw)(ボソ
+ラキシュ+ :
気をつけなくともテツさんは大丈夫。スカす
るから
マリア・メイフィアⅢ : あははw
⊆無双⊇ : wwwww
⊆無双⊇ : こら一枚取られましたねw
マリア・メイフィアⅢ :
寝てるか、黙ってられなくなるかねw
+ラキシュ+ :
そしてあとでログ見て「ヽ(`Д´)ノ」出すん
だよね~
⊆無双⊇ : www
マリア・メイフィアⅢ :
ノートPC抱いて寝てるんだw
マリア・メイフィアⅢ : 出す出すソレ~w
⊆無双⊇ : よだれでベトベトなのに?w
+ラキシュ+ : www
+ラキシュ+ :
そのうちキーボードだめになるね~
マリア・メイフィアⅢ :
たぶんもう「M」とかダメよw
⊆無双⊇ :
なんだかキー押すと2個いっぺんに押せちゃ
うんだよね^とかって?
マリア・メイフィアⅢ :
いつもならそろそろエモ出るんだけどね
マリア・メイフィアⅢ : だ・め・ねw
⊆無双⊇ : アジトいこっか^^
+ラキシュ+ : 爆睡w
マリア・メイフィアⅢ : うんうん
(マリア・メイフィアⅢ)様が退場しました。
(マリア・メイフィアⅢ)様が入場しました。
マリア・メイフィアⅢ : あり?
マリア・メイフィアⅢ : いかないのー
⊆無双⊇ : ポケテツーーー><w
⊆無双⊇ : ノシw
+ラキシュ+ : ケケケ
(⊆無双⊇)様が退場しました。
マリア・メイフィアⅢ : ぽけぽけぽけぽけw
(+ラキシュ+)様が退場しました。
(マリア・メイフィアⅢ)様が退場しました。



…チャットログの記録はここで終了していました。
ええいっ!?あんたら人のことそーいう目で見てたんかい!?
いやっ!?ちょっとは自覚していたけどっ><
いくらなんでもあんまりすぎだよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
ここはひとつ皆をギャフンと言わしたい!
そーいうわけで

今月の目標

G狩り中に寝落ちしない! 

…と、いいなぁ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/01 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< ついにニュマを取得!\(^▽^)/  | HOME | G狩りレポート-生体D2に挑む(無謀な)勇者たちw >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/108-85c73644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。