無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

G狩りレポート-生体D2に挑む(無謀な)勇者たちw
今日は奮発してお肉を食べてるフォレストンです。こんばんわ(*´∀`)
…別にイヤラシイ意味じゃないよ?w

少し遅れましたが先週のG狩りレポートです。今回は生体ダンジョンB2F。そう、あの1次職DOPさん達が大量にいる危険地帯です^^;
パスげっとしてそのまま生体D2へ拉致ってますw

例によって参加メンバーの中にパスを持っていない人がいたのでパスの取得からスタートです^^
地獄へ降り立つ者たち(ちとオーバーw)

ちなみに今回の参加メンバーは
紅蓮の炎………モンク。SSの最上段
神秘の影………プリースト。SSの最下段、向かって右側。
cosmas.…………同上。向かって左側、たぬき帽。
+ラキシュ+……ダンサー。SS中段の真ん中。
マリア・メイフィアⅢ……ペコ乗りナイト。SS中段の右側。
テツロー………GXクルセ。SS中段の左側。
…なんか最近メンバー紹介で手を抜いてるなー…
まぁ、いつもの面々ということでご勘弁を^^;;
初っ端から激戦です^^;;


+ラキシュ+ : みすてり~
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
+ラキシュ+ : マジはだめ~
マリア・メイフィアⅢ : ごめ~ん;
グロリア状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
テツロー : レモンがあっというまに無くなって
+ラキシュ+ : 速度おねがい~
グロリア状態が解除されました。
テツロー : き、きつい…;;
+ラキシュ+ : こんなかんじなのね~
テツロー : アコにはGX効かないのね…
マリア・メイフィアⅢ : いまの良く耐えたなー
ブレッシング状態になりました。
テツロー : ほとんど奇跡w
+ラキシュ+ : だよね~
マリア・メイフィアⅢ : みんな強くなったのよ^^
テツロー : アコとマジに注意だね^^;

もう、最初からデッドオアアライブです(;つД`)
そして激戦を切り抜けて気を抜くと…
油断すると…orz

…こうなります。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、コイツのせいだから一概に油断とは言えないけど…↓
アサクロDOP!(((゚д゚ ))ガクガクブルブル


+ラキシュ+ : エレメスむりだ~;
紅蓮の炎 : 1ゴメンナサイ><
テツロー : よりによって…;;
+ラキシュ+ : アサ対決
グロリア状態になりました。
テツロー : もうだめぽ
紅蓮の炎 : あ~~
紅蓮の炎 : ごめんなさい><
+ラキシュ+ : これはきついわ;
テツロー : つ、強すぎ…
+ラキシュ+ : ごめんなさい;
テツロー : アサクロのあほーーーー
テツロー : で、生きてるのはいるの?
+ラキシュ+ : こんなのが3Fにうようよいるなんて
神秘の影 : すご^^;
紅蓮の炎 : にげ
グロリア状態になりました。
紅蓮の炎 : にげにげ
グロリア状態になりました。
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenthor1215.jpg is Saved.
グロリア状態が解除されました。
紅蓮の炎 : うわ、
紅蓮の炎 : また><
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : はぁ、私の友達3Fでソロやってんだよね~
+ラキシュ+ : ありえない
テツロー : Σ( ̄□ ̄;)

必殺の転生DOP様!!
さすがにコイツには歯がたちませんでした><
ちなみにMHP60199、ATK1820-2340、95%回避Flee252のバケモノです。
うちらのPTどころか近くにいた他所のPTさんまでジェノサイドしていきました…orz
あんなのがB3Fにはゴロゴロしてるのを知って驚愕したり、ラキさんの知り合いがそのB3Fでソロしてるのを知ってさらに驚愕したり…^^;;
たまたま通りかかったプリさんにリザしてもらったおかげでなんとか復活。うっかり進みすぎて袋叩きにされるのを防ぐため慎重に前進したせいか、順調に狩りが進みます^^
そして運が良いのか悪いのか。
中BOSS発見!!(゚∀゚)

このフロアの主こと、ジェミニ-S58と遭遇。
アサクロDOPに比べれば楽勝だぜィとばかりに集中砲火を喰らわせて撃沈!(゚∀゚≡゚∀゚)

テツロー : 中ボス撃破っ><b
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat282.txt is Saved.
+ラキシュ+ : 属性コロコロ変わるなんて
テツロー : 反則だよ;
速さが減少しました。
グロリア状態が解除されました。
速さが増加しました。
テツロー : そんなのにノビ太は追い掛け回されたんだから…(;つД`)
テツロー : 怖かったよぅ><
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : 行くことがすごい;

そう、管理人のメインキャラ。『ねたノビ』フォレストンはこのフロアに足を踏み入れたことがあったりします。
もちろん、興味本位などでは無く大統領クエストのためだったりしますがw
ここのフロアにあるユミルの心臓の欠片を手に入れるため知恵を絞ったあげく結局ハエ跳びでホールインワンを狙うことに決定。200個ものハエを持って跳びまわるハメに^^;
そして運良く近くに跳んだと思った矢先にコイツに遭遇してしまったり(;つД`)
とっさにハイドで隠れたのですが効果無しでぬっころされました><
よりによってあんなところに居座るなよぅ…orz
って、脱線してますね^^;;
中ボスとの死闘を制したあとは比較的平穏?で結構余裕が出たりします。
ワタシ日本語ワカリマセ~ンw


神秘の影 : ニュマも出してるから良く見てね^^;>ラキ
紅蓮の炎 : 広域破壊兵器が欲しい;;
テツロー : モンハウなんかに突っ込んだらシャレにならん><
+ラキシュ+ : はぃ~
神秘の影 : 一応引っかからないように出してるけど
cosmas. : モンクだと
グロリア状態が解除されました。
cosmas. : 範囲攻撃欲しいね^^;
神秘の影 : ひどい場合はそのまま出しちゃうからよろしく^^;
+ラキシュ+ : は~い
テツロー : GXはうかつに撃てないしなぁ…
紅蓮の炎 : HX
神秘の影 : いっぱいの時は打っていいよ
紅蓮の炎 : MB
テツロー : そのときは自分がヤバイときが多いのよw
神秘の影 : 囲まれてどうにもならん><
神秘の影 : 先を読んで打つのw
グロリア状態になりました。
テツロー : まぁ、そうなんだけどw
cosmas. : MB良いかも?
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
紅蓮の炎 : マジ怖い
テツロー : MB?ナンデスカソレハ?
神秘の影 : 今までにない緊張感だねw
グロリア状態が解除されました。
紅蓮の炎 : マグナムブレイク~~
テツロー : ワタシ、MBモッテナイデーース
神秘の影 : だれだ?おまえwww
神秘の影 : ケケケw
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenthor1223.jpg is Saved.
+ラキシュ+ : どこの人だ・・
神秘の影 : ワタシニホンゴワカリマセーン
+ラキシュ+ : さては・・・
cosmas. : ちょっとだけAtk上がるのに・・・
マリア・メイフィアⅢ : MまじでBバカw
テツロー : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
マグニフィカート状態が解除されました。
+ラキシュ+ : 中華かっ
マリア・メイフィアⅢ : あー
テツロー : ⊂(_□_)⊃

ちょっとおバカをやる余裕が出てきたりw
あぁ、一人泣いてる踊り子がいたような…

+ラキシュ+ :あぅあぅ;;死にまくり。・゜・(ノД`)・゜・。

1次職DOPに横沸きされると装甲の薄いラキさんはラッキーヒットで墜とされますからね…^^;
しかも、ここのDOPたち強さの割りに経験値少ないような?
じつはあまりおいしくない狩場なんでしょーかねぇ?
そしてここに潜ってから1時間が経過したので少し休憩をしてみたり^^
休憩た~いむ♪

このころになると回復アイテムもほとんど消費し尽くしてるのでこういった休憩でHP/SPを回復させたほうが良かったり^^
中の人も休憩すべく新しいお茶請けを出したり、コーヒーのお代わりをしたりトイレにいったり…etc
まあ時間にして5,6分しか休憩してなかったりしますけどね^^;
そして心機一転頑張るぞ!と意気込んだ矢先に…
アサクロDOP再臨!!

またもやアサクロDOPさんに虐殺されました…_| ̄|○
幸いハエ跳びでマリアさんが脱出に成功したので救出を待つ面々ですが…
嗚呼、事態が悪化していく…どうしようもないな~;;


神秘の影 : にげてー
+ラキシュ+ : むりだわ;
グロリア状態が解除されました。
神秘の影 : にげてーーー
紅蓮の炎 : うわ
神秘の影 : あぶねーw
紅蓮の炎 : なにこれ?
テツロー : まあ、レベルアップした直後だから良しとするw
+ラキシュ+ : 危機一髪;
神秘の影 : 二次職
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenthor1226.jpg is Saved.
+ラキシュ+ : アサクロ
紅蓮の炎 : げげ
テツロー : 転生職ぢゃんw
+ラキシュ+ : 3Fにうようよ・・・
紅蓮の炎 : 強すぎ
テツロー : 3Fにはこんなのがごろごろ
神秘の影 : あぶねw
cosmas. : ぅ
+ラキシュ+ : ムリぽ
神秘の影 : だれかこないかなぁ~w
テツロー : とりあえずVitに全部振っておこう
cosmas. : ちんじゃった(汗
+ラキシュ+ : 沸いてきてるし~
+ラキシュ+ : ∑
+ラキシュ+ : 南無阿弥陀仏
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenthor1227.jpg is Saved.
神秘の影 : マリア無理するなー
マリア・メイフィアⅢ : ちかずけない
テツロー : 死んでるとステ振り出来ないのね…
神秘の影 : うん
神秘の影 : 誰か連れてこないと無理だよー
マリア・メイフィアⅢ : そこの
マリア・メイフィアⅢ : すぐ下とか
マリア・メイフィアⅢ : ものすごいことになってる
神秘の影 : w
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル

どさくさまぎれにちゃっかりレベルアップしているクルセな人がいますが気にしない方向で(ぉ
頼みの綱のマリアさんも何故かウンバラに逝ってしまい、どーしよーも無くなったので撤収することに。
今回はなんだかんだ言って2時間弱くらい滞在出来ました。レベルを考えると大健闘と言えるのではないでしょうか?^^
もっとも、みんな3,4回死んでいるので通りすがりのプリさんがリザしてくれたおかげでもあるのですがw
次来るとしたらもっとレベルと装備を充実してからでしょうね。
いつかB3Fに行けるといいなぁ…^^ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< もうお婿にいけない~(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン  | HOME | Job62にしてポタ屋を極めし者w >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/107-071a199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。