無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

更新の一時停止のお知らせ
突発で親が来たり、外部監査の日が出勤日だったりと、いろいろな意味で手いっぱいな状態のフォレストンです。
こんばんわ…ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

今回はタイトルどおりな内容なわけですが…とりあえずコメレスから済ませてしまいましょうか。

>ウエストより太ももが太く見える。
>そんなに太ももが好きなのか!
>太ももに挟まれたいのかな?(足技的な)
>( ゚∀゚)o彡°ドM! ドM!

…かのんさんからのコメント。
>そんなに太ももが好きなのか!
大好きに決まってるだろうが!( ゚д゚ )クワッ!!

>太ももに挟まれたいのかな?(足技的な)
揉まれたいに決まってる!(`ω´)グフフ

>( ゚∀゚)o彡°ドM! ドM!
おいらはMぢゃNEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>ノビどころかアクビも光っちゃったので、やる事なくなったところに朧のアップデートがあったんで、今後はそちらをやろうかと考えて>ます。新キャラ作る気は起こらないんでノビも打ち止めですw

>仕事もそろそろ新番組に入りそうなのと、今まで以上に拘束されるんで夜に遊ぶ時間は取れなくなります。前々回のノビ集会が最>後の参加かと思いますわ。枝祭は参加したかったなあ(´・ω・‘)

>それでは、またいつか(^_^)/

…マーちゃんさんからのコメント。
>朧のアップデートがあったんで、今後はそちらをやろうかと考えてます。
おいらも朧作ろうかな?今なら垢を新規作成する必要無いんですよね…。

>新キャラ作る気は起こらないんでノビも打ち止めですw
おいらもスパノビを作り過ぎたので、これ以上新キャラを作る気力がありませぬ。積極的に狩りする意欲も無いし、惰性でだらだらやってまする…(ヽ´ω`)

>前々回のノビ集会が最後の参加かと思いますわ。枝祭は参加したかったなあ(´・ω・‘)
最後って分かってたら全力で枝祭りを開催したのに…!残念無念…!!(´;ω;`)

>それでは、またいつか(^_^)/
またいつか戻ってこられるまで、PSO2に浮気しながら、だらだらと待ってますよっ!(マテ


>>いわゆる類友というやつですね!
>確かに、フォレをフォローしてると類友が集まりすぎて怖い。自分は違うのに…
>どんだけ呪いなんだフォレは!

>枝祭りだけ呼んでくれればよかったのに…

…かのんさんからのコメント。
>フォレをフォローしてると類友が集まりすぎて怖い。自分は違うのに…
>どんだけ呪いなんだフォレは!
なんか、おいらのせいにされてる!?
おいらは悪くNEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>枝祭りだけ呼んでくれればよかったのに…
誰か言ってるものだと思ってたし…(;^ω^)

…以上、コメレス終了っ!
さて、ここからが本題なのですが、6月中は公私共々多忙につきブログを更新する余裕が無いので一時停止します。ノビ集会も参加出来ないと思います。7月からは復活予定ですが…復活出来ると良いなぁ…。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/06/02 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。