無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

【おしおき中】らいむさん&流花さん【車田落ち】
月末の花見のための準備で大忙しなフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ´ω`)

お花見当日のお天気はなんとかなりそうなのですが、最大の問題は桜が咲いているかどうかです。バスの手配やら、備品の準備、弁当の注文など諸々の準備で1ヵ月近くかけているので、咲いていて欲しいと思うのですが。開花予想だと満開には程遠いどころか、咲いているかどうかも怪しい状況なのですが、こればかりはどうしようもないですね…( ´Д`)=3

閑話休題。
今回はお絵かき回ですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>てっきり、お返しして中身がこんなのだから
>ふっとばされてる絵を描くとばかり・・・(*´ω`*)サスガデス

>>レイヤーも全部で90枚近くなりました。
 >私もレイヤーは色相調整とかで増えてたりしてますけど、
 >90枚はすごいです。

>>次回はとりあえず何も考えていません。ネタは引き続き募集中ですので遠慮なくお願いしますねっ!
 >ネタさがしておきますね。

 >とりあえず、ROSNSの日記のコメントの絵は、
 >目を通しておいてくださいな。|ω・)ノ 

…姉さんからのコメント。
>てっきり、お返しして中身がこんなのだから
>ふっとばされてる絵を描くとばかり・・・(*´ω`*)サスガデス
最初からふっとばされているシチュにすると、着る前にふっとばされるじゃないですか。物事には順序というものがあるのですよ…。

>私もレイヤーは色相調整とかで増えてたりしてますけど、
>90枚はすごいです。
でも、プロとか凄腕絵師さんになると3桁は当たり前な世界だったりするのですよね。目指すものは遠い…( ´Д`)=3

>とりあえず、ROSNSの日記のコメントの絵は、
>目を通しておいてくださいな。|ω・)ノ 
見てきました~。ガンスリならいむさんか…シュワちゃんがスーツ着て、デザートイーグルを持つ姿を想像してしまったおいらは正常なはず。

追伸
ギャラリーらいむにお絵かき追加サンクスです!(*´ω`)
『もう一枚』の絵を追加しなかったのはナイス判断です。もし、あれが緑の人の目に入ったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>amazonは自粛するのにsofmapはそのまま使うんですね。
>もう少しこった背景でもよかったのに?!
>ふっとばされる絵は次回ですかね。きっと今回も連作なのでしょう。

>そうそう、先週のブログに誤字を発見しました。
>誤:おいらは自分で整備出来る
>正:おいらは自分で改造出来る

>マフラーがなくなる日も近い

…かのんさんからのコメント。
>amazonは自粛するのにsofmapはそのまま使うんですね。
アマ○ンは某夢の国並みに手ごわそうなので、自粛しておりまする。

>もう少しこった背景でもよかったのに?!
ソフマップ背景は姉さんから勧められたので。素材も充実しているし、何気に便利(*´ω`)

>そうそう、先週のブログに誤字を発見しました。
>誤:おいらは自分で整備出来る
>正:おいらは自分で改造出来る

>マフラーがなくなる日も近い
ジャイロUPならともかく、通勤用の原付をそこまで弄らないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
…そういえば、バイク屋の兄ちゃんがマフラー改造しないで下さいよ?って念押ししてきたけど、やはりそういうふうに思われていたのだろうか…_| ̄|○

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/03/25 Fri | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

【ホワイトデー】ライムさん&流花さん【海賊クマ】
先日買ったバイクの登録が完了して、ようやく爆音原付から解放されたフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

なお、買ったのはホンダのDioです。外装は細かい傷を除けばきれいで、シート少し破れているのが気になるくらい。バイク屋さんの店員から説明を受けたのですが、リミッターが付いて無いのか、普通に平地で60km/h出るとのこと。始動時にガソリンが濃いので、暖機運転したほうが良いとも。なかなか癖のあるマシンみたいですw

とりあえずシートの張り替えをしたいところですが、忙しいのでテープで応急補修。なお、シートの張り替えを自前でやると言ったら、店員さんにびっくりされました。そんな大げさな…。というか、それくらい出来ないで、激安中古バイクなんて手を出すわけ無いじゃまいか…。

閑話休題。
今回はお絵かき回です。コメントは無いのでそのまま逝きます。
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2016/03/14 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第613回ノビ集会
爆音原付での通勤が苦痛で、早くバイクの引き渡し日が来ることを切に願っているフォレストンです。
おはようございます…_ノフ○ グッタリ

ちなみに購入したのはホンダのDioです。中古ですが、おいらは自分で整備出来るので問題無し。乗り出し価格は46800円也。店で現物を見せてもらったけど、外装はしっかりしてるし、ブレーキケーブルも問題無し。エンジンもかけたかったけど、それは引き渡しまでに点検整備するそうなので無理でした。早く火曜日にならないかなぁ…((o(´∀`)o))ワクワク

閑話休題。
今回は集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>事前に好みのカートが分かっていれば
蚤の市サボりすぎなのが原因でしょう。たまには職位も晒そうねっ?ねっ?!
今の職位はたしか・・・緑の人をリスペクトしたあれだったような。

…かのんさんからのコメント。
>蚤の市サボりすぎなのが原因でしょう。たまには職位も晒そうねっ?ねっ?!
蚤の市のある日に限って、夜勤だったり手が離せなかったりと、なかなか参加出来ないんですよねぇ…(;´Д`)

>今の職位はたしか・・・緑の人をリスペクトしたあれだったような。
猛烈に嫌な予感しかしない…!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

…以上、コメレス終了っ!
ノビ集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0309_20160310055238d0e.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

第612回ノビ集会
年度末に突入して、いろいろと忙しいフォレストンです。
こんばんわ…_ノフ○ グッタリ

今回はノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>モロクの砂漠で撮影しました。
>周りに何もないので大きさがいまいちピンときません…

>たぶん小柄ですね。
>カートくらいめんどくさがらずに書くのですよ。比較にもなるし!
>きっと織江姉のカートには金銀財宝が山のように。

>昔と比べるとコンセプトというか、方向性が明確になってきていますよね。
>さらに極めていただきたい(゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN

…かのんさんからのコメント。
>モロクの砂漠で撮影しました。
>周りに何もないので大きさがいまいちピンときません…
最初は、プロの街並みをそれっぽく描く予定だったのですが、時間が無くなったので省略しました。正直すまんかった…(´・ω・`)

>たぶん小柄ですね。
頭身で判断してもらえると思ったのですけどね。そのうち3人並べて描いてみようかな?

>カートくらいめんどくさがらずに書くのですよ。比較にもなるし!
>きっと織江姉のカートには金銀財宝が山のように。
スクショ見せてもらったけど、商人カートだったので、さすがに似合わないと判断して描かずじまいです。事前に好みのカートが分かっていれば描いたんですけどねぇ。まぁ、次回以降に期待というやつですかねぇ。


>>緑の人の基本コンセプトは、大女、筋肉、爆乳です!
 >なるほどー! 〆('-'=)メモニャン

>>なお、流花さんの基本コンセプトは、長身、○乳、安産型となっております(マテ
 >なるほど、なるほどー!! 〆('-'=)メモニャン

>>今でも昔の絵を見ると、あまりの下手さに悶絶はしているのですが…(;´Д`)
 >それは、それだけフォレさんが成長してるってことですよ。(*´∀`*)

>>姉さんがメカ子に転職したので、お祝いとして描いてみました。
 >平行で描いてるとかいってたから、何を描いてるかと思ってたら、
>(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

>>トランジスタグラマーってやつですねっ!><b
 >俗にいうぽっちゃり型ですね。(n*´ω`*n) 

>>緑の人と流花さんが大柄なので、
 >なるほど、なるほど、なるほどー!!! 〆('-'=)メモニャン

>>Pixiv限定絵にしたほうが良いかもしれないなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>安心して、あがったらツイートボタン押すから!(´ω`)グフフ

>>モロクの砂漠で撮影しました。
>>周りに何もないので大きさがいまいちピンときません…
 >背景まよったら、次からS○fmapにするといいですよ。

>ps.フォレさん向けのツイートしておきました。
 >ホワイトデーのお返しはこれで決まりでしょう。
 >(゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN

…姉さんからのコメント。
>なるほどー! 〆('-'=)メモニャン
>なるほど、なるほどー!! 〆('-'=)メモニャン

…なんかメモられてるー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>それは、それだけフォレさんが成長してるってことですよ。(*´∀`*)
絵が上手くなったとか、あまり実感は湧かないですけどね。これからも精進していかねばっ!( ゚д゚ )クワッ!!

>平行で描いてるとかいってたから、何を描いてるかと思ってたら、
>(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
転職記念もですが、姉さんのまともなお絵かきをしていなかったような気がしたので描いてみました。今後もこのスタイルで描いていこうと思っています(*´ω`)

>俗にいうぽっちゃり型ですね。(n*´ω`*n) 
手足を細くしてボディにメリハリをつけてみても良いかもしれませんねぇ。もっと練習せねばっ!(`・ω・´)

>安心して、あがったらツイートボタン押すから!(´ω`)グフフ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>背景まよったら、次からS○fmapにするといいですよ。
なるほど!今度試してみますっ!

>ps.フォレさん向けのツイートしておきました。
>ホワイトデーのお返しはこれで決まりでしょう。
>(゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN
こ、これは…!良いものだ…!!
しかし、これを描いたら、間違いなくミンチィにされそうなのですがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

…以上、コメレス終了っ!
今回のノビ集会レポですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0303_201603032001166a9.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。