無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

レッツバーニング!(アッパー)
久々の降灰で口の中がジャリジャリしているフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

去年は風向きの関係でほとんど降らなかったのに…今年は例年通り夏は酷いことになりそうです…_| ̄|○

閑話休題。
今回はお絵かき回なのですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>つまらなそうだから参加しなかったけど、おもしろそうだ。
>ちょっと失敗した。まぁ次がある。

…かのんさんからのコメント。
おいらが後半転ばなかったことも含めて実にネタな集会だったのにもったいない。
何事も触りだけで判断してはいけないという好例ですなw


>魂抜けてはいなかったのだが、FNで凍らせようとしたら、凍らなかったペルのタゲが一斉にこっちに来るのよね。

…御門さんからのコメント。
凍らせるのに失敗したらそんなリスクが…!?以前ペンタさんがFNで無双していたので、取りたくなったのですが、やっぱりやめようかな…(;^ω^)


>PTLおちたら全員リログですね、わかりました。

…流花さんからのコメント。
リーダーが落ちたらどうにもなりませんので諦めましょう(泣

…以上、コメレス終了っ!
んでもって、今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/04/29 Wed | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

第568回ノビ集会
世間様ではGWの話題で持ちきりですが、そんなものとは全く縁の無いフォレストンです。
おはようございます…(ノ∀`)

まぁ、休みはROとバイク弄りとお絵かきに消えるので、仮に連休取ってもあまり意味無いのですけどね…'`,、('∀`) '`,、

閑話休題。
今回はノビ集会レポですが、その前にコメレスですよ~φ(`д´)カキカキ

>例の紐(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
例の紐でググると凄い数がヒットするんですよねぇ。まさに今が旬!
KENZEN絵師なおいらは、これからもこういう流行を追いかけていきますよっ!


>>他のノビっ子の激写なんて一枚も撮れなかったし。
>他のノビっ子はだれも死にませんでしたし。

>紐の使い方が微妙にずれてる?!
>さすがフォレ先生。センスが普通と違いますね!

…かのんさんからのコメント。
>他のノビっ子はだれも死にませんでしたし。
デスヨネー。SS全部見直したけど、おいらの転んだSSしか無かったよ!ガッデム!!

>さすがフォレ先生。センスが普通と違いますね!
下乳を強調する使い方がデフォだけど、今更やっても二番煎じ、いや三番煎じなので、今回は変化球を狙ってみました。いつも変化球?そんなことないぉ(´・ω・`)


>>!前回のきょぬースク水よりも破壊力がありますね…!
> ( ゚∀゚)o彡°KENZEN! KENZEN!

>>次のお絵かきは『魔神ら○むの塔』の予定だったのですが、大幅に描き直すこと
>>にしたので完成は遅れると思います。
 >フォレさんが描くなら、私は正座してまってますね。(*´∀`*)ワクワク

>>なので、それまでの繋ぎとして別絵を描く予定です。何を描こうかなぁ?
 >モロク南にいる修羅あたりがいいですよ。

 >参考画像ツイートしておきますね。ヽ(´▽`)/

…姉さんからのコメント。
>( ゚∀゚)o彡°KENZEN! KENZEN!
これからもKENZENと言われるように頑張ってお絵かきしますよっ!><b

>フォレさんが描くなら、私は正座してまってますね。(*´∀`*)ワクワク
構図を大幅に変更というか描き直し?
魔王の残影をしばき倒す緑の人を描こうかなぁと。

>モロク南にいる修羅あたりがいいですよ。
>参考画像ツイートしておきますね。ヽ(´▽`)/
画像受信っ!
さて、どんな構図にするべきか。踵落としは以前やったしなぁ…。
0421_2015042307413328e.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

例の紐を描いてみました(*´ω`)
最近いろいろとお疲れ気味なフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ'ω`)

今回は久々のお絵かき回なのですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>先週のノビ集会はバリフォレで開始10分で10回くらい怒涛のリザキルがあったはずだけど、1枚もSSがないと?
>確かに移動ポタに乗らないからおいて行ったり、始まる前から寝落ちムードだった。
>今週の集会はあれを上回るレポートに期待するしかない。撮影の協力は惜しまないお!

>平常運転するからには、魔人達人ら○むの塔、神の紐、モロクの卵ネタ、あとは…
>ああ、達人というのは昨日の蚤の市で…本人から聞くよろし。

…かのんさんからのコメント。
>開始10分で10回くらい怒涛のリザキルがあったはずだけど、1枚もSSがないと?
あることはあるけど、寝堕ち寸前な状態で撮ってるから微妙にタイミングを外していたり、Mobに隠れてしまったりとか。他のノビっ子の激写なんて一枚も撮れなかったし。

>今週の集会はあれを上回るレポートに期待するしかない。撮影の協力は惜しまないお!
先週のノビ集会は早退しなければ、ネタになったのに…惜しいのぅ。おいら的には大助かりだけど。

魔人達人ら○むの塔、神の紐、モロクの卵ネタ、あとは…
神の紐はともかく、達人とモロクの卵ネタがよく分からん…(グヌヌ

以上、コメレス終了っ!
今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/04/19 Sun | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

第567回ノビ集会は犠牲となったのだ…(近況報告)
ここ連日トラブル続きで祟られてるんじゃないかと思うフォレストンです。
おはようございます…(ヽ'ω`)

というわけで、ここ最近のリアルダイジェストですが…

・夜勤明けで帰宅中レッツ2のブレーキケーブルが破断。リアブレーキ側でエンジンと連動しているため、修理するまでエンジンをかけられない状態に…_| ̄|○

・原付が壊れてもめげずにノートPCの修理を実行!修理には成功したものの、何故か挿していたSDカード紛失…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

・休みが明けて出勤しようとしたらジャイロUPのエンジンがかからない!?レッツ2は故障中なので、これが動かないとマジヤバイ!?セルでは回らず、足が痛くなるまでキックしてもダメ。燃調不良と見たので、外装ひっぺがしてパワフィルに空気を直当てしてエンジン始動に成功!でも30分の遅刻…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・ノビ集会に参加したものの、豪快に寝落ち。いや、始まる前からヤバいなぁと思ってコーヒーをがぶ飲みしてはいたのですが。憑かれていたのかも…<丶´Д`>ゲッソリ

…とまぁ、こんなことが1週間に立て続けに起こったおかげで、お絵かきは進まないわ、ノビ集会はSSもログもさっぱりで編集以前の問題だったりと散々なわけです。しょうがないので、ちと最近のRO状況でも書いてみようと思います…が、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>ノートパソコンの分解修理はお疲れさましゅ(`ω´)
>メーカーに出すとぼったくりしゅからね(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
既にメモリ増設とHDD交換をしているので、どっちみちメーカーの保障対象外なのですけどね。故障が自分の手に負えないときは買い換えるのが最善だと思っています。逆に自分でなんとかなるなら無茶の一つや二つ…!(`ω´)グフフ


>>影付けはむしろ姉さんのほうが上手いと思いますよ?
 >私もフォレさんと同じやり方でつくってますよ。

 >仕上げに影っぽくみえるよう、ガウスぼかしを
 >多めにかけてます。|ω・)っ))ポッチトナ

>>くっ、きょぬースク水という言葉に踊らされてしまったか…!
 >いまだと神様の紐あたりですかねぇ。

>>楽しみにしてます(*´ω`)
>楽しみにしててくださいな。|*´ω`)フフフ

>>肉弾じゃなくて肉球だっけ?名前は忘れましたが、マラン島で手に入るs3鈍器です。
 >肉球があってますね。でもあれって、殴ると敵を魅惑
 >状態にするんですよ。

 >せっかくタゲをとってるのに、魅惑になってタゲがはずれて、
 >フォレさん殴られまくってましたよね。(´・ω・`)ドMデスサカイ

 >フォレさんが殴られるのはドMだからいいとしても、
 >エドさんにもタゲが移ってたから、これはフォレさんが
 >エドさんのMを開発しようと・・・うっ、頭が・・・。

>>聳え立つ塔、それに挑戦しようとせんスパノビ軍団、空には何故か邪笑した緑の人が
>>写っている構図ですね分かります。…描きませんよ?ミンチィにされたくありませんし(*´ω`)
 >なるほど、なるほど..._φ(・ω・` )サラサラ

…姉さんからのコメント。
>私もフォレさんと同じやり方でつくってますよ。
姉さんも同じでしたか(*´ω`)

>仕上げに影っぽくみえるよう、ガウスぼかしを多めにかけてます。|ω・)っ))ポッチトナ
今度おいらも試してみますね(*´ω`)

>いまだと神様の紐あたりですかねぇ。
Pixivで検索…これは良いものだっ!(;゚∀゚)=3ムッハー

>楽しみにしててくださいな。|*´ω`)フフフ
期待半分怖さ半分でお待ちしておりまする…(;^ω^)

>せっかくタゲをとってるのに、魅惑になってタゲがはずれて、
>フォレさん殴られまくってましたよね。(´・ω・`)ドMデスサカイ
スパノビに装備出来るs3鈍器で一番攻撃力のあるのがコイツだったから選んだだけで、おいらにMっ気は無いよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>エドさんのMを開発しようと・・・うっ、頭が・・・。
だから、おいらはMぢゃないってば!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>なるほど、なるほど..._φ(・ω・` )サラサラ
半分ほど完成したところで、上記のトラブルによる遅延、さらにやり直しもあってまだ時間がかかりそうです。今週中に出せるかなぁ…(;´Д`)


>【注意】この手順通りに分解すると、SDカードをなくす恐れがあります!

>フォレのかわりに書いといた。親切だった!
>しかしなぜ分解写真がない?

>クルーザー殴ってとさりげなく囁いたかいがあったようです。
>ネタも増えてよかったね。親切だった!
>魔人の塔の絵も楽しみにしてます|*´ω`)フフフ

…かのんさんからのコメント。
>フォレのかわりに書いといた。親切だった!
ビッグなお世話だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

>しかしなぜ分解写真がない?
夜勤明けなテンションで、そんなことに頭が回るとでも?

>クルーザー殴ってとさりげなく囁いたかいがあったようです。
相変わらずの殺意の高さ。これがGimleノビ集会クォリティ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

>魔人の塔の絵も楽しみにしてます|*´ω`)フフフ
トラブル続きで遅れまくり。そもそも完成出来るのか…(オイ

…以上、コメレス終了っ!
では、ちょろっと近況などを…φ(`д´)カキカキ
丸太を運ぶだけの簡単なお仕事です♪
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/04/15 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第566回ノビ集会
ノートPCの騒音に我慢出来なくなって、夜勤明けなのにも関わらずPCを分解して部品交換していたフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

ちなみに、おいらが使用しているAcerのASPIRE5750のCPCファンの交換手順は以下のとおりです。

1.ACアダプタ、マウスその他の付属品を全て外す。
2.バッテリーを外す。
3.本体底のネジを外す。(真ん中にもあるので注意)
4.バッテリー収納ケースにある小ネジを外す。
5.DVDドライブを外に引き出して外す。
6.本体裏面のパネル(HDD、メモリ交換用)を外す。
7.HDDを引き出して外す。
8.無線ユニットの配線(白、黒)を抜いて、ユニットも取り外す。
9.キーボード取り外し(配線があるので引っ張りすぎないように!)
10.キーボードのコネクタを外す。
11.キーボード下のパネルに付いているコネクタ2本を外す。
12.フロントパネルを外す。(はめ込みなのでこの時点で簡単に取れます。取れない場合はとり忘れたネジが無いか確認すること)
13.マザーについてるコネクタを外す(表から取れるもののみでOK。3本)
14.ネジ止めされているコネクタを外す。
15.マザーボードのネジを外す。
16.無線ユニットの配線をマザー側に引き寄せておく。
17.マザーボードを取り外す。(右側面の取り外しに注意)
18.マザー裏側のCPUファンのコネクタを外す。
19.CPUファンのネジを外して本体を交換。(埃がたまっているので、周辺部分の掃除必須)
20.逆の手順で組み立てる。

…と、こんな感じです。
スムーズにいけば30分で分解交換再組立までいけます。

言うまでも無いですが、失敗してもメーカー保障は受けられませんので自分でやる場合は自己責任でお願いします。なお、修理に出すと何万ですが、自分で交換すれば部品代の3000円で済みます。

おいらの場合は、多少手間取ったものの交換自体は無事に済みました。あれだけ騒音を出していたのに嘘みたいに静かになって、レスポンスも大幅に向上しました。前々から思っていたのですが、冷却不足でCPUが少々熱暴走気味だったみたいです(;^ω^)

それは良いのですが、夜勤明けのテンションでPCを分解したせいで本体に挿していたSDカードが行方不明となりました。あれにはノビ集会レポの原稿やら、他にもいろいろと見られるとヤバいものとか入っているのに、見つからなかったらどうしよう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず今回はしょうがないので、原稿を思い出しながら大急ぎで再編集しました。幸いにもSSとログはHDDに入っていたので、なんとかなりましたよ…εー('ω`n

閑話休題。
今回はノビ集会レポですが、その前にコメレスですよ~φ(`д´)カキカキ

>>おいらが参加していないときにでもやってるのかな?
>フォレがいない時はまったりのんびりレベル上げ集会ですよ?

…かのんさんからのコメント。
いや、前コメでバリオは歓迎会レベルってあったけど、少なくともおいらは知らないから見てない場所でやっているのかと。
あぁ、スパノビでなくて他職基準ということなのかな?それでも1次職にはきつすぎる場所のような気もするけど…:(;゙゚'ω゚'):


>今回の絵は、フォレさんにしてはめずらしく
>KENZEN度が低いですよねぇ。(`・ω・´)オサエテル?

>WSだから、露出を抑えることで、逆のインパクトを
>狙ってはわかるのですが、むしろこのポーズでこそ
>胸開け水着が似合うのでは。(´・ω・`)デスカノウ

>肌塗りは格段にいいですよねぇ。

>影も反対側の足の上にあって、とてもリアルです。|ω・+)

>お返し絵、描かないとですね。

>>いわゆるエロ同人みたいに!
>なるほどー..._φ(・ω・` )メモメモ

>今月は予定が埋まってるんで、来月あたりには
>描けたらいいかなっと。(ノ´ω`*)エヘヘ

…姉さんからのコメント。
>KENZEN度が低いですよねぇ。(`・ω・´)オサエテル?
うーん、最初はいける思って描いていたのですが、途中から残念なことになってしまったような気がします。

>胸開け水着が似合うのでは。(´・ω・`)デスカノウ
くっ、きょぬースク水という言葉に踊らされてしまったか…!

>肌塗りは格段にいいですよねぇ。
肌はテクスチャをベースにして、上から色を被せています。今回は色がうまく嵌ったので、そこまでする必要は無かったかもしれませんが。あとは光らせ具合でしょうか。光源を想定して近い場所は強めに、逆は弱めで弱中強とホワイトを載せています。でもこれも小麦色に近い肌色だから出来たことで、もっと薄い色になるとここまでうまくはいかなったでしょう。

>影も反対側の足の上にあって、とてもリアルです。|ω・+)
体に付ける影はなんとなく分かってきたのですが、地面に出来る影は未だに苦手です。
今回の影は、絵の上にレイヤーをつくって黒で塗り潰し、光源を考慮して遠近法で変形させて貼り付けています。おかしなところをそれっぽく補正しています。影付けはむしろ姉さんのほうが上手いと思いますよ?

>お返し絵、描かないとですね。
お、お手柔らかにお願いします…*ノωノ

>なるほどー..._φ(・ω・` )メモメモ
いや、エロ同人っぽい絵を描きたいなぁと思っただけで、実際にエロ同人を描くわけじゃありませんから!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>来月あたりには描けたらいいかなっと。(ノ´ω`*)エヘヘ
楽しみにしてます(*´ω`)

…以上、コメレス終了っ!
というわけで、集会レポですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0409_20150409092236f15.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

踏み込みが、思い切りが足りん…!
昨日出勤したら、利用者さまの病院行きに付き添いで行くことになり、なんだかんだでロクに昼飯も喰えずに夕方まで病院で過ごしたフォレストンです。
おはようございます…(ヽ'ω`)

や、仕事してたわけじゃないから体力的には楽だったのですが、ベットの横に座って点滴を抜かないように見守り続けるというのは、はっきり言って苦行のレベル。病院の売店には菓子はあっても飯は無く、辛うじてカレーパン2個とジュースをゲット。しかも夕方帰ったら残務が残っているとかもぅ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

閑話休題。
今回はお絵描き回なのですが、まずはコメレスからですよ~φ(`д´)カキカキ

>名前晒してから許可を求めるのは県民性?
>ちなみに、Gimleではバリオフォレストはレベル上げの場所であって、熱烈歓迎にはもっと難易度の高いところを選ぶのですよ。
>まぁ高レベル1次ではバリオも難易度高いのかもしれない?
>たとえ前衛キャラでも決して前に出ないフォレがイザベルでは前に出るのは何をたくらんでるの?

…かのんさんからのコメント。
>名前晒してから許可を求めるのは県民性?
事前に許可を取るのが当然なのだけど、遅刻したので出来なかったのです。なので1次職集会レポはうpるのをやめようと思ったのだけど、楽しみにしてます的なコメントをいただいてしまった以上放置出来ず、かといって集会の参加者全員に許可をもらうなんてことは不可能だったので、ああいう形となりました。あと県民性って言ってるけど、おいら以外にそんなことしている人がいるなら見てみたいなぁ。

>熱烈歓迎にはもっと難易度の高いところを選ぶのですよ。
ノビ集会で実際に熱烈歓迎しているところを見たことないのでなんとも言えませんねぇ。
おいらが参加していないときにでもやってるのかな?

>イザベルでは前に出るのは何をたくらんでるの?
少なくてもクリノビや壁ノビは普段から前に出てるけどなぁ。暴走列車を避けるために一時離脱はしてるけど。


>お疲れ様でした。
>かのんさんのコメントにもあるようにバリフォレはレベル上げの場所でガチるには温いです。

>GH最下層やトールどころか玉葱にすら連れて行けなくてゴメンナサイ。

>私も不完全燃焼なので是非次はトール3Fに行きましょう(・ω・)ノ

>私の名前も出てるけどミンチにする予定なので気にしませんよ(笑)

…緑の人さんからのコメント。
>バリフォレはレベル上げの場所でガチるには温いです。
Lv80のネタノビには厳しすぎます!><

>GH最下層やトールどころか玉葱にすら連れて行けなくてゴメンナサイ。
確実に死ねますから止めてくださいお願いします…!(土下座

>私も不完全燃焼なので是非次はトール3Fに行きましょう(・ω・)ノ
火服も持ってないのに、トール3Fとか行ったら辿りつく前に2桁更新確実ですよ!?文字通り燃え尽きちゃいますよ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>私の名前も出てるけどミンチにする予定なので気にしませんよ(笑)
まだ許されてなかった!?(絶望
姉さんの絵をうpるのでお許しください…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/04/07 Tue | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

イザベル鯖高Lv1次職集会に参加してきました
連休かと思ったら勤務シフトの書き間違いだというオチで怒り心頭なフォレストンです。
おはようございます…(#^ω^)ビキビキ

悪意は無いのは分かるけど、これは酷すぎる!おいらのまったりゴロゴロの予定を返せーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

閑話休題。
今回はイザベル鯖の高Lv1次職集会に参加してきたので、集会レポをうpしますよっ!
でもその前にコメレスです~φ(`д´)カキカキ

>>リク絵にそんなギミックを仕込んでもなぁ…。
>自分の心の声からのリク絵なのに?

>先週は3回くらい死んだけど1枚も写ってなかった。
>車間距離開けすぎですね。
>魔ノビは魔ノビらしく前衛のすぐ後ろにくっついてないと。
>距離開けるから狙われるのです。

…かのんさんからのコメント。
>自分の心の声からのリク絵なのに?
シチュエーションを指定されたリク絵は自重しますよ?
そんなのが無い場合、あるいはKENZEN絵の場合はその限りではありませんが。

>距離開けるから狙われるのです。
距離を開けておかないと暴走列車に轢き潰されますので。

…以上、コメレス終了っ!
それではイザベル鯖高Lv集会レポをどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0403_20150404064339d47.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第565回ノビ集会
花見イベントも無事終わって一安心なフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

当日おいらは参加出来ませんでしたが、どうにか雨に濡れずに済んだようです。
降水確率30%は微妙な数字ですよねぇ…(;^ω^)

閑話休題。
今回は集会レポですが、まずはコメレスからですよ~φ(`д´)カキカキ

>パソコンもバイクみたいに弄りすぎた?
>バイクみたいに不純正品使えば早いんじゃない。

>ルアフは…とかいって先週サイト使ってたのは誰だろう?
>あからさまに逃げると反感かうからルアフ薦めたのに、人の善意を蔑ろにするとはいけない子だった。
>結果は同じなんだけどねーヾ(≧∇≦)

>背景の文字が普通すぎてつまらないお。再起動と見せかけて思わずニヤリとするような文言だったりしないのか!
>詰めが甘い。

…かのんさんからのコメント。
>バイクみたいに不純正品使えば早いんじゃない。
不純正品ってなんか犯罪っぽい響きがするので、社外品って言ってあげて!(;^ω^)

>あからさまに逃げると反感かうからルアフ薦めたのに、人の善意を蔑ろにするとはいけない子だった。
あの状況でルアフ焚けって言われたから、おいらの知らない別の意味があるのかもと思ったのに、まさか純粋に殺意のみだとは思わなんだ…_| ̄|○

>再起動と見せかけて思わずニヤリとするような文言だったりしないのか!
リク絵にそんなギミックを仕込んでもなぁ…。
純粋にネタで描くならそれも有りだとは思うけど。


>メカっぽいしゅ(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
過渡にハイライトを効かせることで、金属っぽくしてみました。
どうせならメカバレとかにすれば良かったのですが、おいらはメカを描くの苦手なんですよね…(;^ω^)


>>失礼なっ!おいらだって自重することだってありますよ!…多分。
 >HPらいむさんの10分の1しかないのに、
 >ETのMVPボスに果敢につっこんでおいて、
 >自重だなんて・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>>決して、殴りだから胸が無いよなんてコメントを拾って、
>>きょぬーから美乳路線へシフトして、ならば寄せて上げる方向で!
>>…なんてことは考えていませんでしたから!
 >流○さんはビ乳っと..._φ(・ω・` )サラサラ

>>ニーズがあれば、それに応えるのも絵師の仕事だと思いませんか?(`ω´)グフフ
 >ええ、それが自身のニーズヘッグの影の声だとしても・・・。

>>ネタというか、状況を知らなければ真っ先に思い浮かび
>>そうなシチュエーションのような気が。
 >私は両手を組んで、銃のポーズをとってるのを
 >思い浮かべましたけどねぇ。(ノ´ω`*)

>>まだ開けていませんが、注文していた水着の資料のようです(*´ω`)
 >あくまでも資料なんですね。(`・ω・´)サスガデス

>>肝心のお絵描きですが、ハイライトの強弱を今までは
>>2段階だったのを3段階に細分化しました。
 >ハイライトがガラスコーティングされてる
 >みたいにみえます。(`・ω・´)チョウゴウキンデスネ

>>眼に瞳孔を描かなかったのは、そのほうがメカっぽく見える
>>からと思ったからです。
 >ちょびっつのOPがそんな感じですよねぇ。
 >|ω・)っhttps://www.youtube.com/watch?v=i3rAdsz_M-k

…姉さんからのコメント。
>ETのMVPボスに果敢につっこんでおいて、
あのときは心の声に従っただけです…。
そうしないといけないと思っただけなんです…。

>流○さんはビ乳っと..._φ(・ω・` )サラサラ
ギャァァァァ!?止めてー!?サンドバックにされるぅぅぅぅっぅ!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

>ええ、それが自身のニーズヘッグの影の声だとしても・・・。
おいらの頭の中に『汝の為したい様に為すがよい』って声が聞こえてくるのですが、幻聴ですかねぇ…。
最近肌が黒くなってきたのは気のせいかなぁ?

>私は両手を組んで、銃のポーズをとってるのを思い浮かべましたけどねぇ。(ノ´ω`*)
元ネタを知っていれば理解も出来たのでしょうけどね(苦笑

>あくまでも資料なんですね。(`・ω・´)サスガデス
資料と言い張ればなんとでもなるのです(迫真

>ハイライトがガラスコーティングされてるみたいにみえます。(`・ω・´)チョウゴウキンデスネ
形に沿って強めにハイライトをかけると金属感が出て良いですよね。あまり多用すると有り難味も薄れますが。

>ちょびっつのOPがそんな感じですよねぇ。
ちぃのかわいさは絶対正義だと思うのです(*´ω`)


>あれ・・・何もない?
>4月1日なのに何もない?

>ああ、元からうそつきだから何もしないのがネタなのか。

…かのんさんからのコメント。
年度末で忙しくて、おまけに花見の準備までしなければならんのに、そんな暇あるかっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
来年は早めにネタを仕込んでおかないといかんなぁ。出来ればだけど。
0331.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。