無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ただいま再起動中です…
今使ってるノートPCの異音が気になってしょうがないフォレストンです。
おはようございます…( ´Д`)=3

いや、原因は分かってるのですけどね。確実にCPUの冷却ファンが原因です。
とりあえず交換するために部品を発注。海外のせいか半月ほどかかるみたいです。
CPUの温度をモニターしてみましたが、何も無ければ70℃半ばなので、とりあえず機能はしているみたいです。部品が来るまでにどうこうということは無さそうですが、不安でいっぱいです…(´・ω・`)

閑話休題。
今回はお絵描き回ですが、その前にコメレスですよ~φ(`д´)カキカキ

>>姉さんの中では、おいらはどのように思われているのでしょう?:(;゙゚'ω゚'):
 >自分の心の声に忠実な人です。(*´∀`*)ヨクボウトモイウ

>>ジッパー自体は開いているのですけどね。隙間が細いのと、
>>さらに影になっているので分かりづらいですが。
 >腕を組んでるから、胸が寄せられてる状態なんですねぇ。(`・ω・´)ナルホドッ

>>しかし、初回絵でいきなり過激な絵を描くわけにもいきませんしねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 >それはつまり、このシリーズもつづくということかな?|ω<●>)ジー

>>それが姉さんを見た最後の姿でした…(`・ω・´)ゞ
 >玄関にでたらだれもいなかったですよ。
 >なんか、ほかのとこにいったようです。(´・ω・`)ドコイッタンデスカネェ

>>>「あなたのハートにズッキュンキュン★ 」がないと…
>>つまり、ハート目でアヘ顔ダブルピースですね分かります!
 >この文言でそんなことイメージするなんて・・・Σ(゚ロ゚;)オソロシア

>>…おや、だれかきたみたいです。(`・ω・´)ダレダロウ?
 >どうやら、フォレさんのほうにいったみたいですね。ε-(`・ω・´)ホッ

…姉さんからのコメント。
>自分の心の声に忠実な人です。(*´∀`*)ヨクボウトモイウ
失礼なっ!おいらだって自重することだってありますよ!…多分。

>腕を組んでるから、胸が寄せられてる状態なんですねぇ。(`・ω・´)ナルホドッ
フロントジッパーの定番からいくと、開けっぴろげにするのが正解なのでしょうが、ここは敢えて変化球狙いで。決して、殴りだから胸が無いよなんてコメントを拾って、きょぬーから美乳路線へシフトして、ならば寄せて上げる方向で!…なんてことは考えていませんでしたから!

>それはつまり、このシリーズもつづくということかな?|ω<●>)ジー
ニーズがあれば、それに応えるのも絵師の仕事だと思いませんか?(`ω´)グフフ

>この文言でそんなことイメージするなんて・・・Σ(゚ロ゚;)オソロシア
えぇ!?割と普通の感覚じゃないかなぁ?(;^ω^)
ネタというか、状況を知らなければ真っ先に思い浮かびそうなシチュエーションのような気が。

>どうやら、フォレさんのほうにいったみたいですね。ε-(`・ω・´)ホッ
誰かと思ったらア○ゾンからの宅配便でしたよ。
まだ開けていませんが、注文していた水着の資料のようです(*´ω`)


>ルアフってハイドしてる敵を攻撃してあぶりだすからタゲとるのは
>当然でしょう。フォレわざとだよね?ドMだよね?
>タゲとりたくない人はちゃんとサイト使ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ちなみにステータスAVってのはフォレがエロいからAV好きだろうって
>いうのとかけてるんだよ?(`・ω・´)ナルホドッ
>なんかフォレだけ気が付いてない感じがして、
>それはそれでいいのかもしれないけど一応(`・ω・´)ゞ

…かのんさんからのコメント。
>タゲとりたくない人はちゃんとサイト使ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
知ってたけど、敢えてルアフ使えって言われたから、きっと意味があると思って使ったのに!?Σ(゚д゚lll)ガーン
Gimleノビ集会では、善意を信じちゃいけないのですね…(´;ω;`)

>それはそれでいいのかもしれないけど一応(`・ω・´)ゞ
ステータスAVなんて言ってる時点で、とっくにお察しだよ!
こちとら敢えてスルーしてると言うのにっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/29 Sun | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

第564回ノビ集会
久々のお休みで、集会レポを編集しながらツイッターしたり、集会レポを編集しながら某掲示板に設定を投下したり、集会レポを編集しながらバイクメンテをしていたりするフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポですが、まずはコメレスからですよ~φ(`д´)カキカキ

>ジッパー開けたバージョンはPixivですね?
>KENZENとエロの境ですな。描いた本人は越境してるけど。

>>専用ノビも育っていなかったりする
>うちは新規作成から実質3日で110レベルにしたよ?
>もちろんDD終わった後に作ったキャラ。次回から集会でBB使えるようになった。
>全てソロでまかなおうとするのが不健全な証拠(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

…かのんさんからのコメント。
>ジッパー開けたバージョンはPixivですね?
いや、普通に高画質でフルサイズなだけだから!?

>KENZENとエロの境ですな。描いた本人は越境してるけど。
時々越境して密入国するけど、ちゃんと帰って来てるよ!?(ナニ

>うちは新規作成から実質3日で110レベルにしたよ?
いや、基本ソロなこちらと同列に扱われても困るのですが…(;^ω^)

>全てソロでまかなおうとするのが不健全な証拠(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
好きでソロで賄おうとしとわんわいっ!
接続する時間帯に誰もおらんのじゃー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>目の色違いますよね♪どこの誰なんでしょう・・・^^

…流花さんからのコメント。
まさかオッドアイだとは…こちらのリサーチ不足でした。
というわけで修正しましたからねっ!


>更新キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

>ってみたら、フォレさんにしてはおとなしめな絵ですよね。(○´Д`)(´Д`●)ネー

>ジッパー開けなのに、なぜか閉じてるし・・・(´・ω・`)アレェ

>わかった、これあとでジッパー開けてるバージョンつくって、
>開いたり閉じたりするカウンター用アイコンに・・・

>おや、だれかきたみたいです。(`・ω・´)ダレダロウ?

>>目の色違いますよね♪どこの誰なんでしょう・・・^^
>「あなたのハートにズッキュンキュン★ 」がないと
>わかりづらいですよねぇ。(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

…姉さんからのコメント。
>ってみたら、フォレさんにしてはおとなしめな絵ですよね。(○´Д`)(´Д`●)ネー
姉さんの中では、おいらはどのように思われているのでしょう?:(;゙゚'ω゚'):

>ジッパー開けなのに、なぜか閉じてるし・・・(´・ω・`)アレェ
ジッパー自体は開いているのですけどね。隙間が細いのと、さらに影になっているので分かりづらいですが。

>…開いたり閉じたりするカウンター用アイコンに・・・
やはりジッパーを開いた絵も描いておくべきでしたか。
しかし、初回絵でいきなり過激な絵を描くわけにもいきませんしねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>おや、だれかきたみたいです。(`・ω・´)ダレダロウ?
それが姉さんを見た最後の姿でした…(`・ω・´)ゞ

>「あなたのハートにズッキュンキュン★ 」がないと…
つまり、ハート目でアヘ顔ダブルピースですね分かります!
…おや、だれかきたみたいです。(`・ω・´)ダレダロウ?

以上、コメレス終了っ!
というわけで、ノビ集会レポ本編ですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0325_20150325173152418.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

続・乗るしかない、このビッグウェーブに!
花見の準備も比較的順調で、一安心なフォレストンです。
こんにちわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

問題は花見当日が晴れてくれるかですね。
さすがに3月末は晴れてくれると信じたい…(´ε`;)

閑話休題。
今回はお絵描き回なのですが、まずはコメレスからですよ~φ(`д´)カキカキ

>そして、もし書いた場合のデメリット。
>もちろんおわかりになったうえでの判断なんですよね?
>いろんな方から不評を買うようなことをして、フォレストンさんにいいことはないと思いますけれど(`・ω・´)

…流花さんからのコメント。
>そして、もし書いた場合のデメリット。
うぅぅ、目の前のミンチィと将来の折檻。どちらを取るべきなのか…って、どっちもイヤぁぁぁぁっ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>もちろんおわかりになったうえでの判断なんですよね?
これ描かないと、ら○むさんからミンチィにされるので、しょうがないのですっ!(´;ω;`)


>呪い様モテモテですね。
>羨ましいです(゚Д゚)

…ラケな人からのコメント。
こんなモテから嬉しくない!
全力でノーサンキューだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>集会が長いというより集会の後のエロ話が長すぎたようだ?
>さすが3強そろい踏みですな。

>ブログネタ的にはs3星屑用意せずに一か八か作成することをお勧めする。
>そして盛大に失敗を(ry

…かのんさんからのコメント。
>さすが3強そろい踏みですな。
3強のうち二人は姉さんとらいむさんだとして、もう一人は?
おいらは、人畜無害なKENZEN絵師なので、ノーカンですよ?

>そして盛大に失敗を(ry
まず星屑剣を集めることからしなければならなかったり。
それ以前にクエ終わってないし、専用ノビも育っていなかったりするので、作成は当分先ですなぁ。今年中に出来れば良いけど…(´・ω・`)


>>去年の12月の半ばごろにうpしたお絵描きで、
>>タイトルは『乗るしかない、このビッグウェーブに!』です。
 >リンクたどってみたら、思い出しました。(;´▽`A``

>>でも、そのためには多少資料的な意味で画像が欲しいですねぇ。
>>髪色とかイメージとか掴むのに必要なので。ブログかSNSにあるかなぁ?
>>探しておかないと…!
 >たまり場に撮影しにいってもいいんですよ。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

>>そちも悪よのぅ…(`ω´)グフフ
 >お呪いさまこそ・・・(`ω´)グフフ

>>緑髪の剣士…凄まじく嫌な予感が…!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
 >まさからいむさんが来るとは、予想外でした。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>>問題は姉さんに、にっこり笑ってテーレッテーされてしまう
>>危険性が高いということなのですが。
 >ええ、最近BLものにも挑戦したいとおもってまして・・・。

>>それよりもフロントジッパーを!フロントジッパーを
>>描かねばならぬっ!(`・ω・´)シャキーン
 >楽しみにしてますー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

>ps.今日はフェケットがあるんで、顔だせたら顔だしますねぇ。

…姉さんからのコメント。
>たまり場に撮影しにいってもいいんですよ。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
SNSの画像や、ブログのプロフを見た結果、Bre鯖の流花さんは色白系銀髪美女との結論に達しました!(;゚∀゚)=3ムッハー

>まさからいむさんが来るとは、予想外でした。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
予想どころか想定すらしていませんでしたよ!?
知ってたら全力で逃げてたのにっ!!(ぁ

> ええ、最近BLものにも挑戦したいとおもってまして・・・。
いやぁぁぁぁぁぁっ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>楽しみにしてますー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
OK!任されましたっ!!><b

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/23 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

第563回ノビ集会
施設の花見イベントが月末に迫っているのですが、お天気が気になってしょうがないフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

というか、桜の開花予想も4月にずれ込んでるし!?
果たして月末に花見をして桜を見ることが出来るのか…!?

閑話休題。
今回は久しぶりのノビ集会レポなのですが、まずはコメレスからですよ~φ(`д´)カキカキ

>>1.ハンサムなフォレストンは突如反撃のアイデアがひらめく
 >おもいついたときには、すでにつかまってるかと。

>>2.仲間がきて助けてくれる
 >おそらく、QMとIWで進路塞いでくれるとおもいます。

 >もちろんフォレさんの!

>>3.逃げ切れない。現実は非常である。
 >つかまったら、流花さんの秘蔵の写真を献上して、
 >ひきとってもらえばいいんですよ。|ω・)フフフ

>>レイヤー数も余裕で50枚越えして、色塗りの管理が
>>とても大変なことに…_ノフ○ グッタリ
 >らいむさんの目が光って残像が残ったりと、
 >手が込んでますすよね。(*´ω`*)

 >残像の所為で、らいむさんの半端ない躍動感です。

 >また、ギャラリーらいむに、今回の絵も載せて
 >おきますねぇ。(*´∀`*)エッヘ

>>胸開きタートルネックを描いた以上、
 >え、私みたことないんですけど、どっかに
 >あげてはりました?

>>ふーむ、流花さんでふぁいなるあんさー?(´・ω・`)
 >流花さんで、FAだとおもいます。d|`・∀・´d|デス

 >理由のほうは、流花さんのツイートをリツイート
 >しておいたので、参照してもらえれば。

 >流花さんが描けば、さらにギャラリーらいむが
 >充実するのですよ。|ω・)フフフ

…姉さんからのコメント。
>おもいついたときには、すでにつかまってるかと。
残像を残すほどの速度でかっ飛んできているので回避不可能でした(´;ω;`)

>おそらく、QMとIWで進路塞いでくれるとおもいます。
>もちろんフォレさんの!
それをやってくれる人物に心当たりがありすぎて涙が止まりません。
三方を氷の壁で阻まれた状態で土下座するしか無いじゃありませんか!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>…流花さんの秘蔵の写真を献上して、ひきとってもらえばいいんですよ。|ω・)フフフ
現状ではこれが最善手なのですが、流花さんの怒りを買うことになりそうで、これはこれで怖いのですが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>手が込んでますすよね。(*´ω`*)
分身は、可視レイヤーをまとめて1枚絵にしたのをコピって別レイヤーに貼り付けて、不透明度を下げただけなので、あまり手間はかかっていなかったりします。どちらかと言うと、眼を光らせて、光の軌跡を入れるのに苦労しました(;^ω^)

>ギャラリーらいむに、今回の絵も載せておきますねぇ。(*´∀`*)エッヘ
緑の人が見たら、おしおきが倍増されちゃう…!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

>え、私みたことないんですけど、どっかにあげてはりました?
去年の12月の半ばごろにうpしたお絵描きで、タイトルは『乗るしかない、このビッグウェーブに!』です。
姉さん、しっかりコメント残してますよ?(;^ω^)

>流花さんで、FAだとおもいます。d|`・∀・´d|デス
姉さんのお墨付きをもらった以上、流花さんのフロントジップ絵待った無し!
でも、そのためには多少資料的な意味で画像が欲しいですねぇ。髪色とかイメージとか掴むのに必要なので。ブログかSNSにあるかなぁ?探しておかないと…!

>…リツイートしておいたので、参照してもらえれば。
ギャラリー充実のために手段を選ばぬその姿勢。
そちも悪よのぅ…(`ω´)グフフ


>>クレクレ厨と同義だ
>結局集会でもらってたような?

>で、集会レポはまだかな?
>先週大量のネタを提供したから膨大なページ数になるはず。
>読むのに時間がかかりそうだから早くUPしてー。

…かのんさんからのコメント。
>結局集会でもらってたような?
自分から欲しがらないだけで、もらえるものはもらいますよ!
いわゆるツ○デレってやつですね!(激違

>読むのに時間がかかりそうだから早くUPしてー。
画像もテキストも膨大で死ねそうです。
たまには集会レポを編集しない自由を行使しても良いかと思うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0318_20150319064412752.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

可能なら1番か2番の選択肢をとりたいところですが…
3月後半のシフト表を見て戦慄しているフォレストンです。
こんにちわ…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

前半が楽だったからと油断していた…!
まさか後半に無茶シフトを組んでくれるとは…!

閑話休題。
今回はお絵描き回ですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>われらがたまり場では全員ゲット済みのようです。
>すべて自力でゲットしようという思想がまず危険思想ですね。MMOなのに。

>ちなみに、装備作成はクエスト受けてればだれでも作れる。
>すぱのび以外でもメテオストライク作成可能なのです。
>まぁうちは昨日のうちに海底神殿クエストをすぱのびでクリアしましたがね。
>もちろん討伐システムを駆使して(ry

>作ってあげようか?
>失敗するかもしれないけど(ニヤニヤ

>明日の集会ではBBとCRでMOB飛ばしてフォレ先生を(以下同文 (`・ω・´)オソロシア

…かのんさんからのコメント。
>われらがたまり場では全員ゲット済みのようです。
なんてうらやまけしからんっ!(グヌヌ

>…危険思想ですね。MMOなのに。
自分でやれることをやって、それでも足りなければ頼れば良いわけで、何もせずにすぐ頼るのはクレクレ厨と同義だとおいらは思うわけですよ。その苦労もネタになるので、おいら的にはなんら損することは無いわけですし。

>もちろん討伐システムを駆使して(ry
まぁ、それが無難な製作方法でしょうねぇ。
難点は時間がかかることですが。

>明日の集会ではBBとCRでMOB飛ばしてフォレ先生を(以下同文 (`・ω・´)オソロシア
上層部で我慢していれば、それも可能だったのに、欲を出して海底都市に行ったばっかりに…おっと、ここから先はノビ集会レポで!(ナニ


>すごい鈍器しゅな(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
性能は凄いですが、見た目が残念なのが玉に瑕。
どうせなら新グラ実装すれば良かったのに…(´・ω・`)


>>蚤の市で姉さんから、らいむさんの絵を描いて欲しいと
>>言われて描いただけなのに、なんでこうなった…_| ̄|○
 >私もここまでシリーズ化されるとはおもってなかったです。

 >この結末がどこにいくのか、今後も目が離せません|ω・)ワクワク

…姉さんからのコメント。
>私もここまでシリーズ化されるとはおもってなかったです。
コメントを拾ってネタを拡大再生産した結果がこれだよ!_| ̄|○

>この結末がどこにいくのか、今後も目が離せません|ω・)ワクワク
今後の展開ですが…

1.ハンサムなフォレストンは突如反撃のアイデアがひらめく
2.仲間がきて助けてくれる
3.逃げ切れない。現実は非常である。

…の3択となっております。
さぁ、どれだ!?(マテ

…以上、コメレス終了っ!
そんでもって、今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/17 Tue | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

祝・メテオストライク実装!
3月なのに雪が降って驚愕しているフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

鹿児島市内はともかくとして、おいらが働いている施設は高台にある分、雪が降りやすかったようです。強風と相まって、一時はブリザードのような状態でしたよ…(;^ω^)

閑話休題。
今回は久々にお絵描き以外のネタなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>ぼくは無関係なのしゅよ♪〜(´ε` )

…ぽめさんからのコメント。
えぇいっ!あのときチクらなければ、ここまで大事にはならなかったというのに…!
この泥棒猫っ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


>>アルベルタを本拠とするこの愛護団体は…
>どこからどこまでがフォレの妄想世界なのか、もうついていけない

>らいむさんを引っ張りますねー。らいむさんは純粋無垢な緑のメロン剣士さんなのです。あまり悪いイメージを作らないように!

…かのんさんからのコメント。
>どこからどこまでがフォレの妄想世界なのか、もうついていけない
ツイッターでも、愛でる&かわいい発言があったので、つい妄想してしまった。後悔はしていないし、反省もしていないっ!( ー`дー´)キリッ

>らいむさんを引っ張りますねー。
このままでは、何をどうやっても(おいらが)BADENDになるので、強引に打ち切りにするのも手かと最近真剣に考えていたり。俺達の撮影道はこれからだ!とか、これからのフォレストン先生の活躍にご期待ください、みたいな?

>らいむさんは純粋無垢な…
白金のショーテルと錐で、チクチクグリグリするのは純粋無垢と言えるのか…!?
え?自業自得?そりゃごもっとも…(´・ω・`)


>髪の描きこみもすごいですけど、服も描きこんでますよね。

>防具がすごくリアルです。(*´∀`*)

>発光レイヤーのテクニックがこんなとこで
>いかされるとは・・・。(`・ω・´)オソロシア

>この絵は、ギャラリーらいむに追加しておきますね。|ω・)ノ

…姉さんからのコメント。
>髪の描きこみもすごいですけど、服も描きこんでますよね。
髪の描き込み&色塗りのせいで、作業量が激増。もっと上手い塗り方は無かったのかと反省しきりです。服の描き込みは、公式イラストを見ながら描いたからかと。

>防具がすごくリアルです。(*´∀`*)
防具は描きこみもですが、テクスチャが威力を発揮しているからかと。
防具の塗りは2枚構造になっておりまして、ベースにブリキ地金のテクスチャを貼り、その上から不透明度を下げたカラーレイヤーを被せています。地金がうっすら浮かぶように見えるので、リアリティが出たのかも?

>発光レイヤーのテクニックがこんなとこでいかされるとは・・・。(`・ω・´)オソロシア
おいらも、まさかこんなところで役立つとは思いませんでした(苦笑

>この絵は、ギャラリーらいむに追加しておきますね。|ω・)ノ
ぎゃぁぁぁ!?らいむさんにお仕置きされるぅぅぅぅぅぅっ!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


こわい・・・こわすぎる・・・

…流花さんからのコメント。
蚤の市で姉さんから、らいむさんの絵を描いて欲しいと言われて描いただけなのに、なんでこうなった…_| ̄|○

…以上、コメレス終了っ!
今回はスパノビ鈍器について、ちょっと書いてみましたよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
かっこいいけど、グラは棍棒…orz
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/11 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

この男を見かけませんでしたか(笑顔
せっかくのお休みなので、バイクのメンテをしようとしたら生憎の雨模様。しょうがないので、お絵描きをしていたフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

一日引き篭もっていたら、お絵描きが完成してしまったので、今回はお絵描き回ですよ。
でもその前にコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>ぼくは自由なストリートキャットしゅよ(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
>ストリートキャット
ポスターを貼っているのは、動物愛護団体のスタッフですよ?(*´ω`)
おはようからおはようまでを見守る紳士たち(淑女も含む)の集いの場なのですが、『ぽめきゅんを愛でる会』が正式名称です!

アルベルタを本拠とするこの愛護団体は、現在会員急増中です。正確な人数は把握不可能ですが、一説には1000人を軽く超えているとか…!

なお、某カメラマンは、あぁ~んな写真や、こぉ~んな写真を高値で売りつけていた模様。あれ?ひょっとして、今回の一件って自業自得?:(;゙゚'ω゚'):


>ごつミノ相手に感覚を研澄ましておきました。
>錐でチクチク突かれるか、
>白金のショーテルでグリグリやるか、

>両方でも勿論構いませんよ♪
>猫だろうがポリンだろうが邪魔ならまとめて粉砕しますので♪

>※私の枝テロの標的は織絵さんです。

…らい…ゲフンゲフン!徘徊する名無しさんからのコメント。
>錐でチクチク突かれるか、白金のショーテルでグリグリやるか…
どっちも死ぬほど痛そうだからイヤぁぁぁぁぁぁっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>猫だろうがポリンだろうが邪魔ならまとめて粉砕しますので♪
さらば、ぽめさん。君の犠牲は無駄にしないよ…!(`・ω・´)ゞ


>わーわー!!
>何かすごいことになってるよ~。
>全力で逃げてぇぇぇ

…流花さんからのコメント。
言われなくてもスタコラサッサなのですが、なぜか振り切れないんですよ…!(´;ω;`)


>>もはや完璧に夜型人間
>KENZENから完全なエロになった?

>数字で10Mってまさか8ケタしか入らないとかそんなアホな?
>10Gって書けば3桁だよ?
>まぁフォレの価値は10Mもないかもしれない。

…かのんさんからのコメント。
>KENZENから完全なエロになった?
エロとKENZENは紙一重!

>数字で10Mってまさか8ケタしか入らないとかそんなアホな?
そういう仕様になっているのだからしょうがない。
海外のサイトだけど、数字入力は半角数字しか受け付けてくれないのです。
まぁ、フレームだけ戴いて細かい項目はこちらで全部弄ってしまえば問題無いのだけど。

…以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/09 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

懸賞金が跳ね上がったようです…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今日も今日とて朝3時起き。もはや完璧に夜型人間なフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

本来ならノビ集会レポをうpる予定だったのですが、諸般の事情(寝落ち)で不可能となりました。なので、お詫びとして急遽お絵描きネタです。
でもその前にコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>猫無罪!猫無罪!しゅよ(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
にゃんこに人権は無いっ!( ー`дー´)キリッ


>どうせならGIFアニメにしよう

…かのんさんからのコメント。
FC2でも対応してるみたいだから、気が向いたら作るかも?

以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/07 Sat | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

外付け猫バリアーをゲットだぜ!
ひな祭りも終わったので、花見イベントの立案に本腰を入れているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵描き回ですが、まずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>そういえばうちも鯖併合後初めてノビ集会出たときは、呪いなんて知らなかったなぁ( =ω=)トオイメ
>あのころはKENZENな人もいなかったな。エロい人はいたけど。
>そうそう、フォレの新キャラの名前考えたお。
>エロい人から2文字もらって、エロス㌧...φ(゚Д゚ )
>ステータスはAVですか。

…かのんさんからのコメント。
>鯖併合後初めてノビ集会出たときは、呪いなんて知らなかったなぁ( =ω=)トオイメ
だから、昔から呪いなんて存在しないと(ry

>エロい人はいたけど。
エロい人は今はサモンナイトメモリーズにドはまり中?

>エロい人から2文字もらって、エロス㌧...φ(゚Д゚ )
心のそこからノーサンキュー!!

>ステータスはAVですか。
ただのカカシじゃねーかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


>>素っ裸にマフラーなんて立ち絵を載せておいて今更何を…?
 >あれは、実際にあったらいむさんの行動を絵にしただけなので。(*´ω`*)

>>そういえば、スパノビ絵の資料を探すために、
>>あちこち回ったような気がするから、そのときかも。
 >私の記憶だと、ブログのテンプレートで、ROのような
 >ものがあったんですけど、更新がとまったのか
 >表示がおかしくなったんですよ。

 >いまのテンプレートに変えたところ、フォレさんの
 >足跡がついて、ああ、この人もうちみてなおしはったん
 >ですねぇって記憶してました。

>>当時も今現在も呪いなんて存在しないのです。OK?(真剣
 >Gimleだと、案外空気なのかもしれないですね。(`・ω・´)キリッ

>>なにやら、怒髪天で限界突破して殺意の波動に目覚めちゃったようです。
 >小説でもあっさり適役殺しちゃってますしね。

 >フォレさんやばいですよぉ。|ω・)コソッ

>>あ、その前に猫バリヤーを確保しておかないと。
 >きっと、猫は無事で、フォレさんだけが斬れるんじゃないでしょうか。
  >━━╋⊂( ´ー`)彡 ニャ?(゚ω゚=) スパッ (゚Д| |゚ )?

>>やはり、背景を描くと跳ね上がりますねぇ(;^ω^)
 >背景描くといっきに容量増えますよね。(´・ω・`)ビックリスルグライニ

>今回はの絵は、ギャラリーらいむに追加しておきますね|ω・)ノ

…姉さんからのコメント。
>あれは、実際にあったらいむさんの行動を絵にしただけなので。(*´ω`*)
そんな…!?らいむさんって露出kうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

>ああ、この人もうちみてなおしはったんですねぇって記憶してました。
そういえば、そんなこともありましたねぇ。
ひょっとして、テンプレに修正が入って問題なく使えるようになったときに、使えるようになりましたよーって、コメント入れたの姉さんですか?

>Gimleだと、案外空気なのかもしれないですね。(`・ω・´)キリッ
それはあれですか?空気のように存在感が無いのか、それとも当たり前のようにありふれているのか。もちろん前者ですよね?(真剣

>フォレさんやばいですよぉ。|ω・)コソッ
先日、らいむさんにフォローされました。タゲロックされたので、全力で逃げますよっ!|彡サッ

>きっと、猫は無事で、フォレさんだけが斬れるんじゃないでしょうか。
とても絵になる光景だけど、斬られるはイヤぁぁぁぁぁぁっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>背景描くといっきに容量増えますよね。(´・ω・`)ビックリスルグライニ
背景無くても描く人数が増えれば、やっぱり容量増えますけどね…。

>今回はの絵は、ギャラリーらいむに追加しておきますね|ω・)ノ
うちの絵は基本的に転載自由なので、全然オッケーですよ~(*´ω`)


>ぼくは猫だから無罪しゅよ(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
猫缶でおいらを売ったうえに、この言動…まさに畜生ですな!…許せんっ!( ゚д゚ )クワッ!!


>はじめまして。
>タイトルに惹かれてやってきました。

>これは・・・まごうことなくらいむさんですね!!
>早く逃げてください。

…流花さんからのコメント。
>はじめまして。
フォロー&ブログのお気に入り登録ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!ヾ(*'∀')シ

>タイトルに惹かれてやってきました。
割と適当に決めているタイトルですが、こういうこともあるのですねぇ…(;^ω^)

>早く逃げてください。
言われなくてもスタコラサッサですよっ!|彡サッ


>お茶会ブログは紳士的な人たちのブログなんですね。
>あまり絡みに行ってひんしゅく買うのもあれなので、うちはKENZEN呪いブログだけで我慢します。
>というわけで、呪い様、これからもよろしう!(`・ω・´)キリッ

…かのんさんからのコメント。
>お茶会ブログは紳士的な人たちのブログなんですね。
おいらもポチってきましたが…おぉぅ!?浄化されぅぅぅぅぅぅぅx(´・ω:;.:...

>あまり絡みに行ってひんしゅく買うのもあれなので、うちはKENZEN呪いブログだけで我慢します。
おいらのブログってそんなにガラが悪いのか!?
おいらだって紳士なのにーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

以上、コメレス終了っ!
そんでもって、今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/06 Fri | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

殺意の波動に目覚めた、らいむさん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここ最近は、ひな祭り用のペーパークラフト作りに励んでいるフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵描き回ですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>ぼくが渡してた写真しゅな(`ω´)


>ぼくが持ってたのしゅな(`ω´)
>流石猫しゅ

…2つともぽめさんからのコメント。
>ぼくが渡してた写真しゅな(`ω´)
お宝写真が無いと思ったらぽめさんの仕業だったのかー!?Σ(゚д゚lll)ガーン

>ぼくが持ってたのしゅな(`ω´)
ゴ○ゴ並みに警戒していたのに、あっさりと掠め取るとは…この、泥棒猫っ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>流石フォレさん、私では踏み込めない領域にまで
 >踏み入れるはるなんて・・・(`・ω・´)無敵のKENZEN絵師デスネ

 >ギャラリーらいむに載せたら、身の危険を感じるんで、
 >今回は載せずにおいておきますー((;;゚□゚))ガタガタ

>>そんな姉さんが、鯖の違うおいらのブログをなんで知ったのか…気になる…!
 >ブログに足跡があったので、それで知ったんですよ。

 >当時は、呪いとかそんなのぜんぜんしらなかったですねぇ。( =ω=)トオイメ

>>ゴ○ゴ並みに周辺の警戒はしていたのに、いつの間に撮られたのか…!
 >ぽめさん猫ですしね。風景に溶け込んでいたんだと。(=゚ω゚)ニャーン

…姉さんからのコメント。
>身の危険を感じるんで、今回は載せずにおいておきますー…
素っ裸にマフラーなんて立ち絵を載せておいて今更何を…?

>ブログに足跡があったので、それで知ったんですよ。
そういえば、スパノビ絵の資料を探すために、あちこち回ったような気がするから、そのときかも。

>当時は、呪いとかそんなのぜんぜんしらなかったですねぇ。( =ω=)トオイメ
当時も今現在も呪いなんて存在しないのです。OK?(真剣

>ぽめさん猫ですしね。風景に溶け込んでいたんだと。(=゚ω゚)ニャーン
ぬぅ、風景に溶け込むのは盗撮撮影の極意。おいらも負けていられませんね…!


>ほぅ・・。ぽめきゅん共々血の海に沈みたいと。分かりました。

…通りすがりさんからのコメント。
ちょ!?誤解だー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あの写真は偶然に偶然が重なった結果の産物ですし!?
お宝写真として厳重保管しようとしたところを、泥棒猫に掻っ攫われただけでおいらは無罪じゃーっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上、コメレス終了っ!
んでもって、今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/03/01 Sun | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。