無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

お宝写真無くした…(´゚'ω゚`)ショボーン
3月の花見の計画を立てるのに忙しいフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はお絵描き回ですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>イザベル鯖では紳士的に振舞っているのだから、イメージをぶち壊すの禁止!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>Idavollでは、「呪い」という単語で検索するとフォレストンさんに辿り着くと教わっています!


>>ぷっくるさん死んだふり習得中~φ(゚Д゚ )フムフム…
>>もうアカデミーで自動習得でも良いと思うのですけどねぇ。

>この子は大昔に作っておいたキャラみたいで、アカデミーさえ入学していませんでした。
>Base10、Job7とかでした・・・・

>帽子が欲しかったので、死んだふり覚えた帰りに、
>アカデミーに入学してきました!


>>ぷっくるさん苦戦中。
>>というか、レベルを考えると無謀以外の何者でも無いのですが。

>死んだふりは、さんざん練習を積んだつもりだったのですが、
>突然わいた遠距離攻撃を死んだふりで受け流すには
>まだまだ修行が必要みたいです!


>>ガンガン上がっていくぷっくるさんのレベル。
>>今回どれだけ上がったのか気になりますねぇ。

>Lv10 → Lv15になりました!!(少ない?)
>赤クッキーと ポポリン倒したんですが、
>あまり変わらないような気がしました@@
>気のせい?


>織絵さんのツイートやブログでGimleのノビ集会を知って今回初めて参加させてもらいました。
>KENZENとFUKENZENが交じり合う紳士の社交場を体験できて楽しかったです(特にFUKENZENな部分が)。
>時間が合えばまた参加させてください!


>ブログも回想ができてすごく楽しかったです。

>またね。
                >ぷっくる。

…ぷっくるさんからのコメント。
>Idavollでは、「呪い」という単語で検索するとフォレストンさんに辿り着くと…
誰だ!?そんな有ること有ること教えている不届き者は~!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>…アカデミーさえ入学していませんでした。
アカデミー使う人って大抵初心者ですし。装備持ってる人ならポリン島にお篭りしますからねぇ。おいらはスパノビを作るのに便利なのでアカデミーを多用していますけど。

>死んだふりは、さんざん練習を積んだつもりだったのですが…
死んだふりは昔の比べて弱体化しているので、遠距離攻撃を死んだふりで回避するのは、無理とはいかなくてもかなり厳しいかと。昔なら喰らった時点で死んだふりしても大丈夫だったのですけどねぇ…(´・ω・`)

>あまり変わらないような気がしました@@
まぁ、ガチでレベル上げしたわけじゃないし、こんなもんじゃないでしょうか?w

>織絵さんのツイートやブログでGimleのノビ集会を知って…
そういえば、おいらが本格的に絵を描き始めたのて、姉さんがきっかけなんですよねぇ。
そんな姉さんが、鯖の違うおいらのブログをなんで知ったのか…気になる…!

>KENZENとFUKENZENが交じり合う紳士の社交場を体験できて楽しかったです…
もちろん、おいらはKENZEN側ですよね!?

>ブログも回想ができてすごく楽しかったです。
ノビ集会レポは、元々ネタのために始めたものだったのですが、ここまで続くとは思いませんでした。自分でもビックリです(;^ω^)
旧Thor鯖時代から参加し続けたおかげで、知り合いも増えました。おいらが未だにROを続けているのは間違いなくノビ集会のおかげです…が、いらん属性も付加されてしましました。『呪い』属性はいらんっ!いらんのだぁぁぁっ!!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


>この写真がもとで、フォレさん指名手配されたんですね。

 >ぽめ「こんな写真撮ってる人いたっしゅ(`ω´)」

>ぽめさんが写真を撮った?

>猫に写真なんて撮れる訳ないじゃないですかぁ。'`,、(´∀`*) '`,、

>ぽめさんはご褒美に、ねこ缶いっぱいもらったんじゃないですかねぇ。

…姉さんからのコメント。
>この写真がもとで、フォレさん指名手配されたんですね。
盗撮撮影するときにはゴ○ゴ並みに周辺の警戒はしていたのに、いつの間に撮られたのか…!

>猫に写真なんて撮れる訳ないじゃないですかぁ。'`,、(´∀`*) '`,、
デスヨネー。ところで、おいらのお宝写真が一枚見当たらないのですが、どこにいったのでしょうかね?あれは良いものだったのに…!

>ぽめさんはご褒美に、ねこ缶いっぱいもらったんじゃないですかねぇ。
いったい、何のご褒美なんですかねぇ?滅茶苦茶気になります…。
まぁ、それよりも無くなったお宝写真の行方が気になりますが。
ホント、どこいったのかなぁ…?( ;∀;)


>不KENZENな絵は描かなくていいお!
>DD最終(週)戦は回った回数だけくじが引けて、鉄球が当たるイベント。
>買ったのは早まったな!

…かのんさんからのコメント。
>不KENZENな絵は描かなくていいお!
KENZENとはいえ、あまり描き過ぎると、おいらのイメージダウンにつながりかねないので、そういうわけにもいかないのです!

>DD最終(週)戦は回った回数だけくじが引けて、鉄球が当たるイベント。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ちょ、何それズルい!?6M出して買ったおいらの苦労は!?
買取促進のためにKENZEN絵まで描いたおいらの苦労は!?
おのれ、ガンホー!!呪ってやるぅぅぅぅぅぅぅっぅうっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>ねこ缶(゚д゚)ウマーしゅな(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
お食事中申し訳ないのですが、おいらのお宝写真知りませんかねぇ?(´・ω・`)
万が一あの写真が、らいむさんに渡ってしまったら、おいらの命がマッハでヤバい…!

…以上、コメント終了っ!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/02/26 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

その写真には何が写っているの?
ちょっと精神的にくるものがあって、ローテンションなフォレストンです。
こんばんわ…( ´Д`)=3

今回はお絵描き回ですが、その前にコメレスですよー

>よく見たら$じゃなくてzだった。さすがKENZENですな。
>むしろ永遠に逃亡しててください

…かのんさんからのコメント。
2500zの小物だから誰も手出ししないって!(タブン
ほとぼりが冷めるまではおとなしくしておこう…(`ω´)


>>こんなときに限って、関係者の姉さんがいませんでした…(´・ω・`)
 >カカオ回収で忙しかったんですよ。(ノ´ω`*)

>>姉さんとはるさんが合流しました(*´ω`)
 >遅れて伊豆でたとこで座ってたら、はるちゃんと
 >偶然であったんですよ。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

 >声かけて、一緒に参加することになりました。|ω・)ノ

>>今回はIdavoll鯖からぷっくるさんが、Olrun鯖から
>>はるさんが遊びに来てくれました。
 >フォレさんが落ちた後、シュガーさんもきてましたよ|´ω`)ノ

…姉さんからのコメント。
>カカオ回収で忙しかったんですよ。(ノ´ω`*)
今年のバレンタインは全然ですが、去年の在庫が大量に残っていたり。あれって使えるのかなぁ?

>はるちゃんと偶然であったんですよ。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
世の中ナニが幸いするか分かりませんなぁ(*´ω`)

>フォレさんが落ちた後、シュガーさんもきてましたよ|´ω`)ノ
なんと!?Σ(゚д゚lll)ガーン
なんで、あのとき早く落ちてしまったのか…!_| ̄|○

以上、コメレス終了!
今回のお絵描きはこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/02/23 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

第559回ノビ集会
洗濯機の水漏れが解消されて、気分良く朝風呂していたりするフォレストンです。
こんにちわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

洗濯機をコンクリブロックでかさ上げしたら水漏れ自体が無くなりました。おかげで、洗濯機の下に置いた洗面器が無駄になってしまいましたが、いつ漏れてくるか分からないのでとりあえずそのままにしています。

閑話休題。
今回はノビ集会レポですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>よく見たら$じゃなくてzだった。さすがKENZENですな。
>むしろ永遠に逃亡しててください。

…かのんさんからのコメント。
小額だし、時効が来るまで逃げ切ってしまえば…!(マテ
ネタに困ってやっただけなのに、思わず展開がつながってしまったなぁ。これは逃亡絵を描かなきゃならんのだろうか?(;^ω^)
0218.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

MMとかの賞金首って、小物は割りと見逃されますよね?
朝からホムセンに行って、コンクリートブロックを買っていたフォレストンです。
こんにちわ(*´ω`)

家の塀に使われている、割と一般的なコンクリートブロックを4個買ったのですが、1個だけでも結構な大きさと重さなのですね。荷台に積んだらあきらかにジャイロUPの加速が悪くなりましたよ(;^ω^)

んで、洗濯機の下にブロックを置いて、下に水漏れ対策用に洗面器を置いて準備万全スイッチオン!見事に水漏れしなくなりました。古い家だから、あんまり水漏れすると床がヤバくなる恐れがあったので一安心です(*´ω`)

閑話休題。
今回はお絵描き回だったのですが、肝心のPSO2ネタの絵がぽしゃりました(マテ
リサを描いていたのですが、修正すればするほどバランスが崩れてって…_| ̄|○ 
今から全面的に手を入れるくらいなら、描き直したほうが早いので今回は別のヤツを描いてみました。といっても、あり合わせのモノを再利用しただけだったりするのですが。

っと、お絵描きの前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>さすがフォレさん! 私たちのやってくれないことをやってくれます。(*´∀`*)

>>こういう方面で構図考えたことなかったですよ。(○´Д`)(´Д`●)ネー

>>後ろにちゃっかりフォレさんがいるのも、 そういうポイント把握してるからなんですよね?  さすが、KENZEN絵師!|´ω`)ノ

>この絵、らいむギャラリーに追加してもいいです?

>>A5サイズって余り馴染みの無いサイズですね。
>>なんでそのサイズをチョイスしたのか気になります…。  
>A4で作っても、下のほうしか使ってなかったんで、  
>ならA5でいいんじゃないかっておもったんですよ。(ノ´ω`*)

>>ひろたん辺りに染められてしまったのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  
>染められたというよりか、こっちが倒れそうになると  
>フォレさん待ち構えてるじゃないですかw  

>あれやられると、フォレさんにも支援しないでおこうって  
>なっちゃうんですよ。(*´∀`*)ウフフ

>>これくらいならセーフですよね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  
>ええ、間違いなく、らいむさんの殺人リスト  
>1位にランクインだとおもいます。(・∀・)ニッコリ

>>小道具といえば、太ももにククリを装備していますが、これは姉さんの
>>キャラリーらいむ♪から拾ったネタだったりします。  
>フォレさんの足跡があったから、みにきてるんだろうなって  
>おもってましたけど、そんなとこにいれてくるとは・・・。

>>一度決まったら後はむしろ、いつもより仕上がるのは早かったです。  
>構図さえきまれば、あとは早いですよねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>>線が多すぎて頭がウニになりそうです…どれからアタリを
>>つけていけば良いのやら…_| ̄|○  
>はしょれるとこははしょていんじゃないですかねぇ。  

>インナースーツだけ!なら、フォレさんの好みにも  
>あってそうなきが・・・。|ω・*)KENZEN

…姉さんからのコメント。って、長いよ!?(;^ω^)
>さすがフォレさん! 私たちのやってくれないことをやってくれます。(*´∀`*)
お褒めにあずかり恐悦至極!(`・∀・´)エッヘン!!

>こういう方面で構図考えたことなかったですよ。(○´Д`)(´Д`●)ネー
エロとKENZENの線引きが難しいです。いっそエロに走ったほうが楽じゃないかと何度思ったことか…!

>この絵、らいむギャラリーに追加してもいいです?
どうぞどうぞ。遠慮なく追加してください。
他にも必要なら、わざわざおいらに許可をもらわなくてもガンガン載せちゃっても大丈夫ですよ(*´ω`)

>A4で作っても、下のほうしか使ってなかったんで…
なんにしろ慣れたサイズでお絵描きするのが一番良いですよねっ!

>あれやられると、フォレさんにも支援しないでおこうって…
うっ、確かに激写を狙っているときはヒールが疎かになっている点は否定出来ないかも…(;´Д`)

>1位にランクインだとおもいます。(・∀・)ニッコリ
しばらくは暗い夜道とらいむさんには注意しておかないと…!
仮に別視点の絵をうpしようものなら、鬼神と化したらいむさんに襲撃されそうなので、描くのはやめとこう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>フォレさんの足跡があったから…
描く際に参考になるものがあったら、見ておくに越したことは無いと思うのですよ(*´ω`)

>はしょれるとこははしょていんじゃないですかねぇ。
おいらも、そう思っていたのですが、ヘタに意識し出すともうどうにもならないです。こればかりは描いて慣れるしか無いのですかねぇ。今までメカモノを描いてこなかった報いが今ここに…!

>インナースーツだけ!なら、フォレさんの好みにも…
んーむ、衣装や装甲を取っ払うと、チラリズムやメカバレが出来ないから萌えないしなぁ。
やはり、ここは弱点克服のためにも描きまくるしか!…今回はへたれたけど、次回はリベンジ…出来るといいなぁ(弱気

…以上、コメレス終了!
今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/02/16 Mon | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

エタ剣士らいむさん♪
最近洗濯機の水漏れが気になっているフォレストンです。
こんにちわ…(;´Д`)

さすがにもう寿命かなぁ。20年近く使ってるし。部品交換するくらいなら買い替えなのだろうけど、買っても引越しの邪魔にしかならないし、ブロックで底上げして、下に洗面器でも置こうかなぁ?

閑話休題。
今回はお絵描き回ですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>おいらは昔からノートに落書きすることが多かったので、A4サイズを基準にしてしまいがちなんですよね。
>>なので、GIMPを使い始めてほどなくA4がデフォとなりました(*´ω`)
 >私はA5サイズで描いてて、そのあとサイズを大きくして、
 >DPIを300にすれば、線画が綺麗になると知ったんで、
 >A4に変更しました。(ノ´ω`*)

>>というか、おいらが転ふのを待ち構えていたような気がするのは気のせいだろうか…!?
 >この日のフォレさんは、横沸きしたのから逃げて、
 >逃げた先でもブギスに見つかって、フルボッコされて
 >たんで、いずれ転倒するとおもってました。|ω・*)

>>この理不尽さを怒りに代えて、全力でKENZEN絵を描いてやるぅぅぅぅぅぅっ!!
 >ええ、全力でいきましょう。(・∀・)Do It!!

…姉さんからのコメント。
>私はA5サイズで描いてて…
A5サイズって余り馴染みの無いサイズですね。なんでそのサイズをチョイスしたのか気になります…。

>DPIを300にすれば、線画が綺麗になると知ったんで…
おいらはそこらへんは全然無頓着ですなぁ(;^ω^)

>いずれ転倒するとおもってました。|ω・*)
なんのかんの言っても、姉さんも殺意高いですよね…:(;゙゚'ω゚'):
最初のころはそこまでじゃなかったのに…やはり、ひろたん辺りに染められてしまったのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ええ、全力でいきましょう。(・∀・)Do It!!
らいむさんに全力でお仕置きされるのが怖いので、最後はヘタれました。これくらいならセーフですよね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なお、絵の展開上別視点を描くべきか描かざるべきか。それが問題だ…(´ε`;)ウーン…


>全力を拝見。
>つまりこれ以上ない極上の絵ですな。この程度かと思われないようKENZENを極めるのですお!

…かのんさんからのコメント。
口ではあんなことを言ったものの、さすがにらいむさんの過激なKENZEN絵というのはヤバい気が。主にお仕置き的な意味で。おいらは紳士なので、直前で自重しますた(*´ω`)
これがひろたん辺りなら、触手リョナ絵にしても笑って許してくれるような気がするのだけど。まぁ、そこまでやったらエロ絵だよねぇ。エロとKENZENの線引きが難しい…('A`)

…以上、コメレス終了っ!
んでもって、今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/02/14 Sat | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第558回ノビ集会
シフト変更で翌日がお休みになって大ハッピーなフォレストンです。
こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

でも、いつかこのしわ寄せが来るのだろうなぁ…1週間連続夜勤込で休み無しとか勘弁して欲すぃ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

閑話休題。
今回は集会レポですが、その前にコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

>( ゚∀゚)o彡°KENZEN、KENZEN、KENZEN

>鉄球に座らせるだけじゃなくて、あえて
>跨らせて、上目遣いにするとは・・・|ω・)アザトス

>>おいらはA4サイズでお絵描きしてるので、
 >私もA4サイズで描いてますよ。(*´∀`*)

 >クリスタのファイルが大体80Mほどに
 >なりますかねぇ。

 >JPAGに変換すると、500kになっちゃいますが。'`,、(´∀`*) '`,、

>>そんなめんどくさいお絵描きをしたことはほとんどありませんが。
 >私もまだわかってないんで、気にせず描いてます。(ノ´ω`*)

>>FC2ブログの更新時にはツイッターで自動宣伝されるし、
>>らぐどあみたいに、ROブログの更新状況を各鯖毎に
>>分かるようにしてくれるポータルサイトだってありますし。
 >私も同じ感じですけど、絵をあげたとしても
 >フォレさんとこみたいにカウンターまわらないです。

 >こんだけまわるのは、フォレさんの絵の魅力があるから
 >だとおもうんですよねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 >あと、とても KENZEN ですし。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 >らいむさんの絵も楽しみです。(*´ω`*)

…姉さんからのコメント。
>鉄球に座らせるだけじゃなくて…
ただ鉄球に座らせるだけでは芸が無いのです。それにKENZEN絵である以上、多少のあざとさも必要なのですよ!(`ω´)

>私もA4サイズで描いてますよ。(*´∀`*)
おいらは昔からノートに落書きすることが多かったので、A4サイズを基準にしてしまいがちなんですよね。なので、GIMPを使い始めてほどなくA4がデフォとなりました(*´ω`)

>クリスタのファイルが大体80Mほどに
今回のお絵描きだと、GIMPのXCFファイル形式で60Mちょいといったところです。
背景やら、処理が増えるとさらに大型化するでしょうねぇ…。

>私もまだわかってないんで、気にせず描いてます。(ノ´ω`*)
一人描くので精一杯なのに、そんな大人数を描く余裕なんてありませ。
まぁ、いずれは手を出すでしょうが…(;^ω^)

>フォレさんとこみたいにカウンターまわらないです。
姉さんのところは、安定してカウンターが回っているから、そういうふうに感じるだけかと。おいらのところは零細な過疎ブログで、日頃の来訪者が少ないから、ちょっとした更新でカウンターが回っているように見えるだけですよ!きっと。

>あと、とても KENZEN ですし。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あざとくKENZENなお絵描きが、おいらのモットー!故にほめ言葉ですな!

>らいむさんの絵も楽しみです。(*´ω`*)
全力でお絵描き中なので、最悪週末には出せるかと。


>鉄球露店で5Mで見かけましたよ。
>即いただきましたが。10Mくらいなら譲ってもいいお。

>らいむさんの絵も楽しみです。(*´ω`*)

…かのんさんからのコメント。
>鉄球露店で5Mで見かけましたよ。
なんで、おいらが不在のときを狙ったように露店が立つのか…!(怒
でもまぁ、買取促進のためにお絵描きした甲斐あってか、本日6Mで血球ゲットぉぉぉぉっぉ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとの材料は実装までに、ぼちぼち揃えれば良いかなぁ?

>らいむさんの絵も楽しみです。(*´ω`*)
らいむさんに闇討ちされない程度なKENZEN絵にするつもりです(タブン
0210_20150211231121bb6.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

絵と宣伝内容に直接の関係はありません
せっかくのお休みも生憎のお天気でテンションダウン中なフォレストンです。
おはようございます…(´・ω・`)

今回はお絵描き回ですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>>お説教だけで済んだようです。拷問とか無かったんや!(喜
 >飲み物(アイスティー)を勧められて、
 >その後の記憶が抜けてるってことないです?|ω・*)ワクワク

>>PNG形式で6Mオーバー(!)、サイズ縮小したJPGでも326kで、
>>普段の倍近いサイズになってしまいました。
 >背景がはいると一気にサイズアップしますよねぇ。

>>騎士団の壁とか石畳とかに使用しています。
 >パースがうまくきいてますよね。

 >アイラインとか意識して描いてはるんです?(`・ω・´)キニナル

>>今回は見送りましたが、肌の質感を表現するのにも使えないかと思っています。
 >私も紙っぽさをだすのにテクスチャ乗せてますけど、
 >ないとつるっとした感じになりますねぇ。

 >前にぷっくりゃ~♪を描いたときにテクスチャ乗せ忘れてて、
 >つるっつるになってます。(`・ω・´)オハダツルツル!

…姉さんからのコメント。
>その後の記憶が抜けてるってことないです?|ω・*)ワクワク
そういえば取調室でカツ丼食べた後の記憶が曖昧なのですが…ま、まさかね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>背景がはいると一気にサイズアップしますよねぇ。
背景入れると色数が一気に増えますからねぇ。テクスチャ増し増しにするとさらにヤバいことに。もっとヤバいのは、おいらはA4サイズでお絵描きしてるので、さらに容量を圧迫しまくってたりします。このサイズでお絵描きしてたらサイズオーバーでPixivに投稿できなくなる日も近いかもしれません…(白目

>パースがうまくきいてますよね。
今回はたまたま上手くいっただけで、貼り付け領域が大きくなるとボロが出ると思います。そのときはあきらめて自分で描くしかないですねぇ。

>アイラインとか意識して描いてはるんです?(`・ω・´)キニナル
今回はフィーリングで描いてるので、全然意識してないです。
アイラインを意識するのは複数の人間が、距離をおいて存在しているときですね。
Pixivのお絵描き講座に、アイラインを統一した遠近法の表現方法があったので、それを参考にしています。
もっとも、そんなめんどくさいお絵描きをしたことはほとんどありませんが。

>テクスチャ乗せ忘れてて、つるっつるに…
テクスチャは、おいらみたいにセルルックなお絵描きだとそこまで意識しませんが、絵画調なお絵描きするときは重要ですよねぇ。


>カウンタが右肩下がりですな。
>でもどうやって絵があるかないか判別して来てるんだろう?
>フォレがどこかで誘導してる?!
>やらせ疑惑(`・ω・´)キニナル

…かのんさんからのコメント。
>カウンタが右肩下がりですな。
いつも一定以上のカウントを稼ぎたいものですが、なかなか難しいですなぁ。
1週間フルで更新とかすれば可能かもしれないけど、疲れるから(´・д・`)ヤダ

>どうやって絵があるかないか判別して来てるんだろう?
FC2ブログの更新時にはツイッターで自動宣伝されるし、らぐどあみたいに、ROブログの更新状況を各鯖毎に分かるようにしてくれるポータルサイトだってありますし。

>やらせ疑惑(`・ω・´)キニナル
Kの国の人じゃあるまいし、F5連打とかしませんよ?┐(´д`)┌ヤレヤレ

…以上、コメレス終了っ!
そんでもって、今回のお絵描きはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/02/08 Sun | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

お説教だけで済んだようですε-(´∀`*)ホッ
2月に入って初のお休みを引き篭もって過ごしているフォレストンです。
こんばんわ…(*´ω`)

そしてそんな良き日もあっという間に終わろうとしているわけで。
明日からまた仕事かぁ…( ´Д`)=3

閑話休題。
今回はお絵描き回なのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>大昔の事しゅが、ぼくとよく似た名前とギルドの人が牢屋にぶち込まれてるSSが上がって、滅茶苦茶責められた遠い記憶しゅ…ぼくと違うのしゅ!(`ω´)

…ぽめさんからのコメント。
>ぼくとよく似た名前とギルドの人が牢屋にぶち込まれてる…
同姓同名の本人というやつですね分かります!

>滅茶苦茶責められた遠い記憶…
ぽめさんはMだったのか…!
そういえばツイッターでもそれっぽいやり取りがあったような気が…!!


>逮捕されて、そこから鉄球買取につなげたわけすね。(`・ω・´)ナルホドー

>でも、フォレさんが鉄球装備したら、血塗られたじゃなくて
>呪われた鉄球になるんじゃないでしょか?

>しかし、カウンター100越えてるってことは
>みんな期待してたんでしょうねぇ。

>>血球にまたがるおねいさんの肌は褐色にしたほうが良いだろうか?
>こんなの書いておいて、あえて裏切るとは!!

>次の集会が楽しみです。(*´∀`*)

…姉さんからのコメント。
>鉄球買取につなげたわけすね。
絵の流れ的にちょうど良かったのでつい描いてしまいましたw

>呪われた鉄球になるんじゃないでしょか?
呪われた鉄球…どんな効果になることやら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>みんな期待してたんでしょうねぇ。
ここの読者は己が欲望に正直過ぎだよっ!!Σ(゚д゚lll)

>こんなの書いておいて、あえて裏切るとは!!
本命の血球買取絵も鋭意制作中ですよっ!(`・ω・´)シャキーン

>次の集会が楽しみです。(*´∀`*)
今度の集会で職位が変わってたりして…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>月毎にシフト見てたら気付かなかったよ
>気が付かなかったなら問題ないのでは?
>(水からゆでるといつの間にか死んでる的な)
>Zenzenブログが2回続いたからもうカウンタ回らなくなるかも?
>しかしこんな絵をかくとはフォレはMだなぁ。

>次の集会が楽しみです。(*´∀`*)

…かのんさんからのコメント。
>気が付かなかったなら問題ないのでは?
何事にも心の準備というのが必要なのですよっ!(´;ω;`)

>Zenzenブログが2回続いたからもうカウンタ回らなくなるかも?
お絵描きでカウンターを回すには、もっとKENZEN絵を描かなきゃならんのか…(;・∀・)

>しかしこんな絵をかくとはフォレはMだなぁ。
Mぢゃないよっ!普通だよ!?ノンケだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>次の集会が楽しみです。(*´∀`*)
姉さんもかのんさんも何か企んでる!?Σ(゚Д゚;エーッ!

以上、コメレス終了っ!
今回のお絵描きですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2015/02/04 Wed | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。