無料カウンター フォレストンのスパノビ日記 2014年10月02日

旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz

  フォレストンのスパノビ日記のナビゲーター   トップページ > 2014年10月02日  

第539回ノビ集会

2014 - 10/02 [Thu] - 21:59

施設のコスモス見物のための計画書作りで大忙しなフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回は集会レポなのですが、その前にコメレスですよー...φ(゚Д゚ )

>>Gimle鯖では呪いのイメージが強いみたいなので、
>>いっそそっちに振り切ったほうが見てくれる人が増えるかなと。
 >発想の転換ってやつですね。(`・ω・´)

>>つまり呪いイメージでがっちり客層をキャッチしてから、
>>属性チェンジすれば良いわけです。
 >認識を書き換えて、マイナスのイメージをプラスにするっては、
 >いいアプローチですよねぇ。(`・ω・´)

>>コスプレで検索というのは、考えつかなかったです。
 >絵だと背面がなくても問題ないですが、コスプレは
 >着ないといけないんで、どう対処してるんだろうって
 >みてみると、すごく参考になります。(ノ´ω`*)

…姉さんからのコメント。
Gimle鯖で呪いイメージがついてしまったのは、旧Thor鯖でのイメージをそのまま引き継いでしまったせいです。あの手この手で払拭しようと努力しましたが、結局無駄に終わりました(´;ω;`)
なので、中途半端なことをするくらいなら、いっそ利用してしまおうと思ったのです。

神々しい、神聖なイメージがあるスパノビ絵を描きまくれば効果があると思われるので、そのためにも修行ですよっ!

コスプレで検索してもダメな場合は、ドット絵から推測するしか無いですが、ROは公式絵とドット絵がかけ離れていますからねぇ…( ´Д`)=3


>どてらっていうと、モーレツ宇宙海賊にでてくる
>クーリエのイメージがあったのですけど、
>長いバーションもあるんですね。(;´▽`A``

>>なんとかラインを出そうと努力したのですが駄目でした(´;ω;`)
 >着物の柄をメッシュ変形できれば、まるみを出せるんじゃないでしょうか。
 >縦セータでラインを出すみたいな感じで。(*´ω`*)

…またしても姉さんからのコメント。
どてらというか、正確には丹前、それも長丹前ですね。冬場の外出着としても使用していたみたいです。

なるほど、GIMPだとせん断変形を使用すればいけるかなぁ?


>今回は艶のないバージョンですか?
>帯が上すぎるような気がしなくもない?
>たすき掛けにしたらKENZENにしやすいんじゃない?
>みんなイグ葉がたまりすぎてそわそわしてるから早めに集会復帰するのですよ。

…かのんさんからのコメント。
髪のつや付けは現在勉強中だったり。こればかりは描いて覚えるしか無いなぁ。

長丹前だと、帯の位置は胸下くらいですよ?防寒のために胸元をしっかり閉める必要があるので。着物ならともかく、どてらなので、たすきがけとかはちょっと…。

イグ葉が貯まり過ぎって、おいらがいないときは平和なノビ集会しかしていないってことじゃ…!?Σ(゚д゚lll)
0930_20141002205013713.png

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
最近はRO絡みのお絵かきメインです。
時々、他鯖のノビ集会の模様を書く…かも?

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン
RO丼始めました→フォレストンで検索!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。