無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

逝っちゃった眼を描くのって難しいですね…
連日の熱帯夜をエアコン無しで頑張っているフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ'ω`)

まぁ、さすがに慣れてきましたけどね。
親父殿が帰ったら、またエアコン漬けになるでしょうけど。

閑話休題。
先週はPCのトラブルで集会に参加出来なかったので、今回もお絵かき回ですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

ついったーにHDD届いたって書いてあったからきっと参加して大暴れしてくれるはず。来週はSS祭りですな。

…かのんさんからのコメント。
アマゾンに注文したというだけで、あの時点では届いてないよ!?
まぁ、予想より早く届いたから早めに復旧は出来たのだけどね。


>むっちむっちのふとももが。(*´ω`*)ヤブレチャイソウ

…姉さんからのコメント。
野郎でジーンズで太ももムチムチなキャラというと、飢狼2時代ののテリーボガードですな(古

以上コメレス終了っ!
んでもって、今回のお絵かきはこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/31 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

暑いときに暑苦しいキャラを描く…何かの罰ゲームかt(ry
親父殿来襲中につき、エアコンなどという文明の利器に頼らず健康的な毎日を過ごしているフォレストンです。
おはようございます…(´;ω;`)

我が家にはエアコンが居間にしか無いのです。そこを明け渡したら…以下略。
たとえエアコンが無くても、扇風機があればノープロブレム!…だといいな<丶´Д`>ゲッソリ

閑話休題。
全開のノビ集会も欠席したので、今回もお絵かきのみですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>あれ、コメント無視された?
>まぁいずれにせよ、親父殿が来襲するまえにエロお絵かき全部削除しないと。

…かのんさんからのコメント。
コメレス無視?何のことやら分かりませんでしたが、後で確認したら…(ry
おいらはエロ絵師じゃありません。KENZENなので何も問題は無いのです!


>きょーぬーですとぉ!?(  Д )゚ ゚

>フォレさんの好みがでてるから、
>気合の入り具合が違いますねぇ。
>( ゚∀゚)o彡°KENZEN KENZEN

>>ノビ集会のPTは、たいていひろたんが作ってるしなぁ。
 >でしたか。てっきりPTLだから、先回りしてゴールで
 >まってるってことができないのかと勘違いしてました。(ノ´ω`*)

…姉さんからのコメント。
大きいことは良いことだけど、別にそれだけというわけでは無いよ!
ちちしりふともも全部大好kうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
サラクエはおいらも勘違いしてました。画面内にいないとクエが進まないものかと思ってましたよ(;^ω^)


>あれ、コメレス追加された?
>まぁいずれにせよ、あなたに選択肢はないのです。

…かのんさんからのコメント。
コメ無視されたとのコメントがあったので、確認してみたら確かに載せていないコメが…_| ̄|○
バレないようにこっそり追加して、後で聞かれてもすっとぼけようと思ったら、即座にバレてしまいましたよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上、コメレス終了!
で、今回のお絵かきはこれだっつ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/24 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

Wizって以外と露出度高いよね?(;゚∀゚)=3ムッハー
親父殿が来襲するので、お片づけに忙しいフォレストンです。
こんばんわっ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

今日は休日だったので、絶好のお片づけ日和…のはずだったのですが、気がついたら既に夕方だったり。さすがにヤバイので、ここから本気出して片付けるよっ!(`・ω・´)シャキーン

閑話休題。
先週は集会をお休みしているので、お絵かきのみです。
まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>先週の七夕イベントでアイシラを20匹くらい引っ張って、
>間違ってしかちゃんになすってしまったけど、
>しかちゃんは怒らなかった。いい人です。
>いい人だからギルマスが務まるのです。
>そういえば自分もギルマスだった。たぶんいい人なのです。
>それに引き替え皿の兵隊程度で(ry

…かのんさんからのコメント。
間違ってなするのと、殺意全開で故意になするのを同列に扱ったらヤバいと思うんだけど!?Σ(゚д゚lll)
しかちゃんは、職位に『呪い』を入れるのとゲリラ的に変更する癖さえなければ良い人ですよ!
類は友を呼ぶという言葉からして、しかちゃんの同類であろうおいらも当然良い人…ですじょ?


>>兵隊さんをトレインして、おいらの後ろに回りこもうとしているのは、気のせいかなぁ?
>>うん、多分気のせいだ。きっとそうにちがいない。恨まれる覚えない無いもんねっ!(`・ω・´)
 >てっきり、ギムレーの慣例なのかとおもって
 >描いちゃいましたよ(ノ´ω`*)アラヤダ

>>クエスト進行出来るのはPTリーダーだけじゃん!?
 >リーダーは他人に委任できますよ|ω・)ノPT窓から右クリック

…姉さんからのコメント。
おいらが参加したてのころのノビ集会は、ほのぼのしてたよ!それがいつの間にかに、おいらを抹殺するのが主目的に…_| ̄|○
お絵かき見ました…が、これではおいらが悪役では無いかっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
リーダーの委任は出来ても、奪い取ることが出来ないから、あまり意味が無いような気が…。ノビ集会のPTは、たいていひろたんが作ってるしなぁ。


>>>クエスト進行出来るのはPTリーダーだけじゃん!?
>老婆心ながらまだ勘違いしてると思われるフォレトンのために書いておく。
>クエ始まって1つ目のWP入ったら、左の階段を下りるところを右の橋を渡って門の前で待機。
>クエ進行組がボスを倒したらWPが現れるから入ればクリア。
>下手にWP入ると脱出できなくなってクリアできなかったりするからゴール地点で待機するのがおすすめ。
>ゴール地点はMOBが湧かない。

>もちろん死体カメラマンに待機という選択肢はないと思うが。

…かのんさんからのコメント。
待っているだけはつまらないし、激写出来ないから(´・д・`)ヤダ

以上、コメレス終了!
そして今回のお絵かきはこれだっ!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/15 Tue | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

第527回ノビ集会
台風直撃コースだったので、お家の雨戸を全閉めしていたフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんというか、古い家なのでガタつきが酷いわ、動かないわ、レールが歪んで雨戸が風でふらつくはで大変でした。そこまでやったのに、九州へ上陸しようかという段階で急激に勢力が弱まって、朝起きたら暴風圏が消滅とか、今までの苦労は何だったのかと。まぁ、何事も無かったのがせめてもの救いですね。

閑話休題。
今回はノビ集会レポですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>>これはしかちゃんの作品だお。なぜスルーした!
>>姉さんは知らないからしょうがないとして、ふぉれは確信犯(`・ω・´)
 >そういえば、フォレさんが所属しているギルドのマスターは、
 >しかちゃんでしたねぇ。(;´▽`A``

 >かのんさんがつけたと勘違いしてしまいました。(´・ω・`)Soryy

…姉さんからのコメント。
日ごろの行いのせいなので問題無いかと(酷
実際に職位のアイデアというか、ヒントをしかちゃんに提供してるしw


>ブラゴレか~。

>ノビ系が「錐」装備できるか、限界突破で「発頸」が使えれば1匹にかかる時間かなり短くなるのかね~。

…御門さんからのコメント。
限界突破で気功が取れるのに、発頚スキルが存在しないのはおかしいですよねぇ。
それ以前にR、RR仕様でクリティカルが大幅に弱体化してしまったのが痛いのですが。
仕様変更が来なければ、おいらのクリノビは一線級だったはずなのに…(´;ω;`)


>>この人数だとさすがに無理なので、最低限のMobは倒さざるを得ません。
>クリアするだけなら、一人だけでクエ進めて他の人はゴールに先回りして待機する方法もあるんですけどねぇ。
>フォレを転ばせたい人がそうさせなかったのでしょうかw

…かのんさんからのコメント。
しまった、気がつかなかった!
今度やるときはおいらが先行して…って、クエスト進行出来るのはPTリーダーだけじゃん!?
これはひろたんの罠だったのかー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
0709_20140710091053d48.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第526回ノビ集会
せっかくのバースデーも生憎のお天気で、しかも夜勤だったりとテンションだだ下がりなフォレストンです。
こんにちわ…(´・ω・`)

今回はノビ集会レポですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>ものすごく、仮面らいだーっぽいです。(´・ω・`)アレー

>金属の光は、覆い焼きレイヤーつくって白をぬって、それっぽくしてますかねぇ。
>クリスタではいつもそうしてます。(ノ´ω`*)

>Gimpで金属光沢を検索すると、いろいろ方法があるようで、
>クリスタでも使えそうな感じ。..._φ(・ω・` )フムフム

…姉さんからのコメント。
言われてみれば、赤いマフラー?装備なので、確かに仮面ライダーっぽいw
光沢については、昔参考にしたグリザイユ画法も、覆い焼きレイヤーで光沢を出していたので、それを踏襲しています。もっと自然な光沢を描けるよう修行せねば…!


>>そこまでして見る意味も無いような気が
>だったら勧誘するな?!
>まともに答えると普通のシステムならログインはロックされずに再ログインできるはず。
>まぁ呪いは知らないけど(ry

>>>ところでかのんさんがつけた職位って
>これはしかちゃんの作品だお。なぜスルーした!
>姉さんは知らないからしょうがないとして、ふぉれは確信犯(`・ω・´)

…かのんさんからのコメント。
いや、別に勧誘した覚えは無いのだけど…(;^ω^)
Pixivだとちょっと時間を置くと、即ログアウトしてしまうので、めんどくさくて常時ログイン状態にしていたり。
職位の件は、わざわざ修正するのも野暮かなと思った。後悔も反省もしていないっ!( ー`дー´)キリッ
0701_20140702104006fa7.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。