無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

寝落ち(・A・)イクナイ!!
夜勤明けで、仮眠していたら、いつの間にかに日付が変わっていて驚愕したフォレストンです。
こんばんわ(゚д゚)!

というわけで、故意じゃないのです。
事故なのです!

とまぁ、気持ち良く謝罪したところなのですが、ネタが無いのです。
しょうがないので、安易にお絵かきで逃げてみましたよっ!(マテ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/11/28 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第495回ノビ集会
なんか気がついたら11月も半ばが過ぎ、そろそろ年賀状の準備を考えているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回もノビ集会レポなのですが、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>荷台のごみ箱に古タイヤ入れすぎてて重い?
>動画とって後で合成するなら最初からSSに合成すればいいのではw
>でもそれはねつ造と言ってだね・・・検索ワードが増えるよ?!

…かのんさんからのコメント。
いや、単純に前後の重量比が後輪に偏っているというだけなのだけど。
元々、後輪に荷重がかかり気味なのに、キャリアにボックス付けて、荷物を積んだら悪化したわけで。
動画に撮っておけば、激写しなくても、転んだ場面だけ抜き出せるじゃない!?
そうしたら激写SS作り放題だよ!?捏造じゃないよ!?
1117.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

第494回ノビ集会
通勤用バイクのシートが破れたので、張り替えようとしたら、雨が降って中のウレタンが水を吸ってしまって、乾くまでおあずけ状態なフォレストンです。
こんばんわ…(´・ω・`)ショボーン

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>限界突破前ならJOB選べるんじゃない?
>1年でタイヤボロボロになるなんて、ドリフト走行でもしてるのかフォレは!

…かのんさんからのコメント。
限界突破前は選べたけど、壁ノビは限界突破してたのでベースExpしかもらえなかったの…(´・ω・`)ショボーン
乗り方が荒いんじゃなくて、毎日往復30キロ通勤した結果がタイヤ丸坊主だよっ!


>呪い様を呪う俺。でもノビ会では最弱sノビ。
>制限何にするかなー・・・・
>っと、激写阻止のイグ葉を集会前に仕入れておかねば!!!

…スルーズさんからのコメント。
これ以上制限増やされたら、おまけコーナーへの出番が増えまくるので、マジ止めて!><
イグ葉対策に、集会の録画を検討中。録画して転んだ場面だけを抜き出して、SSにしてしまえば万事解決!問題はPCの能力的にきついということなのだけど。
こういうときノートじゃなくて、デスクトップにしとけば良かったと切に思う…!


>›一番まともに成長させられるのもこの子なんですよね…(´ε`;)ウーン…

>呪い様がまともに育てられるのか?!って、疑問です。

…お姫さんからのコメント。
おいらの言う『まとも』が世間様一般とはほんの少しばかりズレていることは否定しませんが、まともと言ったら、まともなんですよ!( ー`дー´)キリッ


>朝の新聞配達のバイトで、配達所のカブを使って配達をしているのだが・・・。そのカブの走行距離が、もうすぐ81000Kmになる。

…天輝さんからのコメント。
ヤマハのレッツⅡって、元々荷重が後輪にかかり気味なので、減りが早いような気がします。荷台にボックスをつけてるせいで、さらに悪化したような気が…(;^ω^)
距離メーターはとっくに振り切っているけど、2万キロは走ったかな?職場の元同僚から格安で譲ってもらったやつだから、実際はもっと走ってるっぽいです。


>HP&SP増強装備はもう一人のノビが装備しているんで
>この子のHPは極端に少ないんですよね。
>まあ、仕方が無い(´・ω・`)

…うじゅらさんからの
あれ?曲がりなりにも全員分のノビ装備を持っている、おいらは結構異端なのかな?
タイプが違うから、使いまわしが出来なかったという点もあるのですが、根気さえあればクエや露店で安く揃う物も多いので、普通に全員分揃えてますよ?(;^ω^)
1112_201311141738351eb.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

第493回ノビ集会
通勤に使用している原付の速度が低下してきたので、原因を調べてみたら、後輪が丸坊主になっているのに気付いたフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

いやぁ、リアタイヤの溝がきれいさっぱり無くなって、中の繊維?が露出し始めていたのを見てびっくりしましたよ。あと少し遅かったら、走行中にパンクしてたかも…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
去年交換したばかりなのに、1年で丸坊主とか、どれだけ走ればそんなことになるのか…!(;^ω^)

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>フォレが赤八区喰らうネタでw←これが真相w
>さて、特定名を狙った行為が起きてるぞ、フォレ以外気をつけて

…コーテリアさんからのコメント。
垢ハックって普通に書いてくれれば良いのに、わざわざそんな書き方するのがいけないんじゃん…!
馬鹿正直にグーグル先生で検索してしまった、おいらに謝れぇぇぇぇっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>横沸きはぁ、朧で空蝉しててもそばにもう一体いると
>飛ばされまくってたまに転びますからねえ。
>私の他のキャラでも3発くらいで転びます。
>片手はハエの羽に添えて・・・。

>スパノビは私も集会以外出てきてないですねw

…うじゅらさんからのコメント。
1発耐えられれば、ハエ飛びも可能でしょうが、ノビっ子の場合一撃即死の可能性が高いので無駄な努力になる可能性が…(;^ω^)
うちの壁ノビなら2発までなら耐えられるかな?喰らってみようとも思いませんが。


>DDの間は、呪い様がヒャッハーって喜ぶssがいっぱい撮られそうだ。
>この恨みは、装備をいただくのと罰金回収で晴らすことにしよう。

…スルーズさんからのコメント。
おいらは普通にお仕事しているだけだというのに、なんという横暴!?
カメラマンが写真を撮るのは当たり前のことではないですかっ!
というか、スパノビの装備なんて、大して金かからないのだから、自前で揃えるべき!そうすべき!!
1105.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(6)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。