無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第492回ノビ集会
夜勤明けで、家に帰ってから昼寝してしまうと、なんだか損をした気分になるフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>そんなことかいても、絶対に死んだ振り禁止は解除しない(キリッ
>不条理?いじどるの宿命とあきらめてください・・・

…スルーズさんからのコメント。
死んだふりの出来ない素ノビなんて、ただの案山子だよ!
そもそも『いじどる』という職位自体が不条理だよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>あかばね・・・じゃなかった、とりあえずググる前にカタカナに変換してみては?(あ、偽名はうちではありません)

>巻き込むことに生きがいを感じてるのかと思ってたら違ったのか。
>いや、そもそも壁のびが倒れて巻き込まれる後衛はいないと思うんだ。
>みんなすばやく逃げる(ry
>遠慮なく死ぬといいお。、

…かのんさんからのコメント。
カタカナにしても分からないよ…!_| ̄|○
巻き込むことに生き甲斐を感じてるわけじゃないよ!?どうせ転ぶなら道連れにしているだけで!(マテ
壁ノビにヒールかけていたら、逃げ遅れたなんて可能性もあるじゃまいか!?
Gimleノビ集会の面々は、いざとなったらおいらを助けてくれるはz…いや、おいらが転んだら記念撮影するんでしたね。そういう連中だったわ…(´;ω;`)
1028_20131031120256a9a.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

ネタが無いときは、これしかない…!
せっかくのお休みだというのに、台風接近で生憎なお天気だったりしたのですが、そんな天気のなかで原付の修理をしていたフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

ここ最近、クリープが強く、ブレーキをかけて停止したらエンストする症状が出ていたのですが、まさか3ヶ月前に交換したクラッチスプリングが2本とも折れているとは…キ○コ製なので、品質には問題無いはずなのに…おいらがいったいナニをしたと…_| ̄|○

閑話休題。
先週はノビ集会をお休みしたので、集会レポは書けず、しかし他にネタも無し。
困ったものですが、とりあえずコメレスから片付けましょうかね…...φ(゚Д゚ )

>壁のびの割にエドガーを持ってるSSがない!
>実はET行かずに妄想ブログだったとか…。妄想トウサツブロガー?
>次回はちゃんとエドガー背負ってるSSいっぱいよろしく!!
>(SS撮ったラグで死んだとか、それはそれで面白くていいんじゃない?)

…かのんさんからのコメント。
エドガ戦では回復剤連打しまくってたから、撮影している余裕なんて無いよ!?
まぁ、初心者ポーションなんか使ってたからだけどw
回復剤さえまともなら、撮影するくらいの余裕はあるはず。
おいらが撮影ラグで転ぶ分には、まったくかまわないのだけど、他のノビっ子を巻き込むのは、さすがに時と場合を選ぶべきではないかと…(;^ω^)


>フォレをつぶす手段、つ赤羽っく

>業者こちらですこのきゃら「フォレ」です

…今回だけ偽名(呪い戦士フォレfrコテ さんからのコメント。
すみません、今回だけはどうやってもネタ元が分かりませんでした!∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
おいらは悪くないよ!?『赤羽っく』で検索かけて、アド街ック天国ばかり結果を表示するグーグル先生が悪いんや!!ヽ(`Д´)ノ

以上、コメレス終了!
さて、ネタが無い以上やることは一つ。
久しぶりに書いてみましたよっ!!ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/10/24 Thu | お絵かき | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第490回ノビ集会
昨日はお休みだったはずなのに、職員が忌引で欠員したので、穴埋めでお仕事させられたフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ'ω`)

休みが潰れてたうえに、今日は夜勤入りで、今週の予定がパァだよ!?
この恨みはらさでおくべきか…!

っと、閑話休題。
今回はノビ集会なので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>つまりタイトルしか読んでないってことか!
>今度タイトルに書いてやろう・・・

…かのんさんからのコメント。
そんなことされたら、SNS内でおいらの悪名…じゃなかった、名前が知られてしまうではないか!SNSでは片隅でひっそりと生きたいので、絶対にノゥ!!


>そろそろ、ノビの装備も揃えていけ、ということなのか…
>呪い様の装備をもらおう。ウン、いい考えだ。

…スルーズさんからのコメント。
装備強奪宣言!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか、スパノビの場合アクセサリにスモールブックペンダントとクイールペンリングがあるだけでも、だいぶ違うんだから、そっちからそろえるべき!両方ともクエでゲット出来るし。
限界突破前なら、キューブcとルードcを挿しておくのがデフォだよ!!


>今気が付いたけど、騎乗ぽりんが多いような?!
>呪いぽりん?

…またしても、かのんさんからのコメント。
リクエストがあったので、ポリンを増量したよ!
後で確認したら、エモの位置がおかしかったけど、修正すると不自然になるのでそのままだよっ!


>>降灰にも負けず、台風にも負けずに通勤しているフォレストンです。
>>こんにちわ…(ヽ'ω`)


>…めげない呪い…元気な呪い‥‥‥
>もうすぐ、ハロウィンだから?

…お姫さんからのコメント。
そもそも呪いなんて存在しませんから!
こないだの関東直撃の台風も全く関係ありませんから!!
ハロウィン?おいらはキリスト教徒じゃないから、なおさら無関係だよ!!
1015_20131017092823d21.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第489回ノビ集会
降灰にも負けず、台風にも負けずに通勤しているフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ'ω`)

例年と違って、未だに薩摩半島には灰が降りまくるわ、台風のせいで雨降りまくりだわで、しかも暑くて、衣替えも捗らないしで、天はおいらに恨みでもあるのかーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

…閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>さりげなく、私の名前が・・・ 濡れ衣とはこの事ですね。

…しかちゃんからのコメント。
いや、職位関係で前科ありまくりだし!?
そんなこと言って、実は他のノビの職位も弄くりまくっているような気がしてgkbrなんですけど!?


>SNSに書いてなかったような?
>って書いてあるから足跡調べたら、少なくとも1か月以上はフォレトンが来てないことが発覚。
>やっぱり見てない疑惑。
>ちなみにギルド解散はきちんと書いてあります。
>うそつきには罰を!

…かのんさんからのコメント。
マイページは確認するけど、他所さまのページまで確認なんかしていないっ!( ー`дー´)キリッ


>僕のsノビは呪い様の素ノビとHP変わらないんだぞ!
>死んで当たり前だ!!!
>今度ETのときは3次出すか…(マテ
>それでも弱いのは変わりなかった…orz

…スルーズさんからのコメント。
おいらの素ノビとHP変わらないって、それってスパノビとしてどうなのよ…?(;^ω^)
はっ!?ひょっとして、おいらの素ノビの死んだふりを禁止したのは、おいらの素ノビのHPに嫉tt…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
1008_20131009102154b2d.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

第488回ノビ集会
秋だというのに、桜島の降灰に苦しめられているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

例年なら、この時期になると風向きの関係でこちら側には灰は降らないはずなのに、今年は何かおかしいんですよねぇ。おかげでおちおち窓も開けられませんよ…( ´Д`)=3

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>捏造記念ssを見た。
>僕がゼッタイといっていいほど出さないエモが付いてる!!!!
>死んだ振り禁止をどうやって回避するか?僕が出席する以上ムリかと?

…スルーズさんからのコメント。
捏造とはひどい!本来なら呪いエモにするところを、わざわざ普通のエモにしたのだから、感謝して欲しいくらいなのに!(マテ
素ノビが死んだふり出来なかったら、ただの案山子だよ!?


>OSNSにギルド解散したことを書いたのに読んでない疑惑。
>そもそもSNS使ってない疑惑。
>まぁ再回収に成功したからしかちゃんと示し合わせて職位を(ry

…かのんさんからのコメント。
SNSはたまにチェックしてるけど、ギルド解散の件はどこにも無かったような気が!?
職位にしかちゃんが絡むと、絶対ロクなことにならないからやめて!(悲鳴


>呪い(課金切れ)が解けない


>呪い様 転がし大会開催は、まだか!?

…お姫さんからおのコメント。
課金切れは呪いじゃありません!
転がし大会?そんなのありませんよ!


>フォレが今の感じを変えるのは、すごく簡単な事、
>それは、フォレと言うキャラを、完全抹消して、新規のになれば、変わるんじゃない
>そうだね、ネクロと言う名前のキャラ等に、なればイメージ消せるよ、
>メインキャラにして
>以前のを返答しました。今回はない

…コーテリアさんからのコメント。
名前を変えたところで根本的な解決にはならないよ!?
名前に愛着あるから、その選択はアウトオブ眼中だよっ!!
1001_20131003041023a3f.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。