無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第487回ノビ集会
夜勤明けで、眠い目をこすりながら更新しているフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからです。
まずは更新してから、仮眠しようっと…...φ(゚Д゚ )

>長いログアウト中。
>唯一の心残りが、課金切れる前にフォレトンの職位を変え忘れたことか。
>近いうちにログインして変えねば!
>とりあえず1Dayチケット手に入れるかな…

…かのんさんからのコメント。
いや、そんなの心残りにしなくて良いから!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わざわざそんなことのために1DAYチケット手に入れるんぢゃNEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>いや、クレイモアを見たら踏むのが礼儀じゃなくて、クレイモアを見ながらドキドキと発言した以上、踏むのが礼儀、と言っただけです。
>呪い様を転がそうとするのがなぜかって・・・みんな死体を撮られまくって、呪い返しのキャンペーン中なのでは…(・w・

…スルーズさんからのコメント。
いや、ノビだったらクレイモアを見たらドキドキするのは必然じゃないかと(エー
それとおいらを転がしても呪い返しにはなりませんよ!?
何故かって?それはおいらが呪いじゃないからですっ!( ー`дー´)キリッ


>日ごろの行いがいいせいか、無料でログインできるようになった!
>さっそく職位を変えておいたから楽しみにしててね。
>ちょっとダイレクトすぎたかもしれないけど後悔はしてない(キリッ

…かのんさんからのコメント。
さっきgkbrしながら、ログインして確かめたけど、ギルド追放されてた。
職位がヤバいことになってなかったのは良いことだけど、逆に嫌な予感が…!
0922_201309251226381be.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

第486回ノビ集会
秋と言えば食欲の秋!…といいたいところですが、お野菜の高さにちょっぴり涙目だったりするフォレストンです。
こんにちわ…(ノ∀`)アチャー

先週の反省を生かして、今回はスピード重視でいきます!
…が、今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>アウトですな。
>いつもマイペースなしかちゃんに会いたくなってきた。
>そのためには課金せねば。
>そのためには個人情報登録せねば。
>くそう、呪いめ!

…かのんさんからのコメント。
レポが遅れたのは不可抗力だよ!?
課金で個人情報入れなきゃならんのは、おいらのせいじゃないし!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>“呪い”は、禁止ワードじゃないの?
>そもそも、呪い様自体禁止ワード?

>呪い被害で、課金切れました。
>(´・ω・`)ムゥ~

…お姫さんからのコメント。
FC2ブログでは、呪いは禁止ワードではありません。あと課金切れは呪いとは関係NEEEEEEE!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>集会のときからアウトだって・・・宣告したよ。
>まぁ、おまけコーナーに砂の死体のssが載ってなくて安堵。
>さすが、ノビ系死体専門なだけあるね。
>来週のレポはセーフであることを祈ります・x・

…スルーズさんからのコメント。
ノビ集会なので、晒すのはノビオンリーです( ー`дー´)キリッ
でも晒して欲しいというならば晒しますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
0916_20130918112109492.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第485回ノビ集会
諸々の事情で、集会レポの編集作業が遅れたのですが、当日夜勤明けだから何とかなるよねと思っていたら、気がついたら集会開始直前で結局うp出来なかったフォレストンです。
こんばんわ(´;ω;`)

ほんのちょっと、10分ほどオーバーしたけどセーフだよね!?
セーフと言ってお願いプリーズっ!><

閑話休題。
時間が無いのでさくっといきます。
まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>呪い様、だからShip02のウルきなさいって・・・
>ほえたとひろにゃがもれなくいじってくれるから。
>南のノビ集会面子がほぼそろってるから。(マテ

…スルーズさんからのコメント。
基本プレイは無料だけど、キャラ移動にはお金がかかるんですよね。
大した金額ではないし、RO用のウェブマネーでもOKみたいだから前向きに検討して善処してみます(オイ
じつはもうShip2に移動してるのだけどね。時間帯が悪いのか、未だそれらしいのに遭遇していないだけだったりw


>カバ帽子は産廃です。
>水場がなければ一切発動しません・・・
>+8カバ作って実践投入して泣いた

…sigの150Sノビさんからのコメント。
水場無いと意味無しですか…+8作ったのに、ご愁傷様ですとしか言えませんね…(´;ω;`)
なんでガンホーもアイテム説明文に明記しなかったのか…!


>頑張って釣った割に○撮されてなかった。残念。
>やはり転ばさないとダメか!!
>課金切れてるけど、次課金したときは乞うご期待!

>P.S.
>○は「不正な投稿だと判断されました」って出たから伏せた。

…かのんさんからのコメント。
そう簡単に転ばされてたまるかっ!
こうなったら意地でも素ノビで最後まで生き延びてやる…!!
FC2のコメント欄は、やたらと禁止ワードが多いので、そういうときは途中に句読点入れるとか、AAにしてしまうとかして回避するしか無いですねぇ…
0909_201309122336096d0.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第484回ノビ集会
屋久島帰りの3連休から、仕事づくめでやっとお休みがもらえたフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポですが、時間が無いので、さくさくいきますよー...φ(゚Д゚ )

>全体的にぼやけてるのはずっと逆光だから?
>呪いだから?
>島で40㎞も出したら反対側に飛び出しちゃわない?(ぇー

…かのんさんからのコメント。
何故か全く同じコメントがもう一通。呪いか…!
屋久島はアップダウンの激しい、周囲100キロを超える島だから、40キロ出すくらい全然問題無いよ!というか、速度出さないとジャイロだと登り切れないよっ!!


>呪い様のカメラの腕が悪すぎます (`・ω・´)
>全部 挿絵に差し替えてください!

…梅ちゃんからのコメント。
画質が悪いのはマウントして撮影していなかったからであって、おいらのせいじゃないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
水中撮影前提のデジタルズームオンリーなカメラなので、倍率上げても画質が荒くなるだけだというのを、今頃になって気付いたり…(;^ω^)
挿絵は…ジャイロUPをかわいくかっこよく描くというならアリかな…!


>・・・えっと、まともに撮れてるのがないきがしました。
>・・・・・・呪いなの?

…スルーズさんからのコメント。
走行しながら撮影したから、ブレまっただけで、静止状態で撮影したら、それなりにきれいに撮れるよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0903_20130905170940d7b.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。