無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

いい加減陽の目を見たって良いじゃない
今日はお休みだったので、ぐーたら過ごしているフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

前回のノビ集会をお休みしたので、今回は別のことを書くつもりなのですが、ネタが無いんですよねぇ。
キャラ紹介でも弄くって、お茶を濁そうかなとも思ったのですが、それは最後の手段だし。
たまには他のキャラについて書いてみようかなぁ?
けど、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>ノビ集会前にこの記事を見て目が痛くなったのと体が傾いたのは、呪様の呪いですか?

…スルーズさんからのコメント。
おいらのせいじゃないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
みんなセットアップがデフォルトに戻ってしまったのが、悪いんやっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
育ち方がおかしい?ソンナコトナイヨー?
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/30 Sat | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第461回ノビ集会
3年連続で施設の花見イベントをハブられているフォレストンです。
こんにちわ…(´;ω;`)

…泣いてないっ!泣いてないよっ!?(´;ω;`)
って、参加しないほうが気楽なんですけどね。イベントとしての花見なので、当然利用者様もいっしょなわけで、ぶっちゃけお仕事なのです。花見するなら一人で気楽にするのに限りますよ。
今日は夜勤だから、帰ってきてから一人で花見をするとしますかね…(´・ω・`)

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからです~...φ(゚Д゚ )

>なんか INできるようになったよ!
>呪い様 ありがとー
>呪いの解き方は、呪い様に聞け!だね!!


>でも…課金しないと…
>(´;д;`)

…3ちゃんからのコメント。
呪い関係NEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まぁ、IN出来るようになってなによりですな。
しかし、また死亡フラグに、主に背面に警戒する日々が始まるというのか…!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


>自宅からなら書けた!
>高度な呪いだ。

>Win8対応したと聞いていれてみた。
>Win8の64bit版でちゃんと動いたよ。特に何も設定せずに。
>ただスタートメニューがあれだから、インストールしただけだと起動アイコン出てこないし、クライアントが最新になってないからバッチ当ててから設定しなおさないと起動しない仕様。
>ついでに、WiMaxでもROできた。露店放置は試してないけど問題ないんじゃないー?

…かのんさんからのコメント。
Web拍手確認するのを忘れてた!(;^ω^)
FC2ブログの場合、書き込み元がブラックリストに登録されていると書き込み出来ない場合があるので、原因はそれかも。ブラックリストに簡単に載るけど、解除も簡単らしい。よく知らんけどw
Win8は持ってないので、良く分からないなぁ。タブレットで動かすこと前提なOSだから、将来的にはネカフェに行かずとも、お外で気軽にROが出来るようになるかも?でも操作とかどうなるんだろ?全部タッチで操作とかなると、慣れが必要かもね。
NoImageー放置露店
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

第460回ノビ集会
何ヶ月ぶりかの連休をエンジョイしているフォレストンです。
おはようございますっ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>(´;ω;`)
>呪い…
>windowsフォレ(8)だからか、ROの画面がおかしなことになって遊べない。
>windowsフォレ(8)は、保証対象外だって…ナンテコッタ






>今年は、呪い(PC壊れ)で始まり
>呪い(システムトラブル)で終わるんだ…

…3ちゃんからのコメント。
おいら全然関係NEEEEEEEE!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今の所、Windows8 Pro 64bit版なら動くみたい。ただし起動に時間がかかるみたい。
って、動かないのではなくて、画面がおかしいのか。Win7のときもそうだったけど、そっちは設定を弄くれば回避出来ると思うよ?具体的にはクライアントを互換モードで起動すればいけると思う。
茜ちゃんの「らぐな」な日記3さんでWin8でROを起動させる際の注意が書いてあるので、参考にしてみると良いかも。該当記事はこちら→Win8。真紫でヤダーとかRO動くの?とか
Win8上にVMwareで仮想XP環境なりを構築して、そこにクライアントをぶちこんで動かす手もあるけど、それは最終手段かなぁ。
0318_20130321060938.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

Gルチ狩る時間があったら、その分シューティングしたほうが結局稼げる(真理
このところ肩がこってしょうがないフォレストンです。
こんにちわっεー('ω`n

ここ最近はホワイトデーイベントで、相変わらずDex鳥でルチをシューティングしまくっています。
左手でショートカット連打!右手でクリッククリック!そりゃ肩こりますよねぇ…(ヽ´ω`)

閑話休題。
先週のノビ集会をお休みしたので、ノビ集会レポは無しです。
ネタも無いので、ホワイトデーイベント絡みでちょこっと書いて、お茶を濁そうかと思います(オイ
チョコドーナッツ、ゲットだぜ!><b
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/13 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第458回ノビ集会
ノビ集会当日なのに、生憎の夜勤入りで気分が憂鬱なフォレストです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなのですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>木曜の定期更新はまだかー!
>昼休みの暇つぶしが出来ない。
>どうしてくれる( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

…かのんさんからのコメント。
別に木曜日に定期更新しているわけじゃないよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
木曜日に集会するのだから、それまでに更新しないとノビ日記のストックが溜まって大ピンチ!><
というわけで更新したからねっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0303_20130307122018.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。