無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第440回ノビ集会
最近仕事でちょっとした失敗が続いたり、仕事帰りにコンビニに寄ったら原付の座席に黒猫に居座られたりと不幸続きなフォレストンです。
こんばんわ…(´;ω;`)

これはもう神頼みしか!?とりあえず照国神社にお参りしてくるか…(-∧-;) 

閑話休題。
今回はノビ集会なので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>過疎化の成果誰も書かないから書くか
>呪い終了のお知らせも近いのかな

…名無しさんからのコメント。
えーと、これはどうコメントしたらいいやら…ちょっと、いやかなり判断に困りまする…(;・∀・)


>Int - Dex 極かぁ。

>おれももう一人限界突破前のスパノビが居て、
>そっちは Int-Dexにしようかなと思ってますが、

>使い勝手どうですか?

>やっぱりマゾいのかな?

…るふぉさんからのコメント。
魔ノビの場合、MATKの確保、詠唱速度の短縮、SPの確保という観点からInt-Dexがむしろベストじゃないかと思ってます。HP面で不安が出ますが、そこは天使セットやフェイスでなんとかなるし。
まぁ、うちの財布ノビはそんなスキル取る余裕は無いので立ち回りでなんとかしないといけないのですけどねw


>限界突破ノビは無詠唱狙えるらしいねぇ、私もALLステ1が一人居るんだが、INT-DEXかなぁ。悩む。

…しかちゃんからのコメント。
無詠唱狙うならInt-DexでFAじゃまいかと思ったけど、支援スキル取るならカートが取れなくなる恐れがあるし、それならStrに多少振ることも考えると、必ずしもベストというわけじゃなさそうだなぁ。
Dexは最優先で、あとはお好みでということになるのかな?あとは装備次第かなぁ?
実際装備次第では素ノビでも無詠唱を達成出来てるみたい。+10杖とマジブは神装備やでぇ…!

1028_20121030202638.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

ネタが無いときは限界突破!(エー
仕事で夜勤が多いせいか、生活のリズムが逆転しているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

目覚まし無しで朝4時に眼が覚めるとか、健康的過ぎるってレベルじゃねーぞ!?
代わりに夜更かしが出来なくなったような気がするけどっ!(;^ω^)

閑話休題。
先週のノビ集会を欠席したので、今回はノビ集会レポは無しです。
代わりにいってはナニですが、今回はお財布ノビとクリノビについて少し書いてみましたよっ!
あ、今回はコメントは無いので、そのまま逝きますよ~(((((((((っ・ω・)っ1023_20121024192516.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/25 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(2)

第438回ノビ集会
前回の夜勤中に39度の熱を出してしまい、割とシャレになっていなかったりしたフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

あのときは朦朧とする意識の中で三途の川が見えてたかもしれない:(;゙゚'ω゚'):
どうにか気合で乗り切って帰宅したら速攻で寝込みましたよ…_ノフ○ グッタリ

閑話休題。
おいらの風邪のことはどうでも良いのですが、今回はノビ集会レポなのでまずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>>スパノビ拡張も実装されたんだから、さくっと戻ってこんかい!(ぁ

>PC壊れたり色々で蔵自体がないからもうメンドイんだなw
>運営会社が変わったら考えてもいいかもねw

…ラケな人からのコメント。
運営会社が変わったら考えていいって、それは永遠に休止中ってことじゃ…(;^ω^)


>このコメントは管理者の呪い待ちです?

…3ちゃんからのコメント。
ナニ紛らわしいコメント入れてるんだー!?
許可待ちだよ!?呪い待ちじゃないよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>おひさですー。
>まさに拡張が来たので戻ってみたりしてたりしてたりします、ええ。
>すぐ不定期アクセスになりそうだったので、一旦両ギルドからは抜けております。(片方は名前変更都合でしたがw)

…ハルシオラさんからのコメント。
あぁ、それであんなところで単独行動していたわけねw
確かに鯖統合やスパノビ拡張で、ノビ全も加入希望者が増えて空きが少なくなってしまったなぁ。先鋭隊は…まぁ、あそこは姥捨て山みたいなものだから、あまり関係無いか(オイ
おいらはそこらへんの事情は良く知らないのだけど、集会に参加している旧ヘム鯖のスパノビギルドには空きがあるみたいだから、そちらに入りなおすのも手かも?つい先日も限界突破ノビ専用ギルドが出来たみたいだし。


>呪い言われすぎw

…しかちゃんからのコメント。
好きで言われてるんじゃないわい!というかおまいら自重しるっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


>呪い効果で(?)最近22時までに眠くなり集会参加できてない……
>行こうと思ったら睡魔くるんだもんw

…みんめいさんからのコメント。
呪い関係NEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
眠かったら顔を洗うか、睡眠打破をグビ飲みすると良いよ!
あ、ブラックブラックガムを噛んでボルヴィックを飲むのも超効くよ!!
1015_20121018102004.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

第437回ノビ集会
最近プライベートが忙しくてほとんどROが出来ないフォレストンです。
こんばんわ…(´;ω;`)

だからこそ最低限、ノビ集会だけは出ておきたいなぁ。ただ今後の状況次第ではどうなることか…( ´Д`)=3
閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよー...φ(゚Д゚ )

>復帰するフラグがいつまで経っても立たないのは呪いのせいだったのか・・・
>(呪いですべて処理できるなんて凄く楽ね)

…ラケさんからのコメント。
だからなんでもかんでも呪いのせいにするんじゃNEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
スパノビ拡張も実装されたんだから、さくっと戻ってこんかい!(ぁ1010.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第436回ノビ集会
10月に入って天気が安定してきたので、そろそろジャイロUPの塗装を本格化しようと企んでいるフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

とりあえず防錆プライマーを吹いておかねば。プラの外装はともかく、荷台は鉄製なのですが、せっかく塗装を落としたのに、放置していたら錆が浮いてしまいましたよ…(´;ω;`)
順番的には塗装剥がし→防錆プライマー→パテ・サフで整形→下塗り→本塗り→ウレタンクリア仕上げかな?
プラ外装は洗浄→足付け→サフ吹き→下塗り→本塗り→ウレタンクリア仕上げ。相変わらず塗装に使用する塗料に悩んでおります。足付けさえしっかりすればアクリルラッカー+ウレタンクリアーで耐久性も問題無いっぽいのですが。アクリルはそれこそ100均に売っているので安上がりです。安い分重ね塗りして艶が出せれば最高なのですが、そこまでうまくいくかどうか…(´ε`;)ウーン…

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから…無いのでそのまま本編へどうぞ~...φ(゚Д゚ )
0930.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。