無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第435回ノビ集会
月末の敬老会に必要なモノをいろいろ作っているせいで、ROにログインする暇が無いフォレストンです。
こんばんわ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

今回はノビ集会レポなのですが、コメントも無いのでそのまま逝きますよ~...φ(゚Д゚ )
0924_20120926184956.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

第434回ノビ集会
最近は討伐クエでダークピンギキュラを狩りまくっているフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

アラームに比べて若干リスクは高まるけど、Jobはそれなりにおいしいし、ドロップ品も高く売れるので一石二鳥ですよ!><b
なにより見た目がかわいいので、マッチョなアラームより断然(・∀・)イイ!!

…閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>>ノビっ子が集まってほのぼのしているときに、さりげなく呪いとか言っている旧トールのノビっ子達汚い、さすが旧トールのノビっ子達汚い(ぁ

>ブログで愚痴る呪い様のほうが・・・・・・・・・・・・・・・・
>(´Д`)b 大人気ないぞ

…3ちゃんからのコメント。
だって、いくらおいらが無罪だ冤罪だといっても誰も信じてくれないんだもん!もうブログで愚痴るしか無いぢゃないかぁぁぁぁっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかく、新人さんにおいらのクリーンなイメージを植え付けようと頑張っているのに、おまいらそれ以上のペースで染めているじゃまいか!?このままだとGimle鯖の全ノビに呪い呼ばわりされそうで…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


>さすが呪い様
>天使様削除とか呪いとしか・・・

…フィズさまからのコメント。
おいらのせいじゃNEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
どうでもいいから早く直してくれないかなぁ。一々リログして確認するのめんどくさいんだよね…( ´Д`)=3


>うちも北洞窟飛び回ったw
>誰かの呪いか・・・。

…かのんさんからのコメント。
だからおいらのせいぢゃNEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
未実装Wikiで情報を仕入れていたスパノビは、北洞窟を飛び回ったんだろうねぇ。
ひょっとして、その未実装Wikiの情報を転載していた、おいらのブログを見た人も北洞窟を飛び回ったのだろうか?だとしたらおいらにも責任ががg…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


>2回の突破クエ、どちらも討伐対象がルナになったのが、まさか呪いだったとは・・・

…しかちゃんからのコメント。
ルナだからいいじゃん!ファブルになるよりいいじゃん!!
というか、ここまでのコメントに全て『呪い』が入っているのはどういうこと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなことだから、最近優先順位が低いとはいえ、『RO 呪い』とか『ラグナロクオンライン 呪い』でもグーグル先生がうちのブログをヒットさせてくるんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>おひさ!、Gブログは完全に停止かな?^^;
>私は8月の1時間フリーではまって、9月のみ1ヶ月限定でカムバックしてます、Gブログのガギ付きの連絡アドレスは生きているので、何かあれば宜しくね!

…炎さんからのコメント。
炎さんおひさ~!(=゚ω゚)ノぃょぅ
Gブログは完全に停止中です。週末に人が集まらないのでネタが無いのですよ。
かといって臨公でネタ埋めするのは論外だし。おまけに今は完全にスパノビにシフトしているので、さらにどうしようも無いという(;^ω^)
というか、Gブログの鍵付き掲示板まだ生きていたんだ。おいらは管理キーすら忘れていたよ!(マテ
炎さんはSNSはやらないのかな?垢さえあれば無料で使用出来るのだから掲示板よりそっちを使ったほうが良いよ!!(σ・∀・)σ
0916_20120918234457.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

限界突破ラプソディ
朝夕はそれなりに冷えてきましたが、日中はまだまだ残暑厳しい昨今、いかがお過ごしでしょうか?
フォレストンです。
こんにちわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はスパノビ限界突破について、主においらの迷走ぶりについて書いてみたいと思います。
限界突破ってなんぞ?という人は前の記事を読み返してくださいねっ
もはや手段を選んではいられない…!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/09/14 Fri | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

第433回ノビ集会
祝!スパノビ拡張実装っ!!昨日はお仕事から帰ってきて速攻で限界突破クエをやっていたフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

とりあえず今回の教訓として、未実装Wikiを盲信してはいけないというのを学びましたよ。NPCの配置とか、必要な金額とか…(ノ∀`)アチャー

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>ノックバックを言い訳にするのは感心しない呪い
>壁を背にするのはごく当たり前だとエロい子も言うと思う呪い
>(ETでどんだけ前衛が壁を背にしていたと思っているんだ…?)

>そして前回のコメントが華麗にスルーされてる呪い
>さすが呪い

…ラケな人からのコメント。
うぅ、おいらはスパノビは避けキャラばっかり作ってるから、そっちのほうは疎いんだよぅ(´;ω;`)
前回のコメはなんでスルーしてしまったのか分からない…_| ̄|○
というか呪いって言いたいだけかぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>2倍は 9/11で終わりだったような?

>9/11からは1.25倍ですよー。

…るふぉさんからのコメント。
1.25倍だったのか。なんか半端な倍数だなぁ(;^ω^)


>Lv開放であって、いきなり100レベルにはならないんじゃないかと予想。
>かといって99レベルの0%になったら悲しい・・・。
>あとJOBは上限50じゃないかなー。150だと全部取れちゃいますねっ!
>コメレスがあるころには全て判明していることでしょう。

…かのんさんからのコメント。
コメレスしているのは、スパノビ拡張実装の翌日なのですが、限界突破したらLv99の0%でしたよ(ノ∀`)アチャー
Jobは50ですね。詳細はまた記事をあげるので、そっちを参考にしてくださいな。


>重要な現実を落としているのでひとつ。
>限界突破すると、爆裂波動と金剛の発動条件がBase経験値の特定%に戻る。

…名無しさんからのコメント。
限界突破後の初狩りで、金剛が使えると思って避けるのをおざなりにしたら、しっかり転びましたよ…_| ̄|○
0911_20120912061308.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

ただいま資金繰り中!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
昨日夜勤明けだったのに、また徹夜してしまい、もはや意識レベルがヤバイってもんじゃねーぞ!なフォレストンです。
こんにちわ…( ・∀・)ノィョ-ゥ

だめだ、これ書いたら速攻で寝よう。
起きたら露店捌けてるいいなぁ…。

スパノビ限界突破実装前日ということで、近況と今までに分かった情報についてちょっと書いてみますよ。
シーオッター討伐クエその1
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/09/10 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第432回ノビ集会
スパノビ拡張実装までに壁ノビのLv100化を間に合わせて燃え尽き症候群なフォレストンです。
おはようございます…( ゚Д゚)y─┛~~

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>残念ながら誰かのコメントをこぴぺしたものでした。
>誰かに呪われないことを祈ります。
>同じことを2度も書かないです。

>昨日は久しぶりに元へ鯖最大すぱのびギルドメンバーが集って、
>Lv拡張すぱのび専門ギルドの立ち上げを行いました。
>そのまま狩りへ行ったわけですが、弱さを楽しむ人と
>効率を求める人で分かれますねー。
>フォレさんは前者ですね。

…かのんさんからのコメント。
あれ、そうだったんだ。てっきり誤送信でもしてしまったものかと思ったよ(;^ω^)
元へ鯖のノビっ子達は相変わらず行動力溢れまくりだなぁ。うちらは良い意味でも悪い意味でもマイペース過ぎるから、ちょっと見習いたいくらいですw
これはおいらの持論なんだけど、スパノビというのは強さを求める職ではなく、楽しむ職なのですよ。
楽しみ方は人それぞれなわけで、効率を求めるを良し、ネタを極めるを良し、そのかわいさを愛でるを良し!
おいらの場合はというと、少なくても効率は求めていないかなぁ?作るノビはキワモノばかりだしw


>あっ、バクれている(JOBあげるかしないかは君次第での文)
>気づかない呪いは鳴らなくてもいいよ
>補足
>オーラ消えるので金剛なし?
>魂武装解除も消える?(頭装備、武器装備)
>ステは変わらない?
>姿は変わらない(確定)
>こんぐらいかな、たぶん出てると思うが探してくれ うちはなぜか間違えやすい
>呪いだ!

…774さんからのコメント。
んー、バグなのかな?消しておくかぁ。そういえば先日ブログ更新のときに画面がバグったのだけど、ひょっとしてそれの影響かな?まさかねぇ…(;´∀`)
スパノビ拡張も実装まで残り1週間を切ったのだから、もう少し具体的な情報が欲しいところなのですけど、ネット漁っても出てくるのはKの国バージョンの情報なのですよね。あれがそのまま実装されるとは思えませんが、どうなることやら。
0903_20120906053442.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

(正真正銘)Lv100になりましたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ジャイロUPの塗装で相変わらず頭を悩ませているフォレストンです。
おはようございます…(´ε`;)ウーン

荷台部分は錆取りして防錆プライマーを吹くのは確定なのですが、その上に塗るのと、その他外装部分をどうするかで相変わらず悩み中だったりします。あちこちサイトを見てまわっているのですが、いろいろ方法があるようです。おいら的な結論としては下地塗りは(足付けさえしっかりやれば)アクリルラッカーの重ね塗りに、エナメルクリアーか、ウレタンクリアーを吹けばOKかなと思うんですけど、どうなんでしょう?
まぁ、どうせ塗るのは冬になってからだから、それまでに結論を出せば良いのですが。

閑話休題。
今回は壁ノビについてです。
ついにというか、やっとというべきか。ようやくJobがカンストですよ!
Lv100後にJobカンストするのってめずらしいかも?w
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/09/05 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。