無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

未だ歩みは亀の如く、されど着実に。
今年も実家に帰省するためにお休みを申請したのですが、希望した日にお休みが取れなくてがっかりなフォレストンです。
こんばんわ…(´・ω・`)ショボーン

まぁ、どのみちお盆は避けるつもりだったので、さして問題無いのですけどね。屋久島行きの船便は盆暮れは繁忙期料金といって割高に運賃が設定されるのでびんぼー人には辛いのですよっ!
それはそれとして帰省までにバイクの塗装間に合うかなぁ?染めQで簡単にと思っていたら、じつはそこまで万能でも無いようだし、手間をかければアクリル系の安い缶スプレーでもなんとかなりそうなのでちょっと悩んでいます。しかし外装はともかく、ジャイロUPの荷台は鉄製なのでこれまた手間がかかるわけで…_| ̄|○
現在ネットで検索していますが、選択肢が有りすぎるのも考え物ですねぇ。手間をかけても良いからなるべく安く綺麗に丈夫に仕上げたいところです。身近にジャイロUPをオールペンした人でもいれば手っ取り早いんですがねぇw

閑話休題。
先週のノビ集会は夜勤だったので、集会レポはお休みです。今月木曜日に夜勤多いよ…_| ̄|○
なので、またしても壁ノビの近況ネタなのですが、その前にコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>初めまして!いつも日記楽しく読ませてもらってます!
>ネタにされながらも楽しそうにプレイしているフォレストンさんがネガティブだと、ちょっと心配になってしまいます…。
>お身体にお気をつけて、お大事にしてくださいね!

>でも、とても珍しいダークなフォレストンさんもちょっと…いいかも┌(┌ ^o^)┐

…名無しさんからのコメント。
幸いにして夏風邪は完治したので一安心ですっεー('ω`n
普段はここまでダークにはならないのですが、今回は夏風邪やその他諸々でここまでこじらせてしまいました…(;^ω^)
0724.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/25 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

第425回ノビ集会
7月も半ばを過ぎたというのに、鹿児島は未だに梅雨真っ盛り。いったいいつになったら梅雨明け宣言が出るのかやきもきしているフォレストンです。
おはようございます…( ´Д`)=3

バイクの塗装をしたいのに、こんなに雨が降っていたら何も出来やしないではないかっ!(# ゚Д゚)プンスコ!!
まぁ屋外で塗装するので、あまり乾燥し過ぎるとホコリが舞ってそれはそれで問題なのですが。ちなみに塗装には染めQを使用するつもりです。ウレタンとか初心者には敷居が高すぎる…!
そんなわけで染めQでバイクの外装(プラ&金属)を塗装した人のご意見・感想など募集中です。こっちでも検索しているのですが、あまり出てこないんですよねぇ。やっている人が少ないのか、さして問題無く簡単に出来てしまうのか。どっちなのだろう?

っと、閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからです~...φ(゚Д゚ )

>とりあえずフィズさんは私としかちゃんで発光まで持っていった、
>フォレ?組めても無視ですが何か?

>追記、メイン殲滅のひろたんさんを忘れてた・・・
>ADS連打でとても早く周回終わってとてもラクだった記憶が。

…2つともうずめさんからのコメント。
おのれDDで一気に発光とか卑怯な…!イイモンイイモン、おいらは地道にODで頑張るから!(# ゚Д゚)
荒稼ぎするのは今年のサマスペまでお預け、それまではコツコツ頑張るよ!!
0717_20120719083924.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

オークゾンビの群れに突撃するだけの簡単なお仕事です
施設で性質の悪い夏風邪をうつされて青息吐息なフォレストンです。
おはようございます…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

夜勤のせいで前回の集会を欠席したので、ノビ集会レポはお休みです。代わりに壁ノビの近況について書くつもりですが、そのまえにコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>昨日の集会報告
>なぜか「フィズ様上げよう」の流れ
>「公平で」アラーム討伐2週クリア
>2次会 有志によるDDツアー

…フィズさんからのコメント。
というか、なんでおいらが欠席したときに限って堅実に経験値稼ぎしてんだよ!?Σ(゚д゚lll)
アラームとかむしろおいらが必要としてるんだから、おいらが参加してるときにやれぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>たぶん、ソロならスパノビもDD行けそうだけどなぁ。団体だと逆に死にそう。フォレさん特攻しましょう。経験値うまいよ!

…しかちゃんからのコメント。
いや、ソロなら逆に死ねるんじゃないの!?DD良く知らんからなんとも言えないけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
実際なんとかなるもんなの?サマスペみたいにポイント通過制ならまだ分からんでもないけど、これって討伐クエじゃなかったっけ?(;^ω^)


>DDは95でした。ノビじゃ8回も行けばLv100になってしまいそうです。
>そしたら別キャラで一緒に遊びましょうね。
>あと、DDで一人草を食べてるしかちゃんを捕獲した!
>これで今まで以上にすぱのび仲間の親交が深まることを期待してます。

…かのんさんからのコメント。
これだけ聞いているとなんかDDが物凄く簡単に思えてくるのが不思議!
うーむ、百聞は一見にしかずとも言うし、試しに挑戦…って、Lv足りないや_| ̄|○
汚物は消毒だー!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/12 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第423回ノビ集会
通勤に使用している原付のヘッドライトが球切れしたので、近くのホムセンで新しく買ってきたのですが、調べたやつと型が違ったせいで777円をどぶに捨ててしまったフォレストンです。
おはようございます…(´;ω;`)

レッツⅡG型のヘッドライトの球は12v30/30wってネットにはあったのに、うちの原付には12v40/40wがついてるとかどういうこと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
無灯火で走ってお巡りさんに止められるのは勘弁したいので、早く新しいの買いなおして交換しないとなぁ…( ´Д`)=3

閑話休題。
今回はノビ集会レポなのですが、まずはコメレスを…っと、先週コメレスを忘れてたのでそっちの分もまとめてお返事です~...φ(゚Д゚ )

>150kもしたっけ・・・。
>倉庫圧迫する在庫を一斉投入してウハウハ作戦だなこれは。
>とおもったけど、全部精錬して処分してしまっていました。
>+7くらいにはなった気がした。
>うちの溜まり場は専門ハンターがいるのでノビ装備はとある場所には大量に蓄積されています。
>彼は天使の装備保&管専用アカウントを持ってるはず・・・。
>同業者なら交渉しだいで安く手に入りそうですよ。


>と思ったら加護じゃなくて温もり専門だったそうです。
>残念ー。

…2つともかのんさんからのコメント。
おいらが買取チャで購入するときは、時間がもったいないので流通している相場の上限価格に少し色をつけて価格設定しているので、あんな値段になっています。普通に露店においてある加護は10k弱くらいですよんw
加護の在庫は尽きる寸前ですが、温もりのほうはまだ多少在庫があるので大丈夫。とはいえあるに越したことは無いので、露店で見つけたら即ゲットしています。なので、温もりもあるなら買い取りたいところなのですが、お財布が空っぽなので現在は無理です…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


>俺も、以前天使の再来が欲しくてボーカルを追いかけていたとき、プロ4⇒プロ7⇒プロ北D⇒プロ4⇒・・・、って追いかけていたな~。

…御門さんからのコメント。
ドロップ率が低いから倒しても倒してもなかなかゲット出来ないんですよねぇ。Mobが弱いから倒し続ければいつかはドロップ出来るのが救いですけど。正直自力でゲットするより露店巡りしたほうが早いんですよね…(;^ω^)
逆に急ぎじゃなければ自力でゲットするのですが。加護はいくつあっても足りないので、またエクリプス狩りに精を出すことになりそうです…( ´Д`)=3


>さっさと90まであげてDDいこうぜー。
>DD15周もすればLv100達成じゃない?!
>モロクの毒ビン売り場付近でたまってますからいつでもおいでくださいな。

…かのんさんからのコメント。
あれ?DDってLv95からじゃ?というか、あんなところににスパノビが出張ったらかすっただけで蒸発しちゃうっ!><
60Mは魅力的だけど、おいらは今年のサマスペで我慢するよ!(オイ
0701_20120705075144.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

壁ノビの狩場考察
今日はバースデー!しかも夜勤明けでこれはネタが無くても更新せざるを得ない!と思ったかどうかはともかく、本日二十歳+○○○ヶ月となったフォレストンです。
こんばんわっ(゚∀゚)

ノビ集会レポだと思ったか!?残念、壁ノビネタだよっ!!
いや、集会レポもちゃんと書いてますよ?ホント。多分、きっと…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(ここ2週間近く)まるで成長していない…
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/02 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。