無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

壁は前にあるからこそ意味がある。
連日の雨のせいで合羽を着こんで出勤していますが、あまりのジメジメぶりにそのうちカビでも生えてしまうんじゃないか本気で心配しているフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

夜勤のせいで今週のノビ集会に参加出来なかったので、ノビ集会レポはお休みです。
代わりといってはなんですが、ここ最近のことについてちょっと書いてみようと思います。
が、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>シーオッターは、セルで周りに攻撃して余計なダメージ与えるとWB詠唱
>始めるので、単体をちまちま殴ってれば問題ない相手、
>ダメージも100以下だし、そんなわけで今度こそタイミング合わせて
狩り行こう・・・ガンスリが今93だけど・・・組めるか?

…うずめさんからのコメント。
シーオッターはベース経験値がおいしいから、狩れるものなら狩りたいけど、前回のオットーのような惨事になりそうで怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とはいえ前線に立つべき壁ノビがそんなのだと困るので、対策をしようというのが今回のお話だったりするのですがw
ウサギ狩りじゃー!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/06/25 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

第421回ノビ集会
夜勤入りなのに、生憎の雨模様で気分が憂鬱なフォレストンです。
こんにちわ…('A`)

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>土曜休みなので、タイミング合ったら一緒に
>オットー狩りクエしようか。

…うずめさんからのコメント。
このコメントをもらったときには喜んで!と言いたいところだったのですが、ごめんさすがにアレはもう勘弁だわぁ…(;^ω^)
0618_20120621110139.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(1)

第420回ノビ集会
梅雨の合間の良い天気でしかもお休みだったりと鼻歌でも出そうなフォレストンです。
こんにちわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

こういうときはやることは一つ!
防塵メガネ良し!マスク良し!そしてグラインダー良し!
ひゃっはー!塗装剥がしだぁぁ!!(゜∀。)

…閑話休題。
今回はノビ集会なので、まずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>フォレヲノローウ
>フォレガニクーイ
>フォレハヒドーイ
>新キャラ3名がアップをはじめました

…フィズさんからのコメント。
まさか…冗談だよね?!
本気で作ってるとか無いよね!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>先週は残業パラダイスに沈没していたので集会に出てこれませんでしたが、フォレがそんなたのしいことになっていたなら、残業していた甲斐もあったというものDEATH。

…木の実からのコメント。
あのときにいてくれたら木の実バリヤーで身を護れたのに!
この恨みはらさでおくべきか…!!


>桃木は物理攻撃時だったと思うんだが?
>実装当初は魔法でも発動したんだがな・・・(アレは便利だった)

ラケさんからのコメント。
撮影したSSには写っていませんが、アラームかミミックだかにちゃんと殴られておりまする。
回復量から判断して多分オートヒールのはず。他にヒール10持ちでInt60前後のスパノビがいるとは思えないしw
0610_20120613114053.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(1)

第419回ノビ集会
鹿児島が梅雨入り!これから続く雨を思うと気分が憂鬱になるフォレストンです。
おはようございます('A`)

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>逆毛の人がいろいろレクチャーしてくれたと聞きました。
>まぁ気をつけるに越したことはないですよー。
>そしてうちの溜まり場は広々としてるのでぜひ遊びに来てください。
>いまは餌付けされた人がたまに来る程度です。
>集会はテレビの時間に重なるのでなかなか参加する気にならなくて申し訳ないのです。
>土日の午前9時頃からにゃんにゃん討伐やってるので気が向いたらこちらにも参加してくださいな。主要メンバーは旧Heすぱのび軍団。
>先週は8時半スタートでした。集まり次第出発。

…かのんたんさんからのコメント。
おいらは人畜無害な子羊さんなので、そういう輩に自分から積極的に関わろうとはしないのです。
溜り場にはそのうち遊びに行くつもりです。にゃんにゃん討伐には是非参加したいところなのですが、最近何故か土日にお休みが無かったり…_| ̄|○


>ああああ…
>寝落ちしている間にこんなことになってたんですね…
>意識が戻ってから、
>「あれ、どうやって集合場所に戻ってきたんだろう?」って
>首をひねっていたのですが…。。。
>ご迷惑をおかけしました(T_T)
>もう呪いネタでフォレさんを弄ったりしないよ!(多分)

…エックさんからのコメント。
なんで動かないのだろうと思ったら寝落ちしてた!?Σ(゚д゚lll)
というか呪いネタで弄ったから罰が当たったんじゃ…(ボソ
0603_20120606060750.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。