無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第418回ノビ集会
慌てていたせいか、5キロ1700円のおコメを1100円と見間違ってしまい、清算時に気付いて涙目なフォレストンです。
こんにちわ…(´;ω;`)

レジのおばちゃんに悪いので、そのまま買いましたけどね…( ´Д`)=3
閑話休題。
さて今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>今回は何も書き込みしてないわけですが・・・
>呪いですか?

…ラケさんからのコメント。
(・3・)アルェー
ネームからしててっきりラケさんかと思ったのに…まぁいいか(オイ


>聖堂右側にいらっしゃるたまり場の方々について
>いい人たちだよ
>お菓子をくれるいい人達だよ
>お散歩のとき寄ると、飴ちゃんとかくれるんだよ
>(*゚ω゚*)モグモグモグ

…3ちゃんからのコメント。
なんか餌付けされてるー!?Σ(゚Д゚;
まぁいろいろと噂はあるようですが、とりあえず実害が無ければ問題無いのでは?あちらさんから接してくるならともかく、現状こちらからどうこうするつもりは無いしね。
0527_20120527074312.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(2)

第417回ノビ集会
シフトで早番だったので早く帰れると思ったら、当日に欠勤者が出てしまい二人分の仕事をするハメになったうえに始末書まで書かされて涙目なフォレストンです。
おはようございます…(´;ω;`)

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスを…って、なんでこんなに多いの!?Σ(゚д゚lll)

>>話し合いの結果、大聖堂右側が旧Thorスパノビのたまり場となりました。
>残念ながら、なってないような・・・
>勢いで提案したものの。

…しかちゃんからのコメント。
あれ?てっきりそうなったものかと思っていたのに(;^ω^)
このあいだこっそり行ってみたのだけど、誰もいなかったのはそのせいかな?


>Gimleで、出ないのは嘘
>見事に出ます(グーグルより
>なので諦めて

>補足、上のはミスった
>G**me 呪い も出たよ

…2つともラケさんからのコメント。
『Gimle 呪い』でググるとうちのブログが引っかかるのは事実なんだよね。何かの間違いであって欲しかったのだけど…_| ̄|○
せっかくThor鯖からGimle鯖へ移行して心機一転、クリーンなスパノビを目指していたのに…(´;ω;`)


>SS見てても_Thしか写ってない。
>木曜日が集会ということを思い出すこともなく・・・。
>誰も宣伝に来ないんだもん。
>まぁWiiやってたから来てても気が付かなかったかもしれないけど。
>プロ教会の右側はやばいよー。やめたほうがいいよ。
>旧へむ鯖民は誰も近寄らない場所。
>詳細は中でお話できます。
>ここに書くとこのブログがさらされるかもしれないから自重。
>左側にしようぜ!!

>それより宣伝!
>毎週土日の午前中に旧ヘムのび愛好家でにゃんにゃん非公平討伐やってます。(ノビはいない気もする)
>お気軽にお越しください。9時スタートくらいです!

…かのんさんからのコメント。
そういえば、鯖統合してから旧ヘム鯖の人にノビ集会について宣伝とか一切していなかったような気がする(;^ω^)
でも、このあいだしかちゃんとゲリョさんが出張って説明したって聞いたのだけどなぁ。
ひょっとしておいらの悪名を、あることあること言い触らしに言っただけだったのか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
聖堂右側がヤバイってのはヘム鯖からの伝統なのかな?そういうことなら左側にせざるを得ない!(ぁ
仕事柄土曜日の午前中は割りと空くことが多いので、機会があったら顔を出すかもしれません。
場所は聖堂右側で良いのかな?壁ノビで良ければ喜んで参戦しますよ!(゜∀。)


>ちょっと聞いてよ呪い様
>私ギムレー鯖に一度もつないだことないんだけど・・・

>これで ギム鯖 呪い
>でもHITするね =ω=)b

…フィズさんからのコメント。
『ギム鯖 呪い』でググったらホントにヒットしたよ!?どうなってんの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらのクリーンなイメージがぁぁぁぁぁぁ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0521.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(3)

第416回ノビ集会
せっかくのお休みもメンテ当日で、しかも生憎の空模様で憂鬱な気分なフォレストンです。
こんばんわ…('A`)

こんな湿気のあるお天気だと、せっかくペンキを剥がしたジャイロの荷台が錆びてしまうかも…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
剥離剤でだいぶ落としたけど、細かいところはまだ残っているからペーパーとスクレーパーでゴリゴリ落とさないと。
塗装以前に防錆プライマーを吹くことが出来るのはいつになることやら…( ´Д`)=3

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレス…は無いようなのでそのまま逝きま~す!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0513.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(5)

第5回スパノビET
久々に連休をもらったので、ナニをしようか悩み中なフォレストンです。
こんばんわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

ノビ集会レポをと思ったのですが、先週は夜勤だったのでお休みしてたのです。
なので、今回は以前開催した第5回スパノビETについて書いてみようと思います。
特にコメントも無かったのでそのままいきますよ~...φ(゚Д゚ )
0505.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/09 Wed | ET突撃! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第414回ノビ集会
牛筋肉が安かったのでカレーを大量に作ったのは良いのですが、昼夜朝とカレーを食べて翌日の職場のお昼ご飯がカレーソテーとかもう何かの罰ゲームとしか思えないフォレストンです。
こんにちわ…:(;゙゚'ω゚'):

いや、カレーを大盛り2杯で3食食べたおいらの自業自得ではあるんですけどね。
業務スーパーで牛筋肉1キロ598円で、インドカレーの辛口の大サイズが198円だったらもうカレーを作るしか無いじゃないですかっ!(逆切れ

閑話休題。
カレーの話はここまでにして、今回はノビ集会レポなのでまずはコメレスを思ったのですが、コメントが無いのでそのままいきますよ~...φ(゚Д゚ )
0430k.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。