無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

クリノビでスリッパ無双!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
わざわざブログ拍手でテンプレの不具合が直ったとのコメントをいただいて、感謝感激極まりないフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

というわけで、元の仕様に戻してみました。うん、やっぱりこっちのほうがしっくりくるなぁ(*´ω`)
テンプレの変更は全体のイメージもですが、カラム数の違いにより同時に見れる情報量にも違いが出るのでかなり重要だったりします。
当ブログは昔は3カラムだったのですが、SSを大きく載せたいので途中から2カラムに変更し、載せる画像もそれに合わせて大判化しています。ですので元のテンプレを使い続けられるならそれに越したこと無いのです。しかし、テンプレを変更出来るのはブログの長所でもあります。うまく使えば季節感を出すのにも使えます。おいらも昔、テンプレの模索も兼ねて月ごとにテンプレを変更していたことが一時期ありました。

っと、閑話休題。
危うくテンプレ談義に突入するところだった(;^ω^)
先日のMob配置変更でジュノーフィールド06(yuno_fild06)がスリッパ増量&デモパン減少になったとのことなので、クリノビで突撃してきましたよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
棚への行き道なのでポタメモしておいて損は無い場所だったり。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/29 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(3) コメント(0)

これでもう背後を気にする必要は無いね!(違?
今まで使っていたブログのテンプレートの表示がおかしくなってしまい、このままだと呪い扱いされかねないのでテンプレを変更するハメになったフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

というわけで、ブログのテンプレを変更しました。前のROっぽいやつ気に入ってたのになぁ…どう弄くっても直らなかったので、春っぽいイメージのテンプレに変更してみましたよ。
で、今回はノビ集会に参加できなかったので集会レポはお休みです。正直ネタが無くて困っているのですが、とりあえずコメレスからいきますよ~...φ(゚Д゚ )

>>はっ!?ひょっとして~
>以前11時直前まで「数人がかりで」かかった気がする

>鯖統合でリンカの名前変えようと思うんだ
>呪離阿(じゅりあ)なんてどう?


>12時だった・・・

…二つともフィズさんからのコメント。
12時直前まで数人がかりとか、それって他の人も込みだよね!?
なんか、おいらだけでそれだけかかったみたいで激しく誤認しそうなんですけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
鯖統合で名前が変えられるのは知っているけど、だからってわざわざ痛ネームにすることは無いと思うんだ…!
というか呪いから離れろ!!え?呪いから離れるためのネーミング?ならしょうがn…却下だよ却下ぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
Lv100のために死ぬがよい(大佐
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/27 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(2) コメント(2)

第408回Thor鯖ノビ集会
ちょっとした臨時収入があったので、ちょっとおいしいものを食べてささやかな幸せに浸っているフォレストンです。
こんばんわっ(*´ω`)

んむ、やっぱり業務スーパーは良いですね!分量が業務用なのが難点ですが、安いから問題無し!
埼玉に住んでいたころもお世話になっていましたが、鹿児島にも出来たので大助かりですよっ!><b

閑話休題
今回はノビ集会レポなのでコメレス…は無いので、そのまま逝きますよ~!
0317.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第407回Thor鯖ノビ集会
来月の鯖統合とそれに伴うキャラ枠増加で新キャラのネーミングに頭を悩ませているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

キャラ枠が6つ増えるので、スパノビと拡張職を作るつもりですが、まずは魔ノビをLv100にしないと。幸い経験値1.5倍期間なのでバリバリ稼ぎますよっ!><b

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからです~...φ(゚Д゚ )

>誰も反応ないっすwww

>突発すぎたので、やめる方向で考えてます。
>(参加確実だと思っていた、ラケと呪いがいないので。)

…エロい人からのコメント。
なんというか、突発過ぎたのが問題だったのでは?
もう少し告知する時間が長ければ集まったかもしれないねぇ。まぁ、次回に期待というところですか。


>自分も仕事をしている時間帯です(´・ω・`)
>仕事の入りが無ければ、もしかしたら家にいるかも。

>そいやETって行った事無いなあ・・・。

…うじゅらさんからのコメント。
ETについては、ET突撃!のカテゴリーを参照ですぞw
スパノビでも頑張れば結構上の階まで行けます。Thorノビ集会では40階が最高記録ですが、他鯖では60階まで到達した例もあるようなので、おいらたちも負けられません。問題は主催するエロい人が気まぐれ&突発過ぎて、機会がなかなか回って来ないことですかねw
いっそおいらが主催しようかなぁ?(マテ
0309.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

告知-第5回スパノビET突撃
ノビ集会レポをと思ったのですが、その前に告知記事をば。
3/10(土)に第5回スパノビET突撃イベントを開催しますっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
集合場所はThor鯖伊豆前!
◎集合場所 
 Thor鯖伊豆前

◎突撃場所
 言わずと知れたET(エンドレスタワー)

◎参加条件
 ノビ・スパノビであること。

◎募集人数
 12人

◎開催時刻 
 19時
※19時スタートが目標とのことなので、あくまでも目安です。

◎その他特記事項
参加者がいるのかどうか・・・そもそも私自身がROから離れてる身ゆえ、Thorノビの現状が把握できていない。
またいつも通り突発で申し訳ないが、これを見たThorノビの方々は、こんな話があるということを伝えていただきたい。参加状況によって、別途イベントを作成します。

…エロい人よりメッセージ。
そんなわけなので、当日の参加状況によってはいろいろと変更があるかもしれません。
なお、SNSのThorノービス集会コミュに、第5回スパノビETのトピックが立てられていますので、参加される方は可能なら書き込みをお願いします。事前に参加人数がある程度分かれば進行がスムーズに行きますので。
ちなみにおいらは、当日は職場の送別会のため参加出来ませんので悪しからず…_| ̄|○

◎過去の戦歴
・第1回・・・10F
・第2回・・・35F
・第3回・・・5F
・第4回・・・40F(時間切れ) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第406回Thor鯖ノビ集会
3月だというのに、まるで梅雨時のような連日の雨に辟易しているフォレストンです。
おはようございます( ´Д`)=3

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>呪いって呼び名は確定してるのに
>横線で打ち消そうとするなんて・・・
>汚い、さすが呪いきたない

…捕獲する者さんからのコメント。
いや、確定してないよ!?確定してたまるか!!
おいらの目が黒いうちは断固呪い呼ばわりされるのに反対するっ!!
これは聖戦である!最後の一兵になろうとも戦い抜くのだーっ!!


>Q&Aフォーラムの告知を頼んでなんかねーぞwww
>そのURL先、ちゃんとETイベントのページだしwww

>癌IDでログインしていないと、Q&Aフォーラムに飛ばされるのかしら?

…ジャックさんからのコメント。
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
えぇいっ!無駄なことしてしまったということか?!Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、終わったことだから別にいいけどさw
0305k.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

みんなで答える“Q&Aフォーラム”
夜勤明けで眠いはずなのに眠くない…とか思ってたらいつの間にかに寝落ちして晩御飯を食べ損ねたフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ´ω`)

今回はノビ集会レポのつもりだったのですが、なんかエロい人から告知を頼まれたので、そっちを先にうpしますた。

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=55261

↑クリックするとガンホーのアトラクションセンターに飛びます。
目立つところにみんなで答える“Q&Aフォーラム”というコーナーがあります。
※先に進むにはログインが必要です。
0306kk.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/07 Wed | その他 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(1)

第405回Thor鯖ノビ集会
ノビ集会当日に先週のノビ集会レポを更新するくらいには修羅場っているフォレストンです。
こんばんわっ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

夜勤明けで眠いけどノビ集会の更新をせねb…(;・∀・)ハッ?
え、えーと、とりあえず今回はノビ集会レポなのでコメレスからどうぞ~(´ぅω・`)ネムイ

>遅ればせながらオーラおめでとう
>お祝いの品おいときますね
>つ離婚届

>フォレ転がすならニブルだろうJK

…フィズさんからのコメント。
そんなお祝い嫌過ぎるので全力で却下です!><
というか、おいらよりも木の実を気にしたほうが良いかと!
アラーム狩りで順調にLv上げしてるし、下手すりゃ今年中に発光…は無理か(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ニブルは最近ご無沙汰しているけど、これもアラームが美味しすぎるのが悪いのです。ニブルのMobも討伐対象にならないものかねぇ…
0228kk.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。