無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

第397回Thor鯖ノビ集会
大晦日だというのに夜勤入りで気分が憂鬱なフォレストンです。
こんにちわ…(´・ω・`)ショボーン

まぁ、お仕事なのでそこらへんは諦めるとして。
今年の汚れは今年のうちに!今年のノビ集会レポも今年のうちに!!
そういうわけで、年内最後の更新はノビ集会レポです。なので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>おつですー。
>自分は久々だったんで、嬉しかったですよ~。
>とりあえずウチのブログでも見られるようにTBさせていただきました。
>今後ともよろしくですm(__)m
>良いお年を-!

…うじゅらさんからのコメント。
トラックバックありです~ヾ(*'∀')シ
今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますねっ!m(__)m
1230.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

第396回Thor鯖ノビ集会
お店のBGMがメリクリからもういくつ~になって、改めて年末を実感しているフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなのでまずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>@3つ・・・。

>甘いな・・・、Lv100までの@4つだ!!

…御門さんからのコメント。
( ゚д゚)ハッ!そうだった!?
あ、でもLv100になる前にスパノビ拡張が来たら…ねぇ?w
未実装wikiによると、スパノビ拡張はクエスト形式らしいから、クエを受けさえしなければLv100に到達&維持は出来そうだけど、クリノビならともかく魔ノビだとメリットが少ないからなぁw
1225k.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(1) コメント(1)

1週間遅れのクリスマスパッチ!
クリスマス会終了!年賀状印刷終了!!ついでに別件で実家への荷物の発送も終了して、ようやく心穏やかに休日を満喫しているフォレストンです。
こんばんわ!ヽ('ω')ノ

ほぼ1週間ぶりにROに戻ってきたら、クリスマスパッチが実装されてるじゃないですか!
というか、実装当日にのr…ゲフンゲフン!トラブルに遭ったせいで、これまでお預け状態でしたが、その分思いっきり満喫しなければっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
1222.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/22 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今なら(愚痴で)原稿用紙2,3枚は軽く逝ける!(オイ
年末はお仕事やらプライベートその他で大忙しなフォレストンです。
おはようございます!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

今回は先週のノビ集会に参加出来なかったので、近況報告を書くのですが、その前に。
ちょっとだけ愚痴というかなんというか…

それはクリスマスパッチ当日のことでした。
パッチが当たってクリスマスなプロを散策していたら、突然画面がブルースクリーンに!?Σ(゚Д゚;
まぁ、ここまでは割とうちのネットブックではよくある話なのでまぁいいとして(オイ
クライアントを再起動したら、何故か『webfolder access error[check the web folder limit]』とメッセージが表示されて起動出来ませんでした。ネットで検索すると3次職実装時のメンテ延長時に同じ事例があったみたいなので、同じ類と思い様子を見ることにしたのですが、メンテ情報には何も書いていないし、そんなことがあればSNSで大騒ぎになるはずなのに平常運転してるし。
さすがにおかしいと思い、運営に報告を入れたのですが、返事を待っていたら年が明けそうな気がしたというか、そもそも返事がくるかどうかも怪しいので、とりあえずクライアントを再インストしたらインスト中に致命的なエラーが発生して中断してしまいました。ダウンロードしたクライアントに問題があるのか疑い、分割ダウンロードをやめたらインストは出来ましたが、今度はパッチが当たらずにクライアントが起動してサーバーとの接続が拒否されてしまいました。1回2回なら運が悪いで済むのでしょうが、10回やって10回拒否されるとさすがにおかしい。これはクライアントの問題ではなくPC自体に問題があるのでは?と疑ってレジストリのチェックをかけたらエラーが900個以上出てお手上げ状態。一応修復はしましたが、クライアントは起動出来ずに結局PCのフォーマット&OSの再インストをするハメになりました。その後今までのグダグダっぷりが嘘みたいにクライアントのインストと起動はうまくいき、おいらはROに帰ってくることが出来ました。

結局何が言いたいかというと、おいらがいったいなにをした!?(# ゚Д゚)
おいらの1週間を返せ~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とまぁ一通り愚痴ってすっきりしたところで、近況報告をば。
あ、コメントは無かったのでコメレスは無しですよっ
1219.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/20 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第394回Thor鯖ノビ集会
師走になると仕事もプライベートも忙しくてお疲れ気味なフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ'ω`)

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>なんでも噂に、「MVPcも付く可能性がある」らしい、
>そうなるとワールド全体に黄文字が流れるとか、
>・・・狙ってみます?

>後、この間の討伐クエで最初に言った辺りはオフレコでおねがいします

…捕獲する人さんからのコメント。
MVPcついたらネタとしては最高なのだけど、果たして資金が持つのかどうか。
ちょっと財布ノビの装備を新調して散財しちゃったからねぇ…(;^ω^)
まぁ、期間いっぱい気長に挑戦するとしましょうかね。
オフレコの件は了解です。というか、同じネタを使いまわすほどネタには困っていないから大丈夫!w
1210.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ただいまリハビリ中?
ついに今年も1ヶ月を切り、仕事もプライベートも忙しくてたまらないフォレストンです。
こんにちわ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

前回のノビ集会は夜勤入りで参加出来なかったので、ノビ集会レポはお休みです。
なので、近況報告も兼ねて軽く更新してみたり。
あ、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>ついにPCデータまで呪いの犠牲に・・・

…高宮さんからのコメント。
呪いでPCデータを破壊出来るなら、おいらは今ごろクラッカーとして名を残してるよ!?(マテ
というか慰めとか同情が欠片も感じられないのは気のせいだろうか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>これはヒドイ呪い…
>やはり、人を呪わば穴二つという?

…木の実からのコメント。
特定の極々少数の人たちから呪いの権化呼ばわりされているような気がするけど、PCを呪った覚えは無いわい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というかおまえもか!?なに当たり前の事が当たり前に起こったように言いやがるか!?誰かおいらに同情を…!いや、同情するなら(新しいPCを買う)金をくれ!!(超マテ
1204kk.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/06 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。