無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Jobカンスト!ヾ(*'∀')シ
今日は午前中から忙しいのでこんな時間に更新しているフォレストンです。
おはようございますっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はついにというか、魔ノビがJobをカンストしました!
嬉しくて思わずうpしちゃいましたよ!w
Job98っ!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/10/28 Fri | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第387回Thor鯖ノビ集会
バイクが自走出来るようになったので、ご近所を爆走していたらガス欠になってお家まで押して帰るハメになって涙目なフォレストンです。
おはようございますっ|゚ー゚)ノ ィョゥ

久々に走ると滅茶苦茶違和感があって戸惑いました。普通のスクーターに比べて着座位置やコーナーリング時の重心移動とかが全然違うのですよ(;^ω^)
スピードメーターの修理がまだなので詳細は分かりませんが、加速・トップスピードとも故障前と同等かそれ以上だと思います。初動が少し渋い気がするので、エアスクリューの調整とエアクリの清掃もしたほうがいいかな?それが終わったらリアデッキに大型ボックスの装着と、おっとその前に錆び取りと軽板金もしなければ。それn(以下強制削除

閑話休題。
嬉しくてついつい暴走しちゃいましたよ(∀`*ゞ)テヘッ
今回はノビ集会レポなのでまずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>ちょこっと討伐クエの話が出てたので追記。

>たしかに、他のPTメンバーが倒した敵もカウントされるのだが、実は同じ画面内で倒した敵だけカウントされる、なんて制限もあったりする。

>実際に、非公平でクエのキルカウントだけ稼ごうとし、PTメンバーがそれぞれマップ内に散り別々に狩っていたら、自分が倒した分しかキルカウントが増えませんでした。

>普段ソロで狩っていると、なかなか気付かないワナ・・・。
>また、タナの天使の討伐クエを受けて釣り役で参加すると・・・、本陣の拳聖が天使倒していても、釣りで遠出している間はカウントが増えないのよね・・・。

…御門さんからのコメント。
キルカウント制のクエにそんな仕様があったとは知りませんでした(;^ω^)
ノビ集会でクエやったら問題化しそうだなぁ。あ、でも逆に言えばソロで倒せないMobを討伐するようにすればいいかも?ハワード=アルトアイゼン(Lv99)なら1匹だけだから、これを皆でボコればおk!…って、無理ゲーだよ!/(^o^)\


>名鑑のCGIはそんなに難しいことなかったんじゃないかなあ。
>今は無きiswebのcgi可な無料サーバーで試してみたことがあったけど。きっとフォレでも出来るよ!

…木の実からのコメント。
ただでさえブログ2つ持っているのにこれ以上負担増やされたら死んでしまうっ!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
というか、おいらよりうってつけの人がいるような気がするのだけど…そう、ブログの更新を2年近く放置している素ノビの人とかね…?( ̄ー ̄)ニヤリ
1023.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

第386回Thor鯖ノビ集会
原付を修理してエンジンかけたら、アイドリングが高すぎて車輪が回る、回るぅぅぅぅ!?このままじゃ走らせることが出来ないのが確実で涙目なフォレストンです。
こんばんわ!。・゚・(ノД`)・゚・。

原因はキャブの不具合なのか、それとも2次エアなのか!?どちらにしろもう一回バラして組み直しだよちくしょう…(´;ω;`)

…ぶっちゃけこのまま愚痴を言いたい気分なのだけど、キリが無いので本題へ戻ります(ぁ
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから…と思ったけどコメント無いからそのままノビ集会レポですよっ!
1015.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

討伐クエスト!
本日夜勤入りなので、早めに更新しているフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

ネタが無ければ最低週一、あれば即座に更新するのがおいらのモットー!
って、大したこと書いているわけではないのですけどね(苦笑
ダークたんは素で経験値がおいしいのでモチベが上がるねっ!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/10/12 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第385回Thor鯖ノビ集会
通勤時に使用していたMP3プレイヤーの調子が悪くなってご機嫌斜めなフォレストンです。
おはようございますっ(# ゚Д゚)プンスコ!!

音はともかく、バッテリーが1時間持たないというのは寿命なのかなぁ?
まぁ500円だったし、元は取れたかな?今度も中華製の怪しげなヤツを買おう。今度は動画再生も可能なやつをね!(`ω´)グフフ

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>アラームを狩れ、アラームを・・・。200匹狩れば、Job2.5mもらえる。でも、アラーム自体は、Job経験値無きに等しい・・・。

>ダークピンギキュラを狩れ、ダークピンギキュラを・・・。200匹狩れば、Job2.5mもらえる。

>でも、駐屯地←マップでは、ピンギキュラが目立つ・・・。

…御門さんからのコメント。
そうか討伐クエという手があったか…!( ゚д゚ )
魔ノビでどこまでやれるか分からないけど、経験値稼げそうだからやる価値はあるね!
もちろん選択肢はダークピギキュラ一択で!あんな薄暗くて空気の悪そうな場所でマッチョな変態なんか狩れるかっ!!
1007.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ちょっと頑張ってみました!(`・ω・´)シャキーン
新しいパソコンを買うために倹約に余念の無いフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はまさかの連日更新です。
いったい中の人になにが…!?(マテ
教範読みまくり…こ、こんな餌に釣られ…クマー!?(・(ェ)・)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/10/04 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

再始動
10月になったので、そろそろ衣替えをしないといけないのですが、冬服を何処にしまったのか忘れて困ったちゃんなフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

ノビ集会レポの予定だったのですが、参加出来なかったので今回はお休みです。いや、当日夜勤だったというわけでは無いのです。当日は休日だったのですが寝過ごしてしまって…_| ̄|○
なので今回は別の記事を…と、その前にコメレスを…って、コメント無いのか(´・ω・`)

閑話休題。
10月から本気を出す!…というわけでもないのですが。
先月はいろいろと多忙であったため狩りをするどころか、ノビ集会への参加も危ぶまれる状況だったのです。年末までに発光したいおいらにとって、これは痛恨のロスです。遅れを取り戻すためにも頑張らねばっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
1003.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/10/03 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。