無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第382回Thor鯖ノビ集会
親父殿の同窓会の幹事を半分丸投げされ、施設の敬老会で必要なモノも作らなければならなかったりと、殺人的な忙しさなフォレストンです。
こんにちわっ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

今回はノビ集会レポなのでまずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>こんばんは~(*^_^*)ノ
>初参加させていただいた(めぇ)ですww

>日記の中では(ぬぇ)に・・・・www

>すごく楽しかったです~(●^o^●)ノ ♪♪
>というか・・・
>フォレストンさん日記の書き方
>うまいですね~♪
>面白かったです(=^・^=)

>でわまた~(*^_^*)ノシ w

…めぇさんからのコメント。
寝ぼけて編集していたら『め』が『ぬ』に見えてしまったのですよ…(ノ∀`)アチャー
日記の書き方云々は、長く続けていたら勝手に身についてしまったとしか言えません(;^ω^)
これに懲りず?にThorノビ集会に参加してくださいねっ!><b


>そいや、最近実装された討伐クエの中に、アイスタイタンを100~400匹倒せってのがあったな。

>Sノビだと、アイスタイタン100匹か200匹で、Base10mかJob5mだったかな。

>討伐クエって、最初は一時期限定なのかと思ったら、なにげにMSSやASSみたく、日本独自の永久実装だったのね。

…御門さんからのコメント。
SNSでも話題になってたねぇ永久実装。露骨な人気取りとか延命策とか散々言われてたけど(;^ω^)
アイスタイタンならクリノビなら問題なく倒せるのだけど、発光してるから意味が無いんだよねぇ。限界突破したらお世話になるかも?可能なら魔ノビ向けな討伐クエがあれば良いのだけどなぁ…
0916.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

第381回Thor鯖ノビ集会
ジャイロUPの修理に一定の目途がついて、一安心なフォレストンです。
こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

キャブ清掃をしてエンジンはかかるようになったけど、妙にアイドリングが低くて、スロットルを開けても走らない。というかエンジンが止まる。もしやと思ってアイドリング中に後輪を持ち上げたら後輪がドえらい勢いで空転し出して焦りますたよ(;^ω^)
でもまぁ、これで原因が判明。エンジンの回転数がアイドリングに達しないうちにクラッチミートしてたらそりゃ馬力出ないし、走らんわな(;^ω^)
どうも交換したベルトが長さはともかく、太さが違ったせいで半クラッチ状態になってたみたいです。交換前のベルトはまだ充分使えたので、そっちに戻して問題解決。今はキャブの調整中です。とりあえずアイドリングは安定したので、あとは全開できちんと吹けるようにしないとっ!(`・ω・´)シャキーン

…とまぁ、いくらご機嫌だからといってもあまり長々とバイクの話をしてもしょうがないので本題へ戻ります(;^ω^)
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからです~...φ(゚Д゚ )

>赤エモ中でも爆裂できるとは、知らなかった。ログとかに出ないだけで、実際には発言扱いなのかね?

>・・・と、言うことは・・・、赤エモ中に赤エモ発動して時間上書きも・・・。

…御門さんからのコメント。
おいらも赤エモ中に爆裂試したけど普通に出来たよ。それとここに書いてあったけど、赤エモ中に赤エモを発動すると時間が伸びます。調子に乗って連打するとヤバいことになりそうですなw
0911.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第380回Thor鯖ノビ集会
今日はお休みなのでゆっくりしたいところなのですが、親父殿の同窓会の招待状その他もろもろの作成と印刷で割りと忙しいフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>参加しようと思ってたら、いつのまにか閉幕していたモンスター砦・・・。

>砦内の、最初の写真のセンチピードとドロメデスにはいい思い出ないな~。ドロメデスにいたっては、ソロだ>と回復系がぶ飲みのSppLKじゃないと倒せないし。

>しかし、何故にクリノビでなく魔ノビ?しかも、魔ノビがいつのまにかオーラに・・・。

…御門さんからのコメント。
モンスター砦は面白そうなのにあっという間に終わってしまったのが残念。
続けていれば蜃気楼の塔みたいにもっと人気が出たかもしれないのになぁ。
クリノビじゃなくて魔ノビ?…ってクリノビで参加してますがなw
キャラの名前が似通って紛らわしいのかなぁ?改めてキャラ紹介の記事を書いたほうがいいかもw
0904.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。