無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

なにこの無理ゲー!?Σ(゚Д゚;
いい加減PCを買い換えたいので、財布の紐を引き締めているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

うん、さすがにもうネットブックじゃいろいろとキツイんだ…( ;∀;)
最低でもCore i5を積んだノートが欲しいのですが、とりあえずDellかAcerかなぁ?
年内には買い換えたいところです。

閑話休題。
例によって例のごとく夜勤で集会をお休みしたので、今回は集会レポはお休みです。
タイムリーなネタがあったので、そっちについて書くことにします。
とりあえずまずはコメレスを片付けますね...φ(゚Д゚ )

>全滅はいつぞやヌッコロされた復讐ですね
>さすが呪い様執念深くていらっしゃる

…フィズさんからのコメント。
全滅はおいらのせいじゃNEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いや、頭の片隅にほんのちょっぴり思っていたかもしれないけど!(エー


>蒼天の書

…被害者さんからのコメント。
こっちが本来のなのはネタですね。おいらが勘違いしたのもこれのせいですw


>亀も経験値上がらないと、過疎化のままだろうね~~。経験値が上がって、錐や発剄が強化されたら、人気スポットになる・・・・かも?

>ちなみに、ブレイブルー(ゲームでは蒼の魔導書と書いて、ブレイブルーと読むらしい)の台詞は、前作のカラミティトリガー時代から使われているよん。
>ニューってキャラの、アストラルヒートって一撃で相手を倒す技で喋ってます(字幕無し)。

…御門さんからのコメント。
亀島はいい加減大々的にリニューアルをしないといけないような気がするのだけど、『亀島』なので安易にMobの配置変更が出来ないんだろうねぇ。ならばせめて経験値とドロップを変更して、渡航料を値下げすればなんとかなりそうな気がするのだけど。
格ゲーは遠ざかってから久しいので、今時のやつはよう分からんのですよw
ゲーメストが刊行されていたころは、ゲーセンに通ってたのだけどねぇ。
0828.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/08/29 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第378回Thor鯖ノビ集会
せっかくの休日なのに朝っぱらから雷雨でテンションダウン中なフォレストンです。
おはようございます…( ´Д`)=3

今回はノビ集会レポですので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>とりあえず今回行ったのは、
>サマスペのダンジョン?土取ったり、
>花触って経験値貰ったりして
>最後にアクティブボスに通せんぼされましたとさ。

>呪いさん、変な位置にボス置かないでください。

…捕獲する人さんからのコメント。
花を触る…って、最下層のパワースポットのことかな?あれって直接経験値が入ってしまうので、クリノビで行っても意味が無いんだよね。かといって、魔ノビだとまずたどり着くことが出来ないし…( ´Д`)=3
って、ボス位置が悪いのはおいらのせいじゃないよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>新キャラの名前が決まりました。
>「寝オチしないため」の赤ポ とかどう?

…フィズさんからのコメント。
大却下ぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そもそも寝落ちしたくてしてるんじゃないよっ!いつの間にかに意識と跳んでいるんだよっ!!(意訳:おいらは悪くない
0820.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第377回Thor鯖ノビ集会
職場のお引越しのために休日が潰れ、屋久島の実家に戻る前日にお土産を買おうとしたら土砂降りに遭い、極めつけは屋久島へ戻るためにいつも使用していた船便が運休…とかマジ呪い勘弁してください状態なフォレストンです。
こんにちわっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

結局のところ、実家に戻る前日の夜に帰る手段が無いと気付いて足掻いたところで取れる手段は限られるわけで。高速船の当日キャンセル待ちというギャンブルは出来なかったので、別会社の割高なフェリーで身一つで帰省することになりました。移動手段が無いので現在実家でのんびり過ごし中です…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

不幸自慢?ここまでにして、今回はノビ集会レポ…のはずなのでまずはコメレスからですよ…...φ(゚Д゚ )

>こりゃ、またエロロンに怒られるな

…被害者さんからのコメント。
ちょ!?サマスペはあくまでもお祭りに参加しただけだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらが本気出したら今頃オーラロード驀進中だよ!!(マテ
目標のJob85達成でPC10を取ったことだし、これからはひたすら狩りまくりだよっ!!(`・ω・´)
0815.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

マラソンはもう飽きた!(゚⊿゚)
昨日はお休みのはずだったのに、職場の引越しのために汗を流したナイスガイなフォレストンです。
こんばんわ…<丶´Д`>ゲッソリ

というか、荷物多すぎ!人少なすぎっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
おかげで夜の8時ごろまで荷物の運搬と整理をやっていましたよ…休日のはずなのに…_| ̄|○
とまぁ、職場の愚痴はここまでにして今回は魔ノビについてです。先日のマヌク狩り後もサマスペで(クリノビが)頑張っていたのですが、いい具合に魔粘土が貯まってきたので、換金することにしました。
0811.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/08/11 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お座りおいしいです?( ゚д゚ )
バイクの修理が間に合わず、実家へは2号機で帰ることが確定してしょんぼりなフォレストンです。
こんばんわ…(´・ω・`)ショボーン

じつは駆動系の修理が終わったので、次はキャブの清掃をしていたのですが、その最中に部品を無くしてしまいました(´;ω;`)
部品は発注したのですが、日程的にどうやっても間に合いそうありません。いったいいつになったら修理が終わるのかなぁ…_| ̄|○
とまぁ、恒例のサンデーメカニックな会話はここまでにして。
今回もノビ集会に参加出来なかったので、集会レポはお休みですので悪しからず。
今回もサマスペ絡みの記事を書いてみましたよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0807.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/08/07 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。