無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第370回Thor鯖ノビ集会
部品が来るまで原付の修理はお休みで、慣れないバス通勤で悲鳴をあげているフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ´ω`)

でもつい先日仕事の同僚から格安で原付を譲ってもらいました!ヾ(*'∀')シ
これでバス通勤から開放されるよっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…とまぁ、いい加減にそっち系の話題から離れろと言われそうですが、それはともかくとして。
今回はノビ集会レポなのでまずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>うぬ。

>教会前での、証拠SS(結婚宣言)を張り付けようかと思ったが、SS張る所が無いな。

…御門さんからのコメント。
貼らなくていいと思うよ!
あれはその場のノリと勢いで言ってしまったものだから、そのままゴミ箱へぽいしてねっ!(必死


>「バースリーと結婚しました」まで読んだ

…被害者さんからのコメント。
なにをどう読めばそうなるんだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大量に湧くしも経験値もドロップも悪くないから狩ってもいいのだけど、遠すぎるんだよなぁ…( ´Д`)=3
0625.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第369回Thor鯖ノビ集会
原付を修理しようと思ったら、たかがナット一つのおかげで涙目なフォレストンです。
こんにちわっ(´;ω;`)

というか、バイク屋の親父が匙を投げるってどれだけ硬いんだあのナットっ!
こうなったらナットを割るしか無いか…ナットクラッカー買ってこよう( ´Д`)=3
とまぁ相変わらずなサンデーメカニックな話題はここまでにして。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>http://ro-blog.livedoor.biz/archives/3792696.html
>今度の集会にこれお勧めしておきますね。

…被害者さんからのコメント。
リンク先はRO公式ブログなのでご安心を。
しかしこれをお勧めしてくるというのは…いよいよ年貢の納め時なのか…(エー


>次回オフ会は木の実プレゼンツによる鹿児島襲撃らしいデスよ(*≧m≦*)

…これまた被害者さんからのコメント。
新宿はどう考えても無理だからお断り出来るが、鹿児島でやるとかいったら逃げられんじゃないかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつになるか分からないけどgkbrしながら待つとしますか(ぉ
0617.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

ただいま禁レース中…
明日は…いや、もう今日ですが、お休みだというのに、天気予報は雨マークで、バイクの修理が出来るのか心配でしょうがないフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

ドライブベルトもウェイトローラーも到着!電動インパクトの電源がAC100じゃなくて、DC12だったのに気づいたときは凍ってしまったけど、考えてみればバイクのバッテリーから電源取れば良いのだから無問題!あとは天気次第か…( ´Д`)=3
なぬ?いい加減バイクネタやめれ?そんなこといっても通勤の足に使うのだから問題は切実なのだよっ!!
と、サンデーメカニック第3弾な前フリはここまでにして。

恒例のノビ集会レポといきたいところですが、夜勤のせいで参加出来なかったので別ネタです。
とりあえずコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>この日以来ROに入ることができません、
>課金してからまだ30日しかたってないのに!
>これは呪いに違いありません、
>マジ呪い止めてください。

>そんなわけで呪い報告は暫くお休みに、残念!
>でも毎回チェックしますよ。

…捕獲する人さんからのコメント。
どうみても課金切れであって呪いじゃないよ、それは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というかなんでもかんでも呪いのせいにするんぢゃねぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>マジ変態、ほんと辞めてください、むしろ吊って下さい

…被害者さんからのコメント。
いきなり変態扱いされたー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
おいらのどこが変態だ!?むしろ紳士だよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0610.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/06/11 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第367回Thor鯖ノビ集会
原付修理のパーツの1日も早い到着を心の底から望んでいるフォレストンです。
こんにちわっ(´;ω;`)

プラグとドライブベルトは届いたけどウェイトローラーが届かないよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
と、前回に引き続きいてのサンデーメカニックな会話はここらへんにして。

今回は恒例のノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>前日に高レベルノビ集会へサービス支援しに行ったせいで
>次の日にあるノビ集会の事を忘れる呪いを掛けられました
>マジ呪い止めてください。

…捕獲する人さんからのコメント。
だからそれは呪いとは関係ねぇぇぇっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なんでもかんでも呪いのせいに以下略っ!!(# ゚Д゚)
0603.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。