無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

第1回Thor鯖クエスト支援(スパノビ&ノビ限定)
せっかくのお休みがメンテ当日でしかもメンテ延長とかかまされて思わずガンホーを呪ってしまったフォレストンです。
こんばんわ…( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

さて、今回はイベントの告知です。一応ROSNSでもイベント立てしているのですが、念のためこっちでも宣伝ですっ!
◎期間 
 2/25・26日

◎時間 
 25日 21:00~
 26日 10:00~ 21:00~ 
※時間については状況によって多少変化する場合があるのでご了承ください。

◎集合場所
 イズルード入口前(ノビ集会の集合場所)
prt_fild08k.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

第353回Thor鯖ノビ集会
昨日は夜勤明け、今日はお休み、明日早番で明後日お休みと不規則極まりない生活をしているフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、今回はノビ集会レポなのでまずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>赤エモの呪いワロタwww
>たしか赤エモ中も発言してることになってて、
>爆裂出来た気がするが気のせいだったかな?
>(失敗すると赤エモ時間延長しそうだが。)

>あと、毎度コミュ宣伝サンクス(・∀・)

…ジャックさんからのコメント。
SuperNoviceWikiで調べてみたら、確かに赤エモ中でも出来るみたい。くそぅ、これを知っていれば遠慮無く爆裂したのに…_| ̄|○
コミュ宣伝はこれからも続けていくけど、これは相当長い目で見ないと効果出無いかもなぁ( ´Д`)=3
準備を進めてきたクエスト支援イベントも、人数分のアイテムが揃ったので実行の目処はたったのだけど…SNSとブログと両方で告知したほうがいいかも(;^ω^)


>呪いチャンが転職しました(・▽・)

…フィズさんからのコメント。
最初このコメントを見たときは、てっきりノビから商人になったくらいにしか思ってなかったのに!
2次職になるのが早すぎるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>フォレ盾が盾になってない。
>しっかりしろ!

…ジャックさんからのコメント。
ジャックさんみたいに無駄にVitが余りまくっているわけじゃないから無理!><
やっぱ避けるのにも限度があるから、その分属性鎧で耐えるしか無いかなぁ…全部揃えるのにどれだけのお金がかかることやら…( ´Д`)=3
0219.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

今更だけどASSって難易度高いよね…(;´∀`)
たとえお仕事が遅番で、当日がノビ集会だとしても、ネタさえあれば更新するフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回は問答無用で巻き込まれて酷い目に遭ったお話ですよ…(一部フィクション?
0216.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/02/17 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第352回Thor鯖ノビ集会
今日はバレンタインデーなのですが、仕事が休みなのでチョコがもらえなくてがっかりなフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

なぬ?チョコもらえるのかって?
うちの職場は女性が多いからひょっとしたら義理チョコの1枚や2枚くらいは…無理かも_| ̄|○
あ、でももらったらもらったらでお返しがなぁ…金額だけなら10倍返ししたことあるけどね!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

…脱線しましたが、恒例のノビ集会レポなので恒例のコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>楽しむのはいいが、エックさんは仮にもLv95だろ・・・
>少しは考えろよ・・・と思ったエロい人でした。

…ジャックさんからのコメント。
あぅぅ、そこまで考えが及んでいなかったよ…_| ̄|○
悪ノリはするもんじゃないです…(´;ω;`)


>桜島の噴火は呪いだよね?

…ラさんからのコメント。
森羅万象の全てを呪いで証明出来ると思うなよーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0212k.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第351回Thor鯖ノビ集会
今月の貴重な連休をまったりとお家で過ごしているフォレストンです。
こんにちわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

恒例のノビ集会レポなので、まずはコメレス…の前に宣伝をば。
第352回ノビ集会イベント告知開始!
参加するノビっ子は迷わずクリック、クリックぅぅぅぅぅぅぅっ!!
もちろんおいらも来週は参加するのでちゃんとクリックしましたよ!!
やり方が良く分からんという人はコミュニティ『Thorノービス集会』を見てくださいっ!

…以上、露骨な宣伝でした。
それではコメレスです~...φ(゚Д゚ )

>>するとあれですか?露店に『呪いに勝つための白ポーション』とか並ぶというのか!?
>>BS潰してまでやる嫌がらせかぁぁぁぁぁぁ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>つまり武器ならおkっと〆(・・)

…フィズさんからのコメント。
消耗品は使ってしまえばそれまでだけど、武器は残るから大却下っ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!・。
ましてや、その名前で武器を作ってノビ集会の新人さんに配るとか想像するだに恐ろしい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0205k.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

引っ越しました♪
今日は2/3日で節分なのですが、鬼役をやらされたので豆をぶつけられたフォレストンです。
こんばんわ…(´・ω・`)

うぐぐ…!落花生だって思いっきり投げられれば痛いというに…!(#・∀・)
それはともかく、今回は狩場の話です。ぶっちゃけると狩場を変えました。
スリッパ狙いは変わらないのですが、今まで狩っていた場所は競合相手多いし、デモパン多いし、ジオは鬱陶しいし…!
お引越し~♪
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/02/03 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。