無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

第350回Thor鯖ノビ集会
仕事中に同僚が体調不良で早退してしまったせいで仕事が激増して涙目だったフォレストンです。
おはようございます…(´;ω;`)
でも、帰りが遅くなった分マックスバリューで半額弁当をたくさん買えたからまぁいいや(ぇ

さて、恒例のノビ集会レポです。まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>ぉう。参加表明わすれてた。というか、今見た(汗)
>いつもながらレポート乙であります。
>たまにまとめて楽しく読んでおりますよ♪

…木の実からのコメント。
これを機会に早めに参加表明をすることをお勧めするですよ!
既に第351回ノビ集会のイベントは告知されているので、すぐにクリック!クリック!!
レポはまとめてじゃなくて、毎週読んでくれると嬉しいなっ!(ぁ
0128.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

+7ダブルクリティカルタウンソードっ!
たとえ夜勤入り当日でもネタがあったら更新をするフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

ネタというか、新しい武器を作っただけなのですが。
今後のことを考えるとやはり必要なので、お財布が厳しい中少々無理して作ってみました。
0126.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/26 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第349回Thor鯖ノビ集会
貴重な連休をROとノビ集会レポのためだけに使ってしまったフォレストンです。
こんばんわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、恒例のノビ集会レポですが、その前にコメレスです~...φ(゚Д゚ )

>アンフロ加護作ったのかwww
>これでET大活躍!
>スタン耐性装備も作るとHFでスタンしづらくなっていいんだが、
>フレームスカルcが結構いいお値段するのよね。

>>見事に使いまわしの利かない装備にお金を突っ込みまくっているなぁ…

>使いまわしなんて考えてたら、中途半端な使えない装備になるぜ?
>スパノビ命だから本望だ。


>ノビで片手斧装備ってAspdどれぐらいなん?

…ジャックさんからのコメント。
アンフロ鎧で結構な出費をしたけど、その甲斐はあったよ!凍結しないって素晴らしい!ヽ|・∀・|ノ
スタン耐性装備は性能的にはフレームスカルcなので、いずれは作るつもりだけどいろいろと揃えなきゃならんものが多すぎていつになることやら…( ´Д`)=3
え?もちろん使いまわしなんて度外視ですよっ!今までも、そしてこれからも全ての稼ぎはスパノビ装備のためにっ!!(マテ
んで、片手斧のAspdなのですが、実際装備した際の数字は…
0121.png
オーキッシュアックス装備、無死亡ボーナスに速度ブレス集中&HSP使用でASPDは179。
0121-2.png
上の条件にAR(アドレナリンラッシュ)が加わるとASPD186でした。
一応ASPD計算式もあるのだけど計算めんどくさいのでROratorio(RO計算機)さんの統合計算機で計算したらAR無しで175.6(仮)、AR発動で180.5(仮)となっていました。(仮)とついているので、ASPD計算式はまだ模索中なのかなぁ?


>いつもイベント立ててるエロい人ですヽ|・∀・|ノ
>宣伝サンクス(・∀・)

>>平行してクエスト支援イベントを立てておく

>課金してないから支援は出来ない、残念だ。

…またまたジャックさんからのコメント。
せっかくあるのだから有効に使わないとねw
自分で書いておいてなんだけど、クエスト支援までして行かなきゃならん場所ってどこだろ?やはり異世界関連かなぁ?今のうちにアイテムを集めておこうかな?
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

コミュニティ『Thorノービス集会』
連休突入でひゃっほいしているフォレストンです。
こんにちわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、恒例のノビ集会レポを…と思ったのですが、それは次回に回すことにして。
今回はタイトルになっているラグナロクオンラインSNSのコミュニティである『Thorノービス集会』について書いてみようと思います。
続きはSNSで!(ナニ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

これがスパノビ地獄というものか…!(違?
せっかくのお休みなのに緊急メンテでROが出来なくて腹いせに更新してみたりするフォレストンです。
こんにちわっ!(# ゚Д゚)プンスコ!!

ちなみに仕事の都合で先日のノビ集会を欠席しているので今回はノビ集会レポは無し。代わりに近況報告でもうpしようと思うのですが、その前にコメレスはせねば...φ(゚Д゚ )

>>その損失を取り戻すために再登頂せねば!
>その損失を取り戻すために、さらなる損失を・・・
>Zenyで買えない価値がある。
>またいづれいきませう。

>生体2だったのか・・・
>恐るべし、フォレDOP(呪

…ジャックさんからのコメント。
まぁ元々ETに上って利益を出そうなんて参加者の誰一人も考えていないでしょうけどw
ETへ登る楽しさはプライスレスといったとこでせうか?w
生体2でおいら以外が全滅したのはのろいじゃないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
むしろカメラマンが最後まで生き残るのは当然じゃないかと思うんだけどっ!!(力説
0115k.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/15 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第347回Thor鯖ノビ集会
実家に戻るためにまとめて休みを取ったら、今月のお休みがかなり無茶なことになって涙目なフォレストンです。
こんばんわっ(ノ∀`)アチャー

恒例のノビ集会レポですが、これまた恒例なコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>さすが呪いの人wwwwwwwww
>オチまで素晴らしいwwwwwwwwww

…ジャックさんからのコメント。
あれが何度もやった、意図的にやった演出とかだったらどんなに良かったことか…まさか一発目であんな結果になるとわ…_| ̄|○


>ET自体では少しマイナスでも、前準備で装備をそろえるのにウン十M使ったがね!

>さすがに30日は少ないよなぁ~
>かくいう私もいなかったわけだが。
>集会当日は秋葉で忘年会でしたよ!

>ノビが一撃死するもう一つの原因は、カブキのバッシュだな。

…またまたジャックさんからのコメント。
前準備で出費した分は先行投資と考えるんだっ!
かくいうおいらもアンフロ鎧作るためにマルクc買ったり、結構出費が…またしばらくスリッパ通いが続きそうです(ノ∀`)アチャー
年末は秋葉で忘年会とな?!介護のお仕事に年末年始など無いんだよっ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あ、忘年会自体はウチもちゃんとやったよ!!


>その損失を取り戻すために再登頂せねば!

…ラケさんからのコメント。
この場合元が取れるまでどれくらいかかるかとか計算したらいかんのだろうなぁw
スパノビETはロマンだからねっ!!(゚∀゚)


>広短=ひろたん。です。
>エンジはちゃんと慰めてるじゃないですか。w

…木の実ノビからのコメント。
指摘せんでも理解してたから問題なっしんw
あれはホントに慰めか?南無といいながらm9(^Д^)プギャーしているような気がひしひしと…!(# ゚Д゚)プンスコ!!
0108k.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

第346回Thor鯖ノビ集会
年明けからまさかの連日更新っ!
屋久島の実家のネット回線が不安定でうpするのにも一苦労しているフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、今年最初のノビ集会レポですが、例によって例のごとくコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>私は属性鎧なんて持ってないぞ。
>終始MHP増強天使セット装備だった

>あと、余計なログは端折ってくれよ
>風呂におかんが入ってたとかいらんし

…ラケさんからのコメント。
ETレポその3の件ですが、該当部分は修正入れましたので悪しからず~m(__)m


>まじお疲れ!
>金銭的にいい感じだったので、少しマイナス程度で済んだかな。
>エックさんの分配金は次の週ぐらいの集会で渡したので大丈夫です!
>とりあえず、またいずれ行きたいものですのぅ

…ジャックさんからのコメント。
あんだけ無茶やって少しマイナス程度で済んでしまうのも凄いなぁw
次行くときまでに装備を整えておかねば…!(`・ω・´)シャキーン
0105.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

あけましておめでとうございます!\(^o^)/
現在屋久島でまったりしつつ新年一発目の更新をしてみたフォレストンです!
あけましておめでとうございます!m(__)m

さて、このブログが始まってから毎年欠かさず行っている行事があります。
それはアマツでのおみくじです。ちょっとした願掛けのつもりで続けているのですが、今年はいったいどうなることやら…
今年もやります!アマツのおみくじ!!(゚∀゚)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/04 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。