無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

第4回スパノビETその4(31~40階)
まさかの1日2回更新という快挙を成し遂げてしまったフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

とにもかくにも時間が無いのです!
2010年もあと7時間あまり!
余計な前置きその他全てを時空のかなたに追いやって!!
ETレポ第3弾ですよっ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
1213-146.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/12/31 Fri | ET突撃! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第4回スパノビETその3(21~30階)
今年最後のお休みは大晦日!ゆっくりしたいところなのですが、そうも言っていられないフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

そういうわけでETレポ第3弾!
時間も無いのでさくっと逝くよ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
1213-71.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/12/31 Fri | ET突撃! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第4回スパノビETその2(11~20階)
このクソ忙しい年末に連日更新するとは夢にも思わなかったフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

災害は忘れたころになんとやら。ETレポも同様に忘れたころにやってくるのですよ!(゚∀゚)アヒャ
前回のETレポでは1階~10階までをうpしたのですが、今回は11階~20階までとなります。
雑魚はともかく、15階のマヤーと20階のドレイクどうするかが先に進む鍵となります。
1213-39.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/12/29 Wed | ET突撃! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第345回Thor鯖ノビ集会
今年最後から2番目の休日を満喫すべく…って、色々忙しくてそれどころじゃないフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

恒例のノビ集会レポですが、これまた恒例のコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>『人数多かったら抽選』

>抽選ちゃうでー。
>選抜やでー。
>前回の集まり具合のよさから増えすぎたら2PTも考えたんだが、
>VIT型いないと無理だろ・・・ということで選抜としたら、人が来なくなった。

>>・Lv100露店(呪い)型スパノビ

>あーあ、自分で呪いって言っちゃったよ。
>公式発表してしまったので、これからも呪いの人としてよろしく(・∀・)

>>前衛がうまくエドガと取り巻きを分断

>貴様は人の話が聞けないのか?
>エドガは取巻分断するリスク負うより、ゴリ押しのほうがいいって
>纏まったじゃないかああああああああああああ!!!

>>今回の戦闘データを一部抜粋

>ボルトってLv10撃っても1発ずつダメージ出るのな・・・そりゃなげーよ。
>ってか、戦闘データ(っていうの?)をそんな載せなくてもいいんじゃね?w

>>過去のET戦では、この倍の人数で挑んで相当な犠牲を払ったというのに…:(;゙゚'ω゚'):

>今回は、ちゃんと戦術考えて進んだからな!
>あとは少数精鋭で統制が取りやすかったおかげもある。

>・・・とはいえ、ミストレスの急襲で戦術もクソもなかったけどな。
>今回のETで一番の難関がミストレスだったって・・・どういうことだってばよ。


>仕事も忙しいだろうし、年内うpは無理すんなw


>エロロンに加えて…
>私のステはAGISTRちょVITだってーの。
>エロロンのETスレに書いたでしょうが。


>ちなみにエドガ戦に私は参加してません。
>雑魚Mobど戯れていました。

>ミストレス戦は取り巻き分断できてませんので勝手なこと書かないでな?

>とりあえず携帯からだからこの程度で終わらせておくよ。
>PCから見てなにかあったらまた書く。

…ジャックさん&ラケさんからのコメント。
編集するまでにかなり間があったので、見直してみたら記憶違いとか誤記とか結構あったなぁ_| ̄|○
そんなわけで、該当部分を修正したうえで改訂版として再うpしていますのでヨロシク!


>>チョコ
>これが恋人で出るチョコの話なら、SP10しか回復しないよ。素INT99のWizでそうだったから10固定か、もしくはないに等しいものかと…w

>売値もしょぼいので、ソロ中恋人を装備しつつ狩りして、出たら即食べてぷちハッピー。大体そんな感じかと~

…おバカちゃんさんからのコメント。
んー、チョコは期間限定で実装されていたコンビニから買ったやつなんだけど、性能的には同じなのかなぁ?SP回復10固定は魔ノビなら物足りないかもしれないけど、クリノビには充分かな?w


>よし、ETでの壁役は任せた!

>重い腰あげて、ニコ生練習しとかねば…

…ラケさんからのコメント。
ちょっと待てぇぇぇ!?
Vit1のクリノビに壁やらせる気かぁぁぁ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
MVP相手壁役なんかやったらあっという間に金剛だよ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
つーか、ニコ生はおいらが…!
1226.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

Lv100達成っ!><b
今日はクリスマスイブ!しかもお休みなので、ケーキだチキンだ酒持って来い!状態なフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

発光したのが9月だったのですが、あれから3ヶ月。どうにか年内に間に合いました!
ついにLv100達成ですよ!!キタ――(゚∀゚)――!!
99999999!オールナイン!!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/12/24 Fri | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第4回スパノビETその1(1~10階)改訂版
今日は木曜日、恒例のノビ集会な日なのですが、おいらは夜勤入りで参加出来無いので少々凹んでいる

フォレストンです。
おはようございます~(´・ω・`)

そんなわけでノビ集会に参加出来ない穴埋めというわけでは…わけか?w
12/5に開催した臨時ET(エンドレスタワー)戦の模様をうpしてみましたよっ!ヽ^シ'ω')ノシ

っと、その前に恒例のコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>周囲から転ぶことを期待されてるフォレ様なんだから、次あったら前衛やんないとだよね?
>そうすれば私は自由に動画流せるし?

>と言ってもやるかどうかはエロロンの気分次第だからなー(笑)

…ラケさんからのコメント。
周囲から転ぶことを期待なんてまさかそんな…!皆が期待しているのはおいら以外が全滅することだと

思うよ!?(マテ
つか、動画流すのおいらの役目じゃね?これぞまさしく戦場カメラマンのお仕事だよ!?
1213.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/12/18 Sat | ET突撃! | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第343回Thor鯖ノビ集会
今年も早いもので残り半月になろうとしているのですが、年賀状印刷やら大掃除やら、その他諸々で大忙しなフォレストンです。
こんにちわっ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

前回の記事で教範75使って必死狩りしたわりには時給が稼げなかったことについて、デモパンほっといてスリッパばかり狙うからだというご意見があったりするのですが、おいら的には経験値と資金どっちを優先するかと聞かれたら資金を優先したいですねぇ。装備からしてデモパンのほうが倒しやすいのは分かっているのですが、ドロップがしょぼいし…いや、魔女砂は露店で売れるからそれはそれで良いのですが、スリッパの場合だとネイチャを砕いて店売りするだけで良いので資金の回転が速くて重宝しているわけです。レベルキャップ制限が取れて純粋に経験値を稼ぐ局面になったらデモパン狩りするかも?
っと、閑話休題。
今回はノビ集会レポなので恒例のコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>とりあえずニコニコでコミュ作ってきた。
>動画でET晒せるように頑張るわ

…ラケさんからのコメント。
動画で晒されるようになったら、ET突撃レポ手抜きしても問題ないかな(マテ
しかし、晒されるとなると無様な結果は残せないから緊張するなぁ…(;^ω^)
1211k.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

手持ち無沙汰なので更新してみました(*´ω`)
月に一度の連休を満喫しているフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

12/5の第4回ET突撃!イベントの参加者の皆さんお疲れ様でしたっ!m(__)m

ジャック・エルロン : 20時10分前なんだが、4人って。
フォレスドン : この間はあんな突発イベントだったのに枠いっぱいのノビが来たのに…
千弥 : こないだの集まりがうそのようだな
千弥 : みんな忘れてるんじゃ・・
ジャック・エルロン : 本気で登るっていうのが、ネックになった?w
フォレスドン : あー
ラケシス♪ : 十中八九そこだと思う
フォレスドン : ありえそうだw
千弥 : そこなのかw
ジャック・エルロン : まぁ、金かけるオレの身になれ。
ラケシス♪ : ww
ジャック・エルロン : 本気で登らず金はかけないぞ
ラケシス♪ : そもそも前回欲をだすかr
フォレスドン : まったくだw
ジャック・エルロン : 所持金が40Mも減ったんだぞ?
千弥 : むちゃしたな・・
ジャック・エルロン : 無茶しやがって(AA略
フォレスドン : とはいえ、この人数で登ってもエドガで詰んでしまうな…
ジャック・エルロン : エドガは倒せる
フォレスドン : じゃあ10Fか?ヤバいのは
ジャック・エルロン : マヤも倒せるが、その前の女王蜂で終わる
ラケシス♪ : 問題は見ストレス

前回のET遠征では突発イベントにもかかわらずPT枠いっぱいまで参加者が集まってくれたのに、今回はなんとその半分の6名でETに挑むハメになってしまった彼らの運命はいかに!?(ぁ
まぁ、実際やってみて時間切れになるまでやれるとは思ってもみませんでしたよ?w
詳細はいずれET突撃レポとしてうpする予定ですので気長にお待ちくださいねっ(゜∀。)
経験値2倍だと…!?
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/12/09 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第342回Thor鯖ノビ集会
せっかくのお休みだというのに、ノビ集会レポをうpするのに大忙しなフォレストンです。
こんにちわっ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

今回は時間が無いので前置きとかその他もろもろすっ飛ばしてコメレスですよ!...φ(゚Д゚ )


>「1日1回1呪いコメ」を目標に頑張るか(・∀・)

>噴水ポタ懐かしいなぁ~
>昔ネタポタを集めたことあったけど、今では・・・

>ちなみに、噴水の外から攻撃はできないはずよ。

…ジャックさんからのコメント。
1日1回呪いコメ…ノビ集会でやたら『呪い』発言が出るのはひょっとして…!?
外から攻撃出来ないってことは、中に入るしかないのか…ポタ持ってないから無理だなぁ(´・ω・`)
ふと思ったのだけど、ああいったネタポタってどうやって集めてるんだろ?ハエ跳びしまくってラッキーヒットを狙うとか?
1204k.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。