無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Thor鯖ノビ集会ETツアー!?
月末最後に連休が取れて思う存分リフレッシュ!…したいのですが、時期遅れの衣替えとお掃除に追われていたりするフォレストンです。
こんばんわ(´・ω・`)ショボーン

さて、今回は昨日行われたThor鯖ノビ集会ETツアーについて書いてみようと思います、がその前にコメレスです~...φ(゚Д゚ )

>とりあえず南にCMチャット出してみた


>突発過ぎて集まるんかいな・・・

…ジョシュアさんからのコメント。
企画の発案・宣伝・実行までがわずか半日という無謀な状況で、ブログに告知したり、プロ南やプロ中の握手像前でにチャット立てたりといろいろやって、最終的にはあれだけ集まったのだから、その意味では大成功でしたねっ!(b´∀`)


>い・・・逝きたい!
>しかし、きっとその時間はまだ帰宅してないorz

…Zさんからのコメント。
大丈夫!今回のETツアーは事の成否はともかくとして、参加者からは非常に好評だったので次があるよきっと!!ジャックさんも乗り気みたいだしねw
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

緊急告知!スパノビでETを登ろう!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
夜勤入りしていたせいでノビ集会に参加し損ねてしまったフォレストンです。
こんばんわ…(´・ω・`)ショボーン

今回は記事というより告知です。
時間が無いので単刀直入に、簡潔にっ!!(σ`・ω・)σ
ROSNS、コミュニティ『Thorノービス集会』より転載
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第336回Thor鯖ノビ集会
お休みがあるときに限ってメンテでROが出来なくて涙目なフォレストンです。
こんにちわっ。・゚・(ノД`)・゚・。

逆に考えればブログ更新の時間はたっぷり取れると思えばいい…のかなぁ?
それはともかく恒例のノビ集会レポのコメント返しです~...φ(゚Д゚ )

>おぉ!ちゃんと活動しとる!!!
>しばらく行けてない(てか休止してた)から、また顔出ししたいのぉ。

…Zさんからのコメント。
しばらく見ないと思っていたら活動休止してたのね(;^ω^)
ノビ集会復帰は大歓迎ですのでお待ちしておりますぞ~ヾ(*'∀')シ
1024.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

どんな装甲も撃ち貫くのみ?!|/゚U゚|丿
早いもので10月も2/3が過ぎましが、未だに衣替えが終わっていないフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ
うーむ、衣替えしようにも押入れの奥に突っ込んであるから、なかなか取り出せねぇ…( ;∀;)
と、それはともかくとして。

今回はノビ集会ネタじゃなく、普通の更新なのですよっ...φ(゚Д゚ )
事の発端は先週のジャックさんのコメントでした。

>硬いMobが多いなら、魂で錐装備するしかないのかな~

錐?スパノビだとスパノビ魂で装備制限を解除しないと装備出来ないし、垢とPCが2ついるし、そもそもリンカ持ってないしで現実的じゃないなぁと思っていたのですが…いるじゃないですか。錐を装備出来るキャラが。
そういうわけで、今回の主役はコイツですっ!ヽ^シ'ω')ノシ
出番は忘れたころにやってくる!?
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/20 Wed | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第335回Thor鯖ノビ集会
Strong Star Story第2弾が実装されたので、早速チャレンジしたのにまたしてもエキストラエピソードにたどり着けなくて凹んでいるフォレストンです。
おはぁ…_| ̄|○

何故だ…前回の反省を生かして選択肢にも気を使ったというのにぃぃ…(´;ω;`)
と、落ち込んでいてもしょうがないので恒例のノビ集会レポ、の前にコメレス逝ってみましょうかねっ...φ(゚Д゚ )

>硬いMobが多いなら、魂で錐装備するしかないのかな~

…ジャックさんからのコメント。
あぁ、そういえば錐装備で殴るという手があったなぁ。
あの超絶Defなら錐の威力も相当期待出来そうなので、今度うちの錐忍者で殴ってみよう(*´ω`)


>ハワードの次はガイルが狙ってるって!?
>枝、ポリ他いろいろ気をつけてー><

…フィズさまからのコメント。
何故にガイルに狙われなきゃならんのだー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、今までの枝祭りやポリモブでセイレンやハワード、カトリさんは確認しているけどガイルは未確認。確率的にはそろそろ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
1016.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

Ep13.3(El Dicastes)カミダルトンネル激闘編
ここ最近の冷え込みのせいか、お布団から出る時間が確実に遅くなっているフォレストンです。
おはようございます…(´ぅω・`)

10/7のノビ集会は諸般の事情で参加出来なかったので、ノビ集会レポはお休みですm(__)m
代わりといってはなんですが、10/5日に実装されたEp13.3(El Dicastes)、新し物好きなおいらは当然の如く物見遊山に行って来たので、そのときのことでも書いてみようかと。
っと、その前に恒例のコメント返しをばっ!...φ(゚Д゚ )

>>>てか紹介文のファイルサーバに“接近”失敗ってなに?

>その昔、まだROが若かった頃・・・
>サーバー接続失敗という文言が、「パッチサーバー接近に失敗」となっていた時代があったのだよ。

>>どんなスタイルになったんだろ?
>SNSで書いたけど、AGI>VIT型であることは変わらんよw
>ただ補正込みVIT100にしただけ。

>平和でよかったよかった。

…ジャックさんからのコメント。
黎明期のROの誤訳というか翻訳ミスは有名だけど、そんなのがあったのかぁw
とすると木の実のあの発言は狙ってやったのかなぁ?
補正込みのVIT100というと完全耐性目的?
ますますスパノビ離れしているような気がw
でもスタン耐性は喉から手が出るほど欲しいですなぁ。
今回もそれで酷い目にあったし…(´;ω;`)


>フォレの場合全部育成メダルレースだから職業とか全く関係ないよねーw

…ラケさんからのコメント。
だから人をレースジャンキーみたいに言うんぢゃないっ!(# ゚Д゚)プンスコ!!
序盤は狩りしたほうが早いから狩りメインで、中盤はクエとレースで、終盤はデスペナ怖いからレースメインで…って、アレ?(; ・`д・´)


>浮沈艦フォレストン…それは何度転んでも起き上がり、
>何度起き上がろうとも再び転がる、
>不屈の魂今ここに!

>だいたいこんな感じって事ですね(・ε・)

…おバカちゃんからのコメント。
人生七転び八起きならぬ人生七転八倒っ!!
って、なんだそりゃー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
もだえ苦しむ様しか想像出来ないよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>フォレがハワードに掘られたと聞いてやってきますた。
>(>З<)ノシ

…フィズさまからのコメント。
うぅ、もうお婿に行けない…ぢゃなくて。
確かにあの時はハワードにボコられたからなぁ…(´;ω;`)
HF(ハンマーフォール)なんて大嫌いだーっ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
1008.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/10 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第333回Thor鯖ノビ集会
9月という地獄の(主に金銭面での)サバイバル月間を潜り抜けて、またひとつ成長したような気がしないでもないフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、9月最後のノビ集会レポ。張り切って逝きましょうかねっ!(´∀`)
と、その前にコメント返し~...φ(゚Д゚ )

>木の実は滅びんよ、何度でも蘇るさ。それがノービスの夢だからさ!
>でもフォレの人は出来ればエロロンに次ぐ浮沈艦二隻目としてがんばっていただきたい。先行突撃してって転がるのはわりとひろたんがやってくれてるからネw

…木の実ノビからのコメント。
言わんとすることは分かるけど、敢えてツッコミを入れねばならんのかなぁ?w
×浮沈艦→○不沈艦だよね?w浮沈艦だと…潜水艦になってしまうような気がしますぞ?(゚∀゚)


>大型特化作るなら、催眠術師の杖もアリ…。
>だったのはR前だけかなぁ。まぁシュミュってみる候補のひとつとして´ω`
>まぁオーキッシュが無難かと~

…おバカちゃんからのコメント。
オーキッシュにSE(スロットエンチャント)かまして4スロ化してカード挿せば特化武器作るのが楽になるから、本気で検討しちゃったりするのだけど、SEの成功率からして過剰するに足るS4オーキッシュを揃えるのにはかなり時間がかかりそう…(ヽ'ω`)
まぁ、あまり数は出ないけど露店でもちらほら見かけるからちょっとずつ集めるのが無難かも?( ´Д`)=3


>浮沈艦じゃ浮き沈みするぞwww
>まぁ、ある意味正解かw

>てか紹介文のファイルサーバに“接近”失敗ってなに?

…ラケさんからのコメント。
きっと、浮き沈みの激しい、ムラのある戦闘をしろと言いたいんだよきっと!
あれ?それって普段のおいらとどう違うんだ?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あと×接近→○接続だよねきっと…(;´∀`)
1001.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。