無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第332回Thor鯖ノビ集会
9月も残り5日!給料日までもも残り5日っ!!サバイバルに目途がたって余裕の出てきたフォレストンです。
こんにちわっ!!*ノωノ

先週お休みしたので、発光してから初となる通常のノビ集会レポ、はりきっていきますよー!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
…っと、その前にコメント返しからっ...φ(゚Д゚ )

>エル値下がりの理由は、防御力の根底からの変更により
>精錬値の重要性が低下したため。
>ハイレベルcぐらいしか精錬値を重視しなくなったわけだが、
>そのハイレベルもそこまで重要じゃなくなってきた昨今なだけに・・・

…ジャックさんからのコメント。
うーむ、エル値下がりの理由はR化が原因だったのか。
まぁ、おかげで+9ノビマントへの道が容易になったから嬉しいやら悲しいやらなんとも微妙ですなぁ…( ´Д`)=3
0924.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

最近のエルが安くなっているけど何か理由があるのかなぁ?
給料日までただいま絶賛サバイバル中なフォレストンです。
こんばんわっ!ヽ(`д´;)ノ
あと9日、9日頑張れば…!!Σd(`・ω・´)

っと、また余計な方向に行っているので閑話休題。
今回は以前から抱いていた野望を実現すべく再び動き始めた漢の物語です…よ?
いわゆるハイレベルcって効果の割りにお値段安いですよね?
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/22 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

ノビ集会レポはお休みなので、近況などちょろっと書いてみましたっ...φ(゚Д゚ )
忌々しい9月もようやく2/3経過!早く10月に、というかとっとと給料日が来てくれることを切に願ってやまないフォレストンです。
おはようございますっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

嗚呼、ホントに給料日までが長いなぁ…( ´Д`)=3
とまぁ、愚痴はここまでにして。
本来ならノビ集会レポを書く予定だったのですが、個人的な事情により集会を欠席したので今回の集会レポはお休みです。代わりといってはなんですが、最近の近況などをちょろっと書いてみましたよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
…と、その前にコメントへのお返事をば。

>毎度詳細なレポート乙であります。
>今度枝で遊ぶときは、きちんと手持ち最強の処理班を整列させてからはじめることにしましょうかねえ(汗)

…木の実ノビからのコメント。
うん。でもそこまで準備しても血枝折ってイフリートとか出たらどうしようも無いので、やはりPvルームで折ったほうが良かったかも?
一応こちらでも最後の手段は用意していたのですけどねw
えっ最後の手段ってなんぞやと?
黄ジェムを満載した油セージに決まっているじゃないですかっ!
やたら発動する『チェンジポリン』で問答無用で無力化ですよっ!!(゚∀゚)
0919.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/20 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第330回Thor鯖ノビ集会(クリノビ発光記念血枝祭りw)
今日は9月11日。まだ9月は2/3残っていますね…先の長さに思わず黄昏ているフォレストンです。
こんにちわ…( ´Д`)=3

えーと、恒例のノビ集会レポなので、まずはコメント返しから~...φ(゚Д゚ )

>一周2分、欠片80個、石55、塊40 ぐらいだから。
>一時間で、欠片2400個、石1650個、塊1200個ぐらい。
>1万ためるには、5時間~6時間ですね。
>1時間1万とは、WISでも言ってないですよー(^^;
>それでも、ネカフェ教範ならうまいかと。

…しかちゃんからのコメント。
うん、5~6時間ミス無しで第3関門を抜けられればそんな感じになるかも。
実際そんなん無理だったので、倍近い時間をかけて達成したけどねw


>桜島の火山灰って、畑の土壌にいいのか?悪いのか?

>ちなみに、オーク西村(通称西アニキ)は無くなったが、代りにオーク村の東マップがハイオークが沢山出るマップになった(通称東アニキ)。

…御門さんからのコメント。
桜島の火山灰は水はけの良い土壌を作る、土地に栄養分が供給されやすい面があるのでそういう面ではプラスでしょうねぇ。
それ以外では洗濯物が汚れるので外に干せないとか、雨といっしょに降られると服が黒ずんだりとか…etc
東アニキはまだ行ったことないから、今度行ってみようっと(*´ω`)
ところでオークロードはどこに行ったのかのぅ?やっぱり東アニキに移住?


>ステリセすればいいんじゃ?

…ラケさんからのコメント。
発光したから、リセットしても良いだけどどうしたものか…(´ε`;)ウーン…
気が向いたらやろうかなぁ?w
0910.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

クリノビ発光っ!!キタ――(゚∀゚)――!!
まだ月初めだというのに、諸々の理由で燃え尽きているフォレストンです。
こんばんわ…_ノフ○ グッタリ
早く来月になってくれないかなぁ…(゜∀。)ワヒャ

…と、現実逃避はここまでにして。
ここからが本題です。
ついにここまで来ましたよっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついにここまで…!(感無量
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/09 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第329回Thor鯖ノビ集会
ここ連日の桜島のドカ灰にうんざりなフォレストンです。
こんばんわぁ…( ;∀;)
雨が降っても灰といっしょに降られると流れるどころか溜まっていく一方なんだよなぁ…( ;∀;)

それはともかく。
恒例のノビ集会レポ、ホントは来週の火曜日くらいまで更新を引き伸ばそうと思ったのですが、そうとも言っていられない事情が出来てしまったので速攻で更新ですよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
んでもって、まずはコメント返しですっ!!(σ`・ω・)σ

>これでまたノビ集会レポが復活(・∀・)
>次はしっかりするんだぞ!

…ジャックさんからのコメント。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これからは平常更新で頑張るよっ!><b


>>ほぼ3週間ぶりの復活となるおいらにねぎらいの言葉が…あるわけもなく(´・ω・`)

>前回の記事で激励してやったのに(´・ω・`)


>その倉庫画像の個数は、何時間やった成果だ?

…ジャックさんからのコメント。
この記事を書いている時点で前回の記事のコメントを読んでいなかったもので…(;^ω^)
倉庫の個数は20分くらいだったかと。道に迷いまくったり、鯖キャンしたりしているので効率は全然出ていないなぁ(´・ω・`)


>欠片1時間走りまくれば1万個たまる勘定なんだがどうだった?

…しかちゃんからのコメント。
1時間走っていないからなんとも言えないけど、鯖キャン無しで連続周回出来ればそれに近い数字は叩き出せるかも(*´ω`)
まぁ、多少効率落ちるだろうけど、それでも火曜日のメンテまでには達出来る…といいなぁ(;^ω^)


>ごめん、激しく計算間違ってる気がする(^^;
>昨日酔っ払ってたからなぁ・・・

…しかちゃんからのコメント。
って、ちょっと待てぃ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
あの言葉を信じてレースを放り出してミュータントダンジョンに突貫したおいらの立場は!?
次のメンテまでの残る時間を全て生晶石採掘にあてるべく今回のノビ集会レポも突貫作業であげたのにー!?
まぁ、経験値の足しになるのは確かだし、最近レースも外しまくっているから気分転換には悪くない…かな?
0903.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

Summer Special!(という名の強化合宿?)
久々に日勤のあとのふつーのお休みをもらって満喫中なフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

…いや、だって先月無理を言ったせいでお休みの前に必ず夜勤がセットされてしまって、あんまり休んだ気分になれなかったんですよねぇ。休みは休みだけどさぁ…(;´∀`)

それはともかく。
記念すべき?平常更新一発目!
今回のテーマはサマスペですっ!!
0902.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/02 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。