無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

クリノビかく戦えり?
レースがスランプ状態なので気分転換に狩りをしてみたりするフォレストンです。
こんばんわっ( ´`)ノィョ―ゥ
…そこ、何か間違ってるとか言わないっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そもそも事の起こりはというとこの匿名希望のコメントからでした。

>クリがDEF無視じゃなくなったらしくて与ダメ心配だったけど、
>思ったよりクリダメージ出て内科医?

>ちょっと試しにいろいろ叩いてきてよ

>ちなみに
>Lv82のDEX1+15でも、調印くらいは余裕で当たってた。

で、気分転換で狩りするついでに上のコメントの件についても調べてみようかと思ったわけです(*´ω`)
しかし、クリノビである以上叩くのは『硬い』Mobじゃないと意味が無いわけで、とりあえず思い浮かぶMobというと…

◎スリーパー  DEF 49+100
◎スタラクタイトゴーレム  DEF 50+85
◎ラーヴァゴーレム  DEF 65+115
◎アイスタイタン DEF 71+88
◎ホロン    DEF99 + 10

…こんなところですか。だいぶおいらの好みが反映されてたりしますがw
他にも硬いヤツはいるけど、殴りにいくのが大変だったり瞬殺されたりするので、割愛してます(;^ω^)
0722.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/07/22 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

第322回Thor鯖ノビ集会
久々の連休、そして久々の一人暮らしを満喫しているフォレストンです。
こんばんわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ
…でも、食事は自炊せにゃならんし、朝起こしてくれる人もおらんのはちとキツイなぁ('A`)

それはともかく、今回もノビ集会レポはりきって行きますよー!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
NoImage
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第321回Thor鯖ノビ集会
現在オーラロードまっしぐら!今月中の発光目指して頑張ってるフォレストンです。
こんばんわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなので恒例のコメント返しっ…コメント無いのでスルーしますよっ!|彡サッ
さてさて、R仕様適用後初となるノビ集会。いったいどうなることやら…
0710.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

第320回Thor鯖ノビ集会
ここ連日の雨、おまけにこれから夜勤なので心が憂鬱なフォレストンです。
こんにちわ…(´・ω・`)

とりあえず恒例のノビ集会レポなのでまずはコメント返しからっ...φ(゚Д゚ )

>>フォレスドン : しょうがない。デンマークを呪うか(´・ω・`)

>マジ、フォレストンの呪いの真髄を垣間見たよ。
>あのときのGチャをSS撮っておけばよかった・・・!!

…ジャックさんからのコメント。
いや、だからデンマークが負けた呪いのせいじゃないって…!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

>明後日の集会に最後の晩餐として参加しようと思ったのだが、
>あいにく翌日が旅行なので、早めに落ちることになりそうです。

最後の晩餐なんて言葉が出てきている時点でR仕様への不満というか期待していないというか…(;・∀・)


>素ノビのまきろんがジョブあがる状況を説明せよ

…フィズさまからのコメント。
うぁ、そーいえばまきろんさん素ノビだった…Job上がるわけないぢゃん…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
0704.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。