無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第319回Thor鯖ノビ集会
夜勤明けでヘロヘロな体に鞭打ってブログ更新していたフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ'ω`)

ホントは昨日の夜勤入りまでにうpするつもりだったのですが、昼寝していたらうpする時間が無くなって今になって慌てて更新してるんですけどね!(∀`*ゞ)テヘッ
それはともかく、恒例のノビ集会レポなのでまずはコメント返しを~φ(`д´)カキカキ

>今週の集会にこれなかったのは大誤算でしたね。

>○○がxxして△△で、□□が大活躍だったのに・・・。
>△△を見逃したのは、いやぁ・・・なんというか。
>ナム?

…ジョシュアさんからのコメント。
えぇいっ!ナニがなにやらさっぱり分からんわー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>Rでは、状態異常の耐性や持続時間にかかわるステータスが変更されたのだが、「呪い」はあいかわらずLukで耐性がつく。

 >しかし、持続時間はVitに関係なくなったので、たとえVit100でも長時間「呪い」状態になります。

 >ちなみに、耐性に関係のあるステータスが100以上あると、同レベル以下のキャラからの状態異常に完全耐性が得られるようになる。

 >なので、↑のSSのキャラは、レベルが99以下のキャラからは「呪い」状態にはされないってことだな。

…御門さんからのコメント。
つまり実質呪われることが無いというわけで、なんと素晴らしきかなR仕様!!もうこれで呪いキャラなんて言わることは無いっ!いや、誰にも言わせないぜぇっ!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
0627.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

第318回Thor鯖ノビ集会?                       
せっかくのお休みも大雨でどこにも外出出来ずにトホホなフォレストンです。
こんにちわぁ(´・ω・`)ショボーン

さて、恒例のノビ集会レポの前にコメント返しを…って、コメント無いからスルーっと...φ(゚Д゚ )
上にSSに特に意味はありません(マテ

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/06/18 Fri | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

今頃になってR仕様が気になってきた…(;・∀・)
翌日が夜勤なので思いっきり夜更かし&朝寝が出来るっ!そんなわけでついついノビ日記を更新しちゃったりするフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、最近なにかと噂のR仕様。その多くは悲観的な意見で占められているのですが、果たして真相は如何なものなのでしょうか?
現在の装備/ステータス
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/06/16 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第317回Thor鯖ノビ集会
昨日飲み会に行って、飲酒運転ヤバいからとソフトドリンクしか飲んでいないのに、周囲のアルコール臭で酔っぱらってしまったフォレストンです。
こんばんわっ(*´ω`*)

恒例のノビ集会、まずはコメント返しからっ!ド━(゚Д゚)━ン!!

>嵐は私でもキツイからのぅ
>ちなみに風属性攻撃してくるから、水鎧にするくらいなら風鎧のほうがいいよ。

…ジャックさんからのコメント。
しかしそうすると今度はSGで転がりそうな予感が…(;^ω^)

>>遠足は集団行動が原則だというのに、各自バラバラに行動し始めた困ったノビっ子たち多数。

>なんだ、いつものことじゃないか。
>原則(笑)が守られたことあるのかね?w

そーいえばそうかもw
遠足と言っておきながら、まともに徒党を組んで整然と遠足した記憶がこれっぽっちも無いような気が…(ダメジャン

>>>とある呪いの死亡伏線
>まぁ、お上手ですこと♪
>読み方はデスフラグ?w

デスフラグとか人を死神みたいに言わないでいただきたいっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>>例のロゴジェネレーターでは呪いの~後ろに3文字しかつけられないから不可!

>4文字いけるだろ・・・ってか元ネタが4文字なんだから。
>自分のSNSのトップ画像をもう一度見たほうがいい。

『死亡フラグ』だと5文字になるので文字数が足りないと書いたはずなのに…( ^ω^ )どうしてこうなった!
ちなみにSNSのトップ画像をこっそり差し替えておりまする。べ、別に気に入ったわけじゃないからねっ!


>>>エロロン
大正解

…ラケさんからのコメント。
ジャックさん全面肯定らしいので返答もジャックさんに準じます(マテ


>ええっと・・・はい。
>クリエはまさかの私でした!
>見事な推理ですとお褒めいたしましょう!!

…ヴィクトリカさんからのコメント。
迷探偵フォレストンの名は伊達じゃないっ!(゚∀゚)アヒャ

>BLOGにリンクまで張って頂いて感謝感謝(^^)

いえいえ~、こちらこそ逆リンクしていただいて恐悦至極ですよっ!m(__)m

>今のThorなら硫酸瓶、塩酸瓶を合わせて18,000z付近で露天購入可能。

け、桁が違うー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
参照にしたデータが古かったのかなぁ…?(;^ω^)
ということはADSを100発撃つのに18M、それにプラスして白ポ代とか…なんてブルジョワ…もはや住む世界が違いますな…(;・∀・)

>逆に、スパノビで活動してる皆さんを見て、スパノビ作ろうかと
>ステータス考察したのは秘密だ!

スパノビはとても楽しいですよ!…趣味職と言われるくらいマゾいですけどね(;^ω^)
それはともかく、スパノビを作るならリニューアルプロジェクト(というかR仕様)がはっきりしてから作ることをお勧めしますよっ(b´∀`)
0613.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

第316回Thor鯖ノビ集会
ここ最近、ちまちま経験値を稼いでもノビ集会で放出することが続いて涙目なフォレストンです。
こんにちわっ(´;ω;`)
…まぁ、育成自体は順調なのだけどね(謎

それはともかく、今回はノビ集会レポなので、まずはコメントへのお返事から~φ(`д´)カキカキ

>言い訳は呑んでからな。
>時計B4に住み込んでた我々としてはテレポ→キャンセルは普通に知られてると思ってt

…ラケさんからのコメント。
そもそも時計に住み込んだことないから知らなかったよ!?

>窓手は魔ノビの狩場だーって某バラドルなら言いそう。

うん、遠距離で狩りやすいというか捕まると酷い目にあうのは分かっているのだけど、お得意の袋叩きでなんとかならないかなぁ~?と思ったもので(;^ω^)

>とある呪いの死亡伏線
>鯖缶と寝落ちはもう定番じゃn

例のロゴジェネレーターでは呪いの~後ろに3文字しかつけられないから不可!
鯖缶はともかく、寝落ちはそんなにしてないよ!…多分(;´Д`)


>ちくしょう、ちくしょぉぉぉぉっ!(若本風に)

…ハルシオラさんからのコメント。
脳内再生超余裕でした(゚∀゚)アヒャ
0605.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。