無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

第4回ノビ集会2010♪
経費節減も兼ねてダイエットしてみようかなと思っていたりするフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ
と、いうか真っ先に食費を削っているのに痩せないのは何故だ…(; ・`д・´)

ちょいと脱線しましたが、今回はノビ集会レポなのでお約束のコメントへのお返事からっ!φ(`д´)カキカキ

>ディミック以外に5匹くらい抱えて頑張ってたんじゃよ!
>この時のfleeは309だったから、まあ死んで当然でした('_`)
>ところで、魔ノビがLV100になりますたヽ('ω')ノ

…ハルシオラさんからのコメント。
Mobを5匹抱えて立ち回るのも凄いがFleeが309もあるのならそれも当然か。
と、いうかいったいどんな装備をすればそんな出鱈目な回避になるのやらw
おいらなんてスキルが完成したとしてもそんな無茶に避けれませんよっ!
それと魔ノビLv100おめでと~!><b
やはり祝いということでここはひとつ血枝を折r…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp


>ケミ作ってもキノコ栽培はできません
>出来るのはクリエな!

…ラケさんからのコメント。
キノコ栽培はケミじゃなくてクリエだったのかーっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
2次職までならネタで育成出来るけど、さすがに転生職は無理だなぁ…諦めよう…(´・ω・`)ショボーン


>みんな死んでるなぁ~
>言っておくが、オレは死んでない(逃げた

…ジャックさんからのコメント。
うぉのれ~!ちゃっかり逃げ延びておったかぁぁぁ~!!ヽ(`Д´)ノ
あのときしっかりと呪っておけばよかったわぁぁ~!!(微違
0129.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第3回ノビ集会2010♪
とりあえず就活はお休みしてバイトに精を出すことにしたフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、今回はノビ集会レポなのでまずはコメントへのお返事からっ!φ(`д´)カキカキ

>不覚にも別枠笑ったw 卒業式かYO!
>しかし、恐るべきは呪いの強さよ。
>フォレス㌧の明日に幸あれ。

…木の実ノビからのコメント。
あの別枠SSは朝鈴さん作なので、苦情その他はそちらへどーぞ(酷
じつはおいらも作ろうと思ってたから人のこと言えないんだけどねっ!(∀`*ゞ)テヘッ


>私の190って、素手アドレナリンの時の話やねんヽ('ω')ノ

…朝鈴さんからのコメント。
そうかぁ、あれは素手だったんかー。
おいらも素手だと185くらいまでいくけど、武器持ってたら180くらいが限界っぽ。
料理食べたら190いけるかなぁ?(*´ω`)


>あの場所にポタ取ってあるのは~
>なんとなく30%
>ポタで移動してきたのを人に見られるのが嫌40%
>比較的静かなところ15%
>ポタで飛ばした人を驚かせる10%
>くらいですかね~(え

…月村 明暗さんからのコメント。
ホントしょうがない理由でポタ取ってるなぁw
いいぞ、もっとやれ(エー


>課金切れ&帰宅が遅かったため参加できんかったぜ

>別枠ワロタwww
>いい仕事してますねぇ( ̄ー ̄)

>武器装備したら、FARあっても190いかないぜ?
>AGI料理食えばいけるかもしれんが食う気はない!

…ジャックさんからのコメント。
上でも書いてるけどSSは朝鈴さん作なのでヨロシク!
ASPD190はやはりAGI料理必須かねぇ。ネタとしては一回くらいやってみたいなぁw
0122.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(5)

第2回ノビ集会2010♪
先日の水曜日に就職面接に行ったのですが、何故か当日は4年ぶりとなる大雪…天よ、なにかおいらに恨みでもあるのか…_| ̄|○
まぁ、そんなわけで現在結果待ち(死刑宣告待ち?)なフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会のターン?なので、まずはコメントへのお返事からっ!φ(`д´)メモメモ...

>おっと、月村さんの名前をこっそり間違えてるのは秘密だ!
>ところで、なぜに盗蟲卵すら刺してないんだいフォレさん。
>前衛ならHP増強しといたほうが絶対いいと思うんだ……

…ハルシオラさんからのコメント。
同じツッコミがその他多数ありました_| ̄|○
チャットログを手打ちするとこーいうミスが出るから困るんですよねぇ…(ノ∀`)アチャー
ゴキcのほうは露店に出てないので未だゲット出来ず。
買取チャット立てても誰も来てくれないしなぁ…下水に篭るか…( ´Д`)=3


>思ったことが、すでにハルさんに言われてて吹いたww

…ジャックさんからのコメント。
上の内容と同じなので以下同文っ!(マテ


>ぉぃぉぃ、TCスチも持たずにクリノビやってるのかい?
>盾にゴキ卵も挿さずに・・・

>ここで親切なオレが+10TCスチを格安で売ってやろうじゃないか(・∀・)
>実は引退した知り合い(notノビ)の人が+10TCスチをくれたので、
>2本持ってるんだ^^;

…またまたジャックさんからのコメント。
うぉぉぉぉっ!欲しい!それは欲しいぞぉぉぉぉぉぉっ!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ところでTCスチレの相場っていくらくらいなんでしょうねぇ?d(`・ω・´)


>送信してから気づいたが、

>>あ、それと動画楽しみにしてますよ~♪

>随分前にアップしたのに、オレが記事書いてなかったwwwサーセンwww
>あとで記事書いときます^^;

…またまたまたジャックさんからのコメント。
この内容からすると動画自体はうp済だが記事は書いてないっぽいなぁ。
あれ…でも…確か関連記事あったような気が…?


>>ネタノビやってます?ふ~ん・・・変なことを・・・してたな。

>これで不覚にも吹いてしまった^^;
>緑ハブ・・・ほしけりゃ余ってるのをくれてやろうぞw

…またまたまたまたジャックさんからのコメント。今回コメント多いなおぃw
聖域クエストでの幼女教皇との面会シーンはセンスが試される場だと個人的に思っておりまするw
じつはメッセージを入力するのに散々悩んでしまったのですが、これだけ受けが良いと悩んだ甲斐があったというものですっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
あと緑ハブは新ノビでイグ樹に3日間通って600個確保したので問題無しですっ!><b
むしろ大量に余ったので露店に流そうか迷っておりまするw


>・・・と思ったら、

>【2009/12/24 ノビ集会】2次会in蜃気楼動画
>http://blog.livedoor.jp/silverjack/archives/51370814.html

>記事書いてたよおおおおおおおおおおおおお
>この時期忙しくて書き忘れたのかと思っちまったじゃねーか!!!

>フォレストンのせいで3連投しちゃったじゃないか!
>謝罪と賠償を請求するニダ<丶`∀´>

…ジャックさんから以下略(酷
だよねぇ。記事ちゃんと書いてるよねぇw
該当記事を見た後だったので一瞬ナニ言ってるのかさっぱりでしたよ?(゜∀。)
0115.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(5)

クエストマニアの名にかけてっ!!><b
クロームさんに本格的に乗り換えてたら、あまりの快適さに手放せなくなってしまったフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

じつは前回の記事からグーグルクロームで編集しているのですが、どんなもんでしょ?
IEだと正常に表示されるのですが、クロームだと右端の文字が隠れてしまい少々読みづらくなっているようです(;^ω^)
ただ、前回の記事以外は正常に表示されているようなので、SSのサイズ設定に問題があるのかもしれません。今回はそこらへんも加味して編集するので多分問題無く表示されると思いますm(__)m

ま、それはそれとして…
0112.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/12 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

第1回ノビ集会2010♪
IEがあまりにも重たいので、いい加減クロームさんに乗り換えようかと思っているフォレストンです。
あけおめっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、記念すべき2010年一発めのノビ集会ですが、まずはコメントへのお返事からっ!ヽ^シ'ω')ノシ

>>紫色のサンタ服

>染色したキャラがサンタ服になるとチェイサーの服のような感じになるんだよ(・∀・)
>昨日撮影したから暇があったらブログにうpしとくよw

>蜃気楼については動画撮ったから、いづれうpするよ^^

…ジャックさんからのコメント。
ブログ見ましたが、あんな色になるのね。
あれは確かに汚いサンタと言われてもしょうがないかも(;^ω^)
あ、それと動画楽しみにしてますよ~♪


>正月クエのためにアビス行こうじぇヽ('ω')ノ

…朝鈴さんからのコメント。
えーと、なんで正月クエにアビスが関係してくるのかな?
そこらへんをもちっと詳しく…(;・∀・)


>自力で金オシなんとかなったヽ('ω')ノ

…朝鈴さんからのコメント。
って、訳の分からないまま始まって訳の分からないまま完結してるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、いうか金オシcは新ノビに欲しいのだけど、アレって高いんだよなぁ…(;´Д`)


>だが待って欲しい。
>総合で大凶なら、有無言わさずトータルは大凶ではないだろうか。w

…ハルシオラさんからのコメント。
えぇいっ!人が内心気にしていることをー!!
まさか初っ端から大凶が出るとは心の底から思わなかったYO!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0108.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(5)

あけましておめでとうございますm(__)m
2010年一発目の更新っ!
何事も最初が肝心なんて世間様でも言われているし、ここは一発ド派手に…なんてことは露ほども考えていない謙虚さがモットーなフォレストンです(長っ
あけおめ!ことよろっ!!(=゚ω゚)ノぃょぅ
0104.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/04 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。