無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

今年最後の更新っ!
12月の初めから続いた就活バトルは来年に持ち越しが確定して涙目なフォレストンです。
こんばんわ…(´;ω;`)

まぁ、それはそれでしょうがないので、いったん区切りをつけて新年新たな職探しをするためにもちょいと心の洗濯に逝ってこようと思います。
ちなみにRO復帰は年明け3日を予定していますが、多少ズレる可能性もあるかも…?
そんなわけでこれが今年最後の更新となります。
今年1年間本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくっ!(´∀`*)ノシ 


追伸
気の利いたSSの一つでも載せようと思ったけど、残念現在課金切れ中っ!
それと今年最後のノビ集会は参加出来ませんので、悪しからずっ!
あ、そうそう。ジャックさんも参加出来ないっぽいよ!! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/29 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第52回ノビ集会2009♪
いろんな意味でクソ忙しい年末、就活に年内でケリをつけるべく奔走中なフォレストンです。
こんにちわっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
…でもまぁ、ここを更新する余裕くらいはあったりするのですよ?(;^ω^)

そんなわけで、今年の最後から2番目のノビ集会レポです(ぉ
まずは恒例のコメントへのお返事からっ!φ(`д´)カキカキ

>このSSだと赤い色になってるけど、私から見たらフォレのサンタ服が染色のせいでくすんだ青色になってたのだよヾ(゚ω゚)ノ゛

…ちょうりんさんからのコメント。
紫色のサンタ服って…想像するだにキモいような気が…( ;∀;)


>>でも強さ的には本物と遜色無くてドロップと経験値がショボイだけで…あれ?涙で前が見えないや(涙

>一応V盾は良いものだぞ^^

>ネカフェでメダル交換すれば80/70とか、まだなってないじゃん!
>詐欺だよ!詐欺!通報した!
>ちなみにHF避けなきゃいけないのはVIT少ないとスタンするからだよ。
>蜃気楼熱望なんてしてないがな!
>むしろ懸念事項が(ry

…ジャックさんからのコメント。

 >一応V盾は良いものだぞ^^

あ、V盾があったんだ。調査不足だったなぁ(;^ω^)

 >ネカフェでメダル交換すれば80/70とか、まだなってないじゃん!
 >詐欺だよ!詐欺!通報した!

ち、違うよ!?
ネカフェに行きたくても行く暇が無いんだぉ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それに行きつけのネカフェからROが無くなってしまったのも悪いんだぉー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 >ちなみにHF避けなきゃいけないのはVIT少ないとスタンするからだよ。
 >蜃気楼熱望なんてしてないがな!
 >むしろ懸念事項が(ry

HFについては書き足らなかったなぁ。反省反省(;・∀・)
蜃気楼熱望してないって、あーた、今回の2次会の行き先は…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
1225.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第51回ノビ集会2009♪
祝、蜃気楼の塔再実装!
でも就職活動に忙しくてROをする暇の無いフォレストンです。
こんにちわぁ(´・ω・`)ショボーン

今回は恒例のノビ集会レポなので、まずはコメントへのお返事からっ!φ(`д´)カキカキ

>寝る子は育つ。
>そう信じないと涙で前が見えませんorz

>大人数でワイワイ&緊張感ある狩場でドキドキ!
>これって楽しい要素の1つだと思うんだ!b
>・・・終盤は自分の中で死ぬこと前提になってたからドキドキしなかったけどね!
>タゲ来た瞬間「あ、終わった!」って諦めついた!w

…Zさんからのコメント。
ノビ系キャラのみ転んだら1%経験値くれるとか特典つけてくれれば良いのにっ!そしたら文字通り寝て育つのですけどっ!!(超マテ
大人数でワイワイやれるというと真っ先に思い浮かぶのがETなのだけど、あれって1PTのみなので人数制限があるのだよねぇ。なので理想は蜃気楼の塔かな?あれなら参加制限以内なら何人でも参加出来るし。
オデンのMobは凶悪なのでタゲられたら覚悟完了だよねっ!と、いうか本来スパノビで狩り出来る場所じゃないよなぁ、あそこはw


>悔しいのでロラトリオで必死に計算してみたよ!
>うちのわんこ先生で!
>揚げ菓子・シュバルツバルド産おやつ・AGI料理・Q雌盗蟲マイン・速度・集中・回避10・AGI99・ヒュッケ耳・ランブリ(ウィスパc)・雄盗蟲靴・ククレx2でFLEE395(95%回避)できるよ!
>ヒュッケ耳とQ雌盗蟲マインと揚げ菓子が無いけどorz

>あとは、ウィンドウォーク(flee+5)つけるとflee400だね!
>倒せないから無駄な努力だけどね。ヽ('ω')ノ

…ハルシオラさんからのコメント。
Flee400凄いんだけど、そこまで無理して実現するくらいならSW(セーフティウォール)に頼ったほうが楽な気がw
それに避けても攻撃がかすりもしないうえに9999ヒールが…い、いかん、書けば書くほど絶望的に…|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


>バルキリってか、ランドグリス(しかもゴーストのほう)ね
>蜃気楼は行きたいなぁ~

>>>ハルシオラ
>避けるのはいいが、ホーリーアタックで即死だよ(´・ε・`)
>ヒュッケ耳でDEF下がるし絶望的\(^o^)/

…ジャックさんからのコメント。
本体じゃなくて幽霊さんのほうでした。うっかりしてた(ノ∀`)アチャー
でも強さ的には本物と遜色無くてドロップと経験値がショボイだけで…あれ?涙で前が見えないや(涙
1218.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第50回ノビ集会2009♪
相変わらずスーツ着て面接をハシゴしまくっているフォレストンです。
こんばんわぁ…(;´∀`)
来週あたりには決まる!…といいな(切実

んでもって、今回はノビ集会レポなので例によって例のごとくコメントへのお返事からっφ(`д´)カキカキ

>おいらも転がった気がしなくも無いが。

>せいろさんみたいな新人さんってあまり居ないから、すっごい新鮮だったねー。
>参加しないにしても、次回も顔出しだけでもして欲しいな。
>そして教えるんだ。
>メダルと呪いには気をつけろ・・・と。(ぁ

…Zさんからのコメント。
あぁいった新人がこれからのROを担っていくので大切にしなければっ!(大げさ
って、メダルとか呪いとか、そんなこと新人に教えちゃダメっ!!><
こう、もっとROのことを知ったときに、おいらじきじきに…(クフフ


>天使cと+7服で90Mですの…。
>いやはや、高い買い物ですはい。

>金ですか?パッケージ物買い漁って濃縮カンカン+7で売るとそこそこ稼ぎになってたんだけど今はダークネスヘルム辺りからパッケージバブル崩壊です。

>いやはや、今やるなら新マントとかVマントかねぇ?

>やっぱ地道にRODSを安く買い集めるのが一番堅いかなあ?
>スリーパー先生も悪くないんだけど…。

>んー!わかんねwww
>今のROデフレだしな!
>新装備も『一寸先はゴミ』そんな癌サイクル。
>あ、友人がディアボロスマント3つ買ったはいいがデフレ不況になり、転売失敗して小便漏らして泣き叫ぶ事態。

…しもちーからのコメント。
んー、昔から転売は儲かるというのは割りと常識だったわけですが、おいらはチキンだからやれなかったわけで。
パッケージと濃縮は堅実だけどリアルマネーだからねぇ…懐の寒い昨今のおいらじゃ無理っす( ;∀;)
やはり地道にスリッパ狩りをするとしますかね…( ´Д`)=3
1211.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

第49回ノビ集会2009♪
今年は暖冬と言われていますが、さすがに12月になると鹿児島も寒いです。しかし、それ以上に懐具合が寒いフォレストンです。
こんばんわぁ…:(;゙゚'ω゚'):サムィー

さて、今回はノビ集会レポなので恒例のコメントへのお返事からっφ(`д´)カキカキ
…今回コメント多すぎるぜぃ_| ̄|○


>フォレストンさんの取扱説明書ヽ('ω')ノ

>フォレストンさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
>■ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
>■煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
>■臭くなる前のお手入れが大切です。
>■お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
>■シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
>■風呂場では使用しないで下さい。
>■休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
>■冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。
>■コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。
>■足の小指をぶつけないように、ご注意下さい。
>■2、3時間に一回、20分ほど換気をして下さい。
>また、フォレストンさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
>■教会
>■汚いところ
>■宇宙
>フォレストンさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
>■通風孔をしばらく塞いでみて下さい。
>それでもフォレストンさんが正常に動作しない場合は。
>■現実逃避のまっ最中です。
>http://u.p0k.net/torisetsu/

…朝鈴さんからのコメント。
って、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
思い当たる点がいくつかあるよーな気もしないではないが、これはあんまり過ぎるYO!ヽ(`Д´)ノ


>あら、けっこうノビ集会レポ、毎回楽しみで見てるから残念だわ。
>まぁ、持ち主呪われてっから仕方ないか!w

>次回からまた問題なくかけるのかな?
>是非是非待ってるでのー!b

…Zさんからのコメント。
呪い言うなぁっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
人のことをいったいなんだと思ってるんやぁぁぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。


>>昨日の朝起きたらミニノートのOSが吹っ飛んで何も出来なくなりますた…。・゚・(ノД`)・゚・。

>呪いですね。
>とりあえず南無


>>歩いて世界一周という発想は無かったなぁw
>>でも、それってその日のノビ集会中に絶対終わらないような気が…(;・∀・)

>ブログで書いたが、毎週「ここまで歩いた」ってのを記録して、次週はそこからスタート、
>みたいな感じで長期で考えればいかなーと。

…ジャックさんからのコメント。
だから呪い言うn(以下略
それはそれとして、少しずつ歩いて全マップ制覇とはいいアイデアですねっ!
でもどこまでを範囲に含めるかで揉めそう…(;・∀・)


>いやいや、ノビの活躍っぷりにはびっくりでした!
>ちなみに、おいら転生職は持ち合わせてません。
>モンクです。Lv?低い!b
>とは言えオーラノビくらいなら落とせるステと装備を持ち合わせてはいますがw

>♀ノビが成長して、Gvの機会あったら、今度はノビでみんなといってみたいのぉ。

…Zさんからのコメント。
こないだのGvのとき、皆がチャンプって言ってからてっきりZさんがチャンプを持っていたかと!
チャンプならともかく、モンクならまだ勝機も…あるわけないじゃんっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
次のGvの予定は未定ですが、ここらへんはジャックさんのサジ加減ひとつでどーにでもなりそうなので、ノビ集会で声をあげれば案外簡単に決まるかもよ?w


>残念。別件で参加できなかったんだけど、面白かったみたいですな。
>いつかは参加してみたいのう。

…木の実ノビからのコメント。
おいらとしてはエンペ割り要員として是非参加して欲しかっただけに今回は残念でした(´・ω・`)ショボーン
それにディスペルで解除されてしまうとはいえ、『死んだふり』スキルはGvで未だに有効だとおいらは思っているので、次回のGvには参加して欲しいっす( ゚д゚)ホスィ…


>レポおつ
>動画撮ったけど、ほとんどEMCしにいく過程ばかりだから、
>エンペにTS撃ってるNGシーンは無い!残念!
>動画のうpは、まだ待ってくれw


>ちなみに

>>2時間のGv戦と1時間の反省会で計3時間。

>ちなみに集合時間は19時だったから、4時間な?

…ジャックさんからのコメント。
TS無しか!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
実に残念ですなぁ(エー
あと動画見ました。前回の再生不良はFlashプレイヤーのバージョンが古かったせいみたいで、今回は問題無しでした。代わりに何故かファイルを落とせなくなりましたが…(´;ω;`)
って、集合時間19時だったのか!(;・∀・)


>呪いの人が時間通りにくるわけないじゃん。

…ラケさんからのコメント。
Gv当日は忙しかったんじゃよぉぉぉぉぉっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>ういういうー。
>そろそろ地獄のデモンキャッスル(今の職場)から撤退するアップ運動を始めたしもちんです。

>いやはや、天使cとオデン服で合ってますはい。

>GX用に必要やったんやっ!!
>クルセセットでも良かったんだけど…マグニの硬さに期待したんだ。

>まあ、今はLV49の剣士なんで使えないんだがっ

>LVあげたるいよ…。

…しもちーからのコメント。
天使c良いなぁ、GXクルセ垂涎の品だよなぁ…!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
ちなみにおいくらしたのか非常に気になりますなw
あと剣士のレベル上げなんてスパノビに比べれば断然楽だと思っているのはおいらだけでは無いはず。
もっとも、おいらが今育てているスパノビはほとんどレースで育てたような気もするがっ(マテ
ホントは昨日、一気にレベルとベースを80/70に持っていくはずだったのに、行きつけのネカフェが改装中で閉店してた。ガッデム!!
1204.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。