無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バカンス in 屋久島!(疾風怒濤編)
早いもので、明日から新学期!新たな気分でお勉強に励めたら良いなぁ…と思っているフォレストンです。
こんばんわ|゚ー゚)ノ ィョゥ

さてさて、9月まで3時間を切ったワケですが、旅日記のほうを終わらせていなかったのでサクッと書いちゃいますっ.....φ(・ω・。)
0830.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/31 Mon | 旅日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第35回ノビ集会2009♪
朝夕もすっかり涼しくなって秋の気配が漂ってきましたが、皆さんいかがお過ごでしょーか?
フォレストンです。
こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ

今回はノビ集会レポなので、まずはコメントの方から片付けちゃいましょ~.....φ(・ω・。)

>過去最も栄えてた頃は30人越え3PTで遠足だったよ?

>君の呪いを解ける人なんてきっとこの世にはいないのさww

…ラケさんからのコメント。
30人超え…想像するだに恐ろしいw
イズ前の広場がスパノビで埋め尽くされるんですね!分かります。
って、呪いぢゃねぇと言うとるだろうがぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


>>慰めの言葉の一つもかけてくれないのは外道だと思います…。・゚・(ノД`)・゚・。

>慰めの言葉をかけてたらキリがありません(`・ω・´)
>オレのたれ慰めで勘弁な!
>ちなみにオレの被弾GXは殲滅力皆無なので、全然撃墜してません(ぁ
>見た目だけですよ、ええ


>>過去最も栄えてた頃は30人越え3PTで遠足だったよ?
>(ラケコメより)

>スパノビ人口増えてまたやりたいものですのぅ
>・・・というか貴様がこいっ!(仕事で忙しいんだろうけどね

…ジャックさんからのコメント。
慰めの言葉をかけていたらキリが無いって…ひどい(;Д;)
つか、殲滅力の無いGXって…ひょっとしてマ○?(・ω・ )
ラケさんが最近来ないのは仕事が忙しいせいだったのかぁ。いつ戻ってくるか分からないけど、それまでThorノビ集会の火を絶やさず守っていかなければっ!(`・ω・´)シャキーン
0828.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第34回ノビ集会2009♪
お盆は過ぎても残暑の厳しい昨今、いかがお過ごしでしょーか?
フォレストンです。こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ

先週はバカンスでお休みしてしまいましたが、今週からは平常営業っ!
恒例のノビ集会レポをお贈りしますよ~ヽ^シ'ω')ノシ
っと、その前にコメントへのお返事をばっ.....φ(・ω・。)

>きっとネカフェから接続するに違いない(・∀・)

…ジャックさんからのコメント。
先週のノビ集会は、屋久島へのバカンスのためにお休みしましたが、可能ならネカフェからでも集会に参加しようとは思ってました。が、屋久島に24時間営業のネカフェなんぞ存在しないっ!!(ナンダッテー
宮之浦港のフェリー待合室にあるネカフェが、おいらの知っている唯一のネカフェなのですが、そこも朝から夕方までしか営業していなかったりします(;Д;)
そんなわけで1週間近く、ネットとは無縁のワイルドな生活をしてましたよ!
ついでに屋久島の自然で体を清めてきたけど効果は…(以下略
0821.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

バカンス in 屋久島!(船出編)
紆余曲折あったけど、屋久島でのバカンスを満喫してきたフォレストンです。
こんばんわ!|゚ー゚)ノ ィョゥ

さて、ROのことについて書こうにもここ1週間近くログイン出来なかったので書きようがありませんヽ(´A`)ノ オテアゲー
そんなわけで今回は番外編。
『盆休みだよ!フォレストンの旅日記』をお贈りしまーす(エー
0817.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/17 Mon | 旅日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ちょっくらバカンスに行ってきます…(((っ・ω・)っ
明日から4泊5日で屋久島に行って来ます!ヽ(´ー`)ノ
そんなわけで今週のThor鯖ノビ集会レポはお休みさせていただきますので悪しからずっm(__)m
来週からは平常更新に戻りますのでよろしくお願いしま~す(・ω・) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/11 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第32回ノビ集会2009♪
最大の難関であった介護実習の実技試験に合格して、一安心なフォレストンです。
こんばんわー!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

これで、思う存分に、盆休みを満喫出来るっ!!><b
…あ、そんなわけなので、来週のノビ集会レポはお休みになりますので悪しからずっ!!

さて、晴れやかな気分なところで、まずはコメントへのお返事からっ!!.....φ(・ω・。)

>武器脱衣されただけで、別に素手祭りにしようとしたわけではないぜw
>どうせダメージソースにならないんだから、素手でAspd上げ→タゲ取りに専念しただけだぜ

>さすがに「呪われしフォレストン」は可哀想だったから直しておいたw

…ジャックさんからのコメント。
なるほろ、狙ってやったわけじゃなかったのねw
しかし、チリも積もればなんとやらで、あの速度で殴り続けていたら累積で結構な与ダメになりそう…(;・∀・)
あと職位はちゃんと戻ったみたいで良かった良かった(*´∀`)
0807.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

第31回ノビ集会2009♪
朝から曇りがちで涼しいお天気のおかげで朝寝してしまったフォレストンです。
こんばんわぁ(;´ω`)
…朝寝にプラスして昼寝までしてしまったおかげで、こんな時間に更新するハメに…( ̄▽ ̄;)

それでは、例によって例の如くコメントへのお返事から~.....φ(・ω・。)

>おいらの役目はリヒ→ラヘル間のポタ支援だったのですが、
>こーいうときに限って飛行船襲撃イベントが…( ノ∀`)
>なんで急いでいるときに限ってこんな目に逢うかな…
>呪われているとしか思えん_| ̄|○

むしろ、そこは喜ぶべき!
オレなら喜んじゃうよ!

・・・あっ!フォレストンの呪いは健在よ☆(ゝω・)v

…ジャックさんからのコメント。
飛行船襲撃イベント遭遇する確率的はかなり低いので、ある意味ラッキーなのかもしれません。
だけど、おいらはイヤというほど味わってもう食傷気味だよYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あと呪いなんておいらは信じてません!!(# ゚Д゚) ムッキー
非科学的です!非論理的です!!非…(以下略
0731-2.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。