無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スロットが増えたなんて全然気付かなかったよ…( ̄▽ ̄;)
朝、定期をポケットではなく、バッグの中に入れてしまったのを定期を落としたと勘違いしてバスを降りるときに大恥をかいたり、飲み会の帰りにやっぱりバスに乗ったのだけど、いつも使う定期が使えず、現金で清算しようと思ったら万札しか無くてバスの運ちゃんに生温い表情をされたフォレストンです…
こんにちわ…(;Д;)

なんかもぅ、呪われているとしか思えません…_| ̄|○
今度照国神社でお祓いしてもらおうかな…(-∧-;) ナムナム

辛気臭い?話はここまでにして。
28日のアップデートで実装されていたものの、あまりにも目立たなかったためにおいらは全然気付かなかったのですが…
6スロット目解禁!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/29 Wed | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第30回ノビ集会2009♪
クソ蒸し暑いうえに、深夜の雨音で睡眠を妨害されてご機嫌斜めなフォレストンです。
おはよ~っ(-∀ー#)

思いっきり朝寝しても、まだ眠いのですが、頑張ってコメントへのお返事を…(ρw-).。o○

>成虫やばいお^^;
>虫ノビ盾作成してないから、また金剛出しちゃうよ!

…ジャックさんからのコメント。
じつは先週のクエスト終了後、ちょこっとだけヌマクフィールドに足を伸ばしていたりするのですw
思っていたよりまともに狩りが出来たのですが、紫芋(セントピード)にはかなり苦労しましたねぇ(;´ω`)
たとえ虫ノビ盾を装備しても耐えられるどうか微妙っぽいですけど…(;・∀・)
でもまぁ、ジャックさんには金剛があるからノープロブレムっ!(エー
0724.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

第29回ノビ集会2009♪
そろそろ梅雨も明けることだし、身体を絞り込むべく走りこみをしようと思っているフォレストンです。
おはようございますっε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛
…さすがに、介護実習でこれ以上相方に負担はかけられないからね(ナニ

まぁ、それはともかく恒例のコメントへのお返事ですっ.....φ(・ω・。)

>最初のSSを見て、半角の「w」とか「イェ~ス」だけで
>例のガンスリさんだと分かってしまったオレは、
>きっと誰でも見破れるはず!
>そしてなぜスパノビを作らなかったのか小一時間問いただしたい!

>ASARは欲しいけど、それ1個のためにお金払うのはなぁ・・・
>CD?BGM?いつも聞いてるじゃないか・・・
>RJCのDVDは百歩譲っていいとしても、お金払う必要などないBGMなんか・・・とね。
>いまさらだけどね。

>あと新ノビ育成で忙しくて欠席してるわけではないぞ!
>ちゃんとブログにも書いたぞ!
>リアルで普通に忙しいだけなのだ!
>新ノビ育成すらままならないんだぞ!

><丶`∀´>変な言いがかりニダ!賠償請求するニダ!

…ジャックさんからのコメント。
この手のゲームをやり慣れてくると、使っている顔文字だけじゃなくて、文章とかキャラの立ち回りとかでもある程度推察出来ますなwおいらの場合は極悪なギルメンにだまされまくったので、そっち方面の眼力が鍛えられたんだけどね!( ̄▽ ̄;)
ROコンプリートサウンドトラックは、おいら的にはノーブルハットのおまけがCDです!w
肝心の性能なのですが、PTメンバーにはアドレナリンラッシュ、装備者本人にはフルアドレナリンラッシュがかかります。
どうです?欲しくなってきたでしょ?
って、ジャックさんとこのブログにこんな記事が…

>(追記)
>調べてたら原案者にはすでに配られた模様。
>弓でも発動するらしいし、FARとは少し違うのか。
>神速スパノビが短剣装備のときは、FAR出たらAspd190になるんだな・・・
>これは欲しくなってきたぞ!

…あっさり前言を翻してるし!w
でも弓でも発動するのか。うちの鳥に装備したら楽しそうだなぁ(゚¬゚*)
それとリアルで忙しいのはどーしよーもないよね(´・ω・`)
そこらへんの事情を知らなかったとはいえ、謝罪はすれど賠償などしないニダァァァァッ!< #`Д´>
0717.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

祝!アッシェ・バキューム実装!!(ネタバレ注意?
実習で慣れないベッドメイキングをやらされて、ヘロヘロなフォレストンです。
こんばんわぁ(;´ω`)

それはともかく。
今回は火曜日に実装された『アッシェ・バキューム』パッチネタですよ~!(゚∀゚≡゚∀゚)
このあと延々とパシリをやらされるとは想像も出来ませんでした…
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/15 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第28回ノビ集会2009♪
暑い…暑い過ぎる…ただでさえ暑いのに梅雨のじめじめとした湿気までプラスされて、息も絶え絶えなフォレストンです。
こんばんわぁ…⊂⌒~⊃*。Д。)-з

暑さとじめじめを吹き飛ばすべくまずはコメントへのお返事から!

>バフォ様に会うとはwww
>行かなくてよかった( ̄▽ ̄)

>>今回のノビ集会ではジャックさんはお休みです。
>>めずらしいこともあったものですなぁ(。-`ω´-)ンー

>今年入ってからは欠席のほうが少ないしな(・∀・)
>去年はほとんど出てませんがね^^;

>職場の人との飲み会だったのですよ、しょうがない。

…ただいま絶賛新ノビ育成中のジャックさんからのコメント。
確かに前回のノビ集会に参加していたら生バフォ様にさっくり殺られていたことでしょうw
あと去年のノビ集会には、おいらもほとんど参加していないのでノープロブレム(マテ
今年のノビ集会は休んだことあったかな…あ、1回だけプラズマテレビの引き取り&設置のときにお休みしたなぁ。皆勤ならずか。残念(´・ω・`)ショボーン
0710.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第27回ノビ集会2009♪
今月半ばに来る大型パッチにwktkが止まらないフォレストンです。
おは~っ|゚ー゚)ノ ィョゥ

まずはコメントへのお返事からっ.....φ(・ω・。)

>ET入ってからも、なぜその視点なんだw
>次回のために、ちょっと作戦を練っておきます

…ジャックさんからのコメント。
おいらは余程のことが無い限り、デフォルトの視点を尊重する主義なのです。
さすがにタナトスみたいに極端すぎるところは視点変更しますけどね(・ω・)
次回のETがいつになるかは分かりませんが、年始からのダブり無しダンジョン巡りツアーもそろそろ限界に近づいているので、意外とそう遠くない日になると思われw


>次回行く機会がある時はアーススパイクscと緑pを大量持参しますぜ。
>そして次回も生き延びてみせます、ええ。

>他人をみすてt(ry

…ハルシオラさんからのコメント。
前回のミストレス戦では、有効な地属性攻撃を持っていなかったためにボコボコにされました(ノω<
日頃使い道を見出せない、スクロールもこういった場面では有効かもしれませんねw
あと、他人を見捨てるのはおいらの専売特許なので却下です(ぁ


>†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

>55歳の誕生日おめーっ(*´ω`)

…大くんからのコメント。
ありがと~、ついでになにかお祝いの品もつけてくれるとうr…;y=ー( ゚д゚)・∵.
って、誰が55歳かっ!!ヽ(`Д´)ノ
まだ干支は2回りしかしとらんわぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
0703-3.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

ま~たひ~とつ~お~おきくなった~(古
はっぴばーすでー!ヽ(´ー`)ノ
本日7/2日を持って○○歳になったフォレストンです。
こんばんわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ

特にネタがあるわけでは無いし、今日はノビ集会だったりするのでホントは更新する予定は無かったのですが、せっかくのお誕生日なのだし無理矢理更新しちゃうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
スパノビでクリアするのはムボーかと思いましたが意外に楽勝でした(・∀・)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/02 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。