無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第26回ノビ集会2009♪
連日の修了テストで身も心もボロボロなフォレストンです。
おはようございます…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんとか補講はまぬがれた…はず(;・∀・)

と、いつもの愚痴はさておいて。
ノビ集会レポを…の前にコメントへのお返事をば….....φ(・ω・。)


>生体2Fにビビりすぎだ^^;
>MVPをソロで撃破する動画はあっても、PTで撃破してるのってあまりない気がするんだよねぇ~
>PTで生きるうちのノビ的には、PTで何かしたいわけよん♪
>そのためにも・・・みんな、バラバラ動くんじゃないよヽ(`Д´)ノ

…ジャックさんからのコメント。
生体2Fの件はともかくとして、確かにスパノビでMVPをソロ撃破する動画はあっても、スパノビのPTで撃破する動画は見ないなぁ。どこかの量産型MSのごとく物量とチームワークで押す戦術こそスパノビの王道かと思ったのだけど不思議だねぇw


>数は力なり(笑)

…皆のアイドル、木の実ノビのエンジさんからのコメント。
見も蓋も無いが真理ではあるw
戦いは数だよ兄貴っ!(ぁ


>Job吹いたwwww
>そこまでやるとは、さすがメダル王子だな^^
>転生職はBaseよりJobのほうがカンスト遅いんだし、
>Jobを重点的にやるのがベストなんじゃないかと思うんだがねぇ~?

>パラの色変えたんなら、何としてでも角兜を買うんだ!
>そして

>  「グレートホーン!!」

>そう叫べば、君は人気者だ。

…ジャックさんからのコメント。
と、いうかJobで必要なメダル数計算したら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなわけであげやすいベースを優先することにしたのだよw
それにベース89まで上がれば、うちの幻影Gで公平PTを組めるっ!><b
…誰だ!他力本願とか、吸血鬼とか言ってるやつはっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あと角兜のデザイン見たけど、あれは良い!ほれたぜっ!!><b
確かにアレを装備すれば、まさにアルデバランっ!
でも、おいらの誕生日だとキャンサーなんだよね…(´・ω・`)ショボーン
あ、今連載されてるやつじゃなくて、元祖のほうの話だからね!(ナニ


>転生職はjobこそ気にするべきだと思う

…ラケさんからのコメント。
そりゃそーなんだけど、メダルでJobを稼ぐのは以下略だし、スキル振り的にソロ無理だし!(ぁ
だからまずLv89まで上げて、そのあとは公平PTでちゅーちゅーさせてもらうぉw
0626.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

1.5倍期間っ!!><b
あまりの蒸し暑さで眠れない日々が続いているフォレストンです。
こんばんわ…(ρw-).。o○
10年ぶりの鹿児島の梅雨がまさかここまでとは…油断していたYO!o-(;- -)-o

と、まぁそれはともかくとして。
経験値1.5倍期間来ましたね!
おいらのパラもレース場から脱出してバリバリ狩りするですよ!><b
おいらの誕生日だとキャンサーなんだよねぇ(´・ω・`)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/23 Tue | GX | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

第25回ノビ集会2009♪
毎日毎日詰め込み授業とテスト漬けでヘロヘロになっているフォレストンです。
おはよ~(;´ω`)
あ~、年始からつい先日までのヒマな日々が懐かすぃ…(TwT)
とはいえ、試験に落ちたら補講が待っているんで気合入れてやらねばっ(`・ω・´)シャキーン

…と、一通り愚痴ったところで恒例のコメントへのお返事ですよー.....φ(・ω・。)

>>おいらみたいな魔ノビは肉盾が無いと安心出来ないんだよぅ(;Д;)

>オレを何だと思ってるんだ?w


>ぴったり0時に天使が出るとか、狙ってるとしか思えませんでした><。

…ジャックさんからのコメント。
生体Dは湧きが激しいから、いくら頑丈な壁でも一枚だけだと不安になるんだよぅ(;´ω`)
あと、0時ぴったりの天使さまは確かに狙っているとしか思えないかも。
でも断じておいらの呪いのせいじゃ無いYO!。・゚・(ノД`)・゚・。
0619.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第24回ノビ集会2009♪
PSP買ったので今さらながらに戦場の絆にハマっているフォレストンです。
こんばんわっ!|゚ー゚)ノ ィョゥ
ちなみに買ったのはPSP2000だけど安かったからで、特に意味は無いよ!

閑話休題。
さて、先日更新したばかりだというのに、せわしないですがノビ集会レポートですっヽ^シ'ω')ノシ
…の、前にコメントへのお返事をっ.....φ(・ω・。)


>>いや、せめてペア以上、3人以上で生体Dには行きたいぉ(;´ω`)

>だからいつもペアで行くかと言ってるではないか('ω`)


>今週のノビ集会はモスコですね!


…動画の撮影に執念を燃やしているジャックさんからのコメント。
あぁん、ペア以上じゃなくてペアより多いだったと書くべきだった…_| ̄|○
近接ノビならともかく、おいらみたいな魔ノビは肉盾が無いと安心出来ないんだよぅ(;Д;)
それにしても今回のノビ集会は遠足先を選ぶのに悩む必要が無いから楽だねぃw
もっとも、当日にモスコクエ未終者が参加することになると、やっぱりクエからやり直すハメになるのだけどw
0612-3.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

6月になったので衣替えしましたっヽ^シ'ω')ノシ
梅雨に入って心も曇りがちなフォレストンです。
こんばんわぁ(;´ω`)
しかし、そんな沈みがちな気分を吹き飛ばしてくれるパッチが!!
そう、衣装カラー変更です。ちょうど6月だし、衣替え気分でチャレンジしてみましたよっ♪
6月なので衣替え!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/10 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第23回ノビ集会2009♪
職業訓練が始まったばかりなのに、詰め込み授業でヘロヘロになっているフォレストンです。
こんばんわ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
久しぶりに勉強するからキツイのはしょうがないのだけど、授業の終わりに小テストやって7割以上取らないといけないとか、あんまりすぐる…(TwT)
おかげで授業中居眠り出来ないYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

と、まぁ愚痴はともかくとして。
ノビ集会レポの前にコメントへのお返事からっ.....φ(・ω・。)


>SoD装備のせいで盾もなし、カーサ肩装備のせいでイミュンもなしの状態で、
>あの沸き具合はさすがにきつい^^;
>金剛発動してしまったので、さすがにやめましたけどもw


>>オーラ時にMHP+2000の恩恵とHP増強装備を併用して初めてスパノビでVitを振る意義

>が見出せます。

>「オーラ時MHP+2000の恩恵がVIT値によってさらに増える」
>も入れてあげてw
>ちなみに計算式は「2000*(1+100/100)」
>VIT1+15でも2320増えてる計算なのだ( ̄▽ ̄)


>そんなに生体行きたくないのか^^;
>2Fならぬるいと言っておろうw

>それにしても・・・熊人形の爆発する絵を想像したら・・・吹くw

…ジャックさんからのコメント。
SoD装備するだけで、そこまで装備弄らなきゃならんのかー。なかなか大変だなぁ(;・∀・)
スパノビの恩恵についてはジャックさんの言うとおりですな。反省反省( ̄▽ ̄;)
あと生体の件はジョークだってばっ!∑( ̄ロ ̄;
熊人形の爆発は…あの強さで最後っ屁で爆発されたら相当凹みそうだっ( ; ゚Д゚)


>生体2Fならいけるべー。
>さすがに3Fは無謀だと思うけどネ。

>キューブc欲しいならあげるよ?
>ME2人発光させたときの遺産だからイラネ

…ラケさんからのコメント。
いや、せめてペア以上、3人以上で生体Dには行きたいぉ(;´ω`)
キューブcは新しくノビキャラ作るならともかく、今のところ予定は無いからなぁ…
必要になるまでキープしといて(ぁ
0605.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。