無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

第13回ノビ集会2009♪
経験値1.5倍期間なので、レースに精を出しているフォレストンです(マテ
こんばんわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
あ、ちゃんとレースの合間に忍者の育成やってるんでノープロブレムですよっw

それでは、第13回ノビ集会、はりきっていきましょ~!ヽ^シ'ω')ノシ
0327.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

クエストマニアの名は伊達じゃないっ!(と、いいな
今日は火曜日、メンテの日なのでWBCを見ながらブログの更新をしているフォレストンです。
こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ

まずはコメントへのレス返しから~(っ・ω・)っ

>残念ながらラケさんは前衛ノビですよ?
>魔ノビは別キャラだ!!

…ありゃ、そうだったっけ?
でもまぁ、スパノビの場合はオーラ化したらHPが+2000されるし、HP装備も併用すれば多少は補えるからなんとかなるよ多分(;・∀・)

さて、先日おいらはソロギルドからジャックさんの『スパノビ先鋭隊』に移籍したわけですが、経験値を納めないとそれはそれは恐ろしいことがおきるわけで…(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
しかし、おいらのスパノビはまともに狩りで稼ぐことが出来ないのです。残る手段はクエストかレースなのですが、レースはうちのクルセが発光するまで居座っているので却下。結局クエストに頼ることになりました(;´ω`)
でもクエストも経験値のおいしいやつはほとんどクリアしてるんですよねぇ。
まともに狩りをするのが難しいからクエに頼ってたとも言いますけどネ(;・∀・)
そんなわけで実入りがおいしいやつで残ってるやつというと魔王クエぐらいしか残ってなかったり。
ま、なんとかなるでしょ。これでもオデンやらトール、生体クエだってクリアしてきた猛者なのですっ!魔王クエなぞ恐れるに足らずっ!!><b
現場到着っ!…あれ?(;・∀・)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/24 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第12回ノビ集会2009♪
ようやく春らしい快晴になって気分爽快なフォレストンです。こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
毎週恒例のノビ集会ですが、まずはコメントへのお返事から~(((っ・ω・)っ

>うん、ヤファ無理だね!
>フルスト→メマーで即死です・・・orz
>Lv100までようやく@25Mきったので、そしたら再戦だ(・∀・)

>そういや、オレもブログ更新しn(ry

…このたび海賊王になると公言し、その野望を実現すべく暗躍しているジャック殿からのコメントw
って狐っ子と再戦ですかい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Thor鯖でも指折りの戦闘力を持つジャック殿のスパノビでも無理ということは、おいらなんか束になっても無理そうなのですがっ!?(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
あ、ブログ再開おめでとうございますっm(__)m
気の利いたコメントの一つも残したいのだけど、何故か書き込めない…(TwT)


>うちの魔ノビ入れる前はG平均98だったんだけどね!!
>うちも@30Mちょっとだけど,うちの子じゃ耐えられないんだろうなぁ…

…こちらはラケさんからのコメントっ(っ・ω・)っ
G平均Lv98…なんという廃ギルドw
でも最終的には平均Lv99、オール発光ギルドだよねっ!!( ゚∀゚)
あと、ラケさんは後衛職だから即死さえしなければオッケーさっ!><b
殴りあいなんて野蛮なことは木の実やジャックさんがやるんだからノープロブレムッ!(マテ
0320.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

第11回ノビ集会2009♪
朝っぱらから降り続ける雨のせいで少々憂鬱なフォレストンです。こんにちわ~(・ω・)
今回は大ボリュームなのでサクサク進める…前にコメントへのお返事からっ!

>名前は伏せる部分と伏せてはいけない部分がある気がしたですよ。
>きゃうん

…前回のノビ集会に参加してくれたラケさんからのコメント。
んー、おいらとしては特定の人名前をを晒す、あるいは伏せる行為はぶっちゃけSSの画像加工がメンドイんで全部晒すか隠す方向で編集しておるのですよっ(っ・ω・)っ
なぬ?要点はそこじゃない?
まー、そこらへんは今回のノビ集会で詳細が分るかと。
そんでは第11回目のノビ集会さくさくっと行きますよ~!ヽ^シ'ω')ノシ
0313.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第10回ノビ集会2009♪
鹿児島は相変わらず、すっきりしないお天気が続いているのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?フォレストンです。こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ

ノビ集会レポートの前にまずはコメントへのお返事から~(っ・ω・)っ

>とうとう錐かよっ!
>やりますなあ!

…最近クリスパノビであちこちに特攻しているらしい、しもちーからのコメント。
さすがに45Mは高い買い物でしたが、それに見合うだけの価値はあったかな?
でも、おいらの忍者はAgiはともかくStrはまだ全然足りていないので、真価を発揮するのはまだまだ先のことだったり…ヽ(;´Д`)ノ

さて、今回10回目となるノビ集会なのですが、今回はスパノビじゃなくて今ブレイク中?の忍者で参戦しましたっ!(゚∀゚≡゚∀゚)
0306.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

日陰者にスポットライトをっ!!
相変わらずRO三昧な日々を送っているのですが、メンテのときはどーしよーもないので、ちょっとブログを更新してみたりするフォレストンです。こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ

さて、おいらもそれなりにRO歴は長いのでいろんなキャラを育成してきたのですが、その中にとんでもなく不遇な扱いをしている(ぶっちゃけ放置)キャラがいるので、ちょっと活躍させようかなぁ、なんて思ってみたりするのです( ̄▽ ̄;)
2008年は全く出番の無かった忍者…
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/03 Tue | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。